夕暮れの京都、少し☆留守番ねこ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

今回の京都では久しぶりにお会いする親戚の人たちとの懐かしいお茶トークや食事会で

それもおめでたいお話ですので、盛り上がります~( *^^)(*^^*)ッ!

殆ど街中を歩くこともなかったのですが、夕方のころちょびっと散策してきました


q9

ホテルのエントランスもロビーもハロウィンの飾りです  足元へこっそりと、とてもチャーミングでした^^





落ちついた古都らしい佇まいの和菓子さん

引き戸・・ 磨き抜かれた木の引き戸に、京都へ来た~って感激の最初の出会いです

w2

それなのに! 横断歩道まで写り込んでバカバカです(≧ω≦)

少し行きましたら乙女の華やぎのグループさん ルピシア店でした

q5

魅せて下さいますね~~ こっぽりと京都色のルピシアティーですね


日も暮れはじめて、鴨川沿いのスタバさん~~ ナイスカップルさんでした.*・゚

q6


大好きな豆屋さんに偶然行きあたり、、フォトの許可いただいて撮らせていただきました

q7


w3


購入する時にガラスの中の商品を出されるのかと思いましたら

店の奥へ入って行って 木箱から新しく豆をつめて下さるのでした


朝食も歩きながらこじんまりとした お店で いただきました 24時間営業の所も多いですね

テーブルには京漬物の小瓶が置いてあって、好きなだけいただけます

京都 ・・千年の雅の都京都ですので、ワタシには敷居の高い1歩も2歩も引いてしまうところと思っていたのですが

それはまっことそうなんでしょうけど でも観光の街のプロらしさをとても感じてきました

観光の所では観光に徹する、というようなプロ魂にも何度も感激してきました

ヤッパリ またまた行ってみないと~です(*^_^*)



一泊で家を空ける時には、momoとrinnは家で留守番です

今回も、ゲポのようすもなく、何時もの様子でいてくれたみたいです


q1

帰ってきた翌朝のmomo コリ ふてくされるんではないんです^^ 

momoのご機嫌な時の後ろ向きポーズです^^


そんなmomoを羨ましそうなrinn~  おしっぽがみせびらかしてる~? コレコレぷ。

q2




w1



はぃはぃ わかってますよ momo ありがとう  rinnもお留守番ありがとうね~

長時間家を空けるときは、いつも聞いているラジオを着けてリビングのテーブルへ置いていったり

momo&rinn ラジオのかなりヘビーリスナーなんです(*^_^*)




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 60

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

お疲れ様でした。
楽しいことでも疲れますもの、少しごゆっくりしてくださいね。
すてきな思いでいっぱいでしょうし。

京都のすてきなこと、行ってみたいですね。
ゆっくりいってみたいです。
京都、奈良そして大阪ゆっくり行ってみたいですね。

写真を見てまたなおさら行きたくなりました。

ねこちゃん’sもいいこちゃんでお留守番ができて
よかったです。

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

お祝い事で京都へ。お疲れさまでした。
懐かしい話に花が咲いたことでしょう!!

そして鴨川沿いのスタバさん!!
京都旅行へ行った時に入った事があるので
アタシまで懐かしい気持ちになりました。
窓から鴨川が眺められて記憶に残る場所になったんです。

京都のルピシアさんも缶のデザインがこちらなんでしょうか?
雅な感じがいいですね☆
アタシもまた行きたいくなっちゃいました。

momoたんrinnたんもおりこうさんですね
ラジオ聞きながらお留守番^^
素敵なリスナーさんですね

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

ハロウィンのオーナメントって
本当にキュートで、見ていてほっこりとした気分にさせられちゃいます♪
おばけの表情が可愛らしいですね^^

どこか高貴な雰囲気漂う
外装が素敵です!
夜のライトアップでより一層魅力的に感じます。

カラフルなお豆は
見ていても楽しくなっちゃいますね☆

rinnちゃん、momoちゃん、
きっとお帰りを今か今かと待っていたことでしょうと思いますよ~

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

京都に一泊されたのですね。
京都といえば。。子供たちがまだ小さい頃に
奈良、京都と遊びに行ったきりです。
京都ならではの老舗、素敵なスタバの佇まい
も素敵ですね♪
rinnちゃん、momoちゃん。
ラジオを聞きながらちゃんとおりこうさんにして
いたんですね(^^)
れぃんさんが帰られて、ホッとしたようなお顔して
ますね。。

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

京都、うんと御無沙汰だす

素敵だすよね~今の時期もよさげだすね~

五色豆、懐かしいだす

ラジオもつけて、いつものようにして、

1泊してらしただすね しっかりお留守番

よい子たちだすね♪

この籠さんは、もとはそういう風に使ってたんだすね

すてきな色だし、きれいな籠だすね

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

京都は何もかもが
絵になりますね(*´▽`)
スタバも京都の街並みに溶け込むような
外観にしてあるのでしょうか?

momoちゃんもrinnちゃんも
きちんとお留守番できてえらいですね。
我が家は丸一日以上お留守番させたことがないんです~(><)

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

楽しくお出かけ できましたか?

家に ラジオがついているだけで

お二人さん 安心するんでしょうね

momoちゃんも rinnちゃんも 良い子にできちゃ

美味しい土産 貰えたかな♪

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんにちは(^^)

京都、良いですね(^^)

まだ2回しか行ったことがないのですが、観光地ですね
道案内も丁寧で、どのお店に寄っても
京の見どころを教えてくださる方ばかり。

また行きたい所です。

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

ジッちゃん、生まれ変わったら、京都に生まれたいんだって
京都が大好きなジッちゃんよ♪

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

さすが京都は、絵になるところばかりで、素敵ですね(^_^)♪
和菓子屋さんの引戸や豆屋さんの雰囲気も本当に素敵ですね☆★

momoちゃんとrinnちゃんも、とても上手にお留守番ができて偉かったですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

京都…
近くて遠い場所です
京都府には時々お邪魔するんですが
こういうTHE京都ってところは
なかなか敷居が高くて(^_^;)

rinnちゃん&momoちゃん
ラジオを聴いて良い子でお留守番だったんですね
お利口さん(*^▽^*)
にゃんこさんは慣れないところに預けられるより
お家の方が安心して過ごせますもんね

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

ゆっくりとした時間の流れている感じの京都散策

素敵な街がいつも待ってくれていいるみたいですね

五色豆さん懐かしいわ

うち大好きですのよ

買いに京都まで行ってみようかな。

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

こんばんは れぃんさん^^

京都を楽しまれていたんですね~^^
ニャンコさんたち寂しかったようで momoちゃんの目が
「遊んで~!!」
と言っているようです^^

わらびも同じ目で訴えるので(笑)

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

京都散策いいですね♪ 
もっと居たい〜ってなりませんでしたか?
私も大好きで 猫がくるまで
毎年のように行ってましたw
これからは紅葉がキレイだし また行きたいなぁ・・・

momoちゃんもrinnちゃんも
お留守番お疲れ様♪

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
momoたんの後姿真ん丸くて可愛い。
rinnたんも、お留守番お利口さんにできて、えらいでち。

京都は良いデスネ~。もう随分行ってないのですが・・・
大人も若者も楽しめる街、お洒落な街、充分な雅を堪能できる街
舞妓さんに偶然会えたりすると感激・・・って観光客がそういうカッコして歩いてる事があるので、違うかもですけど。
(*^艸^*)
前務めていた会社の本社が京都だったので、新年会とか、年に1
~2回は京都に行けてたの。
会社持ちで~。
あの頃は・・・華やかで、良かったな~♪
今は華やかさも何も無い、野良着で草や土と戯れる幸せを知ったのです~♪
☆.*

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

れぃんさんの素敵なひと時が目に浮かぶようです。
京都って・・・古い伝統を大切に守りながらも、新しい物をどんどん生み出そうとしている様に感じます。
昔から脈々と流れている京都の血なんでしょうか。
何度訪れてもワクワクする街ですね♪

momoさんの控えめなゴキゲンポーズにきゅんきゅんです♪
丸っとしたお背中を抱きしめたくなっちゃう(笑
でも・・・momoさんとrinnたんはお留守番のプロですね〜!
どこぞのジョーも見習って欲しいなぁ(^m^)
来週、私は法事のために長野へ出掛けるのですが・・・
寂しん坊のジョーは留守番が出来ないので、私一人で行く事になってしまいました。
ちょっと甘過ぎですかね(笑



2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

いかにも…、の部分も多いですが、
やはり京都は京都!
長く日本の都であった場所ですから、なぜか
心が落ち着きますし、誇らしい気持ちになる
のも事実です。
もっともっと京都に、そして関西に来て頂きたいな♪
でもおうちでお留守番のニャンズさんのお顔を
見ると、軽々しくそうも言えませんね…。
お利口に頑張ったニャンズさん。
わたしからも思いっきりよしよししてあげたい気分です~!
(「何でしゅか…、馴れ馴れしいのは苦手でしゅけど!」とか
 言われそう!(苦笑))

2014/10/08 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

京都ってなんだか、やっぱり特別なところですね。
ルピシアもスタバも、京都バージョンは、ちょっとグレードアップ?というか、とても地域にあったいい感じです~❤
お豆さん、とっても素敵!なんだか、ずーっと見ていたいなぁ。
そして、ずーっと食べていたい!(ってただの豆好き、食いしん坊(^-^;)
momoちゃん、rinnちゃん、えらかったね!
確かに小旅行なら、ニャンコは住み慣れた家のほうが、
落ち着いていられると思います。
momoちゃんの背中、なんだか自信に満ちてますよ~^^
ラジオをつけておく、やさしい心遣いですねe-87

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お祝いの旅行だったので
気分も華やいだことでしょう。
私も関東にいたときは、
わ~、京都だって新幹線到着の瞬間
思いました。
今は、在来線でも車でも行けるので
なじみの場所になっていますが。
お留守番のMOMOちゃんたち
お利口でしたね。
ニャンズは、1晩ならお留守番してもらえるからいいなあ。

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ステキな京都の散策・・・
暖かい光に、伝統の街の雰囲気が伝わりました

れぃんさんの細やかな心のつぶやき
どんな思いで、歩かれたのか・・・想像しちゃいます^^
いいですね~

rinnさまmomoさま、ぜったい心の中で、
「また二人でいいところ行って、美味しいもの食べたに違いないっ!」って
おもってますよ(笑)wwww

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

素敵な旅行だったね
モモちゃん、ご苦労様♪

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

あたたかいお帰りなさいの言葉 嬉しいです~
そうですね、嬉しことでも気持ちはしゃいで興奮して、老体には堪えます^^
古都の街 いいものですね、、素直な気持ちになること教わりましたm(^^)m
チャピさんも是非どうぞです~~♥♡
ニャンズも、留守番はトラブルなしで、ほっとしています

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

結婚式へのあたたかいお言葉に感謝いたします
JUNさんはここのスタバさんへはいられたんですね~そうだったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
私も時間があったら 珈琲いただきたかったのです~~^^!
ルピシアさんも、京都店発のオリジナルなのでしょうかしら
何時ものナチュラルテイストとはちがったズキュンの魅力でしたの♥♡
ニャンズも変わらないように留守番してくれた?のかなってほっとしてます=*^-^*=

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですよね~ ハロウィンその中でも飛んでるオバケ、ワタシもだいすきです^^
もっとドアの上のほうだったら~って、でも控えめなのがよかったのかもですね♪
スタバさんも古都風な建物の雰囲気で、木の橋とよくマッチしてました~
時間があれば入ってみたかったんですけど・・
にゃんずも、、ソレは不安でまだかな~ってこともあったとおもいます
しばらくはむぎゅむぎゅっと抱きしめ攻撃します

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

式場近くのホテルで一泊して、前夜祭りも楽しく賑やかになりました^^
嬉しいことで親戚が集まること イイですね~
スタバさんも四季を通してロケーション ばっちりですよね♪♪
建物の外側も木の橋、京都の町とマッチしていい雰囲気でした
ニャンズも変わりないように 過していたようですけど、やっぱり、、緊張はあったのかな?
翌日はグーピー 寝てばっかりでしたm(^^)m

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

京都、古都を訪れるのって イイですね~
このごろになって、素直な気持ちで考えられるようになりました っけ^^
五色豆 絶対美味しいですね~ ありそうでこっちにはないお味ですね☆
ニャンズも変わりなくすごしてくれたのかな~って思いますけど
緊張してたんでしょうね、翌日グーピー寝てばかりでした=*^-^*=

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
momoさん。rinnちゃんお留守番お疲れ様(*^_^*)
momoさんのお拗ねさん姿がかわいくて見惚れちゃったよぉ(´▽`*)アハハ

京都にみえられてたんですねぇ~
なんか嬉しい気分です。
京都は、ほんと「はんなりぃ~~」の言葉が似合う所。歩くだけで、
気持ちもハンナリしてくる町ですよね(*^_^*)
れぃんさんの写真は、いつも素敵で、京都をまた違った視線で見れるように
思いました
いつもありがとう<(_ _)> 

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

京都、古都って やっぱいイイですね~
この頃になって、素直な気持ちでそう思えるようになりました^^
スタバさんもモダンなのに古風な雰囲気で、木の橋ととてもマッチしていました
時間があれば、珈琲いただきたかったです♪♪
うちは2ニャンズだからでしょうか、一泊は、2泊は経験ないですけど、
なんとか 何時ものようにしてるみたいです
でも緊張してたんでしょうね、翌日グーピー寝てばかりでした=*^-^*=

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

はぃ お祝ごとでの集まりは賑やかに楽しくていいですね
それに場所が京都でしたので、張り切って行ってまいりましたm(^^)m
ニャンズも変わらずに過していたようですけど、やっぱり緊張してたんでしょうか
翌日はグーピー 寝てばかりでした=*^-^*=

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね~ タクシーの 運転手さんから京都親善大使の意気込みですね
似ているホテルも、ちゃんと確かめてくれて出発です♪
所によっては、観光客につめたい所もありますものね(○`ε´○)ぶぅ~
このごろになって素直な気持ちで、 
いろんな所訪ねていけるようになったかな~っておもいます(〃∇〃)ゞ

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わぁ そしたら 
今度はじっちゃんさんとみゆきんさんの京都旅行で決まりですね~☆
じっちゃんさんの京都の印象やまつわるお話も すごく楽しみです
一冊、ご本ができるかもしれませんね~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

京都、古都を訪れてみるっていいですね~
この頃になって、素直な気持ちでそうできるようなった気がします^^
木の引き戸に感激してきました
猫たちも変わらないように過してくれたようですけど
緊張していたんでしょうね、翌日はグーピー寝てばかりでした^^
ご丁寧なお返事を 感謝していただいております

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

京都、古都を訪ねるっていいですね~
私もこの頃になって、素直な気持ちでそうできるようになりました^^
それに近いと、いつかと後回しになること多いですね*^-^*
ニャンズもいつものようにしててくれたみたいですけど
やっぱり緊張してたんでしょうね、翌日はグーピー寝てばかりでしたの^^
でも寝顔みてほっとしてます^^

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

古都、、あらためていいな~って思ってきました^^
このごろになって素直な気持ちで訪ねることができるようになりました
wakasaママさんは 何時も東大寺さんとご一緒ですね~
すごいことなんですね~ 私もご一緒させていただいておめでとうなんですm(_ _)m 
五色豆 この美味しさはほかにはありませんね
変わらないお色と味で、、嬉しくなりました( *^^)(*^^*)ッ!

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

京都、 古都はイイですね~~
この頃になって 素直な気持ちで楽しむことができるようになりました(*’-’*)”
ニャンズも 変わらないように過していたようですけど
やっぱり緊張もしてたんでしょうね、翌日はグーピー寝てばかりでした
はぃー 暇さえあれば、むぎゅっと抱き抱き攻撃してますw=*^-^*=

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ そうだったんですね~
北海道から京都まで!って 飛んでしまったらひとっ飛びですものね^^
ぽちさんの散策される京都 絶対クラス感あふれる素適な京都でしょうね.*・゚
紅葉はまだのようでしたけど、、ちょっと普通の京都に触れられたように思いました
ニャンズもいつものようにでも緊張していたのでしょうね
翌日はグーピー、寝てばかりだったんですぅ(〃∇〃)ゞ

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

京都はぴこままさんには会社の関係で とても身近な所だったんですね~♪
古都を訪ねるっていいな~と このごろになって素直にそう思えるようになりました
ソシテ― 野良仕事もまた楽しいさ絶対ですのよね( *^^)(*^^*)ッ!
あっちとこっちと二つできて、しあわせだな~って帰ってきて私もそう思いました^^!
にゃんず、いつものようにしていたみたいですけど
でも緊張もしていたんでしょうね、翌日はグーピー寝てばかりででしたの (〃∇〃)ゞ

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね、とても合理的な潔いところをなんとなくですけど、感じてきました
古都っていいな~と、このごろ素直に思えるようになってきましたのです(〃∇〃)ゞ
ニャンズたち、いつものように過していたみたいですけど
やっぱり緊張もしていたんでしょうね、翌日はグーピー寝てばかりでした^^
さびしがり屋さんでお留守番できな、、とい猫ちゃんも
それも飼い主冥利につきることかなと思いますm(^^)m
できたら お留守番おばちゃんさせていただきたいくらいです=*^-^*=

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

古都っていいな~ッテ、このごろになって素直に思えるようになってきました
私は損な性格だーと思うことたびたびですけど、歳と共に少し変わってきて
その分楽しみが増えてきたのかなと思います(*’-’*)”ポリ
わ momoとrinnのことそんなように 思っていただいて
飼い主は躍っちゃいます、嬉しいです~( *^^)(*^^*)ッ!
いつものように過していたみたいですけど、緊張もしてたんでしょうね
翌日はグーピー寝てばかりでした^^ 

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

京都って、 なんといっても違いますよね~~
これまで委縮していたり、カワユクない性格だったんですけど
このごろ素直な気持ちで楽しんでこられるようになりました(*’-’*)”
ルピシアさんもぞくぞくとする魅力でした~( *^^)(*^^*)ッ!
スタバさん どこかチェコみたいで木の橋ともすごくマッチしてました
うぷぷ momoさん褒めていただいて 飼い主嬉しいです~
翌日、そうはいっても緊張してたんでしょうね、グーピー寝てばかりでした(*’-’*)”

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

草ですね、お祝の集まりは 賑やかに 盛り上がってイイですね~
最近は そうでない お出かけが つづいたり多くなってきました。。
京都の駅についた瞬間 ほんとにそのとおりでしたの~
ここが京都 もうそれだけで興奮です(*’-’*)”
ニャンズも いつものように過していたようですけど
緊張もしてたんでしょうね、翌日は寝てばかりでしたの^^

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

京都、、古都 いいな~ッテ素直な気持ちで 楽しんできましたm(^^)mこれまでは気持ちが萎縮してしまって、カワユクなかったんですけど、今もそれはありますけど(’▽‘;;
だんだん歳と共に、 こういうことでは素直な気持ちになってきました ポリポリ
ニャンズたちにも、あんときの留守番おだちんわ~って要求されるかもですね^^
、、そのぶんではないですけど、むぎゅっと抱きしめ攻撃してますです( *^^)(*^^*)ッ!

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ありがとうございます
歳をとると、今まで委縮していたような気持が
少しづつ素直になれるようで、、楽しい京都歩きになりましたm(^^)m
ヘンな損な性格っこです (;^_^A ・・・
今度はみゆきんさんがじっちゃんさんとですね~♥♡

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*TOMOママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

momoとrinnも何時ものように過していたようですけど、やっぱり緊張していたんですね
翌日はグーピー 寝てばかりでした^^
あと何時間で帰ってくるって、、 ネコには分かりませんものね・・
不安だったのかな~って むぎゅっとだきだき攻撃しています^^
京都、古都っていいですね~
このごろになって素直な気持ちで、京都散策を楽しんできました^^
こんどはゆ~~っくりとお泊りして 路線バスにも乗って、なんて思っています(*’-’*)”
TOMOママさんは日帰りもできるんですものね、あらためて羨ましいのですm(^^)m

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさん出遅れました。
ごめんなさい。
あまりの疲れに時々行く下田の指圧に行ってました。

京都良いですね。
それもおめでたい事でしたので心もうきうきでしたね。
昨年は秋の京都に2回ほど行きました。
京都はいつ行ってもいいですね。
れぃんさんのお写真をうっとりとみていました。
もう今年は京都は無理かな・・・・。
カナダに行ったばかりですから・・・。
rinnちゃんもmomoちゃんもお留守番ができるので
良いですね。
クマはゆう訳に行かず10日も病院のお世話になりました。
それなのにすっかり痩せたのがまた痩せかわいそうのようです。

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪

rinnちゃん、momoちゃんお留守番ご苦労さま。
ラジオを聞いたりネンネしたりして、おりこうちゃんでしたね(*^_^*)
れぃんさんたちの足音が近づいてくるの気がついたら、嬉しかったんだろうなーっ♪
いっぱい甘えんぼしてね^^

またいつか、お時間をみつけ京都散策してください。
秋とか春以外も、いいですよ~。

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは

素敵な京都の旅ですね^^
雅な世界にうっとりです(*´∇`*)
おもてなしの心が伝わりました*

momoちゃんとrinnちゃん、二人
ちゃんとれぃんさんのお帰りを待っていて偉いです~
きっとお二人には長い時間だったでしょうね
いっぱいハグですね(*´∀`)

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

私も京とは大好きでしたが・・・

京都には昔のたたずまいのお店が沢山有り、ふと立ち寄りたくなりますね。会社在籍中はよく京都へのお得意様回りがあり、月1から月2位の割で出かけていました。半日で用を済まし、午後からは自分の時間つぶしでいろんな所に出掛けました。特に好きだった所は花が咲くお寺です。エントランスから綺麗に清掃され品の良い所が好きでした。

2014/10/09 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

京都までお出かけだったのですね。
京都らしい町の風情がとても素敵ですね。
私も行きたくなりました。
私は神戸でルピシアさんをのぞいてきたばかりです。

rinnちゃんmomoちゃんも無事にお留守番できてよかったです。
お疲れさまでした。
ごゆっくりなさってくださいね。
☆~♪

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

指圧マッサージは疲れがとれますでしょう~お馴染さんの所は安心ですね^^
去年 れみりんさんは2回秋にいらっしゃいましたね~
ちょうど紅葉の頃で綺麗でしたでしょう、今はまだ紅葉には早かったです・・
クマちゃん また痩せたとお聞きして、、涙が出ます
れみりんさんの脇でいっぱいあまえて安心して過ごしてほしいです
今日はお天気ですね、でも次の台風 お互い様に気をつけましょうですね^^

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね~ また ゆっくりと行ってみたくなっています
それに いろんな路線バスにも乗ってみたくなりました♪
行き先をみると、教科書で見た地名ですものね(*’-’*)”
老後の楽しみに、ってもうそうですけど がんがります♥♡
ニャンズへも 温かいコメントうれしいです
今はムギュッっとだきだき攻撃中です~momoはイヤみたいですけど^^

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

京都、 古都はヤッパリイイですね~
この頃になって、素直な気持ちで 楽しみながら歩けるようになったかな~とです^^;
ニャンズへも 温かいお気持ちをいただいて嬉しいです
ヤッパリ緊張してたんでしょうね、次の日なんてグーピー寝てばかりでした
はぃ ムギュッとだきだき攻撃しています~ momoは嫌がってますけど^^

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*俺的菜園生活さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ほんとにそうですね~ 時間があったら、、と今回もいろんなところで思いました^^
お仕事が早くすんでそれからの京都巡り~ 羨ましいことです~
手入れの行き届いて掃き清められているお寺さん 心が洗われる思いがしますね
それに季節のお花が咲いているなんて、、
お浄土のような感激ではないかと思いました
私も今度はゆっくりと出掛けてみたいと思っています^^

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

dreamrose さんは神戸でルピシアさんのショップさんへ行かれたんですね~^^
もう入口から若い綺麗な方が集まっていらっしゃって雰囲気が 違ってますね( *^^)(*^^*)ッ!
神戸店も素敵でしたでしょうね~♪
こちらもうっとりでしたけど、とにかく選ぶ時間もなく駆け足ししてきました(’▽`;;
はぃ ニャンズ女子倶楽部でのんびりしております ありがとうございますm(^^)m

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply