momoちゃんいる~?の電話☆LUPICIA Qutea

**

きょうから9月ですね

生徒学生さん、そしてお勤めの方、主婦さんもみんなの新学期の始まりですね

元気な気持で新学期を始めましょうね  穏やかな良い9月になりますように~


涼しい気温だった3日ほど前に、洗いたてのフワフワベッドにmomoがさっそく入り込んでいました


w1


気儘なネコがフミフミして入ってくれるとうれしいものです^^

トロトロな眠たい顔ですね 午前中このままぐっすりこんこんで昼寝してました.*・゚

午後1時半ごろお隣の奥さんから電話があって

『ネ、momoチャンおうちにいる~?? 今、家のデッキのとこで座っていたのmomoちゃんじゃない??』

あっ、それありえます~!!! 過去に5~6回の脱走経験持ってます 

どう切ったかわからないように受話器を置いて、もちろんベッドにはもういませんし、探しに外へ出ました

裏庭ではもうワンちゃんも鳴きはじめてるし、、吠えまくられて逃げて行ったらどうしよう、不安になりながら

裏のヤードへ廻ったら、きょとんとした表情で立ちすくんでいたmomoが!! 捕獲~~~

ご心配おかけしました、、。。

これだけのことですけど、過去1歳の時には夜の7時まで帰って来なかったこともあって、

どんどん遠くへ行ったらどうしようとか、悪いことばっかり頭に浮かんできて、また私が大騒ぎしてしまいました 

どこから出たかといいますと、誰かが鍵を掛け忘れていた網戸をそっと明けてです(’▽`;;

多分 きっとこんなウキウキして自由ぽっぽを楽しんだんだと思いますっ  過去のリアップフォトです^^;


q4

じゆうは たのしいでしゅよぉ~    このときはリードしています




e1


ひとやみも しゃいこ~でしゅよぉ~


お隣のSさんも心配して出てきてくださいました 過去にも助けていただいたんです

momoのこととても可愛がって下さって momoの第二の母さんなんです~

そんなhahaさんのデッキにちょこんと座ってリビングのSさんを見ていたそうです、きっと会いにいったんだと思います

Sさん ありがとうございました お蔭さまで今ココでムギュッとしてできていますm(._.)m



e2





s1




先週のお祭の時にお土産でいただいたルピシアさんのフレーバーティーです

それも 期間&店舗さん限定なんです.*・゚.*・゚☆


e3


マスカットとラ・フランスをイメージして香りをつけた Qutea キューティー

封を開けた瞬間 すごく爽やかなフルーツの香りが広がりました


q6


銀色のアラザンに香りがつまっているのかしら~ お湯を注いでも丸いままです^^

いつもながら茶葉のスタイリッシュなこと~ 見惚れてます

q7



ナチュラルなやさしいマスカット&ラ・フランスの香りです

カフェインも少なめということなので、淹れたティーのお色もうすグリーンがかって見えます^^

そしてルピシアさんのティーにも矢車菊の花びら発見 ナイス!うれしい( *^^)(*^^*)ッ! 

フレーバーティー 気持も身体もリフレッシュしてくれますね~

上品な香りに包まれてうれしくいただいてます ありがとうございます 新学期もせっせとがんがります








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

** 
関連記事

Comments 57

みゆきん  

momoちゃんは、いつ見ても美しいニャ~
でも何か企んでる?ように見えるのは私だけ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

今日から9月に入りますね。
あと今年も、わずかだと思うと
本当にあっとう間だなぁと感じさせれます(´-ω-`)

momoちゃん、ちょっぴりおねむのお顔が可愛いです♪
昔うちで飼っていたハムスターも
脱走経験があるのですが心配になってしまいますよね><

紅茶が大好きなので、こちらのフレーバーすっごく気になります^^

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん
こんにちゎ。
momoちゃま、洗い立てのふかふかベッドでおねんね・・・
気持ち良さそう~~。
え?? 脱走ですって~。
お隣でよかったですね*^-^*⌒☆
優しいオバちゃまでよかったですね~。
うちも時々・・お隣さんから、ぴんぽ~ん♪ ネコ居る?って・・
見かけたよ~って。
たまにゼンゼン違うネコの時もあるけどね~^^

フレーバーティー良い香りがしてきそうです。
こういうお洒落なティーってれぃんさんにピッタリだわ。
よさが分かる方~~♪
☆.*

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

天候不順な8月が終わって、9月ですね。
穏やかに過ぎてほしいと思います。

momoちゃん、ひとりのお出かけしてたんですね~
すぐ見つかってよかったですね。

フレーバーティーって雰囲気に惹かれて買うんですけど、
実際はストレートティーが好きです。
でもフレーバーティーってもしかしたらこれは好きかもって
思わせる魅力がいっぱい。
おかげでいろんなティーが戸棚にたまってるので
夏場はいろんなアイスティーを作っては在庫一掃に励んでます。
☆~♪

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

鬼藤千春の小説  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

あらら momoちゃん 外に出ちゃってたんですね^^;
それにしてもお隣さん すぐに電話してくれて
こういう時安心しますね。
長い時間帰ってこないこともあったんですね~
早く見つかって良かったです。 ほっ

ふかふか洗いたてのベッドで気持ちよさそうです^^

>有頭海老は見た目も豪華ですよね^^
安いのが嬉しいです。
れぃんさんもセロリがお好きでしたね?^^

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

momoちゃん、捕獲できてよかったですねぇ♪
優しいご近所さんのおかげで
ちゃんとおうちにも戻れて
何事もなく安心しましたぁ(*^_^*)

器用に網戸を開けて
ひとりお散歩だなんて
momoちゃんもたまにはそんな気分だったんでしょうか^m^
でもれぃんさんの心配はもっともですゥ。
そんな時はやっぱり悪い方悪い方と考えてしまいますもの。

マスカットとラフランスのtea ♥
考えただけでもいい香りに包まれそうですゥ。
香りだけで癒されますからねぇ。
以前に巨峰teaは飲んだ事あるんですけど
マスカットは見た事ないです。
貴重なtea timeですねV

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

momoちゃんは網戸を自分であけて
冒険に出られるんですね(@@)
うちは内弁慶なので
外へ出るときは私が一緒でないとだめ(^^;

お隣さんもmomoちゃんのことを
気にかけてくださるんですね(*´▽`)
こうしたご近所づきあい大切です。

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃん、ご心配でしたね(;_;)
でも、ご無事で本当によかったです(^_^)☆
網戸をそっと開けてなんて、猫ちゃんは本当に頭がいいのですね☆
お隣さんも、momoちゃんを可愛がってくださっているのですね♪
優しいお気持ちが本当に嬉しくありがたいですね☆

フレーバーティー良い香りがしてきそうで、写真からも香りが伝わってきそうです(^_^)♪
お洒落なティーをいただけるときは、幸せな気持ちになりますね♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、今週もよろしくお願い致しますm(__)m☆

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ひゃぁぁぁぁぁぁ~
びっくりでしたね
でも無事に…というかちょっとお散歩気分だったようですが
なにごともなくて良かったです(*^▽^*)
昔のにゃんこさんやわんこさんは
自由に出歩いていたと聞きますが
今はそんな時代じゃないし
万一のことがあったらって悪い方向へとばかり考えてしまって
心配ですよね(>_<)
そしてフレーバーティー♪
マスカット&ラ・フランスなんて絶対美味しいに決まってる~って思っちゃいました
あたしも大好きなので色々揃ってるんですが(お手軽価格のものばかり)
気分に合わせて色々楽しめるし良いですよね(*^▽^*)

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!momoちゃん、hahaおねえちゃんのとこにご挨拶にいったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ なんかさー、ダメ!とかいけない!のとこ、こっそりりん行っちゃうのってすっごぉぉくワクワク、ウキウキ気分だよね!
れぃんおねえちゃんはピカピカりん入り、いい香りのお茶さんでワクワクウキウキされてたんですねー^^

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

わわわヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
momoちゃん無事に腕の中に帰って来てくれて
本当にヨカッタですね
れぃんさんの慌てぶり 想像できますよ〜
うちもなつが脱走しますんでww

それにしても網戸あけちゃうんですね
momoちゃん賢いけど
でもでもお外に出る時は ちゃんと一声かけてねww

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

ねこちゃんは ふみふみ
わんちゃんは ほりほり
なんかほほえまし~
人は・・・やっぱ、ゴロゴロですね^^

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

うわ〜 momoちゃん 無事 帰ってきてくれて 良かった!
ふらら〜っと 気ままに おサンポって 気持ち良くって 楽しいかも だけど
れいんさんを 心配させちゃ ダメだよ〜 うふふ。
ふかふかの ベッド 寝心地良さそう ですね。
これ まねっこで 買った のんさま も お気に入り です〜 嬉しいなっ★

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ホントにもう、ニャンズ達って毎日の暮らしを
どんな風に思っているのでしょうね。
こっそり一人でお外に出た時は、記事にあったように
「じゆうは たのしいでしゅよぉ~」って
思っているのかしら!(笑) それとも
「おむかえ ちと おそいでしゅよ!!」なんて
思っているのかしら。

今日も、れぃんさんが心地よく過ごせるように
整えたおうちでシアワセに暮らしているニャンズさんたち。
わたしたちにいっぱい笑顔を届けてくれます!

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

momoちゃん・・・お散歩に!
お断りせずにお出かけだったんですね。
秘密のお出かけ・・・楽しかったかな?!

もうしばらくいいかって思ったでしょうか?

momoちゃん今度行くときはママと一緒にお出かけくださいね。

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

momoちゃん、お疲れ様だした~♪

もう、れぃんさんママを困らせないように

お願いしまふ(笑)

少し涼しい感じになっただすね

温かい飲み物が恋しくなってきただす

ゆったりとお茶するっていいだすよね

どなたさまにも出来るとびっきりの贅沢って思うだす

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは(о´∀`о)ノ

momoちゃん、心配でしたね(*ToT)
いたずらっ子ちゃんなんですね~
でも無事で何よりですε- (´ー`*)

ラ・フランスとマスカットの紅茶❤
爽やかな香りがwww
しかも限定品とは!Σ( ̄□ ̄;)
貴重ですね(///ω///)♪

2014/09/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜〜☆

わわっ、大事件です!
でも、済みません。。。
一瞬、momoさんは網戸を開けられるなんて凄い!って思っちゃいました(^^;
ジョーはそういう事が全く出来ないのです(笑
それにしても・・・・お隣のSさん、にゃんと素晴らしい方だこと!
見事な連携プレーというか・・・・それだけmomoさんを愛してくれているんですね〜♪
れぃんさん、その時は心臓がバクバクだったのでは・・・・
私なんて、すぐにメソメソしちゃいそうです(汗
すぐに見つかって、ホントにホントに良かったです♪
momoさんには・・・・きっと最高で最後の夏の大冒険だったんでしょうね〜(^^)v

マスカットにラフランスなんて!
これ、最高の組み合わせだと思います〜☆
ルピシアさんのティには、いつも心躍りますね♪

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです momoさん何かをしようとキョロキョロめぐらせてます( *^^)(*^^*)ッ!
それが一番お外脱走したいお姉さんで、鍵は二重ロックをしてるんですけど
寝てる姿を見て油断したのと、、涼しさでこちらも気が抜けていて
やられてしまいましたぁ(’▽‘;;
ほんとにお隣さんへ大感謝ですm(^^)m

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに早いですね、、カレンダーも、もう薄いです(*’-’*)”
飼っていたハムスターちゃんも脱走 それは心配でしたでしょう
身体がもっと小さいですものね、ほんと飼い主は心臓つぶれそうです
フレーバーティー 癒され効果も凄く高いです(*^_^*)
ニノうめさんの好みにもとっても合いそうに思います.*・゚

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
うぷぷ 気温がさがってくれて、、こんなタイムリーなことめったにないんですけど^^
ぴこままさんでも☆みかけたよ~お知らせ☆が入るんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとにほんとに、そうして見ていて下さって有難いですね!!!!!! 
そして 私がお隣さんへ知らせてあげようと思った猫は 違ってました(*・´ω`・*)
フレーバーティー お脳もふんわりと癒されます.*・゚

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね、 これからは穏やかなお天気でありますようにと心から思います
momoさん またまたの脱走で、涼しいお天気に こちらもぼーっと油断しちゃってました(’▽`;;
帰ってははくるかと思うんですけど、、それまでたまりません^^;
フルーティーな香りはお脳まで癒されます 深呼吸しちゃったりしています^^

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*鬼藤千春の小説さん

おはようございます♪
ご訪問をいただいてありがとうございます
小説を書いてらっしゃるんですね 素晴らしいことですね~
ココでは暮らしの中の小さいことごとばかりの拙いブログですのに
読んでいただいてありがとうございました
また蒸し暑くなっていますね お身体お気をつけてご活躍ください.*・゚

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとにドギドギバコバコいたしました!!^^
帰ってくるとはおもうんですけど、、それまでの間たまりません(’▽`;;エーン
そうなんです 両隣さんいい方で、これもお恵みご縁と思います
お隣さん選べませんものね、ここから離れられないそういう安心感があります
穏やかな秋になってほしいですね 心からそう思います

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃん涼しくなって、
外が気持ちよかった!
ふかふかベッドよりもね。
このまま暑くならないといいけど、
それでは野菜や果物が。
恵みの暑さと慈雨はなくてはいけませんね。

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんおはようございます^^

わー
momoたん脱走したのですか!!?
でも当のmomoたんは、はんなりとお散歩を楽しんでいたのではないでしょうか?
れぃんさんはすごーく心配していたのにぃ~
でもそんなmomoちゃんもかわいくてわしゃわしゃしたくなっちゃいます
嫌がれると思いますけど(笑)

ルピシアさんのマスカットとラフランの香りがするキューティ
kとーっても気になります^^
アイスティーにしても美味しそうですね。
今度お店のぞいてこよーと思います。
アタシはここのシャンパーニュロゼがお気に入りで
この夏アイスティーにして頂いていました。

今日はいいお天気ですねー9日ぶりだそうですね。
朝から3回お洗濯して干しました^^
干すスペースがないのでシーツは午後からにしようと思います。
早く乾いて~☆

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
momoの脱走の時の気持ちわかっていただいてうれしいです~^^
そうなんです、帰ってはくるとおもうんですけど、、でも今回だけは違って。。
みたいなこと、ないとは限らない!とか笑) どこまでもアホです(≧ω≦)b
有難い電話でした、、そしてKさんと目があってくれて、ヤッパリ第二の母さんなんです♥♡
フレーバーティー お脳までリフレッシュされて癒されます~~

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ぅぅ そうなんです、 困ったほどに手が利きます!
お数珠も納戸奥の引き出しにしまってるんですけど、ある日開けられて 床にころがってました(’▽`;;
お外関係はおっとりさんの方が 飼い主しゃんは安心ですね( *^^)(*^^*)ッ!
両隣さんがいい方で有難いご縁です~ 
よぼよぼになってもココから移りたくないって思ってますm(^^)m

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
momoさんシャム系ミックスのようですけど、とにかく手が利きます~
ギコギコする網戸もするると明けますw(’▽`;; 
猫の手借りたいってほんとだな~ッて思います^^
お隣の方に今回も助けられて、ほんとに感謝でした。。
フレーバーティーにはお脳もリフレッシュされて癒されますね^^
ご丁寧なお返事を感謝をしたいただいてます

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうだったんです~~ 音もなく明けて出て行ったんでしょうね
電話があるまで夢にも思いませんでした、それから真っ青です 笑)
悪いことしか浮かんでこなくて、、そんな気持ち分かっていただいてうれしいですm(^^)m
フルーティーな香りのお茶 お脳までリフレッシュされますね
愛紗さんとオサレなフレーバーティー 凄くにあっているゎ~って思います.*・゚☆ 

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~☕

momoちゃん、心配でしたね。
うちは、自由にお外へ行って、帰ってきますが、
いつもお家の中にいる猫ちゃんは、
姿が見えなくなると本当に心配と思います。
ご近所さんが、親切な方で良かったですねi-228

あ、偶然にも今月のルピシアのサンプルティーが、
カフェィン無しのマスカットでした。
こんなに、ファンシーなのじゃないけど、毎月のサンプルティー、
楽しく美味しくいただいています~(^^♪
momoちゃんの件も一件落着、
ゆっくりとお茶をお楽しみになってくださいませね(^_-)-☆

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
Gaviちゃんもこっそりんりんのお散歩とかo(*^^*)oわくわくするんですね( *^^)(*^^*)ッ!
momoさんもガタピシ開けにくい網戸をシュルシュルと明けて出ていったのヽ(=^‥^=)ノ
帰ってくるとは思うんですけど、、でも今回に限ってなんてことも!!
ぁぁ 限りないアホですぅ・・(≧ω≦)b
ほっとしてフレーバーティーん2杯も飲んじゃいました♪

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そ、そうなんです~ >うでのなかにもどってきてくれて、、
この安心感にドドドッとヘタり込んでました^^
なつちゃんもこっしょりお出かけがあるんですね~
戻ってくるとは思うんですけど、、今回に限ってそうではなかった!!
なんてことまで思って、どこまでもアホです(’▽`;;
騒ぎぶり 分かっていただいてうれしく思いました~^^

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ワンちゃんはほりほりしますね~~( *^^)(*^^*)ッ!
ニャンズは寝る前にはよくふみふみしますけど、、見てると
見ちゃダメっ みたいな顔されます(;^_^A ・・・

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうだったんです~ こしょっと出掛けるのって楽しいんでしょうね
なかなか開けにくい古い網戸なんですけど、音もなく明けたんですね!!
シャム系さんはそれは手が利くみたいです
お柄違いのお揃いさんなんでよね~ のん様もお気に入りなんですね♥♡
べっど繋がりのイトコちゃん~ そんなふうに思います~~( *^^)(*^^*)ッ!
うれしいお話をありがとうございます.*・゚

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね、 どんなふうに感じて暮してるんだろう~って
私も時々目をのぞきこんだりしてます( *^^)(*^^*)ッ! 
そして 思うように暮していてくれるようすに もしかしたら幸せか~ッテ
一人うれしくなったりでした
先ほど ごん兵衛さんが道の途中で外猫ロシにあったと聞いて
この暑さの中って、、切なく泣いてたとこでした(;^_^A ・・・
コメントをいただくばかりですのに、、恐縮に思いながらありがとうございます

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうだったんです~ こっしょりお出かけされちゃいました(*’-’*)”
それが古くてギコギコ開けにくい網戸なんですけど、音もなく明けたんですね
こちらもん涼しい日が続いて 気が抜けてました(;^_^A ・・・
戻って来るかと思うんですけど、、どんだけ勝手に心配しているかのアホです(’▽`;;

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今回もこっしょりおでかけされていたのでした (;^_^A ・・・
古くてぎこぎこ開けにくい網戸ですのに、音もなく明けたんですの
手が利くって ほんとに注意しないといけませんね^^!
涼しくなって暑いティーがとても 好ましく 感じられてきましたね
やさしいフレーバーに包まれて、お脳もリフレッシュしてきますm(^^)m

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
まったくでござります~ こしょっとお出かけされちゃいました==(’▽`;;
戻ってはくるかと思うんですけど、今回に限って、なんてことあるかもしれないとか^^
どこまでアホなんでしょうと、大騒ぎしていました(;^_^A ・・・
マスカット&ラ・フランスのフレーバーティー ほんとに上品な香りです
お脳もふわっとリフレッシュされて、ティーって天然のお薬って分かりますm(^^)m

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~古くてギコギコな網戸を音もなくあけられてしまって(≧ω≦)b
シャム系はとても手が利くようで、猫の手も借りたいってよーくわかりました 笑)
お隣の方に助けられて、、ココから移りたくないってひしと思ってます^^!
戻っては来ると思うんですけど、今回だけは違った、なんてなるかもとか
どこまでもアホなこと想ってしまってました(;^_^A ・・・
フレーバーティー お脳までリフレッシュしてくれますね.*・゚

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
きっとそうですね~ この涼しさでこしょっと外へ出たくなったんでしょうね
こちらも涼しさで、鍵を忘れるという、、、気がぬけてました 笑)
このまま暑さも戻らずに秋にとおもいますけど
農作物ンは、それではダメージになるかもしれませんね
今 お野菜めさめさ御高いです(’▽`;;

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
JUNさんはとても気持のいい朝家事を終えられたんですね~♪
そうそう、干し場がなくなって、ダブルヘッダーの時ありますね
きょうは風も合って もうすぐチェンジ出来るといいですねm(^^)m
momoのこと いっしょに心配していただいてありがとうございます
こしょっとお出かけしてみたかったのでしょうね(;^_^A ・・・
お隣さんへ感謝しながらほっとしています^^
こちらのティーほんとにフルーティーで衝撃のリフレッシュ効果ですね^^

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
サビチャンはいつもフリーパスえお出かけなんですね~=*^-^*=
うちではいろんなこと慣れてもないのかと、、
戻ってはくるかもとおもいながら、今回だけは違った!
みたいなことにも、な~んてどこまでもアホなこと想ってしまってました(≧ω≦)b
ご一緒に心配していただいてうれしいです^^
まぁぁ サンプルティーが一緒だったんですね~♥♡
ほんとに 癒されるフレーバーティーですね 
あのクッキーさんともよくあっていたでしょう~って、ジュルルですm(^^)m

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

momoちゃんの小さな冒険(^^)
きっとmomoちゃんは楽しかったのでしょうね。
ネコちゃんは自由人ですから。
それが魅力なんですね。
うちの娘も2歳くらいのときに小さな冒険を
やらかしまして。。^^;
お兄ちゃんの幼稚園のお迎えに連れて行って、
ちょっと目を離したすきに、知らないお母さんの
後をついて幼稚園の庭から脱出!
見つかるまで、ドキドキヒヤヒヤしたことを思い出します。

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

momoちゃん 帰ってこれて 良かったですね

家のたまこも 昔はよく 外に出ちゃってましたが

最近は 外が怖いのか

あけっぱなしでもお出かけしなくなりましたよ


お祝い コメントも ありがとうございました♪

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちやん

れぃんさんこんばんは。
昨日まで家を空けてました。
千葉に行って来ました。

momoちゃんも脱出ですか。?
実はうちのくまも痩せたので門の横の隙間から出まして
あちこち逃げ回り私はとても朝の運動になりました。

そのくまもセカンドオピニオンの病院に入院しました。
今夜は1人です。
くまがいないと話かける人がいないので淋しいです。

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

えーっ!!!
momoちゃん、お隣さんまでお出かけしちゃったん?!
それはエライことでしたねーーーっ!
れぃんさんが慌てられことを思うだけでドキドキです。
でも連絡いただき、無事におうちに帰ってホッとしました。
momoちゃん、もう黙ってお外出たらダメですよ~^^
行くたくなったらママちゃまとrinnちゃんと一緒にしてくださいよ~^^

ゆっくりお茶してくださいね(*^_^*)

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

9月になり、朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね(^^)
少し夏の疲れも出ていたりしますが、これから食欲の秋、体力も回復しそうです♪
ゆっくりとティータイム、素敵です☆

momoちゃん、しばし自由な時間を満喫したのでしょうね(^^)

けど、最近は人間も良い人ばかりではないので、心配が多いですよね・・・

2014/09/02 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
おたべさんはお嬢さんでは そんなヒヤヒヤドキドンの事があったんですね
親は胸潰れる思いなんどかしますね 
うちは男の年子で保険証を玄関に置きっぱなしにして何時でも病院行けるようにしてました(;^_^A
momoの事へも温かいコメントありがとうございます
ほんとシャムさんは手が利いて安心できませんの^^

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
たまこちゃんもおしょっとのお出かけがあったんですね~
うちも前からみたら 行動がゆっくりになった様に思いますけど
シャム系は手が利いて安心できません(’▽`;;
これからもお話しを楽しみにお邪魔させていただきたいと思いますm(^^)m

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
れみりんさん いろいろとお忙しいところをご訪問ありがとうございます
そしてクマちゃん 第二の先生の診察も受けられたんですね
きっと回復されますね~~ そう祈りながらです~~
クマちゃんのお早い退院を一生懸命お願します
れみりんさん おさみしいでしょうけど、気持ふぁいてぃ~んです☆

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうだったんです~こちらも涼しくなって、寝てる姿を見て油断もあったんですけど
シャム系さんは手が利きますぅ(;^_^A ・・・
それもギコギコと開けにくい網戸なんですのに、ったくです^^
ほんとに何度もお隣さんへ助けていただいてます 有難いです
ありがとうございます 私が気をつけますね^^!

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そですね、 9月になったら、暦通りのように涼しくなってくれて助かりますね
やっとお脳が戻ってきたという感じです 笑)
にゃんこさんのことですのに、スミマセン 温かいコメントうれしいです
ほんとですね 朝のワイドショー見ているとご飯が進まないことおおいです。。

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply