キッチンのブルー花☆2回目の綿毛

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

キッチンに小さな花、絶やさないようにと思っているんですけど

綺麗なうちはなかなかカットできなくて、今朝も半分散ってしまった花枝を摘んできました


q6
 

ファリナセア カラミンサ とブルースターです

ブルースターは小さな虫がよく集まってくるので、思いきって早めにカットです


q4

儚げお嬢さんがお揃いです~~

なのに、真反対のようなアトムコップが・・

若々しいお茶の水博士も可愛くって、、、子たちの置きみやげですけど20年も時々使わせてもらってます



前の記事でブルースターの種の綿毛がミラクルっぽくなりますと、騒いで待っていたら

普通の弾け方で少し残念だったんですけど、昨日みたら、あれから少し高度に開いておりました~笑)

q1


線香花火のようにもみえたり、3個もチカチカが出てますね

それが ゆるい風に乗って真上で手をつなぐように輪になって浮遊してたりするんです~

あの楚々としたお姿から想像できますでしょうか~ まっことダイナミックな旅立ちです


q5


s1




お買い物の途中でDiorピンクのようなサルビアに出逢いました


q2

初秋に綺麗でした.*・゚





夕陽のぽっぽでmomoとの散歩が楽しかったのでしょうね

rinnにドカーンと変化です

外の気配をあんなに怖がっていたのに、朝になると玄関でこうしてドアのまん前で


q3

うらめしそう~に待ってます(*’-’*)”

その脇にはバギーがあって、、 

これ、行きた~いの『待ちねだり』に見えるんですけど、、、

はぃ~ また行きましょうでっす =*^-^*=ウヒウヒ

慌ててパチリで、ノイズいっぱいでごめんなさいです






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**


関連記事

Comments 48

maririnhaha  

綺麗なうちは切り取れない。
れぃんさんの優しさの表れ。
草花も一生懸命、自分の命を花開かせてるんですものね。
りんちゃん、お散歩待ち遠しいね。
ちょうどいい気候になって来たものね。

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

わー、れぃんさんのキッチンは明るくて、
かわいいお花がニコニコして迎えてくれて、すてきです💕
レトロなコップ!もうレアものですよ~。
アトム、懐かしすぎます~(*^▽^*)
大切にずーーっと一緒にいてくださいね♪
ブルースターさん、可憐なちっちゃなお花に似合わず、
本当にミラクルな種(@_@)!いけてます~✌
ふふふ、、rinnちゃんってば、もう、スタンバイOK~
って、自信満々なお顔してますね。チュッv-415

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
可憐なお花も一緒だと華やかになりお台所も
明るくなりますよね。

ブルースターの綿毛綺麗ですね。
初めてみました。
rinnちゃん可愛いですね。
バギーでお散歩に行きたいのですね。
横で待っているなんてなんて可愛いのでしょう。
うちのくまは乗せたら飛び降りると思います。

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お庭のお花でキッチンを飾るって
憧れの生活です♪
ブルースターの種
たんぽぽの綿毛のよう(*´ω`*)

rinnちゃん
すっかりバギーでのお散歩が
好きになったんですね♪
いいなぁ、私もこうして一緒にお散歩したいです(^-^)

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん、こんにちは!

れぃんさんのキッチンは白を基調とした素敵なお城ですね♪
女性のお城はその方のセンスが光ります!
れぃんさんのキッチン素敵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お花も引き立ちますね♪

てくてくんぽ、楽しみなんですね(ФωФ)
早く早く~なんて聞こえてきそうですね!

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
rinnたん、お外の楽しさを覚えちゃったのね~。
きょうも行きたいな~って?
カワユイ~。
庭のお花たち、私も綺麗に咲いてるときはなかなかカットできない人です。
バラも・・
なのでカットしても束の間の楽しみです。

ブルースターの綿毛、ミステリアスですね~私も観察してみま~す。
☆.*

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ブルースターさんの綿毛がこちらまで飛んで来てくれないかな

そしてお庭で芽吹きお花を咲かせてくれると最高です~

少し遠すぎて無理かもね

サルビアさんの綺麗なピンク色も心打たれましたわ

私のは青紫のしか咲いてませんのでピンク色が羨ましいです。

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

キッチンに花を絶やさないように・・・
素敵~♪^^
うちは家の中に花もなし^^;
あ・・・キッチンには豆苗の再生がある 笑

本当にミラクルですね~
なんて不思議なブルースターの種
そういえば!
沖縄ではトックリキワタという木公園や街路樹としてあちらこちらに
植えられているんですけど、 ↓こんな花
http://www.midorihana-okinawa.jp/?page_id=1371

11~12月にかけて花が満開になって 冬には実を付けるんです。
やがてその実が弾けると、中から綿(中には種)が出てくるんですよ。
公園の芝生などはもう 綿毛だらけでこんな風になります。↓
http://log05.gozaru.jp/tokkurikiwata/

花が満開になった頃 写真撮影に挑んでみますね^^

rinnちゃんのおねだり顔 可愛いですね~ (*^_^*)
行きましょ 行きましょ。

>台風16号、
今さっき見た予報(米軍)だと だいぶ大陸側へ寄っています。
大丈夫そうです^^ ほっ
沖縄は生椎茸の消費量はとても少ないのですが
乾燥椎茸はすごいらしいです^^
あの旨みは何とも言えませんね。

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ブルースターの種のふわふわはとてもきれいですよね。
あんなにたくさんどうやってさやの中に納まってたのか不思議に思います。

rinnちゃん、お散歩が気に入ったのですね。
また行ったらお写真見せてくださいね。
☆~♪

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

これまた、素敵なブルーの色味の色合いで♪
ファリナセアにカラミンサ、ブルースターとお名前も洒落ていて
惹かれるものがあります(´ω`)
儚げな雰囲気。。。
見ているだけでも心が安まりそうです。

rinnちゃん、すっかりお散歩にも慣れてきたようで
お外の世界の魅力を知ってくれたんだと思いますよ~
特に今の時期はお散歩に最適な気温ですし、
季節の変わり目の植物達もたくさん見られるかなぁと思います^^

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

可愛い お花さん達ですね

お部屋に お花があると

癒されますね

家は たまに ダイニングに お花生けとくと

たまこ♂猫に 食べられちゃいますwww

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!これが噂のブルースターさんの綿毛さんにゃあ!
ホントゴージャスなのにゃあ!@@!
珍しいもの見させてくれてありがとお!

(* ̄m ̄)ウフッ いい季節なーになって、rinnちゃんまたカートでお散歩行きたくなっちゃったんですねー!
れぃんおねえちゃん、まちよろしくおねがいしまぁす!

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

キッチンに素敵なお花がいつもあるなんて本当に素敵ですね(^_^)☆
写真の様子もとても素敵ですね☆★
いつも美しいお花がそばにあると、心がほっとしますよね(^_^)♪

綿毛の方も、線香花火のように本当に素敵ですね(^_^)☆

サルビアさんの鮮やかな色がとても素敵ですね☆★
鮮やかな色が、目に飛び込んできました☆
心に響く美しさですね(^_^)☆

rinnちゃん、先日のお散歩が楽しかったのですね☆
玄関の前で、行きたいおねだりの姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
こちらの農場も、お話の中のものですが、本当に最近は天候が不順ですが、これから収穫の時期ですし、全国で無事に豊作が迎えられるといいですよね(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

おねだりrinnちゃん可愛い~っ
おんもをお散歩する楽しさに気づいたんですね
これもmomoちゃんのおかげかなぁ
これからどんどん世界が広がりますね(*^▽^*)♪
そしてそしてキッチンに小さな花を絶やさないようにって
さすがれぃんさんですね
そういう女子力の高いところ素敵で憧れちゃいます

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩にゃ♪

綺麗に咲いているうちは、どうしたってチョッキンなんかできませんよね〜(^^;
我が家のゴーヤカーテンも、もういい加減外さなくちゃ・・・と思っているんですけど・・・
まだあの黄色い可愛い花が咲いているので、そのままなんですよ〜(笑
ブルースターさんの変身ぶりは、見る度にビックリです。
綿毛さんの舞っている姿って、まるでワルツを踊っているみたいですね(^^)b
それにしても素敵なキッチン!
でも・・・お茶の水博士も見事にとけ込んでいますyo(笑
我が家でも、子供達が赤ちゃんの頃のマグマグを未だに使用しているんですよ〜(^m^)

rinnたん、やったぁ〜〜☆
そんな可愛いお顔で見られたら・・・・何はさておいても、お外へレッツラゴー!ですね(笑


2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

れぃんさん
いつもさりげなく飾られるお花の組み合わせが
とってもセンスよくステキなんですよね
アトムコップも こうしてみると違和感ないですw

rinnちゃんお散歩が気に入ったの?
待ってるお顔がとってもかわいくて
たまりませんね

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


台所に花いいですね。
わたしもリフォームしたらかざろう。


お花たちいいですね。
お散歩っぽしたいな・・・。
私はここでお散歩っぽさせていただきます。

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

ほんと綺麗な色のサルビアです^^

それにrinnちゃん!!
家のわらびと同じ眼差し・・そして同じしぐさ(笑)
わらびもそうして玄関で待っているんです^^

2014/09/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます^^れぃんさん
今日は、今から長男の体育祭に出かけます
曇り空で、ちょっとほっとしています

ブルースターの綿毛さん
ほんとうにミラクルです!
なにか・・妖精のようです
もしくは、深海の生き物?
自然のセンスは、ほんとう素晴らしいですよね~
れぃんさんのブログに出会わなかったら一生知らない子ばかりです
キッチンにお花^^
いいですね~
生活に潤いが出ますよね♪
わたしも庭の秋バラを、少しだけ玄関にさしました

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
キッチンに、今日は見栄をはってたくさんですけど、2~3輪さしています^^
そのようにおっしゃっていただいて、そうなるようにつとめます( *^^)(*^^*)ッ!
ネコしゃん 10歳でも新しくしたいことって、でてくるんですね♥♡
もうそういうことはないだろう~って思っていたので、正直びっくりでした^^

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
キッチン、ここからは庭は見えないので2~3輪だけでも小花をさすようにしています^^
アトムのコップにエールちゃんありがとうございます♥♡
アトム~永遠です.*・゚☆も一回再放送してほしいな~っとおもってます(*’-’*)”
わ レアもの== そうですね!!!大事にしなくっちゃ(v^ー^v)ブイ
rinnが10歳になって新しいこと始めるなんて思いもしなくてうれしいびっくりでしたm(^^)m

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
台所に少しの花と思っています、今日は見栄はていっぱいありますけど(’▽‘;;
2~3輪あるだけでも一日気持が違いますね^^
あ、バギーには飛びだし防止のリード付いていて、それで留めてます^^
これからの季節、時々一緒にウオーキングしてみようと思います
クマちゃん お加減よくなったことと思います^^ 
ペットちゃんにも優しい季節になりますねm(^^)m

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
キッチンに2~3輪デモお花があると一日違ってきたりしますね^^
出来るだけと思いながら、忘れたりもします(’▽‘;;
rinnの変化にびっくりです^^
10歳になっても新しく始めることってあるんですね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
あれれー キッチンのこと 褒めていただいてうれしいです^^
ワタシから思うとお料理センス抜群でお上手なあこさんのキッチンこそ輝いています
特別の日だけでなく、毎日の食卓が、あんなに心豊かに整えられて
ちょっとタダものでない素敵なあこさんです.*・゚
rinnが10歳になって新しく始めることにびっくりです( *^^)(*^^*)ッ!

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ rinnが10歳にもなって新こと始めるなんて!
しょんなことあるかしら~ってびっくりでした.*・゚
ワタシも 老いてはいられないでしね(〃∇〃)ゞ
ぴこままさんのお庭の薔薇は美しくって、お部屋でもどれほどでしょう~♥♡
ブルースター これだけ飛んでいるのに、
だこぼれダネ発芽にまだあっていません、なぜでしょう(’▽‘;;

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

まったくですよね~ うちなんてその本人の場所ですのに!!!
まだこぼれダネ苗にあったことありません~(’▽‘;;
飛び過ぎて疲れたのかしら~ かなりの数なんですのよぉ(*’-’*)”
wakasaママさんの畑のお花さん 命輝いて素晴らしいです♪♪
きりっとしたピンクのサルビア ワタシも見つけてみたくなってますm(^^)m

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

トックリキワタのHP見せていただきました~
すごい! まるで綿毛というより綿そのものですね☆
花もハナミズキのようなピンクで綺麗です~貴重な情報ありがとうございます
生オシャシンも楽しみにしていますm(^^)m
rinnも10歳になってあらしいこと始めるなんてうれしいびっくりでした^^
ワタシももう老いだなんて、思わないことに努めます~(*’-’*)”

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ほんとですね 120%の効率で詰め込まれてますのね♪
dreamrose さんではこの飛んだ種から発芽することありますでしょうかしら~
うちではいまのところゼロで、期待するだけさせられたままです(’▽‘;;
rinnも10歳になってもあたらしく始めることあるんですね
へぇ~ってうれしいびっくりしてますm(^^)m

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

庭の花の組み合わせ そのように褒めて下さってうれしいです
ブルー系のお花は心が休まりますね( *^^)
rinnも10歳になってあたらしいこと始めるんだぁ~って^^
びっくりしたりうれしくなったりです(*’-’*)”
これからの季節 一番お外ポッポが気持のいい頃ですね
温かいお気持ちに何時も感謝しております 

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね~ ニャンズは 器用にどこまでも上がっちゃいますものね
うちでも とくに花の香りの好きな子がいるので注意してます(〃∇〃)ゞ
キッチンの窓辺はいまのとこ近寄らないみたですけど、気は抜けませんね!! 
たまこちゃんはボーイなのにお花が好きなんですね~ 可愛いです~m(^^)m

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コンナニ大きくてガンガンと飛び立っているのに、、
うちでその種から発芽したの、まだ 見たことないんですぅ・・(’▽‘;;
飛んでる間に疲れちゃったんでしょうか(*’-’*)”
rinnが10歳になって新しく始めたことに、 びっくりしてます^^
はぃぃ すたこらさったとまたぽっぽ行ってきます~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

台どころに何時もは2~3輪の小花で、今日は見栄張ってたくさんにしました (;^_^A ・・・
デモおはながあると、一日が違ってきますね^^
ブルースターの綿毛もみていただいてうれしいです
コンナニ飛ぶのに、まだその種からの発芽苗を見たことありまえん(’▽‘;;
rinnも10歳になって新しいこと始めてるって、うれしいびっくりです^^
ワタシも歳~忘れてがんばりたくなりました(*’-’*)”
コメントのお返事もご丁寧にありがとうございます

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ rinnが10歳になって新しいこと始めたことに
びっくりしながらうれしくなりました(*’-’*)”
ワタシも歳~なんて忘れなくっちゃって思いました!
はぃぃ またえっさらほっさら、ぽっぽ行ってみますね♪♪
何時もは2~3輪の小花ちゃんです、今日は見栄張ってたくさんでし(;^_^A ・・・
温かく見ていただいてうれしいです

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

クルルさんも ずるっと引っ張られて、撤去がおくれる組さんなんですね
ゴーヤの小さい黄色い花 とても健気に見えますのよね 分かります^^
あとしばらくお付き合いになるのかもしれませんね
子たちの使ったモノモノ、、うちでもデンデンとそこいら辺にあります(〃∇〃)ゞ
rinnのこと そんなふうに思っていただいてうれしいです♥♡
10歳になって新しいことを始めるって、びっくりでした
ワタシも歳~なんていってちゃイカンとおもいましたでし…(=´Д`=)ゞ

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コップに入れた花のことをそのようにおっしゃっていただいて、すごくうれしいです^^
今日は見栄張ってちょっと多めで、何時もは2~3輪だけなんですけど(’▽‘;;
アトムコップ そううでしょうか^^? アトム いいですよね~(u_u*)ポッ
rinnも10歳になって新しいことはじめるなんて びっくりしてます^^
ワタシも歳~なんて言っちゃ入れないと思いましたでし(〃∇〃)ゞ

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

台どころに花~ 2~3輪の小花ちゃんですけど
飾っていると一日が違うような気がします(*’-’*)”
わ、 リフォーム 楽しみですね~
キッチンは うんとチャピさんの希望入れられてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
rinnが10歳にもなって新しいこと言いだすなんて、うれしいびっくりでしたm(^^)m

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わぁ わらびちゃんとrinnがおなじようにしてるんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
わらびちゃん 仔猫チャンなのにお外が好きなんですね~☆
あ、はやちゃんとのドライブが好きなんでしょうか? すごいすごいです♥♡
rinnは10歳になって新しいことはじめてきて、びっくりしてます^^
ワタシも歳~なんて言ってられませんね
はぃ すたこらさっさ!またぽっぽしてきます(*’-’*)”

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

長男さんの 体育祭なんですね 中学男子の体育祭は見ごたえあるでしょう♪
ちょうどいいオウエン日和でしょうか ガンガン応援してきて下さいねm(^^)m
ブルスター これほどタネが飛んでるはずなのに!!
まだそれから発芽した苗を見かけたことありません。。(≧ω≦)b
お庭の薔薇の花をお玄関に~ これ以上ない贅沢で満足いく時間ですね.*・゚☆

2014/09/20 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
rinnちゃんのおねだり目線がとても可愛いです!!
よほど楽しかったのでしょうね~♪

しばらく訪問出来ず申し訳ありません・・・。
毎日、お越しいただきありがとうございます。
温かなコメントにも感謝です☆

2014/09/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わあ、rinnさん、こうやって

お散歩おねだりだすか

可愛らしいだす ぎゅーしたいだす♪

そして、季節のお花をキッチンで、楽しむって

いいだすね♪20年も愛用してるコップ♪

これも素敵だす

秋は短いだすが、いっぱい楽しみたいだすね

2014/09/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

グラスにお庭のお花を挿したのですねぇ
傾いた様子がとってもアートを感じます^^
赤いコップもお洒落を引き立ててくれるってみたら
なんとアトムとお茶の水博士ではありませんか~^^

rinnたんお散歩が好きになったのでしょうか?
少し涼しくなったので秋風でも感じたのかな?
おねだりのrinnたんとってもかわいい

そして麦藁帽子のお飾りとっても素敵です
夏の終わりにお疲れさまと労ってのお飾り
また来年も活躍してくれる事でしょう^^

ここ最近一気に涼しくなり身体がついていけなくって
風邪を引いてしまいました。
お仕事休めないので静かに過ごしています。
れぃんさんもどうぞお気をつけてくださいね☆

2014/09/21 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnが間もなく11歳ですのに、新しいこと始めるってうれしいびっくりでした( *^^)(*^^*)ッ!
この間のぽっぽがよほど楽しかったんでしょうか?^^
ワタシもね、歳だからーなんて言わないようにしようって思いました (;^_^A ・・・
お忙しくなられるんですね、、くれぐれもお身体お大事になさってね
当り前のことって、最後になったりしますのね^^
ご丁寧にいただいてワタシのほうこそ申し訳なくおもいながら感謝をしています

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnが、、あんなに外を怖がっていたのにどうしたんでしょうね・・^^
momoさんに庇ってもらったのもうれしかったんでしょうかしらね~
ナンチャッテ、いいように解釈してるアホなオヤバカテです(;^_^A ・・・
何時もはほんの2~3輪で、コン時は見栄張ってます
アトムコップさんにもエールをいただいて、はぃ!大事にします~~ ( *^^)(*^^*)ッ!

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

JUNさん いつもきちんと責任を持ってお仕事に励まれていらっしゃいますね
あと少しでお休みでしょうか・・ ほんとにホントにお疲れ様です
ソシテご自分ご褒美いっぱい上げて下さいね( *^^)(*^^*)ッ!
アトムコップのことも麦わら帽子のこともほめていただいてうれしいです
みんな古いものですけど、、なんだか心が落ちついてきます^^
ワタシもこの時期のサワサワした冷気がすごくこたえるしとで^^
笑われるくらいき込んだりまた脱いだりしてます
JUNさんどうぞお大事になさってくださいね、 お願しますね。。^^

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply