キッチン花☆がこしゃんの首飾り

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


今朝水やりをしながら、ニチニチソウがキランと 目にとまってキッチンへ~

そう言えば、今までニチニチソウ キッチンで飾ったことなかったかもです



r1


使ってないこと見え見えの、出してきたばっかりのようなホウロウミルクパン (;^_^A ・・・

!ちょっとはげてたり焦げついてたり、使いこんであったらぐ~んとスタイリッシュなんですのに・・・

ビンボウチックにもったいないとしまいこんで、(/*^^*)/ハズカシです

これから鍋の普段使いにみがきをかけましょう♪



r2







s1



夏からの続きで押しきれの掃除で、 随分と不要なものを処分しました

こちらのがこしゃん、正直に言いますと、納戸の奥深く行きかちょっと迷っていました

そしたら、それはちょっと可哀そうだろうという意見が出てきて、そだゎーとハッと目が覚めました

なんちゅーことを思ったんだろうと、さっそく階段センターへお出ましいただきました

そしたらアロマニア新しものずきなrinnたん さっそくチェックへはしってきまして^^


q1

だれしゃん でしょか・・



q3

いままで えーっと あったことあるでしか・・?   ちっこい頭で一生懸命考え中(^^ゞ



がこしゃんが、なんだか可哀そうになってしまって、、 ←その原因はワタシなんですけど・・m(_ _)m

急いで庭へ行って、カワユク見えるお花を摘んできました



w1




そして、輪ゴムで止めただけの簡単なブーケですけど首飾りにしてみて、、


w2


がこしゃん 可愛い~~


これから、いろんなことたくさん 遊んでいこうね~.*・゚☆

皆さま がこしゃんこれからもよろしくお願いいたします~




w3




夕方の散歩はファーム畑へ行ってきました

夕陽には早かったですけど、、朝の光りとは違いますね! 

やわらかく輝いて クリーミーな泡みたいな?コキアさんでした=*^-^*=


e2







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 47

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ がこちゃん、ないないされなくてよかったにゃあ!
お詫びのお花の首飾りさんすごぉぉくかわいくてお似合いですよぉ!

・・・お家は納戸・・・メイガパニック、大スリラーがあるからね・・・
ホントはもっとお片付けしなきゃいけないんだけど・・・
第2次ないない大作戦・・・トータル10数袋ないないしたところでとまってるにゃあ!

こんもりコキアさんもかわいいですねー・・・
コキアさんってもしかして日本語名のほうき草さん?とおんなし子にゃあ?

れいんおねえちゃんのお宅は秋もお花いっぱい素敵日和ですねぇ^^
頭痛いたいお大事ににゃあ!

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ニチニチソウって切り花にもできるんですか?
千日紅とのコラボ 可愛いです(^_^)

断捨離 私もしたい所がたくさんあります。
がこちゃん 可愛くなりましたね~^^
ルリマツリもこんな風に飾れるくらい
たくさん咲いているのですね。
いいな~
お庭の花を摘んで 生け花に、憧れです^^

>はい、昨日は私のお弁当のみでした^^
いつもは3つ詰めていますが やっぱり1個は楽ちんですね~

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

今日は爽やかな天気になりましたね^^
れぃんさんちのお庭の植物たちと畑も喜んでいる事でしょう
雨のあとの太陽最高です♪

がこしゃん納戸にいらっしゃったのですねー
れぃんさんちの納戸は宝の山なんじゃないかと思うくらいです^^
ninnたんの様子が面白くって・・・・(笑)
近くにいたれぃんさんはもっと笑ってしまったのではないでしょうか
がこしゃんの首飾りとってもかわいい^^
お花のある暮らしはいいですねぇ~☆”

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ホーローのミルクパンに活けた日日草
とても素敵ですね(*´▽`)

眠っていたがこしゃん
首飾りでパッと明るく変身しましたね❤
こうした発想ができるれぃんさん
憧れです☆
そしてぱぱっと素敵な首飾りを作れてしまうくらい
お庭にはたくさんのお花が咲いているんですね(^▽^*)

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

キッチンの空間をパッと華やかに、明るくしてくれそうな
色合いのニチニチソウさん、可愛らしいですね~♪
眺めているだけで幸せ気分になれそうです(*^_^*)

涼やかな色合いのお花、とっても素敵!
摘んでこられたとは思えないくらい。
さすがれぃんさん!センスが光っていますね☆

ウッド素材のアヒルちゃんとも良いコンビです^^

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

がこしゃんを見て、考えているrinnちゃんとても可愛らしいですね(^_^)☆
とてもきれいな首飾りをつけてもらえたがこしゃん、とても嬉しそうに見えますね(^_^)♪
これからまた、がこしゃんの可愛らしい姿が見られることを楽しみにしています♪

コキアさん、輝くような美しさですね(^_^)☆

見に来ていただき、あたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ニチニチソウさん
そういえばうちも植えてはあっても
カットしてお家の中にって考えたことなかったです
花びらが落ちるからあまり室内むきとは言えないかもですが
明るい色が多いし
お部屋がぱっと明るくなりそうですね(*^▽^*)
そしてそしてがこしゃん♪
お花できれいにお洒落させてもらって
なんだか嬉しそうに見えます♪
これからまた登場するの楽しみにしてますね♪

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お庭や畑だけでなく、れぃんさんのお宅は
おうちの中もお花がいっぱい、笑顔がいっぱい
ですね!
どれもが、誰もが、れぃんさんとお友達、と言う
感じで、ほよよかにあたたかいです♪

旧くて新しいお仲間、ガコさん良かったね☆
嬉しくて、背筋がさらに伸びてますよっ!(笑)

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ニチニチソウ かわいい〜♡
心がパァっと明るくなる
飾らない可愛さですね♪

あら ガコさん♡
とってもスタイリッシュリかわいい
こうしてブーケを作ろうと思いつくのがれぃんさんです!
急いで庭に?って不思議に思ったけど
なるほど〜〜〜!!です

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

お庭のニチニチソウ。。素敵な花柄のミルクパンに
飾ってもらえてうれしそうですね。
それからガコしゃん。
お初です(^^)
こんな可愛い子がしまわれていたなんて
もったいない。。
これからたくさん見られますね(^^♪

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

がこちゃんってば おしゃれさんっ。
きれいな お花で ますます ぐぐっと 素敵に なりましたね。
淡い 優しい 紫が とっても きれいです!
これで 納戸の奥深く行きは なくなりましたね〜 うふふ。
コキアさんも もこもこで かわいらしいですよね。
これから 秋が 深まると 紅葉してく様子も 好きです★

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

がこしゃん、「えーいいわよ。」って言っているようです。
少し気高い方でしょうか?


お花がいきてますね。きれいです。
切り花いいですね。

元気貰いました。

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おしゃれな、がこしゃんだすね♪

水鳥は、大好きなんだす

こんな素敵なのが、ひょっとして、もっと

あるのでは?

きれいな首飾りだす♪ しじみも欲しいだす♪

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

ミルクパンに花を生ける・・・・
凄いお洒落です^^

れぃんさんならだと思います。
やはり、此方のほうが季節が進んでいますね~!
もう此方ではコキアが色づき始めました!

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

がこしゃん、かわいい~♥
これからもれぃんさんのおうちのアイドルとして
頑張ってね~♫

とてもれぃんさん好みのがこしゃん、
めずらしくしまいこまれてたのですね~。
でも可愛くおしゃれして階段に・・・♪
木製なのがまたいいですねぇ。

また時々登場してね♥

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
コキアさんが別物のようにクリーミーできれ~~~~*^-^*⌒☆
がこしゃん、登場にrinnたんもビックリですね~。
スタイリッシュながこしゃん、お花を飾ってもらって、ナチュラルムードになったね~。

お昼寝のこと、共感いただいて嬉しいわぁ~。
本当に、お庭を優先すると夜がもたないですね~。
PCの動きが悪いので、コメントを書くときについウトっと椅子に座ったまま寝てしまったり~~。
☆.*

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

れぃんさんのお言家の小物さん達は、とっても心惹かれる物ばかり。
可愛いミルクパンを花器にしてしまうところもニクイです♡

2014/09/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

ニチニチソウ、何の気負いもないシンプルさがいいです~^^
あらっ、rinnちゃん、一生懸命考え中?
この表情、とってもかわゆ~いi-178
がこちゃん、とってもアートしてますよ~。
この背中から尾への、曲線、ラブリーさん。
お花の首輪をしてあげるところが、優しいれぃんさんらしいです^^
コキアさん、明るい緑に萌えていて、素敵です🎶
お日様に溶けそうなクリーミーさ、伝わってきます~。
この形といい、色といい、すてきだわi-233

片づけ・・・、時々捨ててるんだけど、なかなか進んでるとはいいがたいです。i-230

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

おはようございます♪

やっぱり、れぃんさんは暮らしの達人だわ〜、って今更ながら感じ入りました〜☆
こちらまでウキウキしちゃいます(^^)v
私も、好きで集めたホーローグッズがキッチンで眠っておりまする。
どうしよう・・・・じゃなくて、どうやったら楽しめるかしら♪なんですね〜
ジョーは植物を見ると突進してしまうので、お花は無理だけど・・・
おたまや菜箸をを入れたり・・・・って今思いつきました(笑
またひとつ、おりこうしゃんにして頂きました!
感謝感謝♪です。

がこしゃん、初めまして!
早速飛んで来てくれるrinnたん、その気持ちが嬉しいですねd(^^)b
考え中のお顔、にゃんともいえずきゃわいいです〜☆
がこしゃんは・・・これからは、四季折々のブーケでおしゃれさんになるんですね♪
楽しみにしていま〜すヽ(*゚∇゚)ノ

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうなんです、、今回はその一言でワタシのイケマセンが救われました
rinnはほんとに 初めてのような顔をしして、、 
しまいっぱなしだったこと心からごめんあさいでした^^
くびかじゃりのこと そういっていただいてうれしいですm(^^)m
今年の夏はメイガトラブル ほんとにお疲れ様でしたね。。
ワタシの頭痛持ちのことも心配していただいてありがとうございます

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

にちにちそう それが切り花でとっても綺麗です~~
まぁ~というくらい 盛り上がってきて、それに一日花なのに、落ちませんの!!
外と部屋では違うんでしょうかしら~☆^^
がこしゃん これまで長い間ごめんなさいで・・・
大急ぎでブーケを作ってお詫びさせていただきました^^

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうなんです、これまでずーと何度にいらっしゃるようなことになってしまって、、、
元は 倒れてはいけないという気持からだったんですけど(’▽`;;
急いで作ったブーケで、ゆっくり作ってもお下手ですけど^^、お詫びの気持ちでした
rinnも??マックスの表情で 面白かったです=*^-^*=
温かいお気持ちで見ていただいてうれしいですm(^^)m
今日もとってもいいお天気ですね~ こちらももったいないくらいです~♥♡

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

日日草 それがドンドン元気になって、一日でまた伸びた感じです♪♪
一日でちってしまうはなですけど、 それもまだ残ってます
外と部屋では ちがうんでしょうかしら~?o(*^^*)oパチクリ
そうですね、 冬の時でなくってよかったでした~^^
此方も今日は、もったいないくらいイイお天気ですね♥♡

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

今までとんとも思いつかなかったんですけど、にちにちそう今も綺麗です
一日花ですので今朝には散ってしまうかと、それがパッチリなんですよぉv(*^^)v
がこしゃん ながいこと納戸さんに入ったままで、、少しでもお詫びの気持ちでした
ニノうめさんにそのように仰っていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
此方も今日は、もったいないくらいにいいお天気ですね

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

がこしゃん 初めは倒れてはいけないとしまったんですけど
それからズーットになってしまって、、
ごめんなさいの気持で急いでブーケを作ってお飾りしました。。
rinnがあまりに??な顔してるので おおわらいしちゃいました(*^_^*)
コキアのことも見ていただいてうれしいです あと少しでお色が変わりますね♪
コメントへのご丁寧なお返事に感謝しております

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ニチニチソウ そうですよね、一日花なので きっとすぐ落ちてしまうかな?と
そうおもいましたら 今日はもっと元気にモリッとなってまふo(*^^*)oパチクリ
外と部屋とではちがうんでしょうかしら?
もしこれがほんとうでしたら、これから楽しめそうです♪♪
がこしゃん 元は倒れてはいけないとしまったんですけど、、ズーットになってしまって。。
温かいお気持ちうれしいですm(^^)m

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、おはようございます♪

まぁーっ!なんて可愛い首飾りしてもらったんでしょ、がこちゃま(*^_^*)
がこちゃまのお色によく似合ってステキやぁぁ~♪
rinnちゃん、さっそくチェックしに来たん?
エエこやね^^

お庭の花たちも、お部屋でも愛らしく飾ってもらってシアワセですね。
日々草もルリマツリも外で見るのとひと味違ってキュートだわぁ。
コキア、夕日をまとってやさしいふっくらさんですね。

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

誰でしょうか・・・ってフレーズに爆笑したら鼻水が飛んだわ
久しぶりに、鼻水飛んだから風邪かしら?笑

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

なんといこともない 日常の小さいことばかりの話ですのに
いつもあたたかいお気持ちを寄せて下さってありがとうございます
がこしゃん 元は倒れないように~ってしまっておいたのですけど、、、
それきり長くなってしまって、ゴメンナサイの気持でしたm(^^)m
何時も穏やかなフィギュアさんですね
今日はこちらももったいないくらいに秋日和になっています^^

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ニチニチソウ それが、一日花だから今朝は散ってるわね~とおもったら!
なんとかえって盛り盛りで咲いてます~~o(*^^*)oパチクリ
外と部屋では違うんでしょうかしあ~( *^^)(*^^*)ッ!
がこしゃま 元は倒れたらいけないと思って納戸へしまったんですけど、、 ずーーっとになってしまって、、
ごめんなさいの気持がせいて、走りました~(*’-’*)”ポリ

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ミルクパン 使わなくっちゃですのにね~ 
もったいないのビンボウ症でしまったままなんです (/*^^*)/ハズカシ
でもそんなふうに思っていただいてうれしいです
がこしゃま 初めは倒れたらいけないってしまったんですけど、、
そのままズーーっとになってしまって、、ごめんなさいでした (’▽`;;
これからもよろしくおねがいします~ お外も歩けるんです=*^-^*=

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

はぃぃ~ これからは倒れちゃことも気にしないで 
ずっこけながら 一緒にと思います( *^^)(*^^*)ッ!
初めは倒れそうでしまっていて、、ずーーっとになってました(;^_^A ・・・
こきあさんも野菜いモコモコグリーンですね
はっきりしない中間の季節っというのもいいですねm(^^)m

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

がこしゃん 元は倒れないように~ってしまったんですけど、、それがズーットになってしまって。。。 
にちにちそう 一日花なので今朝には散っているかと思ったんですけど
それが反ってもりもりしてました( *^^)(*^^*)ッ!
外と部屋で違ってくるんでしょうかしら~
温かいお気持ち寄せていただいてうれしいです♥♡

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

がこしゃん 好きに思ってもらってうれしいです~
ワタシも 鳥さんが好きでそして、孤高なところ尊敬です.*・゚
元は倒れたらいけないってそまっていたんですけど、そのままになってしまて・・・
いてもたってもいられなくて、、
お飾りさせていただきましたのですm(^^)m

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ミルクパンのこと 褒めていただいてありがとうございます
それが、、 いっかにも新しくてですねぇ (;^_^A ・・・
もったいないのびんぼう症は なんぼになってもしみついてますぅ笑)
コキアさん もう色付いているんですね~ お色も冴え冴えにと思います
こちらも きっとあとすぐですね♪

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

がこしゃん 可愛い~って☆ 飼い主うれしく思ってます、ありがとうございます
元は、倒れてはいけないってしまっていたんですけど、、、
ついついそのままになってしまって。。
ちょうどブルーの花も咲いていたので、お飾りさしてもらいました(*’-’*)”
背が高い姫で、全身写すのがちょこっとたいへんなんですけど 笑)
これからも スリムがこしゃん よろしくででございます♥♡

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コキアさん いよいよモフモフになってきて変わり始めのようですね
でもこういう その途中の様子もいいですよね 
どっちつかずの季節も、着るものなんか大変ですけど、、好きです(*’-’*)”
がこしゃん 元はたおれないようにとしまたんですけど、ずーっとになってしまって(;^_^A
昼寝のことも、、体力、がた落ちなのつくづく感じます!!
これからもガールストーク 混ぜて下さいねm(^^)m

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ お人形さんを創っていらっしゃる幸さんに、そうおっしゃっていただいて
可愛いものって少ない我が家、、、とてもうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
ミルクパンもお料理のエイジングがまるでない!!!(*>∇<*)
ジャンジャン使いこんでいかなくっちゃですね v(*^^)v
もったいない貧乏性 もう治りませんですね 笑)

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ ほんとですね~ あまりも素直に気負いのないお花さんですね
そういうところが尊いことなのもしれない、なんてこの頃思うようになりました。。(*’-’*)”
がこしゃんも 素敵に褒めていただいてすごくうれしいです^^
元は、倒れないように~ってしまったんですけど、そのままになってしまって・・・
rinnさん 顔にそのままちょくにでますぅ~笑)
片付け、、終わるところじゃないですね!! でも、そうでいいのじゃ~と開き直りながらです(〃∇〃)ゞ

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ クルルさんも琺瑯モノ お好きでいらっしゃるんですね♪
うんうん、クルルさんならきっとそう~って 納得でございます^^!
琺瑯の魅力は ちょっとダメージがでたあたりでしょうかしら
使いこまれた感じって なんでも 素敵になりますものね
ワタシなんてもったいない症ばっかりで、、うろうろばっかりです(〃∇〃)ゞ
また 見せていただけたらうれしいです.*・゚
がこしゃん 元は倒れたらいけないってしまったんですけど、そのままになってしまて・・・
rinnはそのまま顔に出て、ワタシもおお笑いしてました(*^_^*)

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

首飾り~ そんなん褒めてもらってほっとうれしくなってますぅ( *^^)(*^^*)ッ!
がこしゃん 元は倒れてはいけないってしまったんですけど、そのままになってしまって、、
ごめんね~の気持で、輪ゴムでお飾りさしてもらいました(〃∇〃)ゞ
rinnたん お顔に直にでる子でワタシもその表情におお笑いでしたの^^
ニチニチソウ それが部屋ですと散らないで二日目も元気なんです~♪
そんなことあるんでしょうかしら~=*^-^*=

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ 可笑しいrinnなんです~~
表情に直に出る子で、ワタシもおお笑いしてました 笑)
まぁぁ 鼻水==  
みゆきんさん お大事にして下さいね
これで 悪い菌が全部飛んでくれたらいいです~m(^^)m

2014/09/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
にちにち草、大好きです
このスタンダードで、強いところが好きです
キッチンのお花って、いいですよね~
生活に潤いを感じます

たしかに!!
しまわれるのは、惜しいです
一瞬、え?って思いましたが
さすがれぃんさん。いっそセンターですよね^m^
発想の転換で、主役級の扱いです
お花も、つけてもらって、喜んでらっしゃいますよ~^^
ね♪rinnさま

コキア・・・欲しいです

2014/09/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

日日草のスタンダードな強さと安定した美しさ
o*hana さんの まさしくおっしゃる通りですね( *^^)(*^^*)ッ!
それが 3日目のきょうもどの花も落ちてないのですv(*^^)v
がこしゃん 元は倒れたらいけないと思ってしまっていたのが そのままになってしまってました・・・
こけたってそれも味ですものね~ って出しておくことにしました(*’-’*)”
コキアさんの優しいカーブ 何時見ても神のお仕事と思います.*・゚

2014/09/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん、こんばんは

がこしゃん可愛い…イヤイヤ、すごく高級そう…
なんて、勝手に拝見させていただいておりますO(≧∇≦)O
rinnちゃんにも伝わっているかなぁ~

そして、ニチニチソウ、散らずに?
きっとれぃんさんのキッチンの環境がとても良いのですね^^

ニンニクもカゴに入っているとこんなにオシャレにw(゜o゜)w
今度わが家でもカゴに並べてみます~(*^^*)

2014/09/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

がこしゃんのこと あたたかいおきもちうれしいです~
そうなんです うちにしてはお高いさんをバーゲンの時におむかえだったのですけど
倒れてはいけないと、仕舞い込んでいたままになってました(’▽`;;
rinnたん 気持が直に顔にでて可笑しいです^^ぷ。
日日草 今日になってもどの花も散らないのです~なんだかなんだか変な気持ちです(*’-’*)”
ニンニクって、どことなくヨーロピアンな香りがして、、なんてワタシだけかもしれません(;^_^A ・・・

2014/09/29 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply