コットンボール☆チコリの花

**
*:・☆.*みなさま おはようございます*:・☆.*

気持のよいお天気が続いてますね ファーム畑へ行ってきました♪

垣根のトンネルを入ると元気な草さんがドドーンとどちらにも茂っていました~

皆さん(ここの畑を借りている皆さん) きっと無理をしないで一休みされているんですね~(*^_^*)

うちだけ茫々だったらどうしようと思っていたので すごくほっとしました


q1

綿の木の根元のマリーゴールドさん 可愛いです~~

1袋50円のタネ(ダイソー)で大きくなったマリーさんです♪





綿の花 今年は開花がゆっくりですね~ とても丁寧な花に見えます^^


q2



そして ちょっと尖がった綿の実 コットンボールができ始めてました


q3


柔らかそうに見えるかもしれませんけど、すっごく固いんです~~

丈夫な殻で守られて 中にはもう白い綿ができ始めてると思います




一日紫外線を浴びてピンクに変わった花から まさに実に変わろうとしてるところかもしれません


q4

しぼんでいく花弁が綺麗に折り重ねられていますでしょう~.*・゚

こうして必要条件を満たしながら、それがアートのように美しくって

誰かに脇で畳み方教えてもらっているわけでもないのにって、、また感激です~



どう扱っていいのか分からないほどに威勢のいいチコリさん~

きょうは ちょっとフェミニンなお顔です~( *^^)(*^^*)ッ!

w1


そしてこのブルーは惚れぼれとする美しさで~す

 

q6

.*・゚ チコリ・ブルー 密かにそう呼んでます( *^^)(*^^*)ッ!




s1



きのうのおやつは秋になったらいただける 私のスペシャルゼリーでした 

ぃぇ、 ただ3個を盛り合わせたただけなんですけど・・・ (;^_^A ・・・

q7

美味しいゼリーをいただいて、でもいつお客様用にいるかもしれないからと

一夏大切にしていましたけど、もうお出しするのも季節的にちょっとですね

それで3点セットの盛り合わせにしていただきました

マンゴー グレープ ピーチ~

お味は混ざりませんけど、好きなモノ盛り盛りって ビミョウに物哀しいような

欲張り過ぎちゃダメって思いましたのです (’▽`;;








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 53

みゆきん  

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!1番乗りかな?
今日も気持ちが、ほっこりするお写真で素敵
でも蚊には用心してね
デング熱って苦しいらしいし
けど今日も頑張って過ごしましょ♪

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

マリーゴールドも輝いていますね。
こちらだと葉っぱが白くなって綺麗じゃないんですけど
れぃんさんとこのは緑も瑞々しいです、
やはり気候の違いを感じます。
コットンボールもまあるくなって 可愛いですね^^
おっしゃるように アートです~♪
チコリ・ブルーもきれい~
爽やかなブルーです~♪
美味しいお茶とともに畑仕事の後の至福の時間ですね(*^_^*)

>エリンギの食感 私も大好きなんです~^^
バター醤油で炒めても美味しいですよね。
コメント欄も楽しんでもらえて嬉しいわ~。

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
コットンの下草にマリーさんですか、それいいデスネ~~。
来年は真似っこしたいです。
覚えたおけるかな・・?

ピンクに染まった花びらが本当にキチンと畳まれていってる~。
こういう瞬間を観せてもらって嬉しいです。
なかなか会えません^^

チコリさんお花はめっさ綺麗で好きですけど、すごく伸びて枝も汚くなってます~~。
本当に、どう扱ったらよいのか・・ヾ(;´▽`A``
チコリブルーって表現大好きですよ。
私も使わせてもらってます(o≧▽゚)oニパッ

☆.*

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは☆
まだ暑さが残る中だと思いますが、涼やかなお庭ですね(^_^)/~
チコリのお花がとってもきれいでさわやかですね☆

コットンボールさんのこれからも楽しみですね♪

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

悪天候が続いていましたが、
ここ数日はカラッと晴れてくれるようになりましたね~
いつも乗っている自転車も、軽快で気持ちがよく感じます^^

1袋50円の安さで
ここまで立派に成長してくれるなんて~!
プチプライス、ナイスすぎますね≧∇≦

コットンボールの中を見るのが楽しみです♪

チコリさんの涼やかな、ブルーとラベンダーが混ざったような
絶妙なお色に惹かれます。

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

ファームではコットンさんが、新しい綿作りにいそしんでいるのですね~^^
ほんとに、咲いたお花もアートですけど、ちゃんと花弁を折りたたむ術もアートなんですね(*_*)
洋服脱ぎっぱなしで散らかしてるわたし、綿のお花に頭が上がりませんです(^_^;)
こんなお値段で種が売っているなんて、素晴らしい!
マリーゴールドさん、キラキラな素敵な笑顔ですね✨
お客さん用に取っておいた物って、自分の口に入る時は、
特別嬉しくなります\(^O^)/
喉越しツルリ~ン、私もゼリー大好きですe-266

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

100均の種から
こんなに見事なお花を咲かせられるって
やはりれぃんさんは
緑の手の持ち主ですね(*´▽`)

コットンボールができ始めている・・・
秋なんですよね。
今日も昼間は暑かったけれど
吹く風が心地よかったですものね。

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

マリーゴールドさん、本当にチャーミングで素敵ですね(^_^)☆

本当にお花たちは、誰からも教えられている訳ではないのに、しっかりと花を付けて実になってということをしていくのですね☆
こうして、写真でその姿を見させていただきながら、私も感激してしまいました☆★

チコリ・ブルーも、まさにそうですね(^_^)☆
とても素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

畑の草花が元気に育ってるのはうれしいですね。
うちの庭の草花はかなり枯れてしまったので
元気な草花を見ると、いいなあ~って思います。

チコリはとてもかわいいですね。
チコリブルー、ほんとに素敵ないろです。
☆~♪

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

マリーゴールドさん
元気モリモリですね
この子は可愛いだけじゃなく虫よけにもなるから優秀ですよね
しかもダイソーのタネからこんな立派にだなんて
れぃんさんの手は魔法の手ですね(*^▽^*)
そしてコットンボールさん
静か~に頑張ってるんですね
なんだか楽しみになってきました

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

綿の花 こっちでも 咲くんですが 
なかなか 難しいようです。
硬い殻の中に あんなフワフワのコットン!
感激ですよね。

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


チコリ・ブルー好きです。
色も好きですが、なんか花びらが少し折れて
なんとも自然さいいですね。
みとれます。

綿の花いいですね、本当に丁寧ですね。
緑のつぼみですか?綿が詰まってるって感じもいいですね。

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

ダイソーさんで購入したマリーゴールドさん
元気に花を咲かせてくれたのですねー
50円の種が何十倍何百倍もの喜びと元気をくれたことでしょう

コットンボールさん
前回も見せて頂いたのですが
この実がそんなに硬くなっているなんて不思議ですよねぇ
ブラウンちゃんはいるのかなぁ~?
アタシも楽しみ待ってようと思います☆”

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

兄のファームもひと休みって言ってました。
今の時期は、土も人もマッタリタイムなんでしょうか〜♪

我が家のベランダでは、綿の葉っぱさんが凄い勢いで勢力を拡大しています〜(笑
でも、まだお花が咲かなくて・・・・
肥料とか必要ですか?
コットンボールさんまで辿り着けるのか不安になって来ました(^^;
今年の夏は日差しが強過ぎたのか、ゴーヤも今頃になって実がなってきたんですよ〜

チコリのお花、初めて拝見しました!
色といい形といい。とっても繊細で美しいのですね〜☆
もう一目惚れです♪
チコリ・ブルー、素敵なネーミングですね!


2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!

waaaaa(///ω///)♪
チコリブルー、素敵なお色ですね~
お花の繊細な感じがたまりませんね(*´ω`*)

コットンも弾けるのを待つのみですね!
今年も楽しみにしています*

もうゼリーの季節は終わりなんですねρ(・・、)
夏も終わり、寂しいですね
ゼリーの3種盛り食べてみたいです^^

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

陽射しが秋色になってきていますね!
春とは少し違う、このゆったりと包み込まれる
ような陽射し☆
れぃんさんのお写真でも、お花達が安心した
ように輝いています!

コットン物語は毎年いくら聞かせて頂いても
飽きることのない神秘的なお話し…。
今年もいよいよ佳境でしょうか、楽しみです!

2014/09/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

おはようございます

東京へ94歳になる両親に会いに行きました。
一緒に暮らしてくれる妹、いろいろ大変そうです。
頭が下がる思いでいっぱいです。

コットンの花、ポンとはじけて白いコットンが
出てくるのももうすぐかな?

朝5時に起きると薄暗い。
日が短くなったね。

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

コットンボールできたんですね。
この後、また楽しみがふえそう。
夏の間は畑仕事も辛いですもの。
元気な草に負けてしまうのは仕方ない。
私も久しぶりに職場に行って、
ひょうたん畑の背の高い野草がいっぱいになっているのを見たら
ため息が出ました。
来週は、頑張らないと。

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
デング熱怖いですね、蚊の媒体なのでどこまで広がるかわかりませんものね・・
私もいつも長袖、長ズボンで出てますけど、もっと気をつけます!!
畑ファームのフォトのこともそうおっしゃっていただいてうれしいですニコッ^^
今日も良い日にしましょうねv(*^^)v

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
まりーちゃん そうですよね、うちでも葉が白くなったりします
今年はいろんなことが違ってきていますね
毎年コットンボールですけど、同じようにってことしは特別にうれしく思ってます^^
エリンゲのバター醤油炒め、ワタシもだいっすきです♥♡
気持タケコプターで今日もがんがります=*^-^*=

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
コットン&マリーさん そのせいかどうかですけど、 葉もあまり食害にあってないような?
って、かなり身びいきしてますよね(〃∇〃)ゞ
チコリさん やっぱり暴れはじめてますか~? どうしましょう・・
一度バッサリ根もとから切って、また新しい芽からにしてみようかとも・・
ぴこままさんのチコリのお花フォト ほんとに綺麗です~~.*・゚

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ブーくんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに!今朝は夏の蒸し暑さに戻ってきてます
そうですよね、、思い通りにすんなりと秋へは、ないですよね
チコリのお花 きれいなんですけど、、 背丈が暴れております(’▽`;;
コットンのことも毎年ですのに、見ていただいてありがとうございますm(^^)m

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そ、そう 高原のような朝の爽やかさ、知らないのですけど^^;
このところ続いていましたね♪♪
そういう時の自転車で走るの 気持ちいいですね^^
チコリさん きれいなブルーなんですけど、、背丈がすごく暴れてます
思いっきり根もとから切り戻してみようかな~^なんて思ってます

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今年もコットンの実のなる季節になりました
いつもの年より、 そのおなじ様子が今年はずっとうれしく思いますm(^^)m
そうなんです~どうしてこうして畳めていけるんでしょうね。。
うぷぷ 貧乏ちっくな私はついついお客さまの用ととっておいてしまって、、
デモやっぱり急がず順順に食べれば 気持がもっと楽しかったかな~って思いましたの
ご一緒にいろいろ思っていただいてうれしいです^^

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ なんか褒めていただいてうれしいですm(^^)m
それも畑の風通りがいいからかもしれません、庭では何度植えても育ちません(’▽`;;
今年もコットンボールの季節ですね
今年は特に、いつものとおりに成ってくれることがうれしく沁みます~^^!

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
畑や庭にいると自然のことの感激することに毎日のように出会います
くーまたんさんにもそのように思っていただいてうれいいです
チコリのブルー綺麗なんですけど、、背丈がどんどこと暴れています^^
今年もコットンボールの季節になって、毎年同じようにとほっとしましたm(^^)m
コメントへのお返事も感謝していただいております

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
あ 仰る通りですね、花が咲いたり実がなったりうれしいです
でもいっちばん心からうれしくなるのは
植物も野菜気持よさそうにしていてくれることですね
今年は花がダメだったりでも 、ニコニコ顔にであるとシャ~ワセがうつってきます
チコリブルー ほんとに綺麗なブルーですねm(^^)m

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
マリーさん元気でしょう~~☆^^ それが庭では育たないんですぅ
ファーム畑の風通しがいいのが気に入ってくれたみたいです^^
ダイソーのマリーさんは 毎年ラブリーさんですの(*’-’*)”
コットンの実も 毎年同じようにこの季節にですが
今年は特別にいつも通りがうれしくなってますm(^^)m

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ピオーネ親父さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ココからどうなんでしょうかと、無事に11月を迎えられますように~と願いながらです。。。
根が深く這わないので、台風にすごく弱くて、去年も10月台風で半分倒れました
この実の中にはもうふわふわな綿が入っているんですものね
びっくりびっくりの感激ですm(^^)m

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
チコリさん そんなふうに思っていただいてうれしいです~
そ、そう 花弁折れてますでしょう そんなとこ じちゅは
私も好きかな~って感じました(*’-’*)”
コットンボールも、毎年同じようにですけど
今年はその同じようにということが沁みますm(^^)m 

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ダイソーさんの花種シリーズ 昔の花が多いこともあるんでしょうけど
発芽率も成長もいいですの~~( *^^)(*^^*)ッ!
コットンさんも 毎年見ていただいてありがとうございます
今年も同じようにですね、でもそのことがとてもうれしく身にしみてます^^茶綿さんが多いはずなんですけど、、?? のことが起りますのよね(;^_^A ・・・

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ お兄様のファームも 遅れてのお盆休みなんですね^^
そうなんです、作物のよいできの方の畑は きちんと休耕期をとられているようなんですm(^^)m
綿の葉が大きくなる・・・・日照の当たり方に差ができているのでしょうかしら
素人で、わからなくてスミマセン
でも12月になって 実が弾けることがあるので 
かなりアローアンスのある植物とおもいますm(^^)m 
一緒に今年の収穫祭お祝いたしましょうね~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
50円の種でこんなにたくさん咲くのは嬉しいですね~♪
100均も侮れないですね。
コットンボールもチコリのお花も可愛らしいです。
中に綿が詰まっているなんて、早く中身を見たくなりますね^^

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
チコリの花 綺麗なブルーなんです~
それが背丈が暴れてしまって2m近くになってます (*’-’*)”
思いっきり根もと辺りから 切った方が いいかもしれませんね(’▽‘;;
ゼリーも季節感のスイーツですものね、、急いで欲ばりすぎましたのです(*・´ω`・*)
あこさんのテーブルフォト ほんとに雰囲気があって素敵です.*・゚

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
コットンボール楽しみです。
あとどれくらいかかるんですか?
ワクワクします。
そして、そのコットンボールが
どんな風に、変身するかも楽しみです。

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
秋の陽射しに  >お花達が安心した ように輝いています!
lunayaさん このように思っていただいてうれしいです
そうですね、命あるモノすべてがこの暑さを耐えてがんばってきて
いまの陽射しに安心してほっとしているのかもしれませんね
なんとなくそう感じていたことが、lunayaさんのコメントで
そうなんだ~って はっきりときざまれてます
今年も同じ頃に同じように実ってくれたコットンが特別身にしみています^^

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurarinさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
コットン、根が張ってるのが浅くて、コレからの台風が心配です
ぽっと弾けてくれるように、弾け地蔵さんへお願しときましたm(^^)m 
ご実家さんの東京へお出かけだったんですね
親のことは離れていても気になりますし、、周りの方にほんとに心から頭がさがります。。
私は夕方にですが、6時には暗くてびっくりしてます^^

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
あ、そう考えればいいんですね
夏の間は 元気のいい草にまけてしまうのはしかたない☆
なるほど~ 気持が軽くなりました ありがとうございますm(^^)m
ひょうたん 理科の学習にはいろいろな見どころ、不思議なところが沢山ありそうですね♪

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ ダイソーさん野特に花種は発芽もよくてよく咲いて 侮れません☆^^
昔からのお花が多いということもあるかもしれませんね( *^^)(*^^*)ッ!
綿の実 弾けたらまた見て下さいね^^
根が張ってるのが浅いので、コレからの強風と台風が一番心配です。。

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

こっちも見事にマリーゴールドが咲いてるわ
そして散った花から綿毛が飛んでる
この歳まで知らなかったのよ
マリーゴールドってタンポポみたいだってd(^-^)ネ!

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

チコリブルー

れぃんさんこんばんは。
チコリブルー綺麗な色ですね。
うっとりみとれましたよ。

畑には綿の蕾がしっかりできてますね。
毎年見せて頂いてます。
マリーゴールドさんもしっかり守っているんですね。
外は秋の虫の音が賑やかです。
今夜はコーラスのある夜でこれから幼稚園にいきます。
大きな声を思い切り出すとすっきりしますよ。

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

コットンボールさん
今年も楽しみですね♪ こんな風に健気に丸まって
いつかはじける日を待ってるんですね
自然って 本当に不思議

チコリさんも花びらのはしっこが
ヒラヒラとしててかわいいです♡
ハンカチ振ってるみたいw

2014/09/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

ダイソーのマリーゴールドは
元気に育ってくれますね。
私も育てましたが元気な株になりました。
チコリブルー可愛いですね
やっぱりブルーの花は良いですね〜

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、おはようございます♪

夏、植物たちもですが雑草と呼ぶのはナンですが伸びますねー!
それもかなりの繁殖力で(-_-;)
うちは母が入院してたので留守の間、弟が実家に帰り草引きなどしてました。かなりタイヘンだったみたいです。
れぃんさん、あんまり一生懸命しないでねぇー、草引きなどなど。
コットンボール、固い殻に守られ粛々と成長中、これから殻がはじけて真っ白なコットンが見えるのが楽しみに私もしてます♪

3色盛りのゼリー、きれいな色ですっ(*^_^*)

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*naoさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
コットンボール見ていただいてうれしいです~~^^
すくすくと育ってくれると10月中頃には弾けてくれると思います♥♡
根の張りが浅いので、強風や台風には倒れてしまって、、
支柱を立ててもムリですね('▽‘;;
どうか冬まで穏やかですようにお願いして暮らしてますm(^^)m 

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
まぁぁ マリーさんから 綿毛が飛ぶんですね!!☆^^
それは私も この歳で初めてです~~
そうですよね、 綿毛があったらかなり飛んで増やせますね( *^^)(*^^*)ッ!
きっと短い期間なんでしょう、、私も出逢って見たいです♪♪ 

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
れみりんさんは趣味が広くてよろしいですね~
コーラス部.*・゚☆ ハーモ二―で綺麗に響く時なんとも言えない感動と思います
私なんて音痴もいいところで、口パク専門でした(≧ω≦)b
今年も 綿の実の季節になりました、毎年と同じように、、今年は有難さが身に沁みます
チョット凹みですけど、私も午後からせっせと動きましょうm(^^)m 

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今年もコットンボールの季節になって、、 毎年同じようにということが
今年は身にしみてうれしく思ったりしてます
畳まれうのも弾けるのも、ほんとに尊敬の感激です
チコリさん わ そうですね~ ハンカチのようだし~♥♡
脇で黄色いなにか、ひらひらさればよかっだですね=*^-^*=

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ せいパパさんでも ダイソーマリーさんは優秀なんですね♥♡
それが うちの庭では マリーさん育ったためしがなくて、、、 (≧ω≦)b
風通しがいいのが好きなんでしょうね、畑ならこんなにバッチリです!
そろそろ秋まきをがんがりまっすm(^^)m

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そなんですよね~ 夏草の勢い、、そういうことも先輩方は よくご存じで
しばらくそのままほっておかれるのかな~なんて^^
切りがないことでエネルギー使い切ってもですね^^
はぃ、無理はしないで、、笑われるのもどんと!覚悟です=*^-^*=
お母さま 早くご退院なされますように~。
秋のお母さまのお庭も楽しみにさせていただいてます^^

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply