ニンニクとタマネギ☆クフェア

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


デッキの下へ保存(置いたままにしてあった)ニンニクをそろそろなので出してみてます^^

ファーム畑に植える来年用のニンニクの種として使います



q1


外の皮はシワシワですけど中の実はコリっとして元気さんなんですよ

りん片に分けてその一片づつを植えていきます~ 

今年のニンニクも去年のをそうして植えて収穫できたものでした

5月に収穫したタマネギもいただいてます~ でもあと残り少しになりました




うしろの花はピンク小花のクフェアです♪

w2


去年初めてお迎えして、非耐寒性とあったんですけど植木鉢が重くて動かせないまま

何度か雪も被ってしまいました、、だめかな~って思いながらでしたけど

この秋も咲いてくれてます

これは、きっとどんちゃんのおかげ~


q3






夏に強切り戻しをしてみたらエキナセアさん 2輪復活してくれましてうれしいです~


q4





s1



そして、キッチンに飾ったニチニチソウで不思議におもっていることがあります

その名前の通りに一日で散ってしまう花なのですが、今日で3日目でどの花も散ってないんです


e1


ご機嫌さんにご挨拶~可愛いぃ( *^^)(*^^*)ッ!

外と部屋とでは違ってくるんでしょうかしら~??

白、ピンク、ラベンダーと明るい色が揃ってますし、キッチン花倶楽部へ入会いただきました




こちらも もったいないような秋の朝になっています
皆さまにもよい一日でありますように~
いつもお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます
そっと見守って読んでくださる方へも深く感謝をしながらありがとうございます
今日はコメントお休みしています
 






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事