秋色のファーム畑☆煙

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


台風18号が勢力衰えないまま進んでいますね 皆様の所はこれまで大丈夫でしたでしょうか。。

こちら地方も午前中には猛接近の予定です

これからも安全な場所で、できるだけの注意をして早め早めの用心をしていきましょうね

大きな被害になりませんように。。。  



出かける前の秋色に染まりはじめた ファーム畑で

トンボさん  畑では大切なコンパニオンの益虫ですね 



t3


今年はボルドー色にたくさん咲いてくれた吾亦紅  3年も待ったんですから~( *^^)(*^^*)

今回の関西ではほんとにいろんなところで吾亦紅がアレンジ・ディスプレイされていました

和のシックな空間で、ちょっと意識しないと気付かないような佇まいで、、うならされまーす(*^_^*)




コンパニオンプランツのマリーゴールドも秋色ですね

ゆっくりと熟成モルトのようなオレンジ色みたいです~(u_u*)ポッ


t6





センニチコウは楽しげさん 


r2




こっち↓が春に種蒔き苗を移植したロウバイです~

大きくなってますでしょう~ 全部で6本です 蝋梅屋さんできるかな

a1





のんびりあちこち作業してましたら、なんかキナ臭い~ 煙~~~

大好きな 畑のたき火の煙です♪♪


t1





q6


煙たくて目がしばしばなるような煙とぱちぱちという音と、、懐かしいです

実際に経験したことがなくても心の原風景として

想う度に気持ちが温かく和んでくる風景ってありますね、畑にたなびく煙ってそんな思いになります

今は、、いろいろ規制ができてしまいましたね・・

お隣の畑さんで ・・コスモスさんがけみゅたいって こっちへ揺れてくれました♪



日曜にごん兵衛さんの甥ごさんの結婚式が京都であり出かけてきました

爽やかな若いお二人の愛の門出に厳粛な中にも心洗われるような感動をいただきました

台風の雨風にはタッチの差ですり抜けて帰ることがでました

留守の間にも見守っていただいた皆さま 感謝しています ありがとうございました






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事

Comments 56

みゆきん  

今更だけど、秋は春よりキレイ
厳しい冬の前の癒しかな
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

たき火って、届け出が必要になっている地域も
あるでしょう。
その成果、最近はほとんど見当たらないような。
昔はあちこちでやっていたのにね。
その中でお芋を焼いて、
ほくほくとおいしいのを食べた思い出、
今の子には無理かな。
結婚式、よかったですね。

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

京都までおでかけ!お疲れ様でした~^^
若いお二人の門出、お祝いできるのはうれしいことですよね✨

ワレモコウさん、このやんわりした咲き方、しぶい色、何とも風情がありますよね~。
私が種まきしたワレモコウさんも、こんな風に咲いてくれるかしら、、、えっ、3年!(*_*)
今はやたらと煙を立てると消防署に連絡されそう、、、(^-^;
でも、むかしはもみ殻をいぶしたり、、、家からも煙がでるのは、
当たり前だったような、、、。
うち、ゴエモン風呂ありましたもん。
懐かしい風景に煙あり、ですね。
台風、被害がありませんよう。。。

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

秋色のお庭ステキなのにゃあ!
吾亦紅さんにトンボさん、秋ですねー^^

そちら台風大丈夫かにゃあ?気をつけてにゃあ!

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

台風、凄いことになっていますね。
こちらの地方では
大雨と暴風の状態です。
どうか大きな被害が出ることなく
静かに過ぎ去ってくれますように...。

ボルドーのお色が、なんとも可愛らしいですね☆
マリーゴールドの秋らしい
お色も鮮やかな色彩が素敵です(*´ω`*)

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

台風は大丈夫ですか?
こちらは夜明け前にピークだったようで今はもう何事もないです。

畑の煙・・・昔はよく見ましたが、最近はダイオキシンの問題とか
火の用心のこともあって、あまり見なくなりましたね。
☆~♪

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

素敵なお写真^^
絵になりますね~
とんぼが止まっているのを 最近見たことがないです^^;
秋のナイスショットです~♪

れぃんさんちはお庭も畑も ほんとお花がよく咲いていますね~
京都に出かけられていたのですね。
秋の始まりの京都も素敵だったでしょう。
そんな中でのご結婚式、甥御さんおめでとうございます^^


>台風に巻き込まれず良かったです。
今日はどうですか?
被害はなかったでしょうか?

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは。
台風の被害はないですか?
ニュースを見てあまりの風雨が強く出勤されるかたが大変さに胸が痛かったです。
少しでも被害がなく通り過ぎるといいですね。


甥ごさま、おめでとうございます。お幸せに❤
秋の京都はいかがでしたか?
観光するお時間はなかったかもですが、いつかまたゆっくり新幹線でビューと遊びにきてくださいな(*^^)v

畑ででたものを燃やされてたんですねー。
お話を聞くだけで、私も懐かしい香りがしてきました♪

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんにちは!

れぃんさんのガーデンも素敵に秋色ですね^^
秋色はなんだかホッとする色見なので、大好きなんです

京都へお出かけでしたか
秋の京都は素敵でしょうね♪
そしてまた、新しい門出に出会えるのは嬉しい事ですね♪

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

たき火の匂いわかります
私は、たき火にあたったり
焼き芋焼いたりした経験はありませんが
遠くから流れてくる匂いは子供の頃の記憶にありますよw
もう秋なんですよね
目から鼻から季節を感じますね
こちらは近頃 冬の匂いがしますw

甥御さんのご結婚
おめでとうございます♡

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

トンボさんの姿がとても可愛らしいですね♪
悪い虫も食べてくれますし、本当にありがたいですよね(^_^)☆

マリーゴールドのオレンジ色、本当に美しくて素敵ですね☆★
心も明るくなりますね(^_^)♪

センニチコウも、とても可愛らしい姿ですね♪

畑のたき火、私も大好きです(^_^)☆
見かけると、おっしゃられる感じで私も懐かしい気持ちになります♪

お忙しい中、見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお言葉に感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
れぃんさんの方も、台風の方は、何事もなくて本当によかったです☆
私の方も、お昼過ぎから晴れてくれて何事もなくて助かりました☆

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

甥っ子さんのご結婚
おめでとうございます
きっとすてきなお式だったことでしょう
台風の接近で、往復に気を揉まれたことと思いますが
無事にお戻りになられてよかったです。

畑のたき火の匂い
とってもとってもツボです(笑)
懐かしさと、あたたかさと、穏やかさと・・
あの匂いのなかに身をおくと、なぜかホッとするのです。
なので・・これはどうでもいいことですが(笑)木酢液の匂いも好きです。

風にゆれるコスモスさん
なつかしい吾亦紅

きょうもすっかり長居してしまいました
れぃんさん いつもありがとうございます

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今回の台風は雨台風でしたね。
れぃんさんのお家のほうは
大きな被害はありませんでしたか?

大切なお花さんたちも
無事でありますように。

京都での結婚式
想像しただけで素敵な雰囲気が
伝わってくるようです。

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます!
私は新幹線に乗るだけで嬉しくなってしまいますが(笑
京都での結婚式だなんて、更にワクワクですね♪
台風に遭遇されなくて何よりでした。

吾亦紅さん、桃&栗さんと同じくらい時間が必要だとは・・・
でも・・・きりりと咲いている姿はカッコいいです〜(^^)v
今年のファーム畑は、れぃんさんにとって格別ですね♪
私の住むマンションの周りは、ほとんどが地主さんたちのお家なんですよ〜
10年位前までは、お庭の畑でたき火をしていらしたけど・・・・
最近は全くと言っていい程見かけなくなりました。
私もあの香りが好きなんです。
子供の頃は、必ず焼き芋とワンセットでしよね(笑

れぃんさんの所は、台風の影響はありませんでしたか?
クルル地方は、普段の雨の日と変りありませんでした。
被害が大きくならないことを願っています。

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

甥御さん
ご結婚おめでとうございます
秋の京都で結婚式とは素敵ですね~
台風にもあわれなかったようで良かったです
大変なことになってますもんね(>_<)

そしてそして焚き火のかおりって
やっぱりなんだか懐かしいですね
自分でやった経験ってないですが
出掛けた先の田園風景広がる場所で煙があがっていると
なんだか懐かしい気持ちになります

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわです(^_^)
御親戚の結婚式で京都へ行ってらっしゃったのですね!
お式ってほんとうに感動しますよね。。。
若いお二人にしあわせがたくさん待っていますように。。。おめでとうございますv-353

吾亦紅とトンボさんのお写真、とってもすてきです~
秋の匂いがする畑の風景って、懐かしくて落ち着きますね^^
センニチコウさんもほんと、楽しそうです♪

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

たき火の 風景も なつかしいですね〜
祖母の お庭で ヤキイモ 焼いたっけかなぁ…
秋のお花が どんどん にぎやかに なってきましたね。
私 この オレンジの マリーゴールド 好きなんですよ〜
のんさま家にも お迎えしようかなぁ★

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
吾亦紅がいいわぁ~~。
シックなお色ですねぇ。
台風はこちらは何もなくとおりすぎました。 
東京の方はかなり酷かったようですね。

焚き火って、なんか懐かしい匂いがありますね。
風下にいると煙くって。
今は思うようにはできませんね。

うちも狭いポタジェなので小さいけど焼却炉は撤去しちゃった。
前は主人が元気なときは焼き芋焼いたりしてお隣の坊ちゃんやお嬢ちゃんが喜んでたの。
ハイ、懐かしいです。*^-^*⌒☆
☆.*

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


おかえりなさいませ
台風の影響なくよかったです。

吾亦紅にトンボいい感じです。
秋ですね、コスモスの揺れいいですね。

センニチコウ好きですね。
本当に楽しそうに遊んでますね。

心が柔らかくなります。

パワーいただいて帰ります。
ありがとうございます。

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

甥御さんの御結婚おめでとうございます

ほんの傍まで来られていたのですね

古都での結婚式どんなにか素敵でしたでしょう

うちも奈良に近いので良く行く街なんですよ

時間があれば京都をゆっくりそぞろ歩きしてみたいですね。


台風はどんなものでした?

こちらは風台風みたいで雨は少ししか降りませんでした。


2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

甥っ子さんのご結婚、おめでとうございます(^^)

お喜びはこちらまで嬉しい気持ちになりますね♡
息子の結婚式を思い出しました。

畑の焚火、ちょっと煙たいのですが
何とも言えない懐かしいような良い香りがしますよね~(^^)
うちの近くの畑でも、たま~に見かけますが、ホントはダメなんですよね(^^;

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

大変な事も悲しい事もおめでたい事も

1年の間には色々あるだすよね

でもそれぞれに健康で過ごせてるから

素敵だすよね このたびは、おめでとうだした♪

ケムケム、随分前から、焚き火が出来なくなった

地域が増えただすよね

お掃除のあと、焚き火が出来れば、嬉しいだすよね

コスモスと向こうに見える屋根とけむり

たまらなく、なんか懐かしく、心洗われるだす

すてきなお写真ありがとうだす

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

この週末は京都にいらしていたのですね!
甥ごさんの結婚式では、久しぶりのご親戚との
再会、交流もあり、良い時間を過ごされた事でしょう。

畑の野焼き、最近はいろいろ難しいようですが、
確かに懐かしい気持ちになりますね。
そして「秋」って感じですね。
煙にショボショボしながら、何となく嬉しような
楽しいような…、そんなひと時が思い浮かびます。

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ 同じよようにおもうんです~
秋って命の還って行く前の華やかさがありますね
春は生まれてきたばかりの瑞々しさですし
秋は ジェンジェンお地味ばかりじゃないですものね=*^-^*=
命も季節も 自然の中では繋がっているのかもですね♥♡

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

たき火 こちらでも規制があって、、
でも ほかになにを燃やすわけでもなく 
野菜の残さだけしたら、もっと緩和してほしいなとも思います~
うちでも近所のこどもちゃんと一緒によく焼き芋やりました( *^^)(*^^*)ッ!
お祝をいただいてありがとうございます、形は今風ですが厳かな感動はいいものですねm(^^)m

2014/10/06 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
秋色のデザインにブログがチェンジされてステキです
こうした秋の畑・・・
小さなころは、イマイチ魅力を感じませんでしたが
たき火の煙の香りにも秋を感じます^^

れぃんさんのところは、台風は大丈夫でしたか?
新しい台風も来ています
引き続き、ご用心くださいね

京都・・・いい季節ですね~^^

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

昨日は寒かったね
ジッちゃんも私も鼻声よ
ジッちゃん、頭から風邪引くといけないから、下手くそでも毛糸との帽子を編んであげたいわ←無理ね(* ̄m ̄)プッ

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
秋のお花が咲きそろってますね。
メールありがとうございました。
ご主人様の姪御さんのお式に行かれたのですね。
お若いカップルは良いですよね。

私の好きなコスモスも見えました。
すっかり秋ですね。
今日の朝やっとカナダの後半戦のお洗濯が
すみ賑やかに干してあります。

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね~ 若い人の純粋な誓いの言葉などに何度もウルウルしていました
ほんとに清々しいお二人の決意から、グダグダな私は元気をいただいてきましたm(^^)m
こなつさんの吾亦紅、お写真見せていただいて、これから咲きそうですね~~♪
最初の年は蕾も2~3こかもしれませんけど、咲きそうだゎ~って思いました^^
煙のにおいと煙ったさに心がフルフルと泣いちゃいそうなことことあります(*;^-^)ゞ
台風も調子抜けなくらいなんともなく過ぎてくれて有難いでした^^

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

トンボさん 飛び始めるようになりましたね~
吾亦紅にちょうどとまってくれて、ちょっとシーンとなった気持ちでしたm(^^)m
台風のことも心配していただいてありがとうございます
こちらは拍子抜けするぐらいに、何事もなく過ぎて行きました。。
今日はよく晴れて、気持ちがも明るくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

台風 短い時間にすご気被害を及ぼしていますね
ニノうめさんノお家の辺りも大丈夫でしたでしょうか
こちらは拍子抜けするくらいに、 何事もなく過ぎました。。
吾亦紅 今年は大豊作なんです~
何度もみていただいて、素敵なコメントいただいてうれしいですm(^^)m

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

dreamrose さんでは夜明前に大変だったんですね
こちらのこともご心配ありがとうございます
ソレが拍子抜けするくらいになんともなく過ぎて有難いです
畑のたき火、、 これくらいは おお目に見てほしいですね(*’-’*)”
残さのほかはなにも燃さないんですけど・・・

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

トンボさんのさしん そのように思っていただいてもったいないです
動いちゃうのかな~って、恐る恐る近づいたんですけど
吾亦紅がお気に入りなのかじーっと止まってくれていたんです(*^_^*)
若い人の純粋な誓いや誠実さってイイですね~
グダグダと暮らしている私は感動いただいてきました^^
台風も拍子抜けなくらい、何事もなく過ぎて有難いです

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

台風のご心配 ありがとうございます こちらは拍子抜けするほど何事もなく過ぎました。。
お祝のコメントもありがとうございます
若い二人の純粋な誓いの言葉に私は何度もウルウルなっておりました( *^^)(*^^*)ッ!
畑でのたき火は、残さのほかになにを燃やすでもないので 
大目に見てほしいのですけど、、お隣さんに拍手して感謝でした^^

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね、秋色ってほっとしますね
春色は、どこか煽られるようにもかんじたりします(〃∇〃)ゞ
穏やかな日和に感謝しながらです
お祝もありがとうございます~ 純粋な2人の誓いに何度もウルウルでした
京都~すべてが憧れ目線で眺めて、敷居の高さを感じて  
なんか渋滞まで雅に見えたりなんでしたぁ(/*^^*)/ハズカシ

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

たき火の匂い~ ぽちさんも心に繋がりますでしょうか・・
私も畑での煙には直接経験はないのですけど、、
出逢うと胸の辺りがズキュンとなってしまいます^^
慎ましやかな幸せ・・そんなイメージがわいてきて穏やかな気持ちになってきます
若い二人へお祝をありがとうございます
純粋な誓いの言葉になんどかウルウルなりましたです(*’-’*)”

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

トンボさん 動かないでくれますように~とそーーっと近づいたんですけど
吾亦紅があまりにお気に入りのようすで、止まったままで いてくれました♪♪
マリーさんも千日紅も秋の輝きですね、命が還っていく前の華やかさでしょうか
秋のしぜんの景色はとても心が落ちついてきます^^
台風もご心配いただいてありがとうございます
拍子拭けしたくらいになにごともなくすぎました。。
ご丁寧なお返事を感謝しながらいただいております

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴっぴあのさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

若い二人へお祝をありがとうございます
純粋な誓いの言葉等に何度もウルウルになっておりました
自分がとうに忘れていたことを、こうして若い人や子に思い起こさせてもらいますね
なんという合理的な循環システムなんでしょうねm(^^)m
台風にも、そうなんです、ホテルで天気予報ある度に釘づけになって見てました^^
家で台風が過ぎるのを待つというのは しあわせなことなんだな~と初めて知りましたです^^
温かいお気持で訪問して下さるぴっぴあのさんの優しさに
うんと年上な私なのに、お姉さんのように思いながら感謝の気持ちです

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうでしたね、 あとでし知ったのですけど、台風による雨はほんの1時間ちょっとで
あとは ほかの前線による降雨だったんですね^^
みゃみゃさんのおところも だいじょうぶでしたでしゅか。。
こちらは拍子抜けなくらいに何事もなくすぎました。。
京都~ 田舎者にはいろんなことが敷居が高くに思えて・・・
今度はの~んびりと路線バスなどに乗って巡ってみたくなってますm(^^)m

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

クルルさんもですか、 私も新幹線にも感激してしまうしとで
次男も、いい年こいて、いろんなとこ言ってるのに、 いまだに新幹線に感激しています^^
若い二人にお祝をありがとうございます
純粋な誓いの言葉に何度かウルウルなってしまいました^^
吾亦紅 今年は大豊作で来年は裏年かもしれません。。
台風もこちらは拍子抜けするくらいに何事もなく通り過ぎて有難く思ってます。。
畑のたき火、ほかになにを燃やすわけでもないので、、おおめに見てほしいですぅm(_ _)m

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

若い二人へお祝いの言葉をありがとうございます
純粋な誓いの言葉に、何度かウルルルしてしまいました^^
ホテルでも天気予報に釘づけだったんですけど ギリギリで合わずに帰れましたm(_ _)m
畑などでたなびいてくる煙とその匂いに、胸がズキュンとしてきます
愛紗さんもそうなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
これって世代や地域を超えて、なんなんでしょうね♪♪
畑のたき火は、もちょっとおおめに見てほしいと思いますぅ(〃∇〃)ゞ

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

若い二人へのお祝いの言葉をいただいてありがとうございます
純粋な誓いの言葉に、そういうこと とんと忘れていて・・・
何度か ウルウルしてましたです( *^^)(*^^*)ッ!
ワレモコウ 今年は大豊作なんです~ すごく秋らしい花ですね♪♪
センニチコウは ガールズトークのように楽しそうに華やいでいました^^
何時も温かいお気持のコメント嬉しくいただいていますm(^^)m

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

のんママさんにも 畑の煙は懐かしい思い出に繋がるんですね♪♪
焼き芋が灰を被りながら じっくりと焼けるんですのよね
畑でのたき火、ほかになにを燃やすわけでもないのですから、
これから、、おおめに見てほしいです~~(〃∇〃)ゞ
オレンジのマリーさん その艶やかな色味に私も降参です♥♡


2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

吾亦紅 今年は大豊作でしたの、来年は裏年かもしれないので、いっぱいUPしちゃいました(’▽`;;
台風、ぴこままさんの所も何事もなくてよかったですね^^
こちらも拍子抜けくらいで過ぎてくれましたです。。
ぴこままさんでも 燃やすことを止めていらっしゃるんですね。。
畑でのたき火、 ほかになにを燃やすというわけではないのでおおめに見てほしいですね^^
お隣さんへ拍手しがら感謝でしたのm(^^)m

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

チャピさん 今回は ご招待いただきんがら 申し訳ありませんでした
こちらでも佳いお式に 感激して帰ってきました
台風もギリギリで 追いつかれることなく、ありがたいと思います
秋の花は心が穏やかになってきますね
冬が来るからかもしれませんが ・・より一層心魅かれます
お心のこもったコメントをありがとうございます

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

結婚式へお祝の御言葉 ありがとうございます
若い二人の純粋な誓いの言葉に、何度かウルウルになりました^^
京都、、敷居の高さを感じながら、あこがれ目線いっぱいでキョロキョロしてきましたの
いつか奈良へもゆっくりと行ってみたいな~などと思います.*・゚☆
台風もご心配ありがとうございます 
こちらは拍子抜けするぐらいに何事もなく過ぎて有難いでしたm(_ _)m

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうでしたね、息子さんのお式のこと思いだされていらっしゃったと思います
我々はとおい昔のことで、、純粋な誓いの言葉に何度かうるうるしておりました
ほんとに お式はイイですね、、背すじがしゃんと伸びる感激でしたm(^^)m
畑のたき火、ほかになにを燃やすでもないので、なんとかおおめに見てほしいです^^!
お隣の方に拍手しながら、懐かしい煙ったさ分けていただいてきました♥♡

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

結婚式へのおいわいのことばをありがとうございます
脇二人の純粋な誓いの言葉に、何度かうるうるなりながらでした^^
自分たちの グダグダした暮らしの中でなんという 天の啓示なんでしょうね!!
畑のたき火も、ほかになにも燃やしませんから、大目に見てほしいです~~☆^^
ほんとにうちでもしたくてうずうずなんですけど。。
お隣の方に拍手をしながら、煙ったい時間を分けてもらってきました^^

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

久しぶりのおめでたいお式に、懐かしい方々とも佳い時間を過させてもらってきました^^
思わぬまさかの台風でしたが、こちらもギリギリで逃げるように間にあって無事つきました^^
純粋な誓いの言葉に何度かうるうるになりながら、お式はイイものですね
畑のたき火も、ほかになにを燃やすわけでもないですので、、
なんとか大目に見てもらえないかしらと思いながらです^^
ほんとは、、うちでもしたくてうずうずしています(*;^-^)ゞ

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
台風が心配でしたが、無事に京都での結婚式に参列出来て良かったですね~♪
畑の煙、秋の風物詩って感じですね・・・。
色々な規制があるのは、ちょっと淋しいような気がします。

2014/10/07 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

秋色から少し白っぽくなりましたですけどアセアセ、なんとかよろしくお願いいたします^^
畑もきちんと巡っていますね~ 愚痴も言わないで偉いな~と思います
たき火も、ほかに何も燃やしませんので、 もちょっと大目に見てほしいです!!
うちでも、うずうずしてるんです~(〃∇〃)ゞ
お隣の方の勇気に嬉しく呼ばれてきました♥♡

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね、頭から風邪ってよくあるらしいです~
ククッ うちでも毛糸の帽子は離せないみたいですの(≧ω≦)
みゆきんさんなら できますゎ~~( *^^)(*^^*)ッ!
でも ムリをすると からだによくないから、そうでなくてもお忙しいですものね
買ったものでも愛情いっぱい刷り込んでプレゼントもいいですね♪♪

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

れみりんさん おかえりなさいです~( *^^)(*^^*)ッ!
カナダ本国の紅葉 どれほど素敵でしたでしょう~.*・゚☆
そんなこと思いだしながらのお洗濯も、なんか幸せなひと時ですね
畑でも忘れないで ちゃ~んと秋になってくれますね^^
ごゆっくりとなさりながら、 こちらの秋も満喫なさってくださいね♪

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうなんです~ TVで台風情報がながれると それーってキキミミたててました^^
濡れては困る服だったりもして 案じながらでしたが逃げるが勝ちと帰ってきました(〃∇〃)ゞ
畑のたき火、 ほかになにを燃やすというわけでもないので、、
なんとか大目に見てもらいたいです^^
お隣の方の勇気によい時間分けてもらってきましたm(^^)m

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply