メドウセージ&ワレモコウ☆ボレロなmomo

**
*:・☆.*みなさま おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

きのうの坂を進んでいくとメドウセージの秘密のスポットがあります

今日も変わらずに美しくて・・ そして爽やかな風が通り過ぎて、風ここ~って矢印描きたいくらいでした^^

q7





ファーム畑へついたら、まぁ コキアさんがまんまるに太ってました


q1

左のギュンギュン元気なチコリさんとまだ小さい綿の木です

ココの綿の木の列は時差をつけ遅らせて植えています

綿の木は根が浅くて強風に弱く、もし台風が来ても成長中の若木でしたらなんとか頑張ってもらえるかな~と、

去年の残念な思いから今年の試みです^^ 

そして 気になっていたこちらのお方の吾亦紅が咲きましたました


q4

曇りの日でしたが それも吾亦紅には合わないこともないかしら~って思うくらいキュンとなりました



w3




去年は見られなかった花に今年は逢えたりしています


帰る時もう一度振り返ったら、全員 にこにこバイバイで手を振ってくれたように思いました


q6



s1




フルーツネットのrinnの時に、momoちゃんは?って、 たずねていただいたんですけど、、

momoはこんなふうにねぼけまなこで(激、、小声の)寄り目してました(*^_^*)


w2



絶対ペシペシ必至とおもい rinnのあとに昼寝中こそっと被せてみたのですけど、、、

それがねぼけてることもあるのでしょうけど、妙に大人しくて、・・それはひょっとしてお歳のせい? 

ぃぇぃぇ!! ナイナイとかいろいろ思いながら

飼い主にはそれが哀しい一撃でもありました^^


w1

スリムなmomoはシュルッと裾を伸ばしてみたらボレロ風.*・゚なんておもってみたり・・m(^^)m 

ほんとは 歩きにくいんでしよ 

しょれを 付き合ってあげてるのがわかんない のんきな飼い主しゃんでしね


・・・・・






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 55

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

これまた上品な紫色が
落ち着いた印象を与えてくれますねぇ( ´∀`)
去年は見ることができなかったお花には、
元気な姿が確認出来るだけで
嬉しくなりますね♪
本当...両手をめいっぱい広げてバイバイしてくれているように見えます。

momoちゃんも、フルーツネットの首掛けがよくお似合いですよ〜!

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

メドウセージ、すてきな色ですね💕。
こんなかわいいお花を見れる秘密のスポット!
ひそかにれぃんさんの後を付けていきたいですぅe-78
コキアさんのドーム、まん丸でかわいいです。
自然にこんな形になるんですね!(@_@)

momoちゃん、ケープをまとってるみたい~。
びっくり顔が、またかわいいっe-328
同じ物をつけても、仕上がりが全然違うって、おもしろい~^^

わ、ワレモコウ、うちのベイビーワレモコウさんも、
こんなふうに咲いてくれたらうれしいな(^_-)-☆

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

セージって夏のお花だとばかり思っていましたが
この時期まで咲いているんですね♪
ワレモコウを見ると
秋を感じますね(*´ω`*)

momoちゃん
グリーンのボレロがよくお似合いです(^-^)
ほんとうはあるきにくいんでしゅ…
ってきっと我が家でも言われているような…(笑)

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

メドウセージ
花の色が大好きなんです~^^
実家の母が植えていて 大好きになりました。
濃い紫がなんともいえません。

まんまるコキア 可愛いですね~^^
大きな花壇があったら 植えてみたい植物です
(沖縄では無理だろうな・・・
畑も秋色になりつつありますね。
すてきです~~

momoちゃんも似合ってますね^^
可愛い~♪

>テレビも錦織選手の話題で持ちきりですね^^
凄いことですもんね~
このままの勢いで行くところまで行って欲しいです^^

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

メドウセージ、吾亦紅、そして見事にまんまるの
コキア。
れぃんさんのお庭にはもう秋が近づいてきて
いるのですね。
コキアはこれから紅葉するのでしょうか。
きれいでしょうねぇ。。
rinnちゃんとmomoちゃん、グリーンのネットが
よく似合っています(^^)
まるでネコちゃん用に作られたような素敵さです(^^♪

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんメドーセージ香りが良いんですよね。
うちの庭にもこんもりとあります。

コキアさんまぁーーまんまるですね。
きれいにまんまるになるんですね。
すっかり秋ですね。
rinnちゃんとmomorちゃんの緑のネット
ほほえましくにんまりとしましたよ。

うちのくまは昨日から病院に預かってもらいました。
もう私の体がふらふらになりました。

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

吾亦紅 小さいけど存在感のある
深みのある濃いお色ですね
ビロードのようで綺麗です

momoちゃん
しっかりお付き合いしてくれたのね♡
ボレロ風もかわいいですよ
風通しがよくて 夏用ボレロねww
歩きにくいといいつつ スタスタスターッ

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん こんにちわ^^
やっぱりmomoちゃんも♪
寄り目がちなお顔がまた可愛らしい~ちょっとおねむだったのですね♪
ネットをこんな風に伸ばしても歩けちゃうなんて、momoちゃんとってもスリムなんだ~
お付き合いしてくれて優しいmomoちゃんですね(*^_^*)

吾亦紅さん、深くてキレイなお色です~
ほんとに!曇り空色にも映えるようですね☆
みなさんでバイバイ、手を振ってくださっているように見えます(#^.^#)

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

畑のコキアさんまん丸でかわいいぃ~
今年も見せて頂きありがとうございます^^
でもお手入れも大変なんでしょうねぇ
お疲れさまです”

吾亦紅はワレモコウって読むのですねぇ
初めて会いました。
見せて頂きありがとうございます^^

momoたんのボレロ~とってもお洒落ですね
このお姿もとってもキュートです☆”

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

コキアさん、まるっこくなってきました~
うちは、今年もいませんーー;
よそさまのお宅を、羨ましげに眺めております
これが、赤く色づくころが楽しみです♪
吾亦紅さんの深い赤・・・
まさに大人の秋色ですね
すごく、惹かれます
やっぱり、自然のお色は美しいです
毛糸にもほしい・・・

momoちゃん、大笑いです
なぜかというと・・・うちのパパさんも
ブドウについていた同じもの・・う~んオレンジだったかな?
楽しそうに腕にはめて、得意げに見せてきました^^;
「見て!力こぶみたい」・・・・って
れぃんさんのmomoさまを眺める気持ちで
私も、パパさんを眺めていました^m^

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

秘密のスポットからのお写真、とても素敵ですね♪
高原からの写真のように美しいですね(^_^)☆

コキアさんも、元気そうな姿がとても可愛らしいですね(^_^)♪

綿の木の列は時差をつけ遅らせて植えていらっしゃるのは、去年のことがあってのことだったのですね。
去年は台風で、本当に大変でしたもんね(;_;)

momoちゃんのアップの写真、本当に可愛らしいですね(^_^)☆
本当に表情が素敵ですよね♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

心と身体のCool Life YASU  

はじめまして。
写真だけで、十分に空気と風を感じました♪
ホッとできる記事をありがとうございます^/^

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

メドウセージ すごく きれいな お色ですね。
秘密のスポット って 素敵!
momoちゃん くりくりの お目目が かわいいですよね。
きょとん…と 見つめられると たまらないなぁ。
フルーツネット かな?? 似合ってると 思うけどな〜 うふふ★

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

まんまるコキアさん可愛い~っ
紅葉した姿もきれいだけど
グリーンのまんまるボールも良いですね(*^▽^*)
そしてmomoちゃん
オネムだったのに付き合ってくれたんですね
なんて良い子ちゃん♪
フルーツネットを上手に着こなしてますね

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

「夏です」とか「秋です」とか言いきれない
微妙な今の季節ですが、畑のお仲間は
上手に季節の橋渡り~。
れぃんさんのお写真と文章が、キュートな皆さんを
素敵に見せて下さいました。

ニャンズのお二人は、実にもの言う瞳☆の持ち主。
やっぱり遊んでもらっているのは、れぃんさんの
方ですね、きっと!(笑)

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
吾亦紅のエンジ色?すっごくシックなお洒落お色だね~。
形も可愛いし~~~・・・
やっぱ吾亦紅って素敵、すきだわ。
momoたん、胸キュンってなるわ~~~かわいいです~。
☆.*

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪

のんきなママしゃんでしゅねーってmomoちゃんはクールですねぇ^^
お写真撮ってネットはずしてもらったかな?
ちゃんとモデルしておりこうさんでしゅ(*^_^*)
れぃんさんファームも秋の気配がしてきましたね。

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

コキアさんといい吾亦紅さんといい・・・丸っこい形には気持ちがほっこりします(^^)v
ファームのみなさんは役者さん揃いですけど、道々のお花さんたちも美人さんが多くて嬉しいですね〜☆
最近のデング熱騒ぎのせいでしょうか・・・・・
クルル地方の公園とか散歩道は閑散としています。
れぃんさんも、くれぐれもお気をつけくださいませ。

momoさんの可愛いどアップにズキュン!でしたが・・・
更にその素敵なボレロ姿にめろめろです〜☆
やっぱり、れぃんさんのスタイリスト振りはさすがですね〜♪
私はがジョーに着せた時は・・・・ネットが破れちゃってボロボロのザビエルさんが一丁上がり!でした(笑
フルーツネットがある限り、これからもにゃんさん達には遊んで貰いたいものですね(^m^)

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

メドウセージさん

美しいですね

うちの畑さんのも今満開なんですが

こんなにお上手な写真だと絶対嬉しいでしょうね。

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
ファーム畑への坂道の途中・・・
メドウセージの秘密の場所もあるんですね!
お写真から、爽やかな風が観える様です^^

そしてファーム畑のまんまるのコキアさんがカワイイです^^
その中に守られた綿の木、今年はきっと元気なままであります様に♪
ワレモコウもいっぱい~♡
大好きで、今年も会いたいのですが 会えていませんでした。
れぃんさんの所で、いっぱい咲いていて嬉しいです(^o^)/

ププッ(^^)
momoちゃん、素敵に着こなしてますね~♪

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは(о´∀`о)ノ

メドウセージ、ブルーがキレイですね(*´ω`*)
コキアさんって言うんですね~知らなかったです( ;∀;)
そして、コットン、今年も楽しみですね*

フルーツネット 実家にゃんこのとら吉と仲良くなったら、かぶってもらいます~(≧▽≦)

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

われもこうさんのバイバイ♪

すんごく、可愛いお話だした♪

このお花?実を知ったのは、

お蕎麦屋さんだした (昔の話だすが)

しっとりとしたお店は、殿方ばかりで

初めて入った、女子二人、緊張しただす^^;

石臼からのお蕎麦、時間がかかっただすが

そのあいだ、ゆるりと日本酒を酌み交わしつつ

待ってる間、じっとこちらを見ててくれたのが

ワレモコウさんだした シックな感じと

思ってただすが

バイバイしちゃうって判って、なんか

肩の重みが取れた感じだす♪

2014/09/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

吾亦紅、大人になって考えると
素敵な名前ですね。
一体だれが名付けたのかなあ。
子どもの頃の学習では、ただ
ワレモコウと名前を覚えるだけだったけど。
今、子供たちに教えるとき、
なるべく漢字や隠れている意味なんか話すようにしているの。
大人になった時に
先生言ってたなあって
思い出してくれる子がいるかもしれない。

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね、 今回も台風ちがづきそうですけど、、
進路がこれまでと違って海洋の上のようですね
そのまま小さくなってくれるといいです^^
こちらは穏やかな一日になりそうで、素直にしゃ~わせーと思います
m(^^)m

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

(*^m^*) ムフッ
momoちゃんは楽しんでるかも?
錦織君、負けちゃったね
残念だったけど、頑張ったd(^-^)ネ!

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
メドウセージ 大人っぽい品のある紫ですね^^
家では風どおりの関係かよく咲かなくて、ここの原っぱで毎年見せていただいてます♪♪
ワレモコウは去年の分も今年元気印さんのようでした@^^@
フルーツネット ぶきっちょ飼い主はただ被せるだけしかできなくてです(’▽‘;;

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
メドウセージの大人っぽい紫色 素敵ですね~
このくらいの風通しがあるといいみたいで、家の庭では綺麗にん咲いてくれませんでした(’▽‘;;
コキアさんのまんまるこさ アートみたいだにゃ~って見てます
どうしたらこう丸くハーモニー出来るんでしょうねo(*^^*)oパチクリ
ぶきっちょ飼い主、ただかぶせることしかできなくて、それでもそれぞれになってくれますね
ハワイの吾亦紅さん 首を長くしてお待ちしています.*・゚☆

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
セージ、、私も南仏のようなあたたかい時かしらとおもっていたんですけど
あと少し、それは綺麗な色で咲いてくれるみたいです♪♪
吾亦紅は 秋の風届けてくれますね 去年の分も元気印のようです^^
ぶきっちょな飼い主は被せることしかできなくて、、やっぱり歩きにくかったんでしょうね(’▽‘;;

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お母様もメドウセージ育てていらっしゃるんですね♪
大人っぽい美しい紫色ですね、庭では風通しが悪くて育ちませんでした
コキアさんも このまんまるこのまあるいカーブ どうしてできちゃうんでしょうね☆^^
ブキッチョな飼い主は被せることしかできなくてやっぱり歩きにくかったんだと思います(;^_^A ・・・
テニスも残念でした、、でも立派なインタビュー会見でしたね

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
メドウセージ 大人の色の紫色ですね 家の庭では風どおりも悪くて
よく育たないないのですけど、毎年こちらで見せてもらっています( *^^)(*^^*)ッ!
コキアさんもコンパスでひいたようにまん丸です^^
ぶきっちょな飼い主はネットもただ被せるだけしかできなくて
絶対歩きにくかったはずですね (;^_^A ・・・

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうでしたね、れみりんさんのお庭にもメドウセージがたくさんだったかしら~って
この花を見るたびに思い出していますm(^^)m
コキアさんも一人でこんなにまんまるになるんですよね~もう驚嘆です♪♪
くまちゃんのこと 病院で診てもらえてよかったですね
可愛いワンだからこそ心配で疲労困憊しますね
どうぞご自愛なさってくださいねm(^^)m

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
吾亦紅さん 去年は精がなく殆ど食べられてしまって、、、
今年はその分も元気印さんのようです( *^^)(*^^*)ッ!
かなーり地味な花なんですけど、すごーく魅かれる紅さんです
被せただけで、それがぶきっちょ飼い主にも慣れてきたのか
そう言われてみると、スタスタスタッって見えなくもないです、か。
ぽちさん うれしーです

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ 寝ぼけの寄り目のmomo 可愛い~ってうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
ぶきっちょな飼い主は被せることしかできなくて、絶対歩きにくかったかな~って(’▽‘;;
吾亦紅 ことしは去年の分も元気印さんみたいです
ですよね、 バイバイって見えますよ、ナンチャッテ しつこくお願しています(;^_^A ・・・
いつも温かいコメントに感謝しています

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
コキアさん 見事にまんまるで、、コンパスで引いたみたいですね^^
それが これほど手のかからないお花もありません
水やりのほかは、一度もお手入れなしです♪♪
吾亦紅も今年は去年の分も元気印さんで、うれしいな~ってエネルギーいただいてきますm(^^)m

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
コキアさん ほんとにまん丸の綺麗なカーブですよね~~
何の手も加えてないのに、いびつさんなんて一人もいらっしゃいません( *^^)(*^^*)ッ!
ピンクから赤くなって、そうなりますように、良いお天気が続いていってほしいです
わ お茶目な旦那さま ユーモアが素敵です.*・゚
そう、そう、フルーツネットを見ると何かしてみたくなるんですよね^^

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
秘スポットからのメドウセージ そのように思っていただいてうれしいです
>高原のような~ 私の中でももっと綺麗に見えてきますm(^^)m
綿の木も、今年は倒れることなく最後まで育ってほしいと、願いながらです♪
momoの寝ぼけ顔にも温かいコメントをうれしくいただいてます
ぶきっちょな飼い主で被せることしかできません(;^_^A ・・・
コメントへのご丁寧なお返事も感謝していただいております

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*心と身体のCool Life YASU さん

おはようございます♪
ご訪問いただいてありがとうございます
家ではなかなか育ってくれない大好きなメドウセージの花なのですが
拙い写真ですのに そのように思っていただいてうれしいですm(^^)m
小さい記事のブログに温かいコメントをいただいてありがとうございます

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!お花さんたち秋色なのにゃあ!
フシギだよねー・・・おんなし色のお花さんでも、夏に見るとさわやかで夏色ぉ!って思うのに、秋iなると秋色だぁって!(* ̄m ̄)ウフッ
吾亦紅さんも秋色に感じちゃうよぉ!

momoちゃんもつけられちゃったんですね(* ̄m ̄)ウフッ
プリンセスケープちゃんつけてるみたいなのにゃあ!
かわいいですよぉ!

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
メドウセージ 大人色の深い紫ですね♪
だいすきなんですけど、家の庭では育ちませんでした、セージは風どおしがよくないとですね(’▽`;;
ぶきっちょな飼い主は被せることしかできなくて
momoさん 絶対歩きにくかったと思います(;^_^A ・・・

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

吾亦紅好きです。
細いのに一生懸命空に向かって
元気もらいました。


メドウセージの品のある感じも好きです。


コキアさん真ん丸かわいいですぅ

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
コキアさん まん丸ですよね~ 一切手入れはなしで
独りでここまでまん丸になんて 驚きびっくりです、毎年! 笑)
ホントですね 柔らかなグリーン色私もいいな~って思います
ブキッチョな飼い主は被せることしかできなくて、、
momoは絶対歩きにくかったと思います(;^_^A ・・・

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
この季節 ほんとにどう言ってみたらいいのでしょうね
畑ではいろいろな野菜とお花がカオスさんしていましたm(^^)m
フルーツネットのことでもそうですね、
にゃんこさんはどうなっても服従させられたは気に入らないみたいで^^
たとえ被せられても、自分が主!みたいな顔をいてましたのです( *^^)(*^^*)

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
吾亦紅 かなーり地味ーなお色ですけど、だから・・?すっごく魅かれますね~
今年は去年の分も元気印さんみたいです~~( *^^)(*^^*)ウシシ
でもオサシンと思うと逃げちゃって、よく写せませんです(’▽`;;
ぶきっちょな飼い主で被せることしかできなくて、、
絶対momoさん 歩きにくかったと思いますw(;^_^A ・・・
 

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ぶきっちょな飼い主で被せることしかできなくて、、
絶対momoは歩きにくかったと思いますw(;^_^A ・・・
それがmomoは小食で、おやつだしてみたんですけど、、
次の機会ということもあるしで。。 笑)
ジェンジェン目もくれないでどっか行っちゃいました ったくでございます(’▽`;;

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ホントですね、丸っこい姿にしみじみとしてきますね
コキアさん誰一人として歪んでなんてないんです すごいですね( *^^)(*^^*)ッ!
こちらの近くでも、情報によると発症した方が出たそうなんです
日頃から外へ出るときは長袖長ズボンなんですけど、、注意しますね^^!
桃のことも温かいコメント うれしいです
ブキッチョな飼い主で被せることしかできません(;^_^A ・・・

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
メドウセージさん 大人の深い色でほんとに綺麗ですね~
wakasaママさんの畑さんでも 美しくって見惚れてました.*・゚
家の庭では風どおしがよくないんでしょうね、育ちません。。
毎年ここのヒミツの花園で見せていただいてますm(^^)m
大好きな花を見ることができてルンルンです、ありがたいです^^

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*トマコさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
メドウセージ 大人の美しい紫色ですね♪
家の庭では育たないのです・・こちらで毎年ルンルンしながら見せてもらっています♥♡
コキアもほんとにまん丸ですのよね、誰一人としていびつちゃんいないんです~( *^^)(*^^*)ッ!
綿の木も最後まですくすくと育ってほしくて、穏やかなお天気お願しています^^
momoへも温かいコメントうれしいです~
ぶきっちょな飼い主で被せることしかできません(’▽`;;

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ご実家のにゃんこさんのとら吉君 可愛いですね~
お目目もわかっているよ~の眼差しで、とても賢いネコちゃんに思います♥♡
新しいネコちゃんに期待にドキドキしながら読ませていただいていました
早く仲睦まじい時間が訪れてくれますように~ 勝手なおばちゃんの願いですm(^^)m
まんまるコキアさんのことも見ていただいてうれしいです^^

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
素敵なお蕎麦屋さんの思い出と一緒に重なるワレモクなんですね
そうなんです このお色のせいか、そこにあるというだけでなくて、 
見つめられているような気配、雰囲気を感じますね
きっとだから私もバイバイしてもらっているように感じたのかもしれません
秋の野の草は 魂ふるえます( *^^)(*^^*)
感激のお話をいただいてありがとうございます

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
あ、そういうことありますね、、そ名前にまつわる話など聞かせてもらったことなど
今になっても 思いだすことあります
そして『吾亦紅」この漢字だからこそ、ますます好きになったということも確かにあります^^
maririnhahaさんに教えていただく子どもちゃんは幸せです~
私も教室の隅っこで参加させてほしいですm(^^)m

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
テニス 錦織選手 残念でしたね。。。
でもインタビューでの会見、ステイトメントとてもりっぱでした.*・゚
また感激で泣いちゃいましたです=*^-^*=
これからですものね~~☆☆ (o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
ぶきっちょな飼い主は 被せることしかできませんでした(’▽`;;

2014/09/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ホントですね~ 気持が写って見えるって不思議だな~ッテ思いますね
特に情けない私など、景色もあちこち放浪して見えとります(;^_^A ・・・
吾亦紅 Gaviちゃんのタワーちゃんの脇でとっても綺麗ですね~
ツンツンいたずらしないGaviちゃん おりこうさんです( *^^)(*^^*)ッ!
ぶきっちょな飼い主は被せることしかできなくて、、絶対歩きにくかったと思います(≧ω≦)b

2014/09/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ワレモコウ 見ているとキュンとなりますね、毎年そうなります・・
どうしてなんでしょうね 
チャピさんのおっしゃるように 慎ましく凛としているからなのでしょうか
媚びてない姿に哀しさも感じながら 大好きな花です
コキアさんはまん丸で、気持ほこっと和みます~m(^^)m

2014/09/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

メドーセージ大好きな花です
今年我が家の花壇の
仲間になりました。
真っ青な色が好きです。

2014/09/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply