夏草☆マシュマロのとなりのマシュマロ

**

*:・☆.* 皆さま おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ファーム畑への坂道を登って行く途中に原っぱがたくさんあるんですけど

夏の草色が少しシャビーになってます~ なんて思いながら歩いてきました


w1 


そして ご近所のヤード花壇ではケイトウが咲き始めてました

ベルベットのような光沢のある花色ですね、この色を探してるんですけど

出逢えそうで、、!できません・・


e2






s1



今日はこちら地方も降ったりやんだりの雨の日で、外仕事も早々にエンキーにしてのんびりしてます

こんな日にぴったりのような

この夏にいただいたプリティーなマシュマロとグミのスイーツをご紹介させてくださいね^^

w2

マシュマロエレガンスさんの「マシュマロのとなりのマシュマロ」

マシュマロエレガンスさんは銀のぶどうから誕生したマシュマロ専門店だそうです♥♡




q4

マシュマロ 無性に食べたくなるときあります~ 

時に疲れた時などなんでもいいからマシュマロって思います(*^_^*)

それがこんなにダブルの贅沢なんですよぉ~ ラズベリー&ヨーグルト オレンジ&マンゴー



そして初めていただいたのが『グミマロ』

>マシュマロをグミでくるんでみたら。  とあります、、、


w3

~ ジャーン( *^^)(*^^*)ッ!

こんなコラボのお菓子ってうれしすぎますね


q6

>親密すぎるジューシーさに コキュン と口元がすぼみます。

ほんとですね~ グミとフルーティーなマシュマロと、いっぺんにいただけるんですから♪♪

夢見る幸せな時間をいただいてありがとうございました 

なくなってしまって、ブログ見るとまたジュルルッとしてきますm(^^)m


まだまだかもとおもっていた秋の気配も感じられるようになりましたね 
お勤めの方 今日もお蔭さまです お疲れ様です 
お休みの方は良い休養になりますように~
・・今日はコメントお休みしております 






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事