コムラサキ☆new首輪

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


ブログの記事で「・・します~」とか書くとイイですね ・・そうそうオサボリしてられないって

お蔭さまでアクセルがかかります 

きのうは草引きも鉢の移動も、がんがりましたのです~(*^_^*)

ワイストの赤い実の方と白い方と春に株分けしたのですが、この夏を乗り切ってくれたようです


e1


もう赤くなった実が着いてますね

こちらも~  実が枯れているのではありません、熟してもこういう感じです( *^^)(*^^*)ッ!


e3

ピックさんがあると鉢がお家さんらしくなりますね~





西ヤードに生えていたイネ科のあん(兄)にゃさんみたいな手ごわそうな草もいっぱい引きまして、、

かぼそいうちのコムラサキも見えてきました

ポチっと小さい、名前のとおりのコムラサキです~~

そんな葉っぱさんの虫食いの痕が~ ありゃりゃです^^

w2



ココのヤードも 妄想では紫からブルーへのウエーブになるはずだったんですけど・・


e4

ちょこっと紫とブルーのリズムができていますでしょうか(〃∇〃)ゞ



s1



momoとrinnの首輪がヨレヨレになってきていて、新しいのを見つけてきました

q1


ぶるー&レモン色がmomoで ぶるー&オレンジがrinnに^^

これは外れやすいようになっているネコ用首輪ではなく SSサイズのワンちゃんようの首輪です

うちでは外へ行ったり日光浴でよくデッキへ出すので、、外れましては困るのです(*’-’*)”

揃いの色違いのSSサイズはなかなかなくて、何度目かでやっと ゲット出来ました

着けてみてサイズはぴったりなんですが、、じぇんじぇんモデルさんの気がありません


r1



しかたなしに寝ているところをそーっとパシャしましたら、こんなにびっくりされて

こんなお顔になってました (≧ω≦)b


rinnはなにを着けられたかも気になる様子もなく、、

r6

ずーっとぺしぺしぺし、、でした^^



これでmomoは5代目、rinnは4代目の首輪になりました

前のももちろん箱入りでとってあります、そういう時にはきっと辛くてみれないのでしょうけど、、

でも、どうなるかわからないし、

とっておくの~?と 脇でごん兵衛さんが心配そうに聞きますけど、とっておきます~  







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

>ブログの記事で「・・します~」とか書くとイイですね 
・・そうそうオサボリしてられない
確かにそうです、
私もダイエット宣言してから 意地でがんばれましたもの(笑)
可愛いプレートがたくさんありますね~^^
ポイントポイント 素敵なのです (*^_^*)

コムラサキ 紫の粒が秋を感じますね。
momoちゃんとrinnちゃんのおNewの首輪 可愛いです~^^

>ポトフは材料を入れて アクを取ったら
後はほったらかしで コトコト
良いですよ^^ 肌寒くなったお部屋も温かくなるでしょう^^
我が家は汗だくでしたが(笑)

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃんrinnちゃん

れぃんさんこんにちは。
紫式部が綺麗に色づいてきましたね。

rinnちゃんとmomoちゃんの首輪素敵です。
とても可愛くつけていますよ。

実はうちのくま病気で痩せて孫娘が買ってくれた
くびわががぼがぼになりました。
それをみると病気の恐ろしさを感じます。
見ては涙してます。
食べるのですが、病気が痩せる病気なのです。
夫が亡きあとくまにはどれほど癒されたかしれません。
1日2回のお薬もチーズつけて懸命にあげてます。
momoちゃんrinnちゃんお元気で長生きできますよう・・・。

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

ずーーーーっとベシベシしてたのに、何故に首輪が取れないか不思議なニャンズでしょうね~(≧m≦)ぷっ!
可愛いいわ
虫食いの穴に爆笑よん♪

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

ワイルドストロベリーさん、
無事に夏を乗り切ってくれたようで嬉しくなりますね♪
小さく実を付けている姿を見ると愛おしさが増してきます^^

アンティークなデザインが素敵な
ピックが良い雰囲気出してくれていますね(´ω`)

ありゃりゃ虫さん、また派手にやってくれましたねぇ><
それほどに美味しかったということでしょうか。
ブルーと紫色の混ざったような絶妙な色味に惹かれます^^


優しげな配色と蝶のモチーフがオシャレな首輪、
それぞれによくお似合いです!
とっても魅力的なチョイスだと思います(≧▽≦)

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

紫とブルーのリズム、とてもお洒落で素敵だと思います(^_^)☆

rinnちゃんとmomoちゃんの首輪も、とても可愛らしくて、素敵ですね(^_^)♪
付けてみた感じもとてもよく似合っていますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

私も歴代の(?)首輪はすべてとってありますよ~(^^
うちは麻ひもで編んでいるので
どれもボロッボロですが(笑)

新しい首輪とってもエレガントで
momoちゃんとrinnちゃんにぴったりです♪
素敵なれぃんさんのお庭に映えそうな
ビタミンカラーですね(*´▽`)

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


↓麦わら帽子・・・あこがれますね。
かわいいです。


~します。
私も使ってみましょうかね、なんとか自分の背中押せるかな
って自分でしょうね。


もうコムイラサキですね。
お散歩っぽしないとだー

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
セリアのピック、すっごく可愛い~~。
こっちのせりあにもあるかしら・・・、有ってほしいな~。
ブルーと紫のグラデが凄く綺麗ですよ。
新しい首輪、凄くお上品で可愛いです~。
こういうの大好き~。
ネコ達の首輪・・・うちも取っておこうって思うのじゃないけど
捨てられなくて、引き出しとかに仕舞ってます・・・。
てゆーか、うちもボロボロなの~でも気に入る首輪に会えなくて
早く新しいの、つけてあげたいわ。
☆.*

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩にゃ♪

れぃんさん家のお庭はお花のチョイスもさることながら、小物さんたちもすてきですね〜☆
センス溢れるピックで飾ってもらって、お花さんも嬉しそうです(^^)v
うちのベランダガーデンは殆どが相方の陣地なのですが・・・・
金魚草の鉢には、お母さんありがとう(何年か前の母の日用)と書いてあるピックが刺してあるんですよ〜(笑
飾ればいいってもんじゃ無いのに〜(^^;
私は紫やブルーのお花が特に好きなので、西ヤードさんのリズムにむふふでした〜♪

momoさんとrinnたん、ガールズコレクションのモデルさんもびっくりです〜☆
れぃんさんのセンスはさすがですね♪
momoさんのお目目と首輪のブルー、見事なコラボですd(^^)b
これまでのも保存されているお気持ち、よ〜く分かります。
ちょっとウルウル。
私も、ボロボロになったネズさんオモチャでさえ捨てられないんですよ〜ww

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あっ♪コムラサキさん
今日お散歩途中の道で見かけて
こんな季節なんだなぁ…って思ってたところなんです
れぃんさんのブログでも拝見できて
なんだか嬉しいです(*^▽^*)
momoちゃんとrinnちゃんのカラー
優しいお色で可愛いですね
うちも歴代カラーとってあります
捨てられない…ですよね

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは れぃんさん

れぃんさん こんばんは

こむらさきのちいさな紫色に、秋の気配を感じます
赤い実とちがう、和風の趣があって、お着物の袖の模様に
いただきたくなりますね。
rinnちゃんとmomoちゃんの新しい首輪がとってもチャーミングです
ちょうちょのチャームが効いてて、ワタクシ、ちょっとだけの時間
れぃんさんちのネコしゃんになってみたくなりました。

きのうの 麦わら帽子の日記
とっても素敵でした
ワタクシも恥ずかしながら、登場させてくださって
しかもブログまで素敵なご紹介をいただいて
うれしいやら恥ずかしいやらです。
のちほど、わたしのブログでも
ちょこっとれぃんさんにご登場願ってもよろしいでしょうか・・・
(次の日記に・・と思っております・・)

早くにお返事を差し上げたかったのですが、あっという間に
一日経ってしまって ごめんなさい。
でも。。 すごくうれしかったです。


2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

ごめんなさい  もうすこし・・・

れぃんさん ごめんなさい
ワタクシったら 先ほどテンションがあがりすぎて
肝心なことを書くのを忘れていたんです
ひどくおっちょこちょいで・・・(とっくにご存じですよね 笑)
ごめんなさい

れぃんさんの麦わら帽子
とってもとってもステキでした
オルコットの(たぶん・・・そうだったと思います) 「花物語」に
麦わら帽子にお花を飾るくだりがあって、ちいさい頃
とても憧れたのですが
まさに、そのとき夢に描いた麦わら帽子を
れぃんさんがカタチにしてくださった・・・そんな感じがしました

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

コムラサキってこういう植物なんですね。
初めて知りました。
本当にピッタリの名前。
いいですね。
首輪は、ワンズのですか。
SSサイズなら、えみりぃサイズかな。
お散歩にカートにの
りんちゃんたちには必須ですものね。
色違いで、チャームもかわいい。

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

内の「わらび」の首輪・・既に二本目です(^_^;)
最初に買った可愛らしい首輪はあっという間にボロボロ!!
その時に布製は駄目だと勉強したので現在のはちょっと引っ掻いたぐらいではそじない材質のものを選びました!

れぃんさんの選んだ首輪 可愛いですね~!

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

秋は 実りの季節 でも ありますね。
かわいらしい実が ちょんちょんと 増えていく様 を 見ていると
また どきどき感が 増していきますよね。
新しい首輪 すごく かわいいです!
水色と オレンジと 黄色の 組み合わせって いいですね〜
BRDIEさんは わんこちゃん用 も あるので
またまた まねっこしちゃおうかしらっ うふふ★

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

妄想でも、その後、頑張っていけば

そのようになってくだすよね♪

しじみもお庭、ブルーと紫だけで作って行きたかっただすが

今は。。。。あは、しじみは妄想だけでふ、すんまそん

だすから、れぃんさんのブルーと紫のヤード作り

応援したいだす

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

トップ画像のハリネズミさんのこと。
何気に多彩なシーンと表情…♪
れぃんさんの真っ白なテンプレートに、
さり気なく馴染んで、れぃんさんの
控え目でお茶目な魅力を、予感させて
くれているようです。
このこと、ずっとお伝えしたかったのに
何故かなかなか書き込めなくてすみません…。

首輪にも、愛情と思い入れたっぷりの
れぃんさん。
ホントにシアワセなニャンズさんです☆

2014/09/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

さっそく ピックつけたんですね♪
すごいセンスがいいので うっとりします
昨日の 麦わら帽子に お花も 
素敵すぎます!! しかも すごくかわ
いいです~  ブルーのウエーブも
とても 素敵に出来ていますよ♪
コムラサキのパープル大好きです!

首輪 色違いで これまたおしゃれで
すね 蝶のチャームが また かわ
いいです! 家も 外れないのをしてい
ますよ~  momoちゃんの びっくり顔
がとってもキュートです♪  rinnちゃんは
じゃれて ペシペシしているのかな~
首輪 捨てられず 家も コレクションしていますよ★

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

コムラサキさんいい色出てますね

うちの畑でも綺麗で目立ちますわ

最初のお花さん細かい薄ピンク色ですものね

それがこんなに可愛い小粒紫さんになるんやから

お花の移り変わりも楽しめて癒し花さんですね。


それからニャンズちゃんたちの首輪どちらもお似合いですよ。



2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ  

お久しぶりです

こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいました。
いろいろとゴタゴタしてまして、やっと落ち着き、
またのんびりと更新していこうと思ってます。

おそろいの首輪、かわいい・・・♪
「おそろい」が大事なんですよね。
ふくと大吉は、ブログで知り合った方の工房で買ったもので、
ネコ用ですが、ヌメ革でシンプルなんです。
こういうかわいいの見たら、欲しくなっちゃう。
古い首輪は捨てちゃいますが、1番最初の子猫時代のだけはとってあります。
うちのパパはとっておきたい派なので、捨てちゃってることは知らないけど・・・(笑)

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ですよね!ブログで言い切ると、なんか使命感わきますよね
自分に対して、気が引き締まる思いです

紫の鮮やかなお色。。。。
もう、うっとりです
な~~んてステキな・・・大好きなお色のひとつです

そしてそして♪
かわいすぎます!!
この首輪!!おふた方?のイメージにぴったり!
オシャレですわぁ~
ステキなネックレスをご新調されましたぁ~♪

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうでしたね~ manaさんホント完璧にダイエット成功なさいましたです.*・゚☆
やっぱり 発表するとねばならないの気持ちに後押しされて頑張れちゃいますね( *^^)(*^^*)ッ!
ワタシのなんて極簡単なこっきのことですけど、張り切っちゃいましたです
ニャンズの首輪もみていただいてうれしいです~
3年ももってくれた倹約ちゃん達ですm(^^)m
コムラサキ~ うちでは秋一番の花の実ですぅ♪

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

クマちゃん お話聞いただけで涙があふれます
目に見えて痩せて行くのは、たまらなくなりますね。。
大好きなチーズと一緒のお薬、、れみりんさんの思いを感じます
少しでも好きなものと、こちらは必死になりますね^^
コムラサキが色付くと うちの庭でも秋かな~ッテ思います
メールもありがとうございます お返事が遅れてスミマセンです。。
クマちゃん 体力が回復するように祈っております 

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ ペシペシの好きなrinnで おなかなんてツルッパゲに近いです(*>∇<*)
毛をのみ込まないかとひやひやしながらでした~涙)
庭では殺虫剤厳禁なので虫さんの好き放題中であります~
みゆきんさんのところ 今日はあったかいですか~( *^^)(*^^*)ッ!
今日はこちらも カーディなしで済みそうです^^

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

コムラサキさんかわいい子なのにゃあ!
れぃんおねえちゃんのお庭さんにはこんなかわいい子もいるんですねー^^
秋のご使者さんみたいなのにゃあ!

momoちゃん、rinnちゃんかわいい首輪さんよかったですねー。
rinnちゃんはブルー、momoちゃんは黄色もよぉくよぇーぉく似合いますねー^^
今日はぽかぽかりんにゃん日和。
新しい首輪さんでお庭でおひなたぼっこかにゃあ?

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ワイストさんといお名前ですので、お丈夫なお嬢さんなんですけど
株分けして今年の暑さでしたので心配していました、頑張ってくれましたの~m(^^)m
momoとrinnの首輪も お揃いが揃うまで待っていて、入荷されていてよかったです^^
こういうことって出会い見たいなことありますよね
セリアさんでもアンティール風な秋グッズがふえていました♪

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ヤードの庭なので ほそっこいんです(;^_^A ・・・
そこへちょっとムリして植えてみたんですけど、実がなってくれてんうれしいです^^
この紫色の実を見るとここにも秋がきたんだな~ッテ思います
予定のとおりにいかないのが 自然のナイス菜計らいなんですね
ご一緒に思っていただいてありがとうございます
コメントへのお返事も感謝していただいております

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

あ、そうでしたね あんずミャミャさんは手作りで首輪を編まれていらっしゃいますね
とってもシックで温かみのある首輪をみせていただいたこと思いだしていますm(^^)m
一番 一緒にいた時間が伝わってくるようで、、、
よれよれの首輪大事にしてます、今も切なくなります(*’-’*)”
本人にはどうでもいいことなんでしょうけど、ワタシはニカニカっと見ています(〃∇〃)ゞ

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

麦わら帽子のことへも温かいコメントいただいて うれしいです~
麦わら帽子 特別な思い出なんですのよね *^-^*
コムラサキ この実を見ると ココにも秋なんだわ~って感じます^^
ニャンズの首輪も うれしいです~
色違いが揃うまで まっていてよかったでしたのm(^^)m

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ この2ピック、セリアさんで出逢ってうれしくなりました~
デモこっちでは ぴこままさんのゲットされた白い柵は全然みあたらなくて・・・
ネット販売なんて、、ならないですものね笑)
首輪も、本人たちはどうでもいいことなんでしょうけど、、飼い主は
やっぱり、ヤッパリって気にいったもの探しますのよね 
入荷まで待ったよかったでした(〃∇〃)ゞ
コムラサキのことも そう思っていただいてぴこままさんうれしいです^^

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ 小物ちゃんもほめていただいたりしていて ほんとにうれしいです m(_ _)m
母の日のピックちゃん ワタシはいいな~ッテ思います 旦那さまの優しさに思います*^-^*
コムラサキの紫の実を見ると、ココにも秋がきたんだ~って思います
こういう穏やかな繊細な移ろいが、、日本の気候なんですものね。。
首輪のことも、そう思っていただいてうれしいです~
うちでは夫の方が気が優しくて、そういうもの絶対見られない方なんです(*;^-^)ゞ

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ コムラサキでは 今日の時間愛紗さんとクロスしていたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
うちでもこの紫の実をみると、秋なんだな~って思います
自然の穏やかな移ろい 有難く思います.*・゚
やっぱり、絶対捨てられませんよね うちでは夫さんがワタシよりどこか優しくて
絶対こういうの後で見れない人です(*;^-^)ゞ

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴっぴあのさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ぴっぴあのさん お蔭さまで、心の中に漠然とあったものが
大好きな形で掬って作ることが出来ました ありがとうございます
そして、このことはぴっぴあのさんも心に大切に持っていらっしゃったことなんですね
教えていただいたワタシの方が先になりましたけど、今度は
ぴっぴあのさんのムギワラ帽子を楽しみにさせていただきます~
ま 記事のこと、そんな光栄なこと、すごくうれしいです
中途半端な小さいことばかりのブログですのにありがとうございます
お忙しいところをご丁寧にお時間いただいて ぴっぴあのさん感謝ですm(^^)m

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

一般には、 この実もムラサキシキブと呼ばれているようですけど
紫式部は木になるんだそうです
こちらは園芸種で草花のようですの(*’-’*)”
はい、家ではネコ首輪では 不安で 使っていませんのです^^
そのせいか、3年くらいもちゃいますm(^^)m

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わらびちゃん 仔猫チャンのパワーあふれてますね~
家ではワンちゃん用首輪といこともあるのでしょうか、3年はもちますんです~(*’-’*)”
ヨレヨレになっても、なぜか替えたくない気持もあったりで
お安くもないので、ちょうどいいのですけど!(*’-’*)”ポリ
わらびちゃんにメロメロなはやちゃんなんですね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

散歩やお買い物の途中でも紫の実をよく見かけるようになりましたね
穏やかなそして優しい季節の移ろい~ 日本の四季の素晴らしいところですね
庭でこの実を見つけると、秋~って思っちゃいます(*’-’*)”
そうですね~BRDIEさんはワンちゃんグッズがメインなくらい豊富ですね
もしそうなったら~ 夢見たいで舞い上がっちゃいますワタシです( *^^)(*^^*)ッ!

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ しじみちゃんの応援してくださる気持ち100万馬力に感じます=*^-^*=
ワタシは自分に甘い人で たいてい妄想、予定でおわってしまいます
詰めがうんと甘い・・・(≧ω≦)b
でも、生きている間に何回でもトライしてみるのもいいかにゃ~なんて、
懲りずに妄想してまふ 笑)
ありがとうです~ またがんばります~♥♡

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ ハリネズミ画像へのコメント とてもありがたくいただいてます
フィギュアさんとの出会いは、絆のような前からのお約束というような
そんな気がよくしています^^
ハリちゃんと小さな部屋で一緒に旅をしているような気持でいます。。ポリポリ
首輪のことも、色違いのお揃いってなかなか出逢えなくて
まっていてよかったな~なんて思いましたm(_ _)m

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*panther 375 さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

はぃ もういくらなんでもサボっては居られなくて、
ワサワサの下草もとって、ピックも差してみました^^!
セリアさん おしゃれなものが多いですね~♪
コムラサキのこの紫の色を見ると、ココにも秋だわ~って思います
わ BiBiちゃんも外れない首輪なんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
本人たちはどうでもいいのでしょうけど、飼い主はやっぱり選んじゃいますね
今でも前のを見ていると切なくなってきます(*’-’*)”

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コムラサキのこの紫の実を見ると、あきがきたんだな~って思いますね^^そうですよね~ 初夏のころのホワホワとした薄紫の花
とりわすれていますけど、 儚げでほんとに魅かれますね♪♪
wakasaママさんの畑では どんなにきれいなんでしょうと思っています
ニャンズの首輪のこと 褒めていただいてうれしいですm(^^)m

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ふくママさん

こんにちわ 
ご訪問いただいてすごくすごくうれしいです
またこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね
うぷぷ はぃ、本人たちにはどうでもいいことなんでしょうけど
やっぱり、お揃いとか色違いとか 飼い主は欲が出てしまいますね^^
ふくママさんのにゃんこさんは、注文手作りの首輪なんですね ステキ( *^^)(*^^*)ッ!
まのヨレヨレの首輪、今でも前のを見ると切なくなってきますニャンです(’▽`;;

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

はぃ これは、効きますね~~(*’-’*)”
言った以上はって、気持に緊張ができますです^^!
コムラサキ この紫の実を見ると秋がきたわ~って思います
こういう穏やかで繊細な季節の移ろい、日本の四季の素敵なところですね
ニャンズの首輪も褒めていただいてうれしいです
本人たちはどうでもいいことなんでしょうけど、やっぱり選んでしまいます(;^_^A ・・・

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

秋の風が吹いて、過ごしやすい日が続いています。
コムラサキ・・紫って秋の花の色だなって思います。
さりげないけれど、ちゃんと主張していますよね。
rinnちゃんとmomoちゃんの首輪、色違いの
お揃いなんですね。
ちょうちょのモチーフがかわいいですね。


2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

こむらさき かわいいですね
ちょっとガムみたいで グレープの味がしそうですww

momoちゃんと rinnちゃんのおニューの首輪
とってもかわいい☆☆☆
蝶々のチャームもいいですね
うんうん 似合ってるよ~

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんわ!

ワイストさん、素敵ですね(*´∀`)
小さな白いお花がちょこんと‥

コムラサキ、紫色の実が葡萄のよう…(о´∀`о)
可愛い実なんですね^^

momoちゃんとrinnちゃん新しい首輪がとっても良く似合っていますねv(・∀・*)

2014/09/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

こむら・さきさん?じゃないですよね~(^-^;
とっても明るいきれいな紫ですね✨
つやつや、まん丸で、かわいらしい実♪
摘み取って、飾っておきたくなります~♡
こんなかわいらしいピックさんは、見たことないです。
ガーデンショップでも見たことないなぁ。
100円ショップがある日本がうらやましいです~^^
おしゃれな首輪ですね💕
リバーシブルかな?
momoちゃんのは、ふなっしーカラーだ!

2014/09/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

この紫色の実を見つけると、秋が来た~って思います^^
ココでは彼岸の赤いお花 あまり見かけられなくて、
その代わり? この丸いむらさきさんが沢山成ってます~~(*’-’*)”
わ 首輪ちゃんのことありがとう~♪です
手作り出来ないワタシは、、入荷をひたすら待ってでした(;^_^A ・・・
Gaviおねえちゃん ほんとにほんとにお昼寝いっぱいしてくださいね☆!

2014/09/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね そよそよ~~って気持のいい秋風ですね
この紫の実を見ると、うちにも秋が来た~って思います(*’-’*)”
ココでは赤い彼岸花が殆ど見られなくて、その変わり~
今沢山 、、公園でもいっぱい実が付いてます♪
首輪のこと見ていただいてうれしいです~^^
本人はどうでもいいのでしょうけどね 飼い主喜んでます(≧ω≦)

2014/09/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

お帰りなさぁ~いです チョット禅ちゃんの気持ちです^^
そうですよね~ ロッテかなかのガムで♪ 
真四角の小箱に2個ぐらいではいってましたね( *^^)(*^^*)ッ!
グレープ味以外には思えない色ですね!
首輪のことも ぽちさんにも褒めていただいてうれしいです~
ただひたすら入荷を待っていてよかったです^^  

2014/09/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ワイストさん なんともな雰囲気ありますのよね~~
どこかイギリスチックなんて、ニンマリしちゃってますでした(〃∇〃)ゞ
この紫色の実を見ると、家の庭にも秋が来た~なんて思います
ほんと、、葡萄のお味が (*’▽’*)キュッ.:*・゚としてきそうですの♪♪
首輪のこともうれしいです ひたすら入荷を待っていました(〃∇〃)ゞ

2014/09/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ 別嬪さんなサキさんでしょう~~( *^^)(*^^*)ッ!
ムラサキシキブの園芸種ということみたいで、紫式部とよばれる方もいらっしゃいます~♥♡
100円ピック 片目で見るとアンティーク風かしら~(*’-’*)”
セリアさんは特におしゃれさんですね♪
あ momoさん首輪! ふなっし~!まさしくそのコンビネーションカラーですね(u_u*)ポッ
うれしくなるコメント ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/09/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply