夕暮れの公園 * お土産

**
みなさま おはようございます

日中はまだ焦げそうなほど暑かったりもしますけど夕暮れが早くなってきましたね
        
    
q1


これまでの暑さでは歩くだけで精一杯でだったのですが、少し涼しくなった夕方に

久しぶりにカメラちゃんといっしょに公園ぽっぽをしてきました

         
    q6

藤棚の向こうへ夕日が差していて、もうどこぞに夏の終わりの気配です


綺麗な葉が落ちていて、思わず 余計なことに並べてなどみたら・・・・

w4

直ぐに風で飛ばされました(*^_^*)



広島の被災地のことが写されるたびにあまりの凄まじい被害に胸がふさがれます
不明の方が一刻も一刻も早く救出されますようにニュースの度にTV にかじりついて願っています
亡くなられた方のご冥福を深くお祈り申し上げます
そして被害、影響を受けられたみなさまへ心よりお見舞いを申し上げます 
このような状況ですが 少しでもお気持ちが前に進みますように~
少しでも早く元の暮らし、新しい生活のスタートができますように~
救援隊の皆さまにも困難な作業の中で頭がさがります。。



     s1


岩合光昭さんの写真展で「うちの猫ちゃん」の写真を持参すると 

もれなくみなさんがこのフォト絵ハガキをいただけます=*^-^*=


t1

日を追うごとに心にかかって、魅かれていく写真です。。




会場では猫さんのグッヅも販売されていて、いつかはと憧れていたクッキーの箱に出会えました♪


t4



アンリ・シャルパンティエのビスキュイ~ ( *^^)(*^^*)ッ!

t3



サンプルではクリームサンドに猫の目のようなチョコがついていたんですけど

私のは暑さで溶けたみたいで~ ねこのお顔さんになってませでした(*’-’*)” ジャンネン

    s2   


こちら地方では涼しい風も吹いている日曜日になりました
皆さまの所でもしのぎやすい一日でありますように~
今日はコメントをお休みしています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事