朝の緑道☆陽だまりの庭

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


京都から帰ってきて、台風があったり、歯医者さんへ通ったり、ストック品の買い出しなどなど、、!

やっと何時もの毎日に戻って、早朝の散歩へ行ってきました

早いといってもラジオ体操の後ですので(’▽`;;、、若い方はもうバリバリの通勤時間帯でした


ふっと見上げると椿の実です~~


w2



何時もは地面に落ちた姿だったり、 日中は写しても強い光りでまっ黒になったりですけど

今朝は朝の光で別嬪さんです~ ってまだ黒子さん笑)


小道の脇には添うように小さい紫の花とホトトギスと.*・゚


w1



少しだけ早い朝の散歩で、清々しい空気の中を歩いていると一歩一歩がうれしくなってきます

今日もいい日に暮らしましょうって 思います~




s2




そして お日様がポカポカの午後の庭では留守の間も元気でいてれたこちらさん達です


q6

タイムがギューンと盛ってきています~~



出掛ける前日に植えたビオラちゃんもだいじゅぶでした( *^^)(*^^*)ッ!

q3

ぷふ 今は2つしか見えてませんけど、蕾もたくさん待ってま~す

マルバもほんの少し秋色に紅葉はじめましたの!




q4


畑の間引いた子のコキアちゃん 小さい分だけ一足先に赤くなって、精一杯の綺麗な赤です



ビオラ ブラックオパールの光りを通した時のマジックに、そのたび見惚れてます~

q5



週末から連休に掛けて、もういちだん強いスーパー台風がやってきそうです

弱まってほしいと願いながら、、早め早めに用心することが一番ですね

先週の台風で、もしかしたら家に帰れないかもしれないと思った時

家で台風を過すことができるのはひとつの恵まれた状況なんだと気が付きました

このような時でも仕事や情報収集などで現場にいらっしゃる方々に心から頭がさがります

私たちもしっかりと予報を聞いて注意していきましょうね

そしてできたら、日本中で調子抜けのように過ぎて行ってくれますように・・・・




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 50

はやちゃん  

れぃんさん こんにちは^^

そしてお疲れ様でした!!
ほんと、台風・・・拍子抜けするぐらいに通り過ぎてくれると良いのですけどね!

かなり勢力が強く、日本直撃な事を言ってましたね!
朝の清らかな空気の中の散歩・・・オイラも大好きなのですが・・・
最近は行けてないな~!!

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。~~。
朝のお散歩は気持ちがいいでしょうね~~。
とても贅沢なお時間ですね~。
早起きって、空気と日差しが違うことを発見して、私も朝が大好きになりました。
今日もキラキラした美しいお写真をたっぷり堪能させてもらいましたよ。
どのシーンも大好きで、選べませんでした~。
☆.*

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

この時期にするお散歩は
快適日和で、気持ちよく歩く事ができそうです♪
私も時間さえあればやりたいくらいです(´ω`)b

可憐なホトトギスのお花が可愛らしいですね~!

ビオラは私も紫が大好きで、毎年買っているのですが
これ以外は選べないです!

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

いえいえ十分早朝ですよ~!
私なんてその時間には
とても散歩できるほど頭が回っていないし
まず顔が出来上がっていません(^^;
朝日を浴びることは体にも精神的にも
とってもいことなんですよね♪

また週明けに台風が来ていますね・・・
仕事だし、またバルコニーのものを
入れないと・・・とブルーになります。

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

朝のお散歩は気持ちがよくて、一日の活力になりますよね☆★
小道に咲くお花がとても素敵でしたね(^_^)♪

コキアちゃんの真っ赤なお姿がとても素敵ですね(^_^)☆

週末からの台風は心配ですが、あまり大変なことにならないといいですよね。
れぃんさんも、お気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

早朝のお散歩は、美味しい空気と瑞々しいお花さん達をひとりじめ〜d(^^)b
私は虫さん狙いなので、あんまり早く行くと出て来てくれなくて(笑
でも、やっぱり新鮮な朝の陽は浴びたいですね!

お庭のみなさんも、ちゃ~んとお留守番していてくれたんですね♪
タイムさん、あの有名なバイオリニストさんの頭みたい!(^m^)
元気がなによりです♪
コキアちゃん、ステキング!

自然にはいつも助けられて支えられて生きてるって、感謝しています。
でも・・・時々どうしようもなくお怒りになるから・・・・
弱っちい私は祈るしか無いのかなぁ・・・なんて諦めたりして(^^;
でも、工夫は必要ですものね。
いろいろと準備しなくちゃと思っています。
お外のにゃんこさんたちや小さな生き物くんたちも、どうか頑張って欲しいですね。



2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

娘の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました(*^▽^*)
朝のお散歩は気持ちが良いですね
あたしもかな~りゆっくり派なので
朝のドラマが終わってからだったりしますが(^_^;)
しかもうちのお嬢はまだ寝てるところを
無理に起してだったりします(笑)

週末はまた台風のようですね
しかも前回と同じようなルートで
かなり危険な台風だとか…
予定がつぶれるのは仕方がないけど
被害だけは出さないように通り過ぎていってほしいですね

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

コキアさんも紅葉するんですね
これはこれで また素敵です
ベランダには多きすぎでしょうけど
お迎えしたくなりました♪

今回の台風はさらに強いようですので
人はもちろん 草花も無事でありますように☆
れぃんさんもお気をつけくださいね

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

週末のたびに台風ですね。
我が家はマンションの敷地内にスーパーがあるので、
ちょっと濡れるのを覚悟すればなんとかなるのですが、
それでも備えはあった方がいいですね。
秋が随分深まってきましたね。

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

朝方の散歩

朝早い時間での散歩道には、普段見ていない景色が有り、再発見の時間でも有ります。最近朝は寒くて出歩けません。持病のひざ痛の再発に注意しています。先日叔父さんと小さな山に行ってキノコ狩りをして来ました。自分の膝の事を顧みず。痛くならなくて良かった。大収穫のキノコで夜はキノコ汁をすすっていました。

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

今日もいい日に暮らしましょうって 思います~>

ハイ♪すごくよくわかるだす

そういう心持になる朝のお散歩っていいだすね

台風、ほんと、拍子抜けしたいだすね

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

今週から、主人と二人、早朝の散歩を始めました。
少しだけ早起きして、出勤前の貴重な時間を・・・
いつもの風景がちょっとだけ違って見えますね(^^)

週末に19号がやって来ますね。
自分のこともですが、千葉で暮らす娘と孫が気になります。
勢力が弱まって、被害のないことを祈ります。

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさんこんばんわです(^_^)
そう言えばお散歩中に地面で割れている椿の実をよく見かけます。
あら?・・・椿ではないかもしれませんけど(汗)
朝のお散歩は本当にすがすがしくて気持ちが躍りますね♪
そして、先日お迎えしたタイムさんもビオラさんもとっても元気に成長しているのですね!
タイムさん、ギューンとのびてきてすごくカワイイです~(^^♪

連休中に接近するスーパー台風が気になりますね。。。
進路をよく見て備えたいと思います。

れぃんさん、バニラと一緒にお歌を歌ってくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
いつもありがとうございます☆

2014/10/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

お散歩が楽しそうです^^
お花もきれいに咲いていて ほっとしますね。
スーパー台風とか 超がついたりと
なんかもう次から次と 自然の猛威を見せつけられる私たち・・・
今度の台風も ほんと  とても心配です。

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

台風からタッチの差で つかまらないで帰ってきました^^
何時もなら 台風が近づいて時はでかけるのをやめるんですけど
結婚式ではね~^^このこともいい思い出になります~( *^^)(*^^*)ッ!
朝の散歩 そうですね 1時間早くても違った清々しさを感じますね
そちらではなおのこと、きりっとした空気かと思います
日がたってからあちこち痛くなるの、ぁぁです~(*’-’*)”

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんおはようございます。
ホトトギス可愛いですね。
秋の花も色々と咲きパンジーがもう咲いてるんですね。
手入れの行きととどかないバラが咲いてます。
肥料も上げなくては思いながら・・・・。
手入れが出来ずぼぉーとしています。
昨日思ったくるまのワックスを先程車を
洗いやっとやりましたが・・・・。
また台風がきますね。
朝のTVで旅サラダでカナダをやってます。
懐かしくみてます。

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

朝が何時もより1時間早くても 清々しい気持ちになりますね^^
私はぴこままさんとは比べものならないほどですけど、嬉しくなりました(*’-’*)”
それにぴこままさんは早朝にもかかわらず ひきたての珈琲淹れられるんですものね
お世辞じゃなくってレスペクトなんです~
朝の中のオサシンのことうれしいです がんばりましょうね~♥♡

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
京都から、お帰りになってもお忙しい毎日ですね
無理は、なさないようお気を付けください
台風は本当に心配です
なんとか、規模が小さくなこと願っております

お庭の秋・・・・優しげに感じます
春夏のお庭とは違う、なにか柔らかな日差しに
派手すぎないお花は、癒されます

どうそ、ステキな休日をおすごしくださいませ

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁ素敵!!2枚目の写真好きです。
なんてきれいな撮りかたなのでしょうか\\\\/////
惚れます。


また台風がきていますね。
被害がないといいですね。

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね、 今が一年で一番ぐらいにお散歩気持ちがイイですね♪♪
こんなに穏やかな時間でいいのかしら~って思うくらい 
一歩一歩が、弾んできてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
ホトトギスも朝に見ると可愛いですね~~
ニノうめさんもビオラは紫系なんですね、毎年同じになってしまいますね(*’-’*)”

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ 朝1時間早いだけでも清々しさが違うきがしちゃいます^^
でも 通勤の方は、 毎日がそうなんですものね
うちでも若いころはそうだったんだぁ~ッテ、そのころのことびっくりなんぞしてます笑)
台風、、またヅツウ持ちにはそちらも辛いですけど用心してがんがりましょう^^
そうですね、、移動もけっこうしんどい仕事ですね・・

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

本当ですね、朝の気持のよい散歩は一日の元気の素になってくれますね
こうして歩けること 有難いと思います。。
コキアさんも 先駆けて赤くなってくれて、生命力にぐっときちゃいます♪♪
台風が大きなな被害になりませんように願いながらです
ご丁寧なお返事をいただいてありがとうございます

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

絶好の行楽日和、のはずの連休が
台風で不気味な様相を帯びてきていますね。
お庭のお花達、ガーデングッズの避難など
大変でしょうね…。
仰るように、予報を生かして充分注意しながら
過ごしていきたいと思います。
台風には、日本にはお構いにならずに
どうぞスルーして行っちゃってください!と
お伝えしたいです。

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

あ、なるほどですね~ 虫さんの営業は もちょっと日が出てからですね♪♪
ばっちゃん私には1時間違っただけでも爽やかさが違うようで
穏やかな朝をありがたく思いながらでした^^
あ、タイム Waho!! カーリーなヘア♪ いえてますね==~パチパチパチ
クルルさんの芸術的言葉のセンス 今日も脱帽ですm(^^)m
自然の前には身を小さくして、通り過ぎてくれるのを祈りながら待つしかないのかもしれませんね。。

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

愛紗ちゃんには 私も毎日幸せパワーをいただいてます
これからも よろしくおねがいいたします.*・゚☆
朝の歩きは一日の元気の素になってくれますね
今回の大風もスーパーな威力とか・・
そうですね 被害がでませんようにと願うばかりです。。

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コキアさん いろいろな色に紅葉してくれるようです~
ピンクだったり 赤かったり レンガいろだったり~♪
ちいちゃいですのに たいしたもんだゎ~って感心していますm(^^)m
はぃ 十分に気を着ける様にいたしますね
花さん達も見回って、いっしょにたえガンバリます~v(*^^)v

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

週末の度に、 それも並はずれた台風ですね・・
うちでも 二人きりなので、たいていのことは備蓄でまにあうんですけど、、 気持は不安ですね
低気圧になるとニャンズのゲポのことも気になります
みんなんで力を合わせて、通り過ぎてくれるのまでがんがります^^

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*俺的菜園生活さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

朝の散歩では、昼には気がが付かないことに出会いますね
何時もの緑道でも、今回もホトトギスのやさしさに感心してきました
光りの具合で表情がとても違ってきますね
秋の山ではきのこ採りの楽しみがありますねm(^^)m
ご自分で見つけられたキノコ汁は格別の美味しさだったことと思います♪

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ しじみちゃんさんも 日々そんなようにおもってらっしゃいますか
ブログを拝見していて、 私もとても共感させられながら頷いておりますm(^^)m
にぎにぎ握手させて下さい^^☆
自然の前には身を低く小さくして、過ぎてくれるのを待ちましょうですね
ひがいがありませんこと、ただただ願っています。。

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ ご主人さまとご一緒に朝のお散歩 イイですね~~
一日の 清々しい活力をいただきますね\(*^^*)/
きっと会話も楽しいことでしょうね~
うちなんて半分以上は 無口なだんまりのまま歩いてます (*>∇<*)
お嬢さんご一家はこちら方面なんですね
そうなんです、 天気図でも目がかならす子たちの家の方へ行きますね^^
私も祈りながらです

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうです~ 椿の木の下にはたいていころりんと落ちてますね♪
まだ小さいですけど、成っているところが見れてうれしかったです^^
留守の間にもぐんぐん伸びていてくれて、 見るとにこにこ口角上がります(*’-’*)”
ばにらちゃん ほんとに可愛いです~ 笑顔しゃいこう~でーす( *^^)(*^^*)ッ!
こちらこそ何時も幸せな気分をわけていただいてます~感謝です^^
お互い様に 気を着けて過しましょうね

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

今年はどれだか台風に被害をこうむっているでしょうね。。
気持ち的には。ほぼにほんじゅうのひとがそうかと思います
ソレでもなんといっても、、 沖縄の方には申し分けなく思うくらいです。。
ほんとに、ほんとにおおきな被害がありませんように願っています。。
朝の清々しい気持ちは一日の元気の素になりますねm(^^)m

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

朝のTV 番組 旅サラダは 私もよく見てます~ ぁぁ でも今朝は残念でした(’▽‘;;
でも秋はカナダの特集が多いですね~ 
TVで行ったところを、見ると、またあたらしいかんげきですね m(^^)m
車もきれいなってほっとされましたね
気になっていたことが一つ一つできて行くことも 嬉しい幸せになることですね
私は午後も歩いてきます、、ちょっと運動が減ってますです(’▽`;;

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

労いの言葉をうれしくいただいてます~
なんか貧乏性で、 優雅に旅の余韻もたのしめないのですけど、、
台風の前にと ちょっと気が焦っておりました、少しセーブいたします(*’-’*)”
秋の庭、木々の色にも、仰るように優しさがありますね
このまま続いていきますように~ 私も願いながらです

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

小さな紫の花 褒めて下さってうれしいです
こういう植え方は庭ではできないですものね、私も見惚れてきました^^
今年は台風の被害に 日本中の人が懲りていますね・・
被害がありませんようにと、、願うばかりです。。
もう、、来年もそうなのでしょうか、先のことまで心配になってしまいます(’▽`;;

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

今年は、、日本中が台風のことで疲弊していますね。。
我々はまだ気持ちのうえだけですけど、、 
ほんとうに心から被害がでませんように願いながらです
花や植物達と一緒に身を低くして 通り過ぎるのまで頑張ります
こういうことはこれからも、来年もなんでしょうかと、先のこと心配になっています。。

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

台風が気になるね
そちらは天気がいいのかな?
庭の大事ちゃん
飛ばされないようにd(^-^)ネ!

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
朝のお散歩気持ち良さそうですね~♪
暑い夏が終わり、清々しいきせつでしょうか。。。
こちらは、朝はもう寒いぐらいです^^;
台風の動きが気になりますね。
コースを外れてくれるといいのですが。。。

2014/10/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

椿さんの実、おひさまの光に向かってかっちょいいのにゃあ!
ビオラさんもタイムさんもほととぎすさんももチビ紫花さんも、みいんな元気でれぃんおねえちゃんのお帰り待っててくれたんですね^^

そうだよね・・・
考えてみればアタシたちがお家で台風や地震のあと、安心してる時に、お外でがんばってみんなが安心して暮らせるようにしてくれてる人たち、いっぱいいっぱいいるんだよね・・・
自分のことにかまけちゃうけど・・・ありがとうって気持ち大切だよね^^ ありがと!

それから・・・アタシたちのことも・・・いつも気にかけてくれてありがと!o(≧∇≦)o

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさんこんにちは

お庭の草花たちも お日様が 気持ち良さそうですね

お庭に 素敵な被写体がいっぱいあって 羨ましいな♪

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

台風には日本中の人がきになっていますね
こちらは明日の午後からだそうです・・
はぃ今畑から帰ってきて明日は庭の避難作業でし!!
みゆきんさんも地震とかもありますし、いっぱい気を着けて下さいね
m(^^)m

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

こちらでは、散歩も歩いていて今が一番きもちいいころでしょうか^^
こういう時期は ほんとに短いですね
北海道はもうみごとな紅葉が始まっているんですものね
台風も、、どうか弱まって コースが外れて行ってほしいですね!!
今 畑から養生を済ませて帰ってきました^^
野菜さんと花さん達と一緒に 身を低くして過ぎるのをがんがります^^

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

椿の実 何時もごめんなさいねのおさしんばっかりで、、
きょうは私にしては別嬪さんに 写せたのでし~(≧ω≦)b
庭もおひさまが照ってくると、きゅ~んとみんな女優さんになってきますのよね=v(*^^)v
台風がちかづくと、これまでは家にジーットしていたので、こういうドキドキ不安は始めてでした
ほんとにたくさんの人のお蔭ですね・・ 
こうして仲良くしていただいて私の方こそ感謝なんです

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

庭の花のこと そのように思っていただいて嬉しいです~
うちはたんともない花で、 たいてい重なっての画像が多くなってしまうんですけど
ソレでも 毎日のようすが可愛くてupしちゃってます(;^_^A ・・・
台風、弱まって、外れてほしいですね。。
こちらはまだ静かで、今畑から帰ってきましたm(^^)m 

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

台風に気をつけてd(^-^)ネ!
引越し先のURLです
登録変更宜しくd(^-^)ネ!
http://blog.goo.ne.jp/mamazones
引越しソバはないよ~(≧m≦)ぷっ!

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんにちは

朝の新鮮な空気までお写真から伝わってきそうです。。。
朝の光のもとの植物さんたちの美しいことと言ったら!
うらやましく思います(*´ω`*)

台風もとても大変ですね
ニュースで放送されるたびにドキドキしてしまいます
本当に何事もないことを祈ります。。。
れぃんさんどうぞもお気をつけてお過ごしくださいね*

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

はぃ ただいま完了で-す!!
新しいブログさんも とっても華やかで素敵ですね
これからも楽しみにおじゃまさせていただきます~ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
引っ越しそばよりきのうのマグロの握りずしがいただきたい気持ちです♪♪

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ほんの少し早いだけなんですけど、ソレでも清々しく感じますね^^
一歩一歩がうれしくかんじられて、、、
こうして歩けることすべてに お礼を言いたくなります
あこさんはお料理のことも暮らし方もとても丁寧でお上手で
シフォンケーキの見事さには、ごっくんことうならされておりますm(^^)m
責任のある大変なお仕事ですのに、お食事を美しく整えられて感心しています
いつもあたたかいお気持をありがとうございます 

2014/10/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply