雨が上がって☆マスカットrinn

 **


*:・☆.*みなさま おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

少し前の頃の雨の上がった庭です

今は二週間ほどたって、この時からだいぶ様子が秋めいてきています

この8月の過酷なお天気から こんなにすんなりと朝夕涼しくなってくれるなんて想像もできませんでした^^


q1

春っぽくなっていくのには三寒四温しながら時間がかかりますけど

秋になる時はコトンと進みますね^^

もうエキナセアも終わってしまいました。。



代って、宿根カスミソウ?が復活はじめてます~

q2



ヘリオプシスは今日も元気です~~

ちょっとおテンバなサマーナイトお嬢さま 暑い夏も気分upでなぐさめていただきましたよ~



q4


で、PCで画像を見たら、、ぇ・・ 赤い丸いのは?

ココから見えているんですね~~ こちらのハイビスカスでした




q3


もう一つの蕾と一緒に、今 とても綺麗です~

秋が始まる時の風には何時もの花も 女優さんににしてくれるマジックもあるのかニャン=*^-^*=





s1



みなさまからはかなり出遅れまして、、ネット被りのrinnですぅ

ぁぁ、、ネット捨てちゃって~~  慌てた飼い主はスーパー2軒目でようやくゲット!

r1


マスカットについていたネットです^^

なぜかすんなりと被ってくれて、 それから やってきたのが ココです 笑)

そんな、、まさか偶然かと、、 ギャラのことまでわかってしまった rinnでしょうか!!!!!


e2

くだしゃいです  動きませぬでしゅ 


ココで機嫌をそこねられたら~ッテ 飼い主言われるままに。。



e5


なんとか 3ショット 終了~  このあとドン逃げー ε= (*^o^*)

・・うちではテーブルにご飯ボールを置くと、

そこから手でこぼして床で食べるので ・・ナイショノヒミツの話デス (/*^^*)/ハズカシ

平置きのままにしています ('▽‘;;






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 51

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

宿根カスミソウ、なんともかわいらしいお花ですね~✾✾
夏のチアリーダーさん達も、本当によく頑張ったんですね^^
れぃんさんのお庭にはハイビスカスもあるんですね!
情熱的な赤のドレスが、お美しい💕

ふふふ、rinnちゃん、ちゃんとモデルのお駄賃はもらいましたか?
グリーンのネットカラー、すっごくおしゃれさんで、かっこいいですよ!お姫様ですね(^_-)-☆
momoちゃんは、やってみたくないのかしら?

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

白い可愛らしいお花さん、
宿根カスミソウというお名前なんですね~♪
かすみ草のお仲間なのでしょうか・・・
さりげなく主張するチャーミングさがツボです(´ω`)

ハイビスカス、ちょうどわが家の子も
元気に咲いてくれている頃なんですよ~!
涼しくなってきたこの時期にも、南国気分を味わえて不思議な気持ちです^^

あらまぁrinnちゃん!
フルーツネットを首に巻く姿がお茶目ですねぇ。
いつもより、ひょうきんに見えて新鮮です(*^ω^*)

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

暑さの中に秋を感じる季節になりましたね~
お庭に草花が咲いてるのはとてもうらやましいです。
うちの庭はどこも枯れ枯れで土が見えてます。

ネットをかぶったrinnちゃんは素敵な王子様のようですね。
こちらを見つめるまなざしに恋してしまいそうです。

☆~♪

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

秋のお庭、まだまだカラフルで素敵ですね~
いろ~んな花が咲き乱れていて楽しい~(*^_^*)
赤いのはハイビスカスでしたか^^

ま~ ネットをかぶったrinnちゃん。
嫌がることもなく
可愛いです~ (*^_^*)

>怪我もあって万全じゃなかったと思うけど
錦織選手 すごいですね。
伊達選手も40代であのパワー 尊敬します^^

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

宿根カスミソウ、かわいらしいお花ですね(*´▽`)
ハイビスカスさんは
まだまだ夏ですよ~と
言っているかのようですね。

マスカットのネットなら
桃のネットより大きめではないでしょうか。
rinnちゃん、余裕で着こなしていますね❤

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

秋らしくなってきて、朝晩が過ごしやすくなってきましたね♪
ハイビスカスがとても美しくて素敵ですね☆★

ネット姿のrinnちゃん、とても可愛らしいですね(^_^)☆
鮮やかなグリーンがとてもお洒落で、素敵ですね☆★

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
ちびくまさんの旅のしおりをそのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

rinnちゃん

なんて可愛いのでしょうか

ネコ人形?ちゃんみたいでちゅよ~


ネットがなんとも言えませんね

癒されましたわ

いつもいつも心穏やかにして頂いてね

どうもありがとうございました。



2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ハイビスカス ドレスのようで素敵ですね
一輪だけで絵になる華やかさ!

緑のネットは珍しい!!
rinnちゃん エリザベス女王様のように
凛としててネットも気品あります♡
しっかりお皿の横にスタンバイも
rinnちゃんらしいですねwww

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

今日はまた一段と写真が鮮やかで美しいこと。。

秋めいてきましたね!!
昨日までは!!!
今日はいっきに逆戻り、
蒸し暑いです。

rinnにゃんは、ネットを素直に受け入れてくれるんだ~
うちのはる嬢は断固拒否されます、
ブログ犬、失格ですね。

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

まぁきれいなお花たちですね。
緑もきれい!!

心がいやされる♡

ねこちゃんお怪我かと思いました。
よかった!!

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

今年はいつまでも夏が続くかと思ったけど
秋が駆け足でやってきましたね
朝夕なんて夏の恰好だと肌寒いくらいでびっくりしました
日中はまだまだって感じですが
それでもエアコンの効きが良くなって
季節は進んでいるんだなぁ♪って(*^▽^*)
お花さんたちもずいぶん秋めいてきましたね
夏のあいだはお休みしていたうちのペチュニアさんも
一気に元気を取り戻しました
もう少しのあいだ頑張ってもらわなくては♪

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

ご無沙汰でした(^_^)

ニャンコちゃん、かわいい!
内のニャンコでも、やってみようっと(笑)
今年は中々 更新出来ず…
気がつけば、もう秋ですね!!

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜〜☆

段々と日の出も遅くなったし、陽も短くなって来ましたね。
あっという間に秋になったというかんじです。
毎年、残暑の9月は憂鬱だったけど・・・・今年は何となく楽に感じます。
エキナセアさん、出番は終わっても可愛いです〜♪
ハイビスカスさん、さすがの美しさですね(^^)v

rinnちゃん、女王様みたいです〜〜♪
緑とグレーがマッチしていて、この秋おススメのコーデでしょうか♪
しかも、ふわっとしたお襟が凄くイカしていますよ〜〜☆
これは、れぃんさんの着せ方がお上手なんですね!
実は・・・・今日、私もジョーにフルーツネットを着てもらったのですが・・・
むち打ち症のコルセットみたいに写っていました(笑
そうそう、ジョーもおやつはテーブルでは食べないんですよ〜〜(^m^)b


2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
エキナセアさんとバードバスの風景憧れです。
キラキラと綺麗なお庭・・・
rinnたん、モデルさん完璧です~。
カメラ目線も決まっててよ。
ボールから手でこぼして床で食べる。。。なんて器用なことを。
面白い習性ですね~。
今日ちょこっと模様替えをして、いつものぎん君のボールを置く所に違うもの置いて、ぎん君のテーブル(箱)をカックンの近くに移動しちゃったのだけど
慣れないぎん君が、ご飯時に、すぐ元の場所へいくので・・・
こっちこっち~って、困っちゃった。
まずかったかな~。

☆.*

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
二週間前のお庭、童話の挿絵の様です(^^)
今はもう、秋の物語の絵に変わってきているんですね~
エキナセアさん、沢山咲いたんですね♪
これからは、宿根カスミソウさんの季節なんですね。
夏のお嬢さんも、まだまだ頑張ってるんだ~(^^)v
わ~ ハイビスカスもとっても綺麗ですね!

rinnちゃん~(^o^)/
何かの役のお衣装みたい♪
じっとこっちを見てる表情がなんとも可愛いですね^^

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは(о´∀`о)ノ

ハイビスカス綺麗ですね!
まるで南国リゾートに来たみたいです~(〃^ー^〃)
鮮やかな色がとっても素敵です(///ω///)♪

rinnちゃんのおねだりはモデルさん料金ですか~*
良いショットですから沢山いただけますね(*´ー`*)

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

きゃあ~♪

愛くるしいファッションだすね♪

うまいこと被るものだすね

ちょうどいいのがなんとも言えない、うふふだすね♪

秋のお花は、何とはなしに、大人しく見えるだす

でも素敵だすね

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^o^)
いつもありがとうございます。
今回のお庭のお写真もステキですね~
いつも全部ステキなんですけど、「この角度のお庭が一番好き♪」って毎回思って拝見しています♪
ハイビスカスさんは今こんなにキレイなお姿で咲いているのですねv-297v-353
本当美しい色です~

あ、こちらはまためちゃめちゃ可愛らしいrinnちゃん(*^_^*)
グリーンのネットがカラーに映えてます~♪
ほんと、微笑ましいですね♪

2014/09/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

そう言えば、我が家のわんずもネットを被って遊んだっけな
今は (=゜ρ゜=)ボヘーー
何をしても( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
呼んでも(*゜ρ゜) ボー
歳かも( ̄w ̄) ぷっ

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
白い小花ちゃん 可愛いですね~ 匍匐タイプなので広がってくれるといいです♪♪
サマーナイト チアリーダー♥♡と呼んでいただいたのもすっごくうれしいです(●^o^●)
ハイビスカス、涼しくなったらいとお元気になられました^^
momoさんはぜったいペシペシってなると思うので、もちょっとしてからこしょとしてみます(〃∇〃)ゞ
温かいお気持ちに こなつさん 感謝です.*・゚

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
白い小花さん 可愛いですね~ 匍匐性なので 広がってくれるといいのですけど♪♪
ハイビスカス ニノうめさんでは綺麗なピンク色ですね~
やっぱりすずしくなったら お元気なんですね、と今日は 熱帯の国よりきびしいのでしょうか^^
rinn かなりひょうきんなんです~~ポリ^^
ご飯の顔なんて、すごくおブサですよね(;^_^A ・・・

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

rinnちゃんの マフラー 可愛いですね

果物のネット 白じゃなくて

その色だから rinnちゃんに お似合いなんでしょうね♪

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね、日中蒸し暑くてふぅ~な時でも、朝夕は秋らしくなってきていますね
うちでは乏しいお花種類でそれをなにかと増量しながらです(;^_^A ・・・同じお花を こっちらとあっちからと見ていただいて肩身が狭いです
rinnさん ご飯の脇でおぶさなかおですけど、、 こんなんが わりと好きです^^
温かいコメントに感謝しております 

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ハイビスカスがこの頃になって咲いてきて、こちら夏は南国より厳しく酷かったんですね
そしてら、またデング熱が広がって、蚊の対策がすっごく大変~~(’▽‘;;
rinnはかぶれたけど、momoはぺしぺしかもしれません、これからです!^^
今日改めて全試合のようすを見て、どんだけ素晴らしかったのかとまた感激でした。 

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
白い小花ちゃん 可愛いですね~ 匍匐性なので広がってくれるますように~^^
ハイビスカスも今になって咲いてきて、 こちらの夏は南国よりも厳しかったんですね(’▽‘;;
rinnは被ってはくれたんですけど、momoはペシペシなんでしょうか、 
先ずはrinnが終わったあと、してみますぅ(;^_^A ・・・

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
日中は蒸し暑かったりですが、朝夕はぐんと秋めいてきましたね^^
今ごろにハイビスカスも元気に咲きはじめて
こちらの夏は南国の所よりも厳しい暑さだったんですね 
rinnの 被りネットも桃のことには捨ててしまって、慌てて探しに行ったら
葡萄のネットだけになってました 温かいコメントをいただいてうれしいですm(^^)m
コメントのご丁寧なお返事もありがとうございます

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
rinnの事へ暖かいお気持ちいただいてうれしいです~
皆さんところでは、ネット被りは盛り上がったあとなんですけど
私がまたまた捨ててまして、、出遅れーーでした(;^_^A ・・・
私の方こそwakasaママさんのブログで感謝の気持ちを一緒にさせていただいています
このごろ有難くてなりません^^ 

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ハイビスカス この頃になって元気になってきて、、
こちらは 南国よりも厳しいむしむしの夏だったんでしょうね
rinnのこと 温かいお気持ちをうれしいです~
ご飯の脇でおぶさなかおですけど、 こういう時が多くてこれも好きかな~ト^^ポリ
今日はすっごくスッキリとする記事をぽちさん ありがとうございました.*・゚☆パチパチパチ

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね 日中はまた蒸し暑さがぶり返してきてますね(○`ε´○)ぶぅ~
でも朝夕にはほっとする 秋の訪れも感じてます^^
はるちゃんは、しょんなことできません倶楽部なんですねm(^^)m
momoは、しょんなことぺしぺし倶楽部です、だからパチリは最後です(’▽`;;

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わぁぁ 確かに ぱっと見 えりざべすからーに見えないことないですね!
はぃ フルーツネットで遊んでみました
前に白いネットでしましたら、 骨折のコルセットみたいになって、それも人騒がせなことでしたm(_ _)m
庭の雨あがりの花達、そう見ていただいてとてもうれしいですm(^^)m

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ホトに、そう思いましたね、、アノ猛暑から秋なんてずーーーっと先の先
そう覚悟してましたのに、静かにすっと季節が変わってくれてうれしいびっくりでした^^
切り戻した株から秋に咲きはじめるペチュニア
彩りもラブリーマックスですね 秋の華やぎ大好きです( *^^)(*^^*)ッ!

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

りんちゃんのネットは、
ネックウォーマーですね。
これから寒さに向かっていくから
今度は捨てないで取っておくといいかな。
上品で、
ファラオの秘宝の猫ちゃんみたいですよ。

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
はやちゃんさん ご訪問うれしいです~
沢山お忙しいところをありがとうございますm(^^)m
フルーツネット 是非 にゃんこさんで 楽しまれてみてください
肌触りがいいので、意外とすんなりとかぶってくれるみたいです♪♪これかrもまたよろしくお願いいたします=*^-^*=

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね、、あの過酷な8月の天気から、、こんなにすっと秋に移ってくれるなんて
想像できませんでした、しみじみしますね。。
うちでも去年は 白のネットで通院中なネコになっていました(’▽`;;
今年は意図せずですが、出遅れて葡萄ネットになったんです^^
ジョーさんも平らなところで食べたいさんでしょうか・・
台にも乗せてみたんですけど、、集中して食べなくて止めましたのです
一緒のことで、なんか嬉しくなってますm(^^)m

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
うちでは 花の種類も少なくて、、ぴこままさんのお庭から見ると肩身が狭いです(’▽`;;
それでも庭へ出ると 小躍りしたくなります♪
といいながらこちらでもデング熱の症例が出て、蚊の対策で面倒っちいのです(’▽`;;
ネコしゃんは変わること好きじゃないみたいですね、、
うちでは台に置くと集中して食べなくて、しゃら~ってこぼして拾って食べるので
それもなーって、このままにです(;^_^A ・・・

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*トマコさん

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
雨あがりの日はどこかメルヘンティックに見えたりしますね
花の種類の少ない肩身の狭い庭ですのに、そのように見ていただいてうれしいですm(^^)m
ハイビスカスも今になって元気になって、こちらの夏は南国よりも過酷だったんですね
rinnもご飯の脇ではおブサなひょうじょうですけど、こういう時が多くて
rinnらしいかな~と思います
白ネットでは通院中みたいになって、捨てちゃったからなんですけど、カラーになりました(;^_^A ・・・

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ハイビスカス この頃になって元気に咲きはじめています
こちらの夏は南国より過酷だったんでしょうね(’▽`;;
rinnもご飯の脇でおぶさな顔ですけど、 こういう表情の時が多くて
これもrinnらしいかな~と^^
お駄賃あげたんですけど、食べにくいらしくてこぼしてましたの(’▽`;;
・・後でまたあげましたです(*’-’*)”  

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
あわわ ほめていただいて、うれしいです~
皆さんのとこではもっとスタイリッシュなんですけど このおかしゃんはできなくて
スポットかぶせてみただけでした(*’-’*)”
フルーツーネット 肌触りがよくていがいと嫌がりませんでしたの^^
秋の花はほんとに女優さんです~~ アンニュイースタイルですね♪

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん♪

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ 花の種類も少なくて肩身の狭い庭なんですけど
アップルミントさんの温かいコメントに励まされます ありがとうございます
ハイビスカスもこの頃になて元気に咲きはじめて
こちらの夏は南国より過酷だったんでしょうね
rinn野ネット、ワタシが捨てちゃったので、、 それがなんかあっちゃったみたいですね
フルーツネットは肌触りがいいので、それほど嫌がりませんでしたですm(^^)m

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ メロンちゃんもプリンちゃんもそうしてママさんに被らされていたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ウァ ただスポッと 被せただけなんですけど
フルーツネットは柔らかくて肌触りがいいからかしら、あまり嫌がりませんでした^^
うちではmomoが嫌がらなくなって、、反って大ショックです!!^^

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そ、そうなんです~( *^^)(*^^*)ッ!
去年は、白いネットをただスポット被せましたら、通院中みたいになって
こちらも大丈夫~って声をかけたくなるようでしたの笑)
カラーですと病院ぽくなくなりますね♪♪

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わなるほどですね~ 触ってもソフトでほんわりとぬくいですものねm(^^)m
去年は白いネットをかぶせたら通院中みたいにんなって、
お散歩中に近所の方に心配されました(*’-’*)”
わ、そんなふうに褒めていた大のはじめてです!!☆
飼い主うれしくてたまりません( *^^)(*^^*)ッ! 

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ お花さんたちはアタシたちより季節先取りみたいなのにゃあ!
季節でいろぉんな子たちが変わってたのしいですねー^^
れぃんおねえちゃん、ないないしちゃったからってスーパーに探しにいかれたんですね!
rinnちゃん今日はクィーンrinnちゃんにゃあ!
かっちょいいにゃ!^^b
ギャラちゃあんといつもの倍でお願いしますねー(* ̄m ̄)ウフッ

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪

内緒、内緒のお話し聞きましたよぉ~♪
すっごい、かわいらしい食べ方するんだぁー^^
rinnちゃん、おりこうさんにモデルしちゃってすごいです!
うす緑のネットがお似合いですよん♪

こちら、またまた夕方から雨になって風もヒンヤリしてきました。
もう秋??  も少しゆっくりでもいいような気持ちもするんだけどな・・・

2014/09/06 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

rinnちゃん可愛すぎる。
ネットのグリーンがまた素敵にしてくれてますね!
庭もセットのように素敵ですね。

2014/09/07 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとですね~植物さん達は季節先取りですね
そういう季節の移り変わりがずーーっと続いて行ってほしいです( *^^)(*^^*)ッ!
ぷぷぷ スコット忘れてポイしてまして、 スーパー見に入ったら
ぶどうの季節で こっちのグリーンになりました^^
去年白だったから通院中みたいで 近所の人にも御心配されっちゃったのでした(*’-’*)”
今年は誰にも会わなかったでし笑)

2014/09/07 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
うぷぷ 聞かれてしまいましたね^^
うちではせっかく台においても、したを見たり集中しないようなので、もう止めましたのです(;^_^A ・・・
ワンちゃんはテーブル台でお行儀よく食べてますね
ネットは私が捨てちゃったりで、、たまたまぶどうのネットになりました(*’-’*)”
それが肌触りも柔らかくて 意外と嫌だ!しませんでしたの=*^-^*=
秋に進むのがのりぃぃさん地方でも早いんですね。。ちょっと、、って私も思います^^

2014/09/07 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
rinnのこと 可愛い~ってうれしいです ご飯脇の顔のようにおぶさなときが多いのですけど
そんな真四角なrinn顔も おやばかでめんこいな~と(〃∇〃)ゞ
庭もただいま人は小休止中で、暴れちゃんなってますぅ(;^_^A ・・・

2014/09/07 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

台風が近づいてるね
雨が降ったりやんだり
こちらは快晴の昨日だったわ♪
今日は天気が良くなればいいね♪

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply