千日紅☆ATのオリジナルカード

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・




台風で横倒しになって家に持ちかえってきた千日紅さん

いつもはブリキの水差しに入れて外でしばらく眺めるのですけど 今回はちょっと時間がなくてできませんでした 

キッチンで~ ポンポンと丸いお顔が可愛いです


w2





うすいピンクさんもいらっしゃいますけど、、 ぁ、ココでも虫食い葉っぱちゃん・・


r1





今年もジャラジャラで ドライフラワーの吊るしを始めています


q6

所帯じみてますぅ~~(*’-’*)”アセ

千日紅はその美しさが千日持つからと言われているくらい、ドライにしても色が綺麗に残りますね

出来上がってからも、花びらなどこぼれてくることも少ないような気がして

毎年ドライにしては溜めこんでいます^^

10ヶ月目ぐらいになるとアンティークな色合いになってきて・・・

千日なんてとてもムリですけど、2年はもちそうなんです~  




s1


アフターヌーンティーでお買い物をして、ラッピングの時に

今回有料ラッピングにすると、オリジナルカードを作れますということでしたので、そちらにしてみました


w1

こちらです~

とっさのことで 私は猫と帽子と椅子にしましたけど、、 ぁぁ センス無しです(≧ω≦)b

いろんな種類のスタンプから自分の好きなモノを選んでその場で押すということですが

スタンプがオシャレさんで素敵デザインのモノばっかりでした



q9


試し押しもさせてただいて、それも大事にもらってきました^^

ATさんのロゴ入りの封筒もついています~ ラッピングも可愛いです.*・゚☆

合わせて100円はとってもお得な気持ちになりました~m(^^)m





帰ってくると、家のrinnさん モデルを忘れてすりんこに夢中ですぅ


e3
・・このマットさん ホントはこんなに赤くないですの”(≧д≦)”・ビエーン



今週は台風の心配もなく良いお天気の週末になっていますね
いつもお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます
そして
そっと見守っていただいている方へも心から感謝していります ありがとうございます
今日はコメント お休みしています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事