緑道の散歩の続き☆

**
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


少し早い朝の緑道の散歩の続きです~

この季節にはほんのりと甘い香りがしてきます、公園のあちこちで見かけるアベリアですね~

淡いピンクの色も可愛くて、もっと近寄ってと思うと棘もありますw


q2


きらきら~眩しいくらいの朝の光の中でした^^

q4


と、突然に~ お庭から伸びている柿の木~☆


q3

今年は柿が赤くなるのが早くないでしょうか^^?





ところどころ、小道の真ん中にロータリーのように植樹されたり草花が植えられていたりします

どーんと直線で伸びていないところがゆったりとした気分になりますね 

自転車の方のスピード出し過ぎ防止にもなっているそうです^^


q1

今はシュウメイギクが綺麗でした~~ 白だけなんてキュンキュンです~(*’-’*)”


e1





こちらにはマダムなメキシカンセージさまも~


e2





w2

 
とてもハーブらしくこんもりと茂った花を眺めて、、ソシテ 終点到着です 


そそには子たちが通った小学校があって、パンダ公園と呼ばれる広場があって、、

その頃からの同じパンダさんかどうかわからないのですけど いらっしゃいました~

背中はもうつるりと禿げてますね いっぱいいっぱい遊んでもらったパンダ公園です


q7



台風が速度をゆっくりと まだま猛烈な暴風雨域ですね
被害に遭われた方、影響のあった方々へお見舞い申し上げます
私もこれから畑へ行って、綿の木の養生と折れそうな枝は持って帰ってこようと思っています
台風が弱まっていってってくれますように願いながら、皆さまも注意して過しましょうですね

今日はコメントをお休みしています
何時もお心のこもったコメントを有難くいただいています
そして
そっと見守って読んでくださりオウエンしてくださる方へも心からの感謝をしながら ありがとうございます 





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事