麦わら帽子と花飾り☆セリアガーデングッズ

**

*:・☆.おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

今朝は冷え込んでおります 夏ソックスから冬ソックスへはき替えました チョット早すぎですね(’▽‘;;

皆さまも、でも朝夕は一目盛りぐらい温かめにおこしらえくださいねm(^^)m


いよいよ夏のヘリオプシスさんもおしまいの頃になってきました、それで

w1




古めかしい随分前の麦わら帽子ですけど こちらにお飾りしてみました^^

コップに差してていたブルースターもサフォナリアもカラミンサも一緒にです

w2



夏の花はストローハットによく合いますね♪♪

麦わら帽子にお花を飾って・・

このアイディアのこと教えて下さったのは ぴっぴあのさんなんです

千日紅の記事アップの時のコメントで

ドライセンニチコウはムギワラ帽子になど どうでしょう

と、とても自然体にいつものお暮らしがそうであるようにお話して下さいました

その時のことがとても印象に残って、今になってやっとですm(^^)m

ぴっぴあのさん あのときからず~っとしてみたかったんです

それがお蔭さまで大好きに出来ました ありがとうございました.*・゚☆ 


そんな素敵なぴっぴあのさんのブログでは

沖縄の美しい景色や暮らしのことなど、とても丁寧な文章で綴られています

詩を読んでいるように心に響いてきます こちらのブログです→ ぴっぴあのさんのブログ



q4


千日紅でもまた登場かと思います。。。 なんとかの一つ覚えでスミマセン・・




庭の仕事も進んでないのに、というより手着かずなのに(*・´ω`・*)

今度はやるから~って、またお迎えしてきたグッズさんです

w3

ナチュラルブリキピッグ と、

q1

ミニスコップオブジェ~ かわいいです~~



w4


でっかすぎますね、マツボックリ  ・・びっくりしてる青い鳥さん?

しあわせ 逃げていきませんように~



今日はコメントお休みしています
いつもお心のこもったコメントをいただいて心から感謝しております
そして
そっと見守って読んでくださっている方にも有難く思いながら深く感謝いたします 





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事