ネコベッドも洗濯☆中掃除

**



今朝は(((=_=)))ブルブルとすることもなく暑くもなく、、あと少し明るい曇りだったら~ と思ったり

でもそれは贅沢というものですね、 きょうもせっせと暮らしましょうm(^^)m


q6

小花ペチュニアも復活始めてくれて

ルリマツリはほんの少し秋色へのチェンジを見せてくれてます


w3



s1



外にはとても出られない猛暑の時は、クーラーさんと仲良くしながら年末向けての中掃除をいたしました^^

年末の、この枕詞を使うと気力盛り上がります^^ 今やっておけば暮は絶対楽のはず~



q3

去年おさぼりしていたパソコン後ろの、重いテーブルを動かさないと外せないカーテンを洗います

外してみたら、、当然そこは埃の山で~ 雑巾2枚をつぶして掃除しました

西日が強くて 今は外へヨシズを立て掛けてます


それから もふもふ絡まってうすよごれていたネコベッドです!!!

タグ見ると 「水洗いはダメで汚れは拭いてください」 とありますけど、、、、

ちょっとそれでは我慢できないバッチさですので! 歪んでもいいやーっと洗濯機でぐるぐる回して洗いました^^


h1



w2



あとさき考えないでしてしまいましたけど、、でもこうして干していると気持ちいいです~

・・・・・

陽射しに焼けても困るので早めに入れました


q4

もう古くなってほつれも見えてるカーテンですけど、

まだネットショッピングもこれほどはない昔の頃、、気に入ったこの生地のカフェカーテンは売り切れで

他店舗に一枚だけ残っていた長カーテンを取り寄せてもらって、

自分で半分にカットして縫いまつったカーテンです(’▽`;;

q8

大分みすぼらしくなてきたんですけど、もう少し飾っていだたこうと思います^^



そしてネコベッドさん な~んも問題もなく四隅も留められましたし、キルティングの片寄もありませんでした


q5


気になっていた洗濯が済むと、ぁぁ~ってしみじみうれしくなります

もうすこししたらヨシズを外そうと思います、そうしたら部屋の透明度もアップしてくれるかな

秋の澄んだ明るさが 待ち遠しいです.*・゚





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**




関連記事

Comments 60

Gavi  

うわあ!今日も秋色、シックなお花さんがいっぱいにゃ!
れぃんおねえちゃんちはいつもきれいなお花さんがいっぱいでうらやましいにゃ!
お家はしげりまっくた雑草、昨日ゴミ袋ふたぁつ分、やっとむしってたよぉ!

このカーテンさんすごくステキにゃ!
かわいいですねー^^
momoちゃんたちベッドきれいきれいしてもらってよかったにゃ!
アタシもそろそろ洗ってもぉらおっと!
お家はね・・・(¬_¬)チラッ まだ去年の年末大掃除が終ってないみたいなのにゃあ!
だからね、Gaviちゃんちまだ2013年らしいのにゃあ!

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

中掃除、お疲れ様でした~🍵
一度に全部の大掃除はとても大変ですものね。
グッドアイデアです!
わたしも、一気になんてとても無理ぃ~~~。
お洗濯して、光と風が通るとすっごく気持ちいいですよね。v-353
こんなにお日様いっぱいなのに、乾燥機で乾かすのっていつももったいないな、、って
エコな事思っています。私は、なるべく干せたら干すようにしています。
って言っても、お外から見えない所にですが。(^_^;)
カフェカーテン、すごくかわいらしいです💛
猫ベッドも、洗って大正解でしたね。
momoちゃん、 rinnちゃんも、おかしゃんに感謝ですね(^^♪

秋色のお日様もすぐそこ、、、。
れぃんさんのお庭も、ちょこっとずつ、秋色に染まっていくのですね!

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

お洗濯物を干して

乾くのを待つまったり時間

入れる時の幸せ感

私も大好きな自分一人の空間です

ニャンズちゃんたちのホカホカお布団で寝んねしてる

嬉しそうな様子が目に浮かびますわ。

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

カーテンの洗濯、重いし取り外しが大変で
大変ですよね。
1度にやろうとすると、考えただけでもう(>_<)
れぃんさん、えらいです~(*^_^*)

何をするにも、好きな3曲を聞き終わるまで
と決めてするといい、と聞いたことがあります。
そうかぁ。。と納得しました♪
なんとなく、だらーっと過ごしてしまいがちな
貴重な時間にメリハリがつくような気がします。
苦手な掃除も、好きな歌を3曲聞きながらだったら
楽しいかも。。です(^^)

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

*ぴこまま*  

れぃんさん こんにちゎ。
今日もやっぱりWindows Internet Exploreでは開かなくて・・・他の方のFC2は開くんだけどな~。
どうしてもれぃんさんのブログが開けなくて
いったいどうしたんだろと・・・
Google Chromeを使えばすんなりと・・・

コットンのプリントのカーテンめっさツボです。
私もこういうテイストの、だ~~い好き。
だかられぃんさんも だ~い好き。

ネコベッドはやはり洗濯したいですよね。
少々歪んでも、ね~。
☆.*

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

緑の中に濃い紫色 きれいです^^
ペチュニアも種類が豊富で良いですね。
れぃんさんとこのお花を見ると 植えてみたくなります^^
早めの大掃除、
確かに始めておけば暮れは楽ですよね~
思い立ったが吉日ですね^^
可愛いカーテンですね~ とても優しい感じ。
れぃんさんらしくて良いわ~
葦簀も片づけ  夏の終わりですね。

>れぃんさん 今年はへちまは植えていませんか?
ここ2年くらいかな 不思議なんですが
沖縄でもへちまがあまりないんですよ。
以前 うちの近所で取り忘れられた大きなへちまがあったりしたけど
あの後から スーパーにもあまり並びません。
育てる人が少ないのか 不作なのか・・・・
不思議です。

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(^-^)

お洗濯はとっても気持ちよくて大好きですが。。これだけ雨が続き曇りさんだと(;_;)
乾きが悲しいですよねぇ~~~
夏の洗濯が大好きなのは、太陽さんいっぱい浴びて、すっきり乾く!!からなのにね。
それでも、こうしてお洗濯はやっぱ気持ちいいですよね\(^o^)/

猫さんベッド。私も大丈夫かな??て思いながらも、そのまま洗濯機に
放り込んじゃうよ(´▽`*)アハハ
けっこう、形も崩れずOKですよねぇ~。
手で洗うよりもやっぱり綺麗になるしね(^-^)

んで、カーテン。とっても素敵な柄とレースとのコンビで、素敵だわぁ~~
ちょっと古びても味が出る感じがします。
てか、アンティークな感じがさらにいいのでは??とも思っちゃう。こんな感じ大好きです。

秋めいて来ましたねぇ(*´∀`*)v
私も、そろそろ、カーテンとか夏のお疲れ様。。のお洗濯しないと・・・だわ(^-^)♪
いつもありがとうございます<(_ _)> 

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

シックな濃いお色のペチュニアさんに
ルリマツリの優しげなお色・・・
それぞれに違った良さがありますねぇ♪
見れば見るほど、惚れ惚れとしてしまいます^^


早くもお掃除をスタートされているなんて、さすが!!
今から少しずつやっておけば後が楽ちんになりますもんねぇ。。。
私も見習わなくてはです~
ご苦労様でしたm(_ _)m

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

今から少しずつカーテンとか洗って行けば
暮れは楽できますね。
涼しいと部屋を秋模様にしたくなります。
でも〜〜〜後数日でまた30℃以上になるとか?
少し気温の変化についていけないで気分がすぐれません。
年のせいかと・・・・そんな私に
「何でも年のせいにするな!」とパパさんに叱られます(笑)
体調管理に気をつけようね。

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

お掃除の方、お疲れさまでしたm(__)m
今から少しずつきれいにしておくと、年末には楽になりまさもんね☆
私も見習いたいと思いました(^_^)☆
カーテンを洗ったりしてきれいにするのも本当に大変ですもんね(^_^;)
素敵なカーテンがきれいになり、より素敵になりましたね(^_^)♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

私の体のことを気遣ってくださって、ありがとうございましたv-22

れいんさんは、いつも優しくて、お花や猫ちゃんやおうちに愛情が溢れて見えます^^
お部屋も気持ちもスッキリ。
爽やかな秋風のようですねv-352

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今の時期から少しずつ
年末に向けての準備をしておけば
楽ですよね♪
私も10月頃から始めます~(^^

私も洗わないでくださいというものの
がんがん洗ってしまいます(笑)
意外と型崩れもしないし
何と言ってもお水で洗っておひさまに干すのは
気持ちいいことです♪

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

お掃除お疲れさまでした。
アタシなんて、もーこんな天気じゃお洗濯もできない~
なんて思ってダラダラと過ごしちゃいました
そうですね、できるところを掃除してせっせと過ごさなくちゃですね。

気にいって買ったものって愛着がわいて
なかなかポイってできないですよねぇ
わかります!!!
もう少しだけ一緒に過ごされてくださいね
カフェカーテンさんも大事に使ってもらえて喜んでいると思います^^
そういう気持ちって伝わると思うんです☆”

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

お洗濯って気持ちいいですよね
特に普段しない物を洗った時の爽快感!
私、お料理は嫌いですがお洗濯は大好きなんです
冬は外に干せない(凍る)ので
お日様の匂いを楽しむべく、夏場はせっせと洗濯三昧ですw

れぃんさん 大掃除も計画的で素晴らしい☆

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

お掃除 お疲れ様です!
カーテンや ベッドを 洗うのって なかなか の 重労働ですよね。
お洗濯すると 気持ちいいけど どうも コシが 重たくて〜 うふふ。
今から 少しづつ 始めておけば 年末は ゆっくり 過ごせそうですねっ★

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わあ、なんだか一緒にお洗濯してる気分になっただす

梅雨明けに一度カーテンたち洗っただすが

しじみも来月もう一度洗いたくなっただす

猫ちゃんたちベットもすっきりと、クリーニングできて

よかっただすね そして可愛らしいカーテンだすね

とてもれぃんさんチックで素敵だす


毎朝、お洗濯して、シャツたちはハンガーに

タオルや小物たちは、洗濯留めにクリップおわると

旦那がお庭に干してくれるだす

洗濯し終わると、気分もすっきりだすね

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

中掃除お疲れさまでした
あたしも毎年年末に
あの時やっていれば…と後悔するのですが
今年もまだ出来ず(>_<)
この時期の方がお掃除するにも
大きなものを洗濯するのにもカラッと乾いて気持ちが良いんですよね
わかってはいるんですが…なかなか(; ̄▽ ̄A

カーテン優しい雰囲気で良いですね
お気に入りのものを大切に長く使われるって
とても素敵なことだと思います

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

こんばんは

ぱっとしないお天気ですよね~
涼しいからいいのですが・・・。。

洗濯はしてみると案外大丈夫のものも多いですよね。
うちもワンコ用は洗濯機まわします。
カーテン、すごくかわいいですね。
れぃんさんらしい柄と雰囲気です。
使いなじんだ感がとてもいい味だしてますね。



2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

れぃんさんの中掃除、初めて拝見したときは目から鱗でした〜☆
私も真似っこさせて頂いています(^^)v
細かい所の拭き掃除は中々やる気にならないけど・・・・
エアコンの助けを借りると、結構はかどりますね♪
ヘタレの私には・・・もちろんおやつ休憩は欠かせません(頻繁に 笑)

れぃんさんお手製のカーテン、とっても雰囲気がありますね〜♪
長く愛用されていること、とってもステキだと思います。
にゃんこベッド、私も遠慮せずにじゃぶじゃぶしちゃいますよ〜(^m^)
momoさんとrinnさん、これで秋も快適に過ごせますね!

兄のシークレット写真、見て下さってありがとうございます♪
義姉の携帯に送ったら、酷く嫌がられたとか・・・ショボンとしていた兄はまるで小学生の様でした(笑

2014/08/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ~(^o^)/
いつもありがとうございますi-189
こちらは秋を少し通り越して冬を感じさせるほどの肌寒い夜になっています。
もう夏のピークも過ぎて秋が近づいてきているのですね...
なんとなく少しさみしい気持ちになります。
rinnちゃんとmomoちゃん、ベッドを丸洗いしてもらって気持ちが良いですね~よかったね~ヽ(^o^)丿
ワンコベッドもそうなんですけど、お洗濯不可となっていても案外大丈夫だったりしますよね♪
それから、カフェカーテンが可愛らしいこと~
れぃんさんがそんなにも気に入って購入なさったカーテンですもの、素敵な訳ですね(*^_^*)
素材はリネンなのでしょうか♪使い込むほどに味わいが出てきて良いですよね☆
れぃんさんを見習って、うちもまずはカーテンからお洗濯を始めたいと思いますe-465

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
急に冷気ですね~ お花しゃんもきっとびっくりですね~
でもうれしそうなガールズトークです( *^^)(*^^*)ッ!
お歳と共に、ワタシはね、 先のことが気になって、後ゆっくりしたくて
中途半端なことはじめてますけど、一つ言いわけができてホットですv(*^^)v
Gaviおねえちゃんはもうムシムシさん退治でお部屋クリーンアップ済んでますね♪

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ハワイでもお洗濯物の干し方の決まり(条約)とかあるのでしょうね^^
お国によって厳しいところとかいろいろですものね うちはおっぴろげで天日干しです
中途半端でも 今しておくと、 一つ言いわけができますv(*^^)v
しなくちゃという思うこと年々辛く感じてます 著しい老化なんですぅ(;^_^A ・・・
ネコベッド すべてきれいにはとれませんけどサッパリしました^^

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうえすね~ wakasaママさんのお洗濯物さん きもちよさそうですもの~^^
広い屋上で爽やかな風をいっぱいに受けていますね~( *^^)(*^^*)ッ!
うちは せまいべらんだですけど、ヤッパリ干している時も気持ちいいです~~
こうして思いのままお洗濯できることありがたいですね^^

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
しっかりとした掃除じじゃないんですけど、中途半端でも今しておくと一つ言いわけができますv(*^^)v 
年々決められて一気にというのが辛くなってきています 歳を感じます(’▽`;;
好きな曲を3曲聴き終えるまでの仕事~ とても素敵な言葉を教えていただきました☆
そうですね、それでまだできそうでしたら、あと3曲~~って( *^^)(*^^*)ッ!
私もその方法 おまねさせていただきますm(._.)m

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに、、何がどう邪魔しているんでしょうか 申し訳なく思います(お辞儀)
PCのことよくわからずで、 時間かかるかもしれませんが、それでも出来ないかもしれませんが
調べて見ます どうぞお暇ときに、ほんとにさみしいですけど ご負担にならないようにとお願いたします
ネコベッド、さっぱりしますね~ 毛で洗濯機の方が心配でした(*’-’*)”
カーテンのこともうれしいです~ かすみ目にはあまりほつれめだちませんでした^^ッポリ
 

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

「中掃除」って立派なココロガケ!
きっと間違いなく、年末の大掃除の時に、今の頑張りが
実感されることと思います。

「お掃除や洗濯が大好き!」って訳ではないのですが、
やはりその後の爽快感、達成感はクセになっていて、
わたしもちょこちょことする方です。
でも「中掃除」と言う意識はなかったです。
そうかぁ~、一旗掲げて、もう少し本腰入れて
中掃除をしてみるのもいいなぁ、と思いました♪

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ペチュニアの小輪も可愛いですね、昔は咲いた後の花がらが気になったんですけど
この頃はそれもあっていいか~~って^^ 丸ごと好きなってきてます
お掃除中途半端ですけど今しておくと、暮れの時のオサボリの言いわけにもなりますし(〃∇〃)
へちま、、うちでは採れたあとの始末が大変で、ソレと場所も取りますし、もう植えなくなりました。。
沖縄でも少なくなっているんでしょうか、、 
そうでしたね へちまのお料理を最初に教えていただいたのがmanaさんからです.*・゚
とろろんとしてお味が染みて美味しかったです^^

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*TOMOママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お洗濯 気持ちいいですね~ 気になると居てもたってもいられなくなって
夜でも洗濯機まわしちゃう我儘モノです(;^_^A ・・・ 
ネコベッドもほとんど問題なく大丈夫なもんですね \(*^^*)/
一緒にエイジングしてくれものものっていいですね~ 豪華さはないですけど安らぎますね
こうして好きなだけ洗濯できて、、ありがたいと思います。。
こちらこそいつも温かいお気持ちをありがとうございます

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ペチュニアさんは復活が早いですね~ルンルン( *^^)(*^^*)ッ!
お掃除も中途半端なんですけど、今やっておくと 暮れにはオサボリのいいわけにもなりますし(〃∇〃)ゞ
一気にさっと、、もうできなくなりました(’▽`;;
労いの言葉もありがとうございます~ 
あと少しもどりがあるようですけど、、秋が近づいていますねm(^^)m   

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
Waho!! さすが本場さんの北海道ですね~♪♪
こっちでは4倍はしますです~ 小さいから安いということはないんですね^^! 
ホックホクの熱々グラタン 丸ごとだと食卓もほっこりします~
ruiさんもぜひどうぞです~
私はグラタンはなんでも好きで、夫婦げんかも飛んできます^^

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurarinさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そ、そう 私はもちょっと大きな顔で 歳のせいにしてもいい年頃ですので 笑)
一気にあれもこれもって、もう気持からめげてきます
中途半端ですけど、暮れの言いわけにもなりますし(〃∇〃)ゞ
yurarinさんのお部屋の模様 ほんとにオシャレさんです.*・゚ うちはおやぼですww
わ 今日もやさしい御主人さまのこと~よろしいですね そしてごムリなさらないでね^^

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
掃除のことも中途半端なんですけど、一気にその期間でするということ
気分的にもめげてしまって、少しづつくずしていってます(*’-’*)”
それに、結構あっという間に暮もきちゃいますね^^!
ご丁寧なお返事も感謝をしていただいてます

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*mobicさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お忙しいところをご訪問いただいてありがとうございます
いつもたくさんのことで御活躍のmobicさん なんか人ごととは思えないのですm(^^)m
ッテ、ご専門でいらっしゃるので、老婆心だけなんですけど (;^_^A ・・・
家のこともそのようにおもっていただいてうれしいです
好きなだけお洗濯ができるのも感謝です*・゚

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
みゃみゃさんも 先取りお掃除されるんですね~☆
10月は時季的にもベストですね~~
今は中途半端なときですけど、ソレでもしないよりはと!^^
一気に一度には、気分的にもめげてしまいます
そうですよねー ヤッパリ水でジャブジャブ洗いたいですものね、はぃ何の問題もないですね♥♡

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
私ッテ貧乏性だとつくづく思います(;^_^A ・・・ 
家で昼間じっとしているのは なんか落ちつかなくて、どうでもいいようなことちょこまか始めて
骨折り損の、ということ多いのです(≧ω≦)b
中途半端な掃除ですけど、暮れのおさぼりの言い訳もできてほっとしてます^^
JUNさんはお仕事ご活躍中なんですもの
おうちではごユックリとなさってほしいと思いますm(^^)m

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そ、そう 言葉足らずでした! 普段しないモノのお洗濯ができた時のそう快感!!
もう~~ 海外旅行を越えますね♥♡ 海外旅行が好きというわけではありませんが^^
ぽちさんのおうち ピカピカですもの~( *^^)(*^^*)ッ!
中途半端な掃除ですが、今しておくと 暮れにやらない言いわけもできますし^^
一度に一気にって 気分も滅入ってくるようになりました (’▽`;;

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

お二人の 寝床

綺麗になりましたか?

家の たまこには お布団がないけど

12歳にもなると 寝床も 用意してあげなきゃかな?。。。

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ 中途半端な掃除ですけど、今しておけば
暮れには、自分の気持ちに言いわけができますものね(*’-’*)”
しっぽさん知らが先にかい、なんですけど^^;
一度に一気にって、思っただけで気分的にも滅入ってくるようになってきました(’▽`;;
好きなだけ好きなようにお洗濯出来るのも有難いです。。

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
洗濯 気持ちいいですね~
気になるとしたくなって、お天気も時間も考えずに我儘洗濯始めてます(;^_^A ・・・
こうして好きなように好きなだけ洗濯ができて有難いです
しじみちゃん家ではお兄ちゃんさんがほんとにお優しいです
深いところで気持ちの強いあたたかい方なんだわ~って 尊敬の気持ちです

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ そうでしょうか~ 私も一気に一度にと思うと気分的にも滅入ってしまって・・
中途半端ですけど、でも今しておくと、暮れの時の言いわけにもなりますし(*'-'*)”
カーテンも大分みすぼらしくなんでが、一緒にエイジングって好きです^^
暑いですけど、どこを拭いても乾きもいいし、結構効率てきかな~と思いました^^
クーラーはちょっと強めにです(〃∇〃)ゞポリ

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今日も ぱっとしないお天気です~ でも涼しいからイイですね♪
同じ気持ちで同じフレーズになってしまいましたm(^^)m
そうですねネコベッド ガランガラン洗濯機でまわしたんですけど、歪みもなく
今回は初回でしたが一回目はまったくOKでした(*’-’*)”
洗濯時のゴミネットの方が気になります^^
カーテンもみすぼらしくなったんですけど、一緒にエイジングしていくってイイですね(*’-’*)”

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
中途半端な掃除ですが、 そうなんです、今の時季結構効率よく進みますね♪
そして暮れにできなかった時の自分への言いわけもこれでできますし(*’-’*)”
一緒まねっこしてくださってうれしいです~~ クーラー氏が一番働いてくれますけど^^
お兄様のニンジン しぜんの造形の神の降臨かと思いますm(^^)m
うちはもっとへちゃむくればっかりです(*>∇<*)
好きなように好きなだけお洗濯ができて、ありがたいと思いますねm(^^)m

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
アップルミントさんの所でも もう冷え込んでいるんですね ほんとにこのまま戻らないで、、
この涼しさに暮すと、暑さはもうj恐怖ですね
お掃除も中途半端なんですけど、 今少しでも終わっていると
暮れにはおさぼりの、自分へのいい訳にもなりますものね(;^_^A ・・・ 
一度に一気はとても無理になってきてまして、ほっとしてます
カーテンのこともみすぼらしくなってきたのですが、一緒にエイジングっていいですねm(^^)m

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
中途半端な掃除なんですけど、、暮れに一気にと思うと気分的にもめげてしまいます
すこしでも今済んでいると、自分へのいい訳にもなりますし^^
それにこの時季の掃除も クーラー氏にがんばっていただくて結構効率いいように思います^^
歳と共に日が経つのも早く感じられて、、あっという間に来そうです(’▽`;;
ちょこっとのことへの お心のこもったコメントに感謝をしております
私はいただくばかりですのに、恐縮に思いながらありがとうございます

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんですよね~ たまこちゃんとmomoは同い年なんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
おふとんのことですけど、、 猫しゃんはホントに好みの差がありますね~
うちはネコタワー いっちども!使いませんし笑)
たまこちゃんは大好きなおふとん 
お家のいろんなところへ きっともっているとおもいます~♥♡

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさんて、何~何まで凄い
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさ~~ん
テンプレのこと、申し訳なかったですね。
今日はすんなりと来られました~~。
私にもPCのことはよく分からないのですが
こういう事があるんですね。
ありがとうございました~☆
*^-^*⌒☆

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


なんてかわいいカーテンですか・・
これは売れるでしょうね。
完売でしょう・・・。
好きな人多いでしょうね。

このごろ本当に肌さむだったり
陽射しが恋しかったりですぅ
でもお花を見ると元気になりますね。


2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪

まぁ~、もう年末対策のお掃除されたのぉ?!
すばらしーv-424
ステキ主婦さんですぅ♪
わたし、見習わくっちゃですっ!

お洗濯日和にかわいらしいベッドがユラユラ^^
今日もおふたりさんは気持ちよくネンネしてるんだろうなって
思いつつ見せていただきました。

れぃんさん、お手数をおかけしてごめんなさいね。
v-218です。
よかったよかった^^

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

昨年出来ないカーテンを
洗濯できたり掃除もやったりで
気持ちがいい日でしたね。
何故か過ごしやすい天気の到来で
作業もはかどりましたね。
この陽気はなんでしょうね!

2014/08/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
いつも今日もご訪問までにお返事ができていなくてごめんなさいですm(_ _)m
朝はもたもたしてて、エンジンかかるのが遅くて・・(;^_^A ・・・
今日で大変だった8月も終わりますね いろいろ辛いことありますけど
新しい気持ちでがんばりましょうですねっ☆☆

2014/08/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*がらすやさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてありがとうございます
ピオーネ親父さんのところからお越しいただいたんですね
ピオーネ親父さんには色々とお世話になっております
坊ちゃんカボチャ レンジで温めて中をくりぬいて、あとは
その中におすきなもの詰めて焼いたら出来上がりです^^
丸ごと調理って作っていても食卓に並んでも楽しくなりますね
たどたどしい料理を見ていただいてうれしいです
温かいコメントにも感謝しておりますm(^^)m 

2014/08/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
いつものように開いたんですね~ ホットいたしましたm(^^)m
これまで お手数おかけして申し訳ありませんでした。。
そして教えて下さってありがとうございます、でないとなにも知らないでおりました(お辞儀)
これからも よろしくお願いいたします~♪♪

2014/08/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
みすぼらしくもなったカーテンのことに 温かいお気持ちをありがとうございます
洗う度にツンツルテンにもなるんですけど、、、
いっしょにエイジングって好きなんですぅ^^ 
ほんとですね 夏が終わるころって、あんなに暑い暑いって文句言ってたのに
さみしくなりますね。。^^

2014/08/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ 無事にコメント欄が開いてほっとしました^^^^
御厄介おかけしてしまいましたです
でも教えていただいてありがとうございました、でないと知らないままでおりました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~m(^^)m

2014/08/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ 気になっていたところをエイヤッとやっつけると気分爽快になりますね^^!
しのこしたとこやったんだから威張れないのですけど、、 
なんか大仕事終わった気分などなってます~v(*^^)v
急にヒンヤリ過ごしやすくなって気が抜けるようなほっとしてます
でもこのまますんなり秋というわけにはいかないのでしょうね^^

2014/08/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

洗いたてのカーテン気持ちいいですね。
ニャンズも気持ちいい眠りが得られたかな。
我が家も、夏休みに窓や床の掃除をするのですが、
今年は父さん出番です世だったので
楽できました。

2014/08/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
暑くて外の仕事もクーラー外の部屋仕事もできないときは
お掃除って効率よく進みますね( *^^)(*^^*)ッ!
それに気持が楽になって←先のことが心配ッテ老化の現象ですよね(’▽`;;
お優しい旦那さまです~
maririnhahaさんも同じようにお優しい方だからです
鏡だと思います~ だから私もきついこと言わないように気をつけますしますm(^^)m

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply