夕陽のなかのさんぽっぽ

**

*:・☆.*みなさま おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

日暮れが早くなっていますね 午後モタモタ日しているともう薄暗かったりです

いつもは午前中の momo&rinn散歩が多いのですけど珍しく、というより人に合わせて、夕方行ってきました



q1

きょうは たんけん するでちよ~   rinnの重さで傾いてますのはスルーしてくださいね(’▽`;;

rinnたん 少し外が慣れてきてます~ 

といっても 家のほんのまわりだけ^^ それで十分なんですけど。(*^_^*)



t1


momoさんは夕陽に顔が染まってます^^





a4


そんな勇んでいたrinnですけど公園の中へ入るとくるっと小さくなって 固まってしまいました

a3


そうしていたら、、今回のmomoさん チョット違っていたんです

a5


カメラのあまり好きでないrinnを庇ってくれているようにも、MAX親バカには見えたのでした(*;^-^)ゞ




その後公園をウォーキング中のお姉ちゃんさんにも可愛いね~ってかまっていただいて

飼い主はニャンニャン小躍りして帰ってきたのでした ・・ありがとうございましたm(_ _)m


t2






s1




公園出口では夕方から咲き始めるオシロイバナに出逢えました~~


q6


影法師もぎりぎりで二人と2匹らしく 見えますでしょうか・・


q7



・・そしてスーパーへ行ってみたのですけど ふなっしープレッツェル 影も形もなく完売でした





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事

Comments 54

みゆきん  

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かわいい探検隊ですよ
みんなが振り向いたでしょ
最高だわ♪

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

夕方の涼しい時間帯に
外へ出歩くのも気持ちが良いものですよね♪
秋は1番のお散歩日和かなぁと思います^^

rinnちゃんとmomoちゃんのお散歩風景、お久しぶりに見られて
嬉しく思います(*^_^*)
あら本当・・・momoちゃんの事を
優しく守ってくれているように見えます^^
こういうところで絆といいますか、
仲の良さが窺えるのが素敵だなぁと思います(´ω`)

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

夕日に照らされた
なが~い影法師素敵ですね♪

rinnちゃんもmomoちゃんも
パニックに鳴ったりしなくていいですよね(*´ω`*)
うちも一緒にお散歩したいけれど
固まってしまうんです…(^^;

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

季節感あふれる写真をありがとう。
初秋の夕方の雰囲気がすごくよく伝わってきます。
夏のおわりくらいから、「ここにいるから」と
おしろいばながいっせいに声かけてく気がします。
おしろいばな、昔を思い出すし、夏が行く
そんな感じもあって、私にはちょっとせつないお花です。
ニャンズたちとのお散歩も穏やかな時間が伝わって
とっても癒していただきました。ありがとうございます。

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

わぉ、1枚目のrinnちゃん、やる気満々のお顔ですね^^
momoねえたんも、しっかり、rinnちゃんのこと
気にかけててえらいなぁ。
長い影法師の仲良し家族さん、ほのぼのです~♡♡
こんなかわいいにゃんずにウォーキングしていて
逢えたら、もう、すっごい、ラッキーv-221
オシロイバナも懐かしく見せていただきました(*^▽^*)

ふなっしープレッツェル、興味津々です~。i-233

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 可愛い^^
そちらの西日は優しいですね。
こっちはもう この西日もまだ恐ろしいです^^;
にゃんずとこうしてお買いもの 楽しそうです。
最後のシルエット写真も 素敵です~

>今日も朝から庭仕事
汗どっさりかきました^^;
おかげで体重落ちたかも?(笑)
しかし 今日も相変わらず真夏日で 秋の気配を感じません 涙

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♪
まーっ、なんて可愛らしいお散歩なんでしょっ^^
momoちゃんの、まんまるいお目目でカメラを見るお顔がキュートでしゅねぇ~♪
4人でなかよしこよしの夕暮れ散歩が、微笑ましくってニコニコになりました。

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

夕方のすずしい空気のなかをお散歩するのは気持ちがいいですね。
rinnちゃん、momoちゃんもお散歩に慣れて
好奇心いっぱいで周りを見ているように思います。

微笑ましい写真をありがとうございます。
☆~♪

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

rinnちゃんとmomoちゃんうばぐるまに乗りわんちゃんみたいですね。
でもおとなしく乗っているのですからお利口さんです。

うちのくまは下痢をしてそれが酷く病院で預かってもらってます。
明日は連れに行きます。
病気がありますので1歳児を抱えてるママみたいでとても神経を使います。

元気なのが一番ですよね。
rinnちゃんもmomoちゃんも病気をしなくてなによりです。
くまが帰って来ると夜うろうろして寝ません。
それがくまの病気なのです。
お薬も1日2回チーズに粉薬を付け飲ませます。

いつまで続くのでしょう。

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

夕方のお散歩、気持ちがよさそうですね♪
夕日をバックにした写真がとても美しくて素敵ですね(^_^)♪
momoちゃんのお顔が夕日に染まっている写真もとても素敵ですね☆★
momoちゃんとrinnちゃんの仲がよさそうな感じも本当に素敵ですね(^_^)☆

ふなっしープレッツェル、やはり大人気なのですね(^_^)☆

見に来ていただき、あたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお言葉に感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今日のお写真・・・いつにも増して素晴らしく、ウットリしてしまいました〜〜☆
猫びいきってことを差し引いても、ステキングです!
ちょこっと覗いているrinnたん、可愛すぎますよ〜〜♪
momoさんは、絶対に何か持っていらっしゃいますね(^^)v
もうおしまいでしよ、のお顔に思わずうるっときてしまったおばしゃんです(笑
みなさんに愛されるわけですね〜
長い影法師のみなさんを拝見していたら、夕方の散歩も魅力的って思いました。

ふなっしープレッツェル、私も探しちゃいました!
こうなりゃネットでって、ちょっと張り切っています〜(笑

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
秋の夕日は、優しく感じますね~。
一枚目のrinnちゃん、momoちゃんともどの表情も可愛らしく、
ほのぼのとした気持ちになります。
夕暮れ時の心温まる時間だなぁって思います。

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ほんと日が暮れるのが早くなりましたね
うちの近所わん友さんが多くて
その度立ち止まってしまうので
夕んぽに出たつもりが
気づいたら真っ暗ってよくあります(^_^;)
夕日に照らされたお写真も
なが~い影法師も素敵です
自分で自分の写真を撮ることは出来ないけど
シルエットだったら一緒に写真におさまること出来ますもんね(*^▽^*)

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは

いつもながら、れぃんさんの写真は優しいです^^
夕暮れの散歩 二人&ツーにゃん 分かります!!

シルエットだけって趣があるんですよね~^^
お散歩・・・オイラもわらびと散歩に行こうかな^^

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

とっても素敵な写真です!
きれいな夕陽を浴びて てくてくmomoちゃん達とお散歩
しわせな時間ですね
知らない方に声をかけて頂くのも
嬉しですよね♡

ふなっし〜プレッツェル・・・・見たい!食べたい!

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
いいないいな~。
momoたん、rinnたんとお散歩、めっちゃ可愛い光景です~。
素敵なシーンだわ~。
2人と二匹の幸せな影です~。
拝見出来るだけで、幸せです。
☆.*

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

夕方の影法師。
仲よくみんなで素敵な写真ですね。
ももちゃんは、りんちゃんの心強い応援団!
こういう姉妹ちゃんの姿をそばで見られると
人の子と同じでうるっとしますよ。
我が家もそのうちにね、きっと。

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ニャンズ達へ 温かい声援うれしいです
バギーの中にネコが入っているというので、殆どの方びっくりされました^^
そして 一人かと思ったら もう一人隠れている~って!!
2度も びっくりさせてポッポしてきました( *^^)(*^^*)ッ!

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね、夕方の涼しい風にあうと外へ出たくてウズウズししゃいます^^
今回はどうしたことか、3回もrinnを守ってくれるような仕草があって
気のせいかもですけど、 絶対そうだと信じてます親バカでした 笑)
いのちのあるかぎり、絆って一番大事ですよね.*・゚☆^^

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
長すぎるくらい長くなっちゃったです(’▽‘;;
あんずちゃんはお家でのおもちゃ遊びがすっごく楽しそうです♥♡
うちはおもちゃではすぐ飽きて、殆ど遊ばなくって、、、
楽しそうな様子を見られたら それでワタシ達は何もいらないでうれしいですねm(^^)m

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ぷふふ この頃rinnたん チョット外へ出たがるようになったんですーー!
でも大きな空間ではまだ怖いようで(*’-’*)”それもめんこいです^^
気のせいかもですけど、今回は絶対そうだたと信じてます笑)
ふなっしー あるわけがないかなーっておもってたんですけど、まったくそのとおりでした(*>∇<*)
箱買いしたいくらいお味もいいのですの~ジャンネンジャンネン!-_-;)

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
西日 夏のころはそれはきつかったのですけど、この頃優しくなってきています
manaさんの所も夕方と夜だけでも早く涼しくなって欲しいです
rinnが少し外でも 顔がでるようになったんですけど、、まだこんな程度です(*’-’*)”  
でもふらたりで逃げられたらたまりませんのでちょうどいいです( *^^)(*^^*)

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
この頃は家の中より外の方が気持ちいいこと多いですね♪
家の周りはrinnも顔を出してくれるようになりました(*’-’*)”
広い空間はまだこわいようですけど
二人で逃げ出されても困るので、ちょうどいいかな~って思ってます笑)
追伸のメッセージもうれしくいただきましたです~=*^-^*=

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね この頃は 家の中より外の方が気持がいいこと多くなりましたね^^
蚊太郎さん用心でチョット手間取りますけど、この日も出かけてきました
ニャンズ達は暖かいお気持ちをありがとうございますm(^^)m

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
くまちゃん 体調が大変だったんですね・・
ペットの具合が悪い時はヘトヘトに神経すり減ります
病院で入院して見ていただいて、お腹の方も なおっているといいですね
うちも年齢がそうですので、 なにかと心配になりながらです
くまちゃん 体調がもどってまた元気に穏やかな毎日を楽しめますように。。
れみりんさんも、ごムリ重なりませんようにお大事になさってくださいね。

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
このごろは夕方など 家の中より外の方が気持がいいこと多いですね^^
今回はmomoが今までとは違った行動だったんですけど
気のせいとも思いながら、ぃぇぜったいそうだったゎと信じてます(*’-’*)”
ふなっし~のものは大人気ですものね、ないでしょう~と思ったらやっぱりそうでした!☆^^
コメントのお返事も感謝をていただいていますm(_ _)m

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夕方の一緒散歩さん そのように思っていただいてうれしいです~
rinnは 慣れたといっても、広い空間は怖いんですね、でもそのくらいでちょうどいいです~(*’-’*)”
momoも、気のせいかと思いながら、絶対そうだったに違いないと信じてます~ 笑)ポリ
出逢う方もネコがバギーinだけでも可笑しいのに、何もう一人隠れていて
たいてい大笑いされます~~( *^^)(*^^*)ッ!
ふなっし~プリッツェル あんとき箱買いしとけばって!思ってますぅ(*・´ω`・*)

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
こちらでも少しづつ秋らしくなってきていて
夕方など」いえのなかより外の方がずっと気持イイです( *^^)(*^^*)ッ!
にゃんずたちとの一緒散歩も、温かく見ていただいてうれしいです
憧れはruiさんの写されたような秋の夕暮れですけど、、程遠いです。

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですよね、いつから?って思うくらいことんと早くなっていますね
それに 立ち話ッテ、ちょっとのつもりが後引きますよね~
暗くなる分かっていながら、、アこの話持って、ワタシモ長引かせてます(*’-’*)”
影法師で並んでいたら、昔のことよみがえってきて懐かしくなりました^^

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夕方散歩って 昼間散歩と違ったちょっと贅沢な感じがしました
オレンジ色の夕陽のせいかもしれませんね(*’-’*)”
フォトのこと そのように思っていただいてうれしいです。。m(^^)mポリ
はやちゃんさんとわらびちゃんのショット 絶対素敵でしょう~ 楽しみにしています♥♡

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夕方の散歩、昼間と違ってちょっと贅沢な気持になりました^^
オレンジ色の夕陽のせいなんでしょうね( *^^)(*^^*)
ふなし~プリッツェル それが(思いのほか ゴメンナサイ)味がいいのですよぉ~
あんとき、箱買いしとけばよかったですゎ♥♡

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夕方 この頃は外にいるほうが気持ちいいですね
夕方の散歩は 昼間よいなんか贅沢な 気分になりました(〃∇〃)ゞ
オレンジ色の夕陽がキラキラしているからでしょうね♪
ニャンズ達に温かいお気持ちありがとうございますm(^^)m

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
影法師、、 シルエットだからとけあって見えて、 
そう言えばって思いだしながら、すごく懐かしくなりました^^
今回のmomoはどうしたんでしょうね、と思うくらいrinnを庇ってるところがありました^^
気のせいかもですけど、そう信じてる飼い主です笑)ポリ

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

おっしゃるとおり、暮れてきたなーって思ったら
あっという間に夜が来ちゃうんですよねぇ
このまま秋は深まってゆくのでしょうか^^
その様子を感じながらもまたいいですよね♪

momoちゃんとrinnちゃんのお散歩~
こんなにかわいこちゃん達がいたら
アタシも黙っていられないと思います^^
いーこいーこしてもいいですか?ってお願いしちゃいます

お昼ごろ大きな地震があってビックリしました。
やっと落ち着いてきたと思っていたのですが
安心して過ごせる日はいつになるのでしょうか・・・・
れぃんさんもどうぞ気をつけて過ごしてくださいね☆”

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあかわいいお散歩隊さんですねー^^
夕陽の感じはすっかりりん秋なのに、オシロイバナさん!
夕陽のななめのあかぁい光とオシロイバナさんとふたぁり、とっても素敵なのにゃあ!

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

rinnちゃん、momoちゃんと夕暮れの
中でお散歩。
夕焼け小焼けのメロディが聞こえてきそう。
すてきなお写真ですねぇ♪
今日は、関東地方はすごい地震がありました。
3.11を思い出させるような急な激しい揺れに
びっくりしました。
思わず、テーブルの下に避難しそうになり
ました。
れぃんさんのお住まいの方は大丈夫でしたか?

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


↓カラミンサいいですね。
惚れました。

陽が短くなってきましたね。
夕方がせわしないですぅ

いいですね、にいにいでおさんぽっぽ。
しあわせなメロディが聞こえてきそうです

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

夕暮れ時の 景色も 素敵ですね。
赤く染まった お顔が かわいいのは もちろん
いつもと ちょいと 違った 雰囲気の
大人っぽい 魅力が ありますね。
影の お写真も ロマンチックです〜★

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

「二人と2匹」、のお暮らしなんですね…。
いやいや、それはとうの昔からわかっている事
なのですが、秋の夕暮れ、影法師で見てみると
改めて「二人と2匹」の暮らしの、穏やかなシアワセ感が、
じーんとわたしにまで届いたような気がしました。

陽がどんどんと傾いてきて、「ああ、早くおうちに帰らなくちゃ!」、
そんな切ないような秋の夕暮れが、なんか好きです。(笑)

2014/09/16 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
夕日が綺麗ですね~
秋は、夕焼けもいいですものね
やわらかな日差しのお写真は、平和な日々を感じられて
ほっとします
昨日の、地震・・・きっと驚かれたでしょうね。。。
もう、とうぶん地震なんてきませんように。。。
夕焼けの小路での、平穏な時間が
ずっと続きますように

2014/09/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとですね~ あれよあれよと薄暗くなってきますね
分かっていても、急のような気がして身体的にびっくりしています(*’-’*)”
もしJUNさんのお声掛けていただいたら、丸ごと抱っこしてほしいですm(^^)m
どーんと響く直下型の地震に感じました・・JUNさんもこわかったことでしょう。。
贅沢いいませんから穏やかに過していきたいですね。。

2014/09/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夕方のぽっぽさん お昼と違って 贅沢なかんじがしました~^^
オレンジに染まる夕陽のせいなのでしょうね(*’-’*)”
オシロイバナ昼間ちゃんと見たいのに、、夕方からばっかり咲くんですよね
でも 子供のころと変わらずにすごく寄っていきたくなっちゃいますm(^^)m
お忙しいところを☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/09/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夕焼け空でのぽっぽさんは、ちょっと贅沢な感じがしました
オレンジ色の夕焼け光線のためなんでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
ホントに大きな地震でしたね こちらは直下型かとおもうくらい
垂直に揺れてドキドキとしばらく心臓もおさまりませんでした、怖いですね。。
おたべさんの所もなにごともなくってよかったです お辞儀)

2014/09/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
カラミンサのことも 見ていただいてすごくうれしいです
お地味さんですけど、、大人っぽい雰囲気があって落ちつきますぅ
日暮れがあっという間で、夕方家の中でも小走りしたりですの(;^_^A ・・・
ニイニイでの散歩 穏やかにくらせることがそれだけで有難いと思います^^

2014/09/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* のんママさん

こんにちわ♪ コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夕暮れぽっぽ 見ていただいてうれしいです^^
この時間にいったらちょっと贅沢な感じがして、きっとオレンジの光りのためですね.*・゚
影も長すぎーですけど、 記念になりました^^
もっとお耳のとこ写したかったんですけど、ニャンズなんて聞く耳もたずですから!(’▽`;;

2014/09/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
影法師のこと そのように思っていただいてうれしいです
「二人とニ匹」・・つながっているんだぁ~って 何時もより気持も
ちょっと贅沢に
散歩して帰ってきました。。
そうですね 夕方になって帰る家があること
いまだにワタシも感激するのです!家がなかったわけでもないのですけど^^

2014/09/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夕焼けの散歩のこと そのように思っていただいてうれしいですm(^^)m
夕方のぽっぽ お昼とはちょっと違ってしみじみとしたより心満たされる様に思いました^^
そうなんです、贅沢なこといりませんから、、、
みんなが、人も動物も穏やかに暮らしていけますように~ 一番に願います。。

2014/09/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply