カラミンサ☆梨汁ブシャー味

  **

*:・☆.*みなさま おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

きょうも湿度が低く爽やかな朝を迎えています

さらっとした涼しい空気はただそれだけで自律神経のバランス整えてくれそうです^^

いっぱい深呼吸しながらちっさい庭、まわってきました(*^_^*)

カラミンサが咲いているんですけど、今年は控えめさん


r1


こうして咲いていると、でも一個一個のお花の輪郭を感じます~

r2





r3

どこでもルリマツリさん やさしいボケになってくれています

今度はルリさん主役でいっていただきましょう・・( *^^)(*^^*)ッ!




そしてこちらも夏の間中ずーっと主役さんでがんばってくれましたニチニチソウ

q2

レトロな姿と色に目が逢う度きゅ~んとしてきます

洋文字の花が今は多いですけど、ずーっと一緒だった前の庭に戻ったような気持になります





もう皆さんはフナッシーさんデビュー お済みでしょうねm(^^)m

うちでは先週初めてのデビューでした

q5

グリコさんの PRETZ 梨汁ブシャー でっすv(*^^)v

ああ ヤッパリ可愛い~~可愛い~~

お味も しっかりとあって和梨寄りは洋梨、ラフランスのような香りです

厚みもあって食べ応え有ります~~(u_u*)ポッ


q6

いつものプレツェルに簡単な味付けかなとも思ったのですけど 侮れません美味しさでした♥♡

もっとか買ってくればよかったーー

今日またダッシュで行ってみます お孫&ワタシ用に大量仕入れしてきます アレバイイノデスケド  


s1


何時もお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます
そして
コメントはなくても温かく見守って読んで下さるみなさま 本当にありがとうございます
今日は週末ですので コメントお休みしております





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事