うち民宿☆蒲団が・・

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・



きのうよりバッチャン民宿をしております

いいお天気が続くと、早くお布団干さなくちゃって焦りますね

先ずは寝具を整えねばと、


t2



押し入れクロゼット開けましたら

もふもふもふ~っと 羽みたいのが一面に舞い降りてきました

ありゃりゃ にゃんこさんにやられましたですね 4cm程の裂き傷を見つけました。。

しみったれなバッチャン、周りに飛びちらかった羽根を集めて布団の中へ戻して、縫い縫いです(’▽‘;;


こんなん お手手が利くのはmomoさんでしよね☆


e2


って、今日も高いところにおいでですけど、縫ったら直ったから、ま、いっかぁ~ =*^-^*=




q3

お天気に恵まれてお蒲団もふっくらと干せました^^



momoさんもポカポカに膨らんで、気持よさそうにこっくりです


q4

チョウチョさんも あったかいのかな^^



休暇帰国で久しぶりに長男も家族と一緒に帰ってきました

きのうは都内で次男家族と一緒に食事会をしてそれから我が家にです

民宿バッチャン どたばたしながら走りまわってます^^!


e1

孫君好きかな~って トムとジェリーのハロウィントレペ 

限定モノのトレペさん 私もすきなんですぅ(*;^-^)ゞ


今日はコメントお休みしています
皆様の所へもピンポンダッシュだけになってしまうかもしれませんが・・失礼ごめんなさいです。。





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

** 

 
関連記事