二輪のバラ☆rinnのうちの日

**
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


きょうから10月ですね、早いです~

今月もよろしくおねがいいたしま~す


q1

今は秋薔薇のころですのに、うちではモーレィが一輪、カクテルが一房(だけ)咲いています

それも上の上の方で、、気がつくのが遅くなってしまいました

~うれしくて首75度でなんですぅ ふらつきながらパチリンコでした(’▽‘;;

ERのキャサリン・モーレィ嬢 7年目の薔薇さん*:・☆.*



s6



rinnが家にやってきて今日で11年目になります


w2







q4


の~んびりとねんこしてますけど7月1日誕生日で11歳 えっと人間では60歳くらいです^^

呼んでも 、、眠たくて、、目が開かなーーい 笑)





ウー-_-;)  コチョコチョしていると! グィ~ンと伸びてビミョウに にこっ^^!

q5



その一年前にmomoを保護していて生まれて初めてのニャンコ生活~ それががなんかうれしくて甘やかで

姉妹風に女の二ネコを飼ってみたくなったのです、、これはトシゴ男子二人を育てたことの反動ですね(*’-’*)”

主張の強いmomoのストレスにならずに穏やかな関係になるようにと、温和な性格のロシアンブルーにしました 

ショップさんに予約のお願をして、rinnをおむかえです(*^_^*)




ようやっと、、お腹がすいてきたのかな! 両手のつっぱり運動でし~~


w5




ほんとに穏やかな性格で、メジカラでお腹すいたの御怒りは発っしますけど、争うことは一度もなく

女のこだからということもあるんでしょうね

くぅーくぅってワンちゃんみたいに鳴いて暮らしてます( *^^)(*^^*)ッ!

姉兄四姉妹の4番目に生まれて 「マコ」と命名されてました

半分ドキドキしながらマコちゃん~って呼んでみたんですけど、、 もう家の子でした




プレゼントはこれからのお外ぽっぽ用のボアコートです^^ 色違いになりました

q8

去年の赤のチェックSSはmomoへ、今回のは一つ大きいサイズのSです  

これでrinnのパッツンパッツンに膨らんだゴルフバッグはなくなりま~す*^-^* 







ひらんと開いてベルベットのようなはなびらの 大好きなカクテルです

e1








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 68

みゆきん  

7月1日が誕生日なのね
我が家のプリンは7月2日生まれの9歳よ
どちらも長生きしてね♪

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん おはようございま~す。
rinnたん、11歳ですか~これからもmomoたんと元気に長生きしてね。
ボアコートも可愛くて、二人ともいいとこのお嬢ちゃまだわ。
ロシアンブルーさんは温和な性格なのですね、良いな~。
うちはどっちも男の子で、温和な子がいません。
見てて面白いのでいいですけどぉ。

モーレーさんが優しく優雅に咲いていますね~。
タップリとした花びらが優雅で素敵です。
カクテルさんの秋色シックな赤も素敵ですね。
☆.*

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

rinnちゃん、
11回目のお家記念日おめでとうございます!

誕生日も うれしい日 ですが、
お家記念日はまた違った意味で
特別な日 ですよね^^
だって、家族としてスタートした日ですもん♪
これからもmomoちゃんと仲良く
元気に記念日をお祝いできます様に^^
のびっこーなrinnちゃん、カワユーイ♡

先日はブログ記念日にお祝いの言葉を
ありがとうございました^^
そしていつも白黒3姉妹を可愛がっていただき、
併せて感謝です♡
今後とも仲良くしていただけますとうれしいです。
よろしくお願いします♪

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今日は〜〜☆

そろそろ秋薔薇フェスティバルの季節ですね〜♪
モーレィ様とカクテル様、今日はちょっと雨に濡れていらっしゃるでしょうか。

rinnたん、うちの子記念日おめでとうございます!
出会ってからの11年、一刻一日が愛おしいですよね〜☆
お年はもう熟女さんだけど・・・rinnたんは、まだまだあどけないですよd(^^)b
くるりんこしたお顔に、胸キュンです!
しっかり者で頼りがいのあるmomoお姉さんとは、本当に良いコンビ♪
可愛いボアコートを着てのお散歩写真が、今から楽しみです。
れぃんさん、女子さんと暮らしたかったのですね〜☆
うちの子供たちは・・・・男勝りの女子とまるっきりの草食男子なんです〜
せめてにゃんこは男らしい子を!と思っていたんですけど、見事にビビリーくんでした(笑
その計算違いも楽しくて(^^)v

ずっとずっと一緒にいられるよう、これからの時間はゆっくりと流れて欲しいですね♪

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

momoちゃんと1年違いでお迎えしたRinnちゃん
11年なんですね~
ということは 私とれぃんさんと出逢ったころは
まだ幼かったmomoちゃんとrinnちゃんですね^^
月日は早いものです~^^
バラも本当に素敵ですね。
カクテルさん 好きです(^_^)

>ごぼうのきんぴらも大好きです~^^
にんじんしりしりーは1人で人参1本ぺろっですよ(^_^)v

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃんうちの子記念日おめでとうございます(^^
11年ってすごいことです。
女の子同士って
難しいと聞きますが
これもrinnちゃんの性格と
れぃんさんの愛情の賜物だと思います(*´▽`)

秋のバラの季節ですね❤
初夏ほどゴージャスではないけれど
秋のバラも品があって大好きです。

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

家族記念日ですね
記念日を迎えられること
本当にありがたく、嬉しいことですね
これからも仲良く、楽しく過ごしてください。

秋バラもとっても素敵です。

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

rinnちゃん、11回目おうち記念日おめでとうございます。
60歳くらいなんですね。
私と同世代なんですね~~
親しみ感じちゃうわ~~

モーレイさん、かわいく咲いてますね。
これから秋のバラが咲くとうれしいですね。
☆~♪

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

わぉ、バラさん、やっぱりキレイ~💕✨
rinnちゃんのどアップも、バラさんに負けないぐらいきれいよ♪
あぁ、こんなアップに耐えられるなんて、うらやまし(^-^;
穏やかな性格、お顔みてても何となく、分かります~。
うちのさびっちが10才ですから、一つ違いです。
rinnちゃんは、ますます平和を愛する、穏やかな猫ちゃん生活を
おくるのでしょうね。
さびっちは、やんちゃで、甘えん坊で、いつまでも赤ちゃんみたいですi-230
冬のバギーポッポ、ファッションもばっちり!
rinnちゃん、早く見てみたいですよ♪
もう、ゴルフバッグなんて、いわれないよね(^_-)-☆

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

わ~!可憐な色味のバラさん♪
一輪だけ・・・というのは一見寂しいようですが、
そこに魅力を感じてしまいます(*/ω\*)

rinnちゃん、お家の子記念11年目になるんですね^^
60歳・・・年齢にしてみればお婆ちゃん猫ちゃんになりますが、
まだまだ、ですよ~!!
個人的にロシアンブルーの猫ちゃんって
品種の中でも1位2位を争うくらいに好きな種類なので、
いつも惚れ惚れしながらrinnちゃんを見させていただいているんです(*´ェ`*)

これからも、れぃんさんご夫婦と
momoちゃんと一緒に素敵な日々を過ごされて下さいね☆

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃん 11回目のうちの子記念日
おめでとうございます♡
男の子もかわいいけれど女の子のツンデレさんは
たまりませんよね
momoちゃんもrinnちゃんも
いい距離を保ちつつ(笑)
これからも元気で一緒にいましょうね♪

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

rinnちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
11年経つんですね。
と、言うことはmomoちゃんは12年ほどと言うことですね。
コレだけ長く一緒に居ると
やっぱりなくてはならない存在になりますね^m^
そしてmomoちゃんとrinnちゃんの相性の良さも
れぃんさんの思った通り
とってもいい関係ですよね(^_-)-☆
一緒に暮らしていく上で相性って大事ですもの。

健康で楽しい1年でありますように♥

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

rinnちゃん
11回目のうちの子記念日
おめでとうございます(*^▽^*)
わんこの場合年齢の近い女の子同士って難しいって聞きますが
にゃんこさんは…というより
momoちゃんとrinnちゃんは特別なのかな♪
なんてそんな気がします
こちょこちょでグィ~ンと伸びたあとのにこっと笑顔
めっちゃ可愛いですね

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


10月1日、その日がrinnちゃんのやって来た日なんですね。
我が家では息子が生まれた日です。
もう誕生日も・・・「はいはい」みたいになっていますが。


キャサリン・モーレィ嬢 何か語りかけているようです。
本当にお写真の撮りかたがお上手です。

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

早いもので、今日から10月ですよね☆
今月もよろしくお願い致しますm(__)m☆

モーレィ、とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪
本当に絵になる姿ですね☆★

rinnちゃん、今日がお家記念日だったのですね☆★
おめでとうございます(^_^)☆
これからも元気でいてくださいね(^_^)♪
今日は、可愛らしい姿を見せていただき、とても嬉しく拝見しました♪
プレゼントも、とても素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

rinnちゃんの お迎え記念日 だったのですね〜
おめでとうございます!
のんびり 穏やかな おうちに お迎えされて
幸せいっぱい 過ごしてるって 伝わってきます。
これからも ご家族そろって きらきらの日々を 送っていってねっ★

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^
早くも十月ですね!!

ニャンコが可愛い~!!
一枚目の笑顔のニャンコ・・・
信頼しきっているのがわかります・・・

ナイスショットです^^

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

いろんな記念日があるだすね

そして、それを大事に数えたくなるっていうのが

素敵だすよね

性格は、いっぱんに言われる、いい性格が

いいのであって、後は、却下って思ってる時代が

長かっただすが、この頃は、一人一人、それぞれ、性格が

違って、そして、どれも愛すべきって頭じゃなくて

心で感じるようになっただす でもそういう風に、感じると

うんと世界が広がるだすね♪rinnさんとmomoさんは

いい相性だすね♪ 相変わらずの美人さんショットだす

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

RINNちゃん、お誕生日おめでとう。
セカンドバースデーですね。
人なら60歳、
でもまだまだかわいくて若若しいですよ。
ももちゃんと一緒に
いつもれぃんさんを癒してあげてるのね。
暖かいコートを着て、
お散歩にもたくさん連れて行ってもらってね。

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

アップ気味のお写真が、どれもとても素敵です!

れぃんさんは毎日どれくらいお写真を
撮っていらっしゃるのでしょう?
もちろん最初からステキでしたが、なんか
どんどん!、ますます!!、さらに!!!、お写真が
冴えてきているなぁ~、と感じています。

かけがえのない一瞬一瞬を少しでも
ありのままに、できたらmore素敵に
残しておきたいですよね。
11年目のrinnちゃん、どうぞずっと
お健やかに♪

2014/10/01 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

紫音  

おめでとうございます~♪

れぃんさん、こんにちは~♪

rinnちゃん、うちの子記念日、そして
11歳のお誕生日、おめでとうございます~ヽ(^o^)丿☆ミ

rinnちゃんは、温かな、素敵なおうちのご家族に
なられて、とっても幸せですね(^^)

rinnちゃん、これからも、momoちゃんと仲良く、一緒に
穏やかな毎日を過ごされますように。。。☆ミ



紫音

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
わたしも今朝、庭の薔薇を玄関に飾りました
今年は、台風のダメージで秋バラが少ないですが
それでも、いくつか咲いてくれました
rinnさまの愛おしい表情にメロメロです
れぃんさんが、どれだけ癒され、愛情を注がれているか
すご~~~~~く伝わりました^^
わたしも・・・いつか反動がるのかな(笑)
今は、うるさい小動物と野獣でじゅうぶんですけど^^;
ロシアンブルーは温和なんですね。
かわいらしいです

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

プリンちゃんと一日違いの 誕生日なんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
甘えっ子ちゃんのところ にてるかしら~って思います♥♡
プリンちゃんも ずーーーっと 元気で長生きしてね
飼い主の願いは ただそれ一つですね
お祝コメント ありがとうございます~m(_ _)m

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnが、、一年ぐらい私の読み間違えであってくれたら、なんて思いながら
ヤッパリ11歳でした(*’-’*)”
ロシさんは性格が穏やかかな~なんて思います^^
家はmomo姉さんが 要求の多い子ですのでね 笑)
カックン ギンクン お二人ラブリーちゃんです♥♡
家のめちゃめちゃ寂しい薔薇さんにあったかいエールをいただいて嬉しいです^^

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*★すももママさん★

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnのお家記念日にお祝をいただいてありがとうございます
そうですね、ココのドアを入った日ってずっしりと重たい特別な日に思います^^
のびっこ ニャンズは昼寝から起きるたびにしてますね
すももちゃん ナッツたん ぐみちゃん 表情豊かでほんとにラブリーです♥♡
うちはほとんど同じシーンばっかりですけど、
これからも私共々仲良くしてくださいねm(_ _)m

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうなんですぅ 秋のフェスティバルというのに、、
家では盛大にこれで終わってしまいそうでし 笑)ヴズン
rinnのお家記念日へお祝メッセをありがとうございます
そういうことではナイスコンビなんですけど、ぴとっと団子ちゃんは諦めてます(〃∇〃)ゞ
はぃ、 なんか姉妹ちゃんに魅かれてました(〃∇〃)ゞ
クルルさんはお優しいお兄ちゃんと気配りの素敵なお嬢さんと、恵まれ過ぎてらっしゃいます ニコッ
これか葉ますます一日を大切にと思っています~ 
大好きなジョー君へ これからも仲よくしてくださいね♥♡

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わぁぁ manaさんとのお付き合い そんなになるんですね~m(_ _)m
感激しながらキュンの気持ちです
これからも、、どうぞよろしくお願いたします
ニャンズ達も 、、そういうことでは 二人一緒に歳をとっちゃいまして・・・
これから益々一日を大切にと思っています。。
ソシテ 私も元気でいなくっちゃです~ なんどもおなじことスミマセン(’▽`;;

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnの家の子記念にお祝メッセージをありがとうございます
アレレという間に11年も過ぎています(〃∇〃)ゞ
まぁぁ 女の子どうしは難しいのでしょうか、!そんなことも知らなくて(;^_^A ・・・
momoさんはシャム系ということでマイペースなのかな~って思ってました
ネコ団子ちゃんは諦めていますが、このまま穏やかに暮らしてくれたらと思います
秋薔薇、もうひとつの薔薇の魅力を、少しですが感じてます(’▽`;;

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*naoさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnの家族記念日へあたたかいメッセージをありがとうございます
ほんとですね、、 迎えられたことが有難いです。。
うちはいっしょに、1歳違いでお歳になりますので、これからは
ますます一日を大事に~なんて思いながらです( *^^)(*^^*)
秋薔薇!もちょっと咲いて~~って、およそが羨ましいです♪

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnのお家記念日にお祝メッセをありがとうございます
もう、、11年もたっていますです~(*’-’*)”
ピトッと一緒の団子ちゃんは諦めてますけど、 これからも穏やかに暮らしていってほしいです^^
なんか凛がその年だなんて、、どうしても不思議です笑)
一輪薔薇も見て下さってうれしいです~
うちももっと咲いて~って!! 羨ましく思いながらです♪ 

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

秋薔薇さん しっかりと一輪なんです~もっと咲いて~~って
およその庭を羨ましくおもいながらでし、、、(〃∇〃)ゞ
rinnのお家記念日にお祝メッセをありがとうございます
11年~ アレレーって感じで時々私ノ勘違い~?なんて思いながら
数えてみて、そうでした(’▽`;;
うぷぷ パッツンパッツンノのはちきれそうなコートはなくなりそうです笑)
さびちゃんの寝がおの超アップ 絶対素敵と思います~♥♡

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ さびしげな一輪をそのように仰っていただいて、ニノうめさん嬉しいです
もっと咲いて~って、およその庭を羨ましくおもいながらでしたの。。
今はこの薔薇を一生懸命褒めようと思いますm(^^)m
rinnのお家記念日へもあたたかいお気持ちありがとうございます
ロシがお好みでもあるんですね~♥♡
性格はほんとに穏やかで、スリスリしてもらうのが大好きですね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnの家の子記念のお祝いメッセもうれしくいただいています
女のこのツンデレちゃん ネコならではの絶対可愛いところですね
ぽちさんのように 素敵にお写真撮れたらいいな~ッテ、日々思いながら(’▽`;;
ピトッとくっついたネコだんごは諦めてますけど
このまま穏やかに過してくれたらいいな~って思ってます^^
お忙しいところをありがとうございますm(_ _)m

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうなんです~ あれれーと思いますけど、勘違いかな~?て思いながらも^^
数えてみて やっぱりそうですの^^
うちは1歳違いですので 一緒に歳をとって・・
これからも一日一日できるだけ楽しいことしながらっておもってます
rinnのお家記念日にお祝メッセをいただいてありがとうございます
一回ぐらいは ピトッとくっついたところを見てみたいような~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnのお家記念日へのお祝メッセもうれしくいただいてます
わ、ヤッパリ女の子どうしは難しいと言われているんですね・・
そういうことも知らないで、、無謀な決断だったですけど 
でもそのお蔭で  momoとrinnが一緒になんですね(*’-’*)”
ピトッとくっつくことは諦めてますけど、このまま穏やかに暮らしていってほしいと
いっぱいお願いしています、願うことはこれだけですね^^

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ そうだったんですね~
息子様の誕生日 おめでとうございます.*・゚☆
新しいお2人の生活へ羽ばたかれるころなのでしょうか
重ねて佳いことですねm(^^)m
秋薔薇 5月の時と、もうひとつの魅力ですね
たった一輪ですのに、そのように仰っていただいてありがとうございます

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

早いですね、 あっという間に餅つきって 本当ですね^^
一位輪だけの 秋のバラ そのように 見ていただいてうれしいです
もっと咲いて~って、およその庭を羨ましく思いながらなんですけど。。
rinnのお家き記念日にお祝メッセもいただいてありがとうございます
二人くっついての団子ちゃんは諦めてますけど、このまま穏やかに
ずーーっと暮らしてくれたらと願いながらです
コメントへのご丁寧なお返事も感謝して読ませていただいております  

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは☆
rinnちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます(*^^)v
11年、すてきな期間ですね☆
rinnちゃんにとってもれぃんさんにとっても素晴らしい時間だったのでしょうね❤
これからも元気で甘えてかわいいお写真楽しみにしていますね♪

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnにのお家記念日へのお祝メッセ ありがとうございます
あれれ~という間に11年たってしまいました(*’-’*)”
momoは12歳ですし、、これからも毎日のこと大事にして
できるだけたのしいことで遊びながら 
ずーーっといっしょに暮らしていけたらな~と 願いながらです(*’-’*)”

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ほんとですね~ 十月って・・!
お盆すんだら直ぐに餅つきっておばあちゃんの言ってたことほんとうですゎ (*’-’*)”
ネボスケrinnを可愛い~っておっしゃっていただいて、すごくうれしいですm(^^)m
ねこを覗いていると時間がドンドン過ぎていって
おかずが一品減っていくのでした(’▽`;;

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

お家記念日へのお心のこもったメッセをありがとうございます
ほんとうですね、 違っていることを心で認めるって、、
なにより、なにより自分がゆるゆると幸せになりますね
抒情的なことって、レトロで古っぽいといわれてきましたけど
ヤッパリ最後は心と思います~^^
素敵なおを聞かせていただいて、私の記念日みたいです=*^-^*=

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnのお家記念日へお祝メッセをいただいてありがとうございます
そうですよね まだまだ若いですよね~=*^-^*=
家は殆ど一緒の年なので、、何時も心にはかかりながらですが
でも、不安よりは楽しもう~って遊びを見つけてます
もちょっと寒くなったら着てもらいましょう~
今度は余裕があるはずです、前はギリギリパッツンでしたものね(;^_^A ・・・

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

rinnちゃんのおうち記念日、おめでとうございますv-346
お写真からも穏やかで優しいrinnちゃんが伝わってきて
momoちゃんともどもいつも楽しみに見せていただいてますよ~♪
とても11歳とは思えない美人さんですねぇ❤

ロシアンブルーさんの毛並みがとてもキレイでナデナデしたら、どんな手触りなんだろ?ってモーソーがひろがってます。
私ね、猫さんには大変な興味あるのですが、触ったことは少ないんです(~_~;)

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnのお家記念日へのお祝いメッセも ありがとうございます
家は殆ど同じ歳なので、でも不安よりはいっぱい楽しんでいこうって思いを改めました^^
わ、フォトのこと褒めていただいて、もったいないです
最近ちょっと覚悟をきめたことがあって、ちっさなちっさなことですが 
そしたら気持ちが落ちついて、そんな体験してました。。
ニャンコを覗いていると 時間がドンドン過ぎていって
その分晩のおかずが一品~2品と少なくなっていくのでした(;^_^A ・・・

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*紫音さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnのお家記念日に お祝メッセもいただいてありがとうございます
あれれ~という間に11年も経ってしまっています
家はほとんどおなじ歳ですので、不安もあるのですが
そう思うよりは 楽しんで暮らそうっとおもい改めるようにしました^^
このまま穏やかに 二人一緒にと願いながらですm(^^)m
お忙しい中 温かいお心を寄せていただいて感謝申し上げます

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
しばらくお伺いできず申し訳ありません・・・。
いつも訪問頂き、ありがとうございます!!
rinnちゃんの11周年記念、おめでとうございます。
れぃんさんの家族のもとで、たくさんの愛情を受けられて本当に幸せですね・・・。
ピンクの秋バラも綺麗ですね。

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

rinnちゃんのお家に来られて

11年目の記念日でしたんやね

おめでとうございます

これからも可愛がってあげてね。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんにちは(^^)

11年、長いような短いような・・・ですね(^^)
元気に今日の日を迎えられたこと、嬉しいですね♪
おめでとうございます。

猫にも性格があるのですね・・・
けど、れぃんさんに育てられたら穏やかな子になりそうです(^^)

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

rinnたんれぃんさんちに来られて11年目を迎えられたのですね。
家族になった日なのですね^^
rinnたんとってもかわいい~
れぃんさんにだけ見せるお姿とお顔だと思います^^

コートを着てお散歩に出かけるの楽しみですねー
日々小さな幸せを集めながら
これからもrinnたんと過ごされてくださいね☆”

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!

rinnちゃんのご家族記念日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11年という歳月はとても長くて、かけがえのない日々ですね
れぃんさんの温かい気持ちが素敵です^^
momoちゃんといつまでも仲良し姉妹

れぃんさんのお庭の薔薇~(о´∀`о)
大輪の薔薇~
キレイですね(*´∀`)

2014/10/02 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

o*hana さんはお玄関に薔薇を飾られたんですね~♪
うちもあと少し咲いていてくれてたら・・・ 
お部屋薔薇できたのに~って 羨ましく思います( *^^)(*^^*)ッ!
rinnの記念日に温かいおことばをありがとうございます
o*hana さんはお家のヒマワリのような姫さまの存在ですです.*・゚
お返事が遅くなってごめんなさいです。。

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ブーくんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

11年が立って、、 勘違い?とおもうくらいなんです
開いて見直しても ヤッパリもう11歳なんですね(*’-’*)”
家は2人が殆ど同じ歳で、、でも 楽しいことの方をいっぱい考えようと
思いを改めています(*’-’*)”
rinnの記念日にお祝メッセをいただいてありがとうございます
何時も同じようなねんころ姿ですけど これからもよろしくお願いいたします♪♪

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnの 記念日へのお祝いメッセを ありがとうございます
ロシさんは性格も穏やかですぅソシテ、お丈夫で病気もないようなんです=*^-^*=
のりぃぃさんの猫先生のお写真 大好きなんです~
猫しゃんの哀しみもある可愛らしさ とても写しとられてると思います^^
でも実際のタッチはまだなんですね
お近くでしたら、袋へ入れて公園までおもちするのですけど~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnの記念日へお祝メッセをいただいてありがとうございます
もう11年、勘違いかしら~って見てもやっぱりそうでした^^
家はmomoとrinnが一歳違いだけなので、これから色々不安にも思いますけど
その前にいっぱいたのしみましょう~っと 考えを方向転換しています(*’-’*)”
一輪だけですけど、秋薔薇は物語ってくれる咲き方ですね
もっと咲いてほしいです~~♪♪

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnの記念日においわいのメッセをありがとうございます
もう11年なんですね、しら^って 見直したくらいでした(*’-’*)”
これからも 楽しいこと先ず優先に思ってと方向転換しています^^
こちらこそ今月ももどうぞよろしくお願いいたします

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ほんとにそうなんです~ ぇ11年目って?
私の勘違いかと、見直したんですけど~~笑)
これからこそ、楽しいこといっぱいして暮らしましょう~って
不安なことは置いといて、方向転換いたしました=*^-^*=
猫ですのに お気持ち嬉しいです.*・゚☆
rinnの記念日に お祝メッセを ありがとうございます

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうなんです~ もう11年目なんて、ワタシノ勘違い~って
思って見直したのでした (*’-’*)”
これからのこともあるんですけど、不安は置いといて
楽しいこといっぱいして暮らしていこうって、方向転換したところです♪♪
rinnの記念日にお祝メッセをありがとうございます
コートんことも嬉しいです また見て下さいね(*^_^*)

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnの記念日へお祝メッセをありがとうございます
そうなんです、もう11年目なんて!私の勘違い?かとおもいました(*’-’*)”
これからのこと不安もあるんですけど、ソレは置いといて
楽しいこと優先でいっぱい遊んでいこう~って、方向転換しています=*^-^*=
秋薔薇は物語ってくれるような愛おしい咲き方ですね
お忙しくていらっしゃるところですのに、感謝でいっぱいです

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん、薔薇の季節ですネ。
ピンクが美しいですね!

カクテルさんのしべが本当にすてきです。
素晴らしい~☆


rinnたんにも会えてうれしいです。
良い季節ですネ♪お庭日和です。

またおじゃま致します。

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*chizuloveさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

一輪だけのさびしいバラを そのように見ていただいてうれしいです.*・゚
秋の薔薇は何か物語ッてくれそうですね
chizuloveさんのお庭はどんなに素敵なんでしょう♪ 
また見せていただきますね
rinnへも温かいお気持ちを寄せていただいて ありがとうございますm(^^)m

2014/10/03 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/05 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply