食事会☆まごくん&momo

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


お天気の続いた日にコスモスが綺麗でした

畑への途中の小さなコスモスの小道ですけど見ていると優しい気持ちに癒されてきますね



e1




s2




x3


日曜日は長男&次男家とのファミリー食事会でした

若い二家族には思い出の多い自由が丘に集合して

久しぶりに元気に全員がそろったことと次男長女ちゃんの早めのお誕生日会と

いっしょのお祝いの会をしました


e1

  

大地の恵みの野菜だけを使った料理のレストラン「T’s」

肉、魚介類、卵など動物性食材を使っていないメニューです

大豆ミートの唐揚げも美味しかったですし、オーブン焼きの野菜にも新しい美味しさの発見~

山芋もオーブンで焼いたらまったく別の食感と美味しさで、今度作ってみようと思います

コースでたのんだんですけど、話に夢中で殆どオサシン撮れませんでした (’▽`;; 

デザートの番になったら、 一瞬真っ暗になって、あら!停電と!! 話にならないバッチャン(≧ω≦)

キャンドルの付いたパースデープレートが運ばれてきて、 ハッピーバースデーの合唱~

たくさんのバースデープレゼントもいただいて・・・

それぞれを見せてもらいながら、ジジとババも幸せなきもちを分けてもらいました

ジジババからは『嵐』で~す




長男孫君とmomoさん

x4

momoは優しいこの孫君のことが大好きで

お気に入りの側溝ずりスリです、、、私はさっそくの邪魔虫~ ハィハィ笑)
 

x5

いそいそとうれしそうなmomoさん

左足なんて くるりんとひる返ってますし~ 


rinnはみんなが寝静まるまで、16時間は押し入れの奥に隠れ潜んでいます

カリカリご飯も食べず水も飲まず、、じーっと固くなったままです

ヨーグルトを運んで目の前に差しいれていっぱい言葉をかけて、そうしているとぺろぺろと舐めはじめてくれて 

全部食べてくれました、その時のフガフガという嬉しい音、これの毎日繰り返しです( *^^)(*^^*)ッ!

それでもまぁ、深夜にはあっちを伺いこっちを覗きこんでお転婆ちゃんしてます


 


午後の散歩で momoと一緒に公園へ行ってきました

e3


なんかココでもちんまりポーズとってるmomoさんです~ 




e2


もう4時には街灯がつきはじめますね 小さい落ち葉がたくさんでした








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 61

lunaya  

れぃん さま

おはようございます。

忙しくとも、賑やかで楽しい時間をお過ごしですね!
自分を囲む全ての人が、それぞれ仲良く
楽しそうにしてくれていると、本当に幸せを感じます。

お二人の息子さん、そのお嫁さん達がそれぞれ
家族のこと、れぃんさんご夫妻のことをしっかり考えて
お子さん(お孫さん)たちにも、その想いがちゃんと
伝わっているのがわかります。
それと言うのも、れぃんさんご自身の生き方、心掛けの
結果だと思います。
まだしばらくご滞在ですか?どうぞ良い日をお過ごしください!

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

おうち民宿、お疲れ様でした~^^
わぉ、なんだかすっごくオシャレなレストランさん。
こんな、ベジタリアン(ヴィーガン?)のレストラン、
近くにあったらいいのになぁ、、、って思いました。
ご家族での和気あいあい、幸せな気分、おすそ分けしていただきましたよ~
(*^▽^*)
次男さんのお嬢ちゃま、きっと忘れられないバースデーになりましたねv-25
momoちゃん、お孫ちゃんとお散歩、よかったね^^
rinnちゃんは、本当にシャイなのですね。
そこがまた、かわいらしさと思います。
あとで、ゆ~っくりおかしゃんに甘えてね(^_-)-☆

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ステキな食事会ですね~
オシャレです
このあたりで、親戚でこうした食事会って聞きません
ステキすぎます
お孫さんとmomoさま
微笑ましいですね~
れぃんさんが、目を細めて優しいまなざしを向けてらっしゃるのが
容易に想像できます^m^
momoさまも、かわいらしい!

そしてrinnさま♪
よしよし^^ってれぃんさんのお気持ち、これまた伝わります(笑)

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんにちは^^

山芋って火を通すと美味しいですよね~~
オイラも大好きです^^

rinnちゃんはしばらくこもりっきりの生活になるんですか~!!
可哀想に・・・・^^

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん おはようございま~す。
素敵なお食事会ですね。
身体に良いお野菜だけのメニュー、凄く気になります。
momoたんはイイコにして、おにいちゃんといっぱい遊んでもらったのね~(=´∇`=)♡
momoたん=カックンかな
rinnたん・・・お気の毒としか言いようがないわ・・・
rinnたん=ぎん君だな。でもお腹が空いたら現れるかも。
意気地ないかも( ゚∀゚)フフ
☆.*

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは。
とーーってもシアワセなお時間を楽しまれてた様子を拝見して
私まで顔中、ほころんでます^^
ご家族がせい揃いされたお食事、おしゃべりとともに・・・
お孫ちゃまとお散歩・・・
rinnちゃんは・・・恥ずかしんぼちゃんかな?!
どのお写真もお話も、とっても愛おしいです~。

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

ご無沙汰しました
パソコン何故か何もしなくて直りました(笑)
コスモスのお写真とっても素敵です
お忙しくしていらっしゃるのね~
でもお幸せな時間ですね!
素敵なレストランですね~お洒落!
momoちゃん楽しそう!いいですね~
rinnちゃんも一緒にお出かけできるといいのにね!
でもイミュウみたいに攻撃しなくていい子です
今日は雨でちょっと寒くなりましたね~
体調にご注意くださいませ

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

コスモスがきれいです~
ご家族勢揃いだったんですね^^
それは賑やかだった事でしょう~
素敵なレストランですね。
お料理も美味しそう~

momoちゃん 良かったですね^^
お孫さんとお散歩 楽しいそう~♪

>民宿ばっちゃん お疲れ様でした^^
大変だろうけど、楽しい面々もいろいろでしょう?

猫動画、ほんと面白いですね(^^)

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

とても賑やかな様子が伝わってきます
家族が集まるって一番幸せな事♪
お二人のお孫さんもこの日の事は大切な思い出になった事でしょう。
プレゼントも宝物に♪

連日れぃんさんは忙しい日を過ごされているようですが
秋の気配も冬へと向かっているのでしょうか
急に寒くなってきましたので体調には十分気をつけてくださいね☆

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

実はこの秋、コスモスと出会えていなくって・・・
このまま見ずに終わってしまうのかしらなんて思っていたので
こうして素敵なショットを見ることができ嬉しく思います(*^_^*)

繊細な雰囲気に淡い紫のお色、
なんて可憐で可愛らしいお花なんでしょうと思います♪

大人数で集まるお食事会、楽しくっていいですね~!
ケーキなどのスイーツも充実していて
いろんなメニューが堪能できそうです(*/ω\*)

momoちゃん、甘えたさん~な表情がお写真からでも伝わってきます♪

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

素敵に過ごすって難しくないけど、寒くなると素敵どころじゃないのよ
れいんさん地方は素敵すぎますニャ~♪

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うちの方ではコスモスは
わざわざ出かけないと見られないので
こんなに素敵コスモスを見られるれぃんさんが
羨ましいです。

momoちゃん
久しぶりに再会したお孫ちゃんとも
すっかり仲良しなんですね(*´▽`)
rinnちゃんは籠りっきりなようっですが
夜中に元気に探険しているようで安心しました♪

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

コスモスがとても美しく咲いていますね♪
そんな姿を見ると本当に優しい気持ちになれますよね(^_^)♪

自由ヶ丘でお祝いをされたのですね♪
素敵なお食事会ですね(^_^)☆
親戚の皆様がお集まりになり、こうしてあたたかい時を過ごされることは、とても素敵なことですよね♪

momoちゃんは、お優しいお孫さんが大好きなのですね(^_^)☆
写真からそんな素敵な雰囲気がたくさん伝わってくるようです♪

お忙しい中、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

お孫さんの早めのお誕生日おめでとうございます(*^^)v
みなさん集まられてきっと賑やかで楽しい時間だったのでしょうね!
お料理もおいしそうですてきですね❤
私も兄弟がいるのですが、集まるのはすごく楽しいですし貴重な時間です。

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

素敵なファミリーでのお食事会。
和やかな雰囲気が伝わってきます。
動物性食材を使わない、野菜だけの
こだわりのレストランなんですね。
こういう素敵なレストランが近くに
あればいいなって思います。
momoちゃん、お孫さんが本当に大好き
なんですね(^^)
かわいいな~。
お孫さんに会えるのを楽しみにしていたんで
しょうね。

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

コスモスさん可愛い♪
この時期は思いがけない場所で咲いていてくれたりで
嬉しくなりますね(*^▽^*)
そしてそして皆さまお揃いでのお食事会
とっても素敵
ご家族が揃われるって素敵なことですもんね
そちらはお野菜だけを使った料理のレストランT’sさんなんですね♪
あたしも今日主人のおねぇさんと
うちの近所のT’sさんでランチしてきました
全然別のお店ですが
同じ名前~ってなんだか嬉しくなったり(*^_^*)

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お孫さん、MOMOちゃんのお散歩買って出るなんて
やさしいんですね。
MOMOちゃんもお兄ちゃん大好きでしょう。
久しぶりに息子さんご家族みんなで
にぎやかな食卓かな。
レストランのご飯もおいしいけど、
気兼ねなく食べられるうちご飯もいいですよ~。
れぃんさんは疲れるかな。
RINNちゃん、早くみんな寝なさい!って
怒ってるかな。

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

秋は やっぱり コスモスさん ですよね。
濃淡のピンクが とても きれいです〜
momoちゃん と お孫さん とっても 仲良しさん ですね。
秋で はっぱが 舞い散る中 とっても 絵になる お散歩風景 です★

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

コスモスは叔母が大好きなお花でした。
叔母の法事の席でもコスモスの話をしていたので・・・
一枚目のお写真に、ちょっとウルッときてしまいました。

温かくて賑やかで・・・とても楽しそうなお食事会♪
れぃんさんの文章から、そんな雰囲気がビシビシ伝わってきます。
メニューはれぃんさんのお身体を想われてのものでしょうか。
オサシン無しは残念でしたけど(笑
でも、私まで幸せハッピーにさせて頂きましたyo(^^)v
山芋のオーブン焼き、私も軽井沢でも拝見しました!
同じく、家で作りた〜い!って思ったんですよ〜(^m^)

お孫くんと姫さまの素敵カップル誕生ですね〜♪
momoさんったら、心なしかいつもよりレディっぽく見えますが(笑
ジョーも息子が大好きなんです〜☆
優しい気持ちって伝わるんだなぁ〜って、つくづく思います。
rinnたん、よく頑張りましたね!
でも・・・・・深夜のお散歩だなんて、ただのビビリさんじゃない所がステキング♪
好奇心溢れるお目目のrinnたんが目に浮かびます。
楽しいお話、ありがとうございました♪

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


すてきな日曜日でしたね。
ご子息のご家族とお食事なんて
なんて理想的なんでしょう・・・・。
仲良しなのは聞いていて気持ちのいいものですね。



コスモスの花いいですね。
お散歩しないとだな・・・。と思いました。


さっかり寒くなってきました。
お風邪などひかれませんように!!
ご自愛くださいませ。

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ファミリー食事会いいですね〜♪
こんな素敵なレストランで
バースデーケーキが運ばれててくるって
ステキ♡ステキ♡

rinnちゃん引きこもり中ですかぁ
みんな かわいいお顔見たいんじゃないかしら〜
怖くないよぉ でておいで〜

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

御家族みなさんが、うち揃って、楽しく

過ごされてよかっただすね

momoさんもrinnさんも、それぞれに自分らしく

過ごしてるんだすね

コスモスの清らかさに参ってまふ

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

コスモスが可憐で 素敵な小道ですね~

お食事会 ヘルシーなのにすっごく美味しそう!!
お野菜やお豆 大好きなので お腹が~・・・
ケーキも たくさんの種類があっていいですね~
お誕生日も 素敵な一日になりましたね♪

momoちゃん かわいい~ 大好きな人の前で
可愛くなっちゃって♪ ポーズも決まってるよ!!
rinnちゃんは ヨーグルトと 夜が好きなのね♪
賑やかで 楽しい一日でしたね~★

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

ご家族さまたちとのお食事会での

娘孫ちゃんの早めお誕生日パーティ

おめでとうございます

楽しそうな様子が良くわかりますわ

バツチャン民宿もお疲れ様ですね

お疲れが出ませんように。

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

賑やかで楽しそうですね(^^)

お孫さんの誕生日も、おめでとうございます。
沢山の方にお祝いしていただいて、素敵なお祝いになりましたね☆

このお店、以前テレビで見て興味津々だったんですよ・・・
良いですね~!

2014/10/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ホントにそうですね、周りの人々が健康で楽しく暮らしていてくれること
これ以上の れしことありません
それも、お嫁ちゃんが家のことをしっかりと守っていてくれるからだと思います
素直に心から有難くて、、会う度に、想う度に、そう思います
息子たち家族のことも、そのようにお心に掛けていただいて
lunayaさんもどんなにか素適なお嫁ちゃまでしょうと思っていますm(^^)m

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ベジタリアンなレストラン、ワタシも初めてだったんですけど、
バラエティーに富んで、その上こんなにボリューミーってびっくりでした
そして、体にヘルシーということもいつも頭にあってうれしいですね♪♪
そうですね、誕生日を祝ってもらったことって、ワタシも60年も前のことでも
チラッとおぼえてて、思いだしますね(*’-’*)”
rinnたん 今日は息してないくらい?に爆睡ちゅうですの(*;^-^)ゞ

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
3家族が日曜の午後の時間で集まれる中間地点で、選びました^^
今は個室にもしてくれて、和やかに過ごせるように設えて下さいますね♪
momは若いおにいちゃんがすきなのね~ッテ、よーく分かりましたの(*・´ω`・*)
rinnもネ、日中頑張ってくれて、夜はちゃっかりしてました*^-^*
あたたかいお気持にうれしくなりながらです 

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
山芋 やっぱり蒸す焼き風にすると美味しいんですね~☆ 
私はおろすか、せいぜい短冊の酢のものにするかぐらいでした・・ (’▽‘;;
rinnたんホントにビビリちゃんで、でも夜にはちゃっかりんと偵察しているようです( *^^)(*^^*)ッ!
そんなように思っていただいて、飼い主うれしいです
今日からはメロメロrinn週間の始まりでーすm(^^)m

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね~ いただくごとに身体にいいんだ~なんて ついつい洗脳しちゃいます笑)
お野菜だけでもバラエティーに富んでボリューミーでした♪
カックンにmomoは似てるんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
これでmomoは若いお兄ちゃんがすきなんだ~って、よーく分かりました(*’-’*)”
rinnも夜にはちゃっかりん子と偵察もしているみたいです^^!
コレからrinnたんへのメロメロ週間がはじまりま~す^^

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
久しぶりに元気に家族がそろって、これ以上に嬉しいことないように思いました^^
こういうこともお嫁ちゃんのお蔭と思います.*・゚
息子なんて、子供っぽいですものねー笑)
momoさんは 若いお兄さんがすきだったんですゎってよーく分かりました~^^
rinnも夜にはちゃっかりんと偵察していたり・・
でもこれからrinnたんへのメロメロ週間の始まりですm(^^)m

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
まぁぁ PC そうだったんですね~☆ これまで通りでよかったですね^^! 
ちょっとご機嫌が横をむいていただけだったのしら~( *^^)(*^^*)ッ!
みんなが元気で楽しく暮らしていることが有難いです
コレもお嫁ちゃんのお蔭と思います、ほんとに素直にそう思います 
息子なんて子供っぽいですものね笑)
momoさん 若い御兄さんが好きなしとだったんでした~(*’-’*)”
rinnたん 夜はちゃっかりんこと偵察などしていたみたいです
コレからメロメロ週間の始まりです~(〃∇〃)ゞ

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

家族がみんな元気で楽しく暮らしていてくれること、これ以上の嬉しいことないですね
帰国も短い間で、でも都合しあって集まれてよかったでした( *^^)(*^^*)ッ!
momoさんは若いお兄ちゃんがすきだったんだ~って、よーく分かりましたの^^
お家食事は手抜きもおおかったですけど、笑って過ごせた時間が多くなって^^
お料理はこれからの宿題です~ぅ (*;^-^)ゞ
 

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

家族が元気に集まれる これ以上のことないような気がします^^
短い期間でしたけど、時間の都合もついてうれしかったですm(^^)m
誕生日を祝ってもらったこと、60年も前のこと、覚えていたりしますね
嵐さんが大好きで踊りの振り付けまで勉強するんだそうですっ!^^
そうですね,きのうは冬かと思うくらい寒かったですね
ありがとうございます 気と付けながらぐて~んとおさぼりします(’▽`;;

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コスモス そのように見ていただいてうれしいです~♪♪
これで全部ぐらいのちょこっとの花畑だったんですけど、きもちが癒されますね
私も秋のオアシス~ってよんでいます(*’-’*)”
家族全員が元気に楽しい気持ちで集まれるって、ほんとに嬉しいことですね
コウいうこともお嫁ちゃんに感謝していますm(^^)m
ニャンズもそれぞれにお泊りお客さんとの過ごし方ですね^^

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

こちらも冬になったような寒さでした
みゆきんさんの所は もっとだったのでしょうね・・
肩がつっぱって緊張しますね・・!!
ほどほどのお天気って、、望むのが贅沢なんでしょうか。。そうですよね。。
ほどほどの冬、、一番好きな時季なんですけど^^

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コスモス花畑、大都会では自然には少しムリなのかもしれませんね・・
そよそよ揺れているのを眺めていると 気持ちが癒されてきます
秋のオアシスって呼んでます
rinnのこと 心に掛けて下さって嬉しいです
夜にはちゃっかりんこと偵察歩きしているみたいです(*’-’*)”
コレからrinnたんのメロメロ週間が始まりそうです~♥♡

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コスモスが揺らいでいるのみたら、絶対気持は癒されますね
秋のオアシスって呼んでます♪
そうですね、家族みんなが元気で楽しく集まれること
これ以上のことないように思います 感謝です・・
momoさんも 優しいお兄ちゃんとルンルンで歩いているようでした( *^^)(*^^*)ッ!
ご丁寧なお返事をいただいて、いつも本当にありがとうございます.*・゚

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
お話の数々、ほっこり気持ちで拝見致しました。
お外でのBDパーティも楽しそうですし
momoちゃんの嬉しそうなお散歩姿。
そしてrinnちゃんへの気遣いなど
れぃんさんらしく優しくて幸せを分けて頂きました(*^_^*)

まだまだ民宿は続くのでしょうか?
お疲れが出ませんように。

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ブーくんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ブーくんさんもご兄弟さんとのお集まり 大切に思われているんですね
今回もみんなが元気で楽しく集まってくれて、これ以上のことないように思いました^^
孫達にもいい思い出になったかな~って思いながらです(*’-’*)”
こういう思い出は何かの時にすごく勇気づけてくれたりしますね♥♡
急に冷え込んできています どうぞご自愛なさってくださいねm(^^)m

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

家族みんなが元気に楽しく集まれることって、
これ以上のことないように思いながらでした^^
こちらレストランは2度目なんですけど、お野菜だけなのに飽きなくてボリューミーなんです♪
momoは若いお兄ちゃんが好きなんだ~って、よーく分かりました(*’-’*)”
急に冬のように冷えてきましたね、どうぞお大事になさってくださいませ。。


2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そう、そうですよね、 愛紗さんのブログでも同じレストランの名前を見て、
関西でも若い人に人気なんだゎ~って思ったのでした( *^^)(*^^*)ッ!
って、お嫁ちゃんにもお話したんです~笑) 
でもいいお店さん同士でよかったですね♥♡
家族みんなが元気で楽しく集まれることって、これ以上ないような嬉しさがありますね(〃∇〃)ゞ


2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ネコが大好きな孫君で、そういう気持ちが伝わるんでしょうね^^!
momoも若い優しいお兄ちゃんが大好きなんだと分かりました~( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね、 家で揃っていない食器でもなんか心からゆっくりいただけますね♪♪
キンピラゴボウ 高野豆腐の焚いたの、 白和え、 
ごちゃごちゃ 惣菜ばっかりならべてました、売れるものですね(〃∇〃)ゞ

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* のんママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね コスモスが揺らいでいるのを眺めていると
気持ちが絶対癒されてきますね( *^^)(*^^*)ッ!
私も秋のオアシスって呼んでいます♪
猫が大好きな孫くんなので、そういうことが通じるんでしょうね
急に冬のように冷え込んできていますね
のんママさんも お大事におすごしくださ~い♥♡

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コスモス、、その優しさにながめていると癒されてきますね・・
家族がみんなで元気に楽しく集まれること、これ以上のことないように思いながらです^^
山芋のオーブン焼き、クルルさんもお召し上がりなんですね~
ハィ ギュンとくる美味しさに! クルルさん再現お願いいたしま~す^^♪
ジョーさんも兄ちゃん大好きなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
うぷぷ オカシャンはいらないっていわれましたんですの^^
rinnへも温かいお気持寄せていただいて嬉しいです 
夜にはちゃっかりん子に探検していたようでした(*;^-^)ゞ

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね~ 仲良しさんなのはいいことですね~
家族がみんな元気で楽しく集まれる、、これ以上ないように思いました^^
コスモスも見ていると ぜったい気持ちが癒されてきますねm(^^)m
秋に、、バッチリな神様のお計らいです~.*・゚
きのうはほんとに冬のような冷え込みでしたね
ありがとうございます チャピさんもお大事になさってくださいね

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね~ みんなが元気で楽しく集まれる、これ以上ないような気がします^^
祝ってもらった誕生会は、60年経ってもまだ覚えていますものね^^
それぞれさんのいい思い出になってくれますように~♪
わ ぽちさーーん rinnにそう教えてやってくださ~ぃ☆
そうなんです、みんな会いたいってソワソワなんですよぉm(^^)m

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうなんです、家族がみんな元気で楽しく集まれるって これ以上ないようにおもいました^^
うぷぷ momoもrinnもお泊りお客さんには、それぞれの対応なんです♪
でもみんなrinnにも会いたくてそわそわしてたのに、、 
rinnさん次回は ちょこっとかわっているのかにゃ?☆^^
コスモスのこともそのように見ていただいて、うれしいです.*・゚
私も秋のオアシスって呼んでます

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*panther 375 さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

コスモス~ 眺めているとぜったい気持ちが癒されてきますね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです すべてお野菜なのにバラエティーに富んでボリューミーです!
頂くごとに身体にいいことしているようで それもうれしいですね(*’-’*)”ポリ
誕生日を祝ってもらったこと、60年経っても覚えていたりしますものね
孫ちゃんたちのいい思い出になってくれれば~って思います^^
momoとrinnへもあたたかいエールをいただいてうれしいですm(^^)m
rinnたん 夜は結構ちゃっかりさんなんです~♥♡

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

温かいお気持を寄せていただいて嬉しいです
家族みんなが元気でたのしく集まれること、これ以上ないように思います
wakasaママさんでも皆さんの記念日のお祝いに何時も集まられていらっしゃいますねm(^^)m
きのうの午後帰っていきまして、バッチャンなんとか持ちましたようです^^
きのうから冬にのように冷えてきていますね お大事になさってくださいませね^^

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

孫誕生日のお祝い ありがとうございます
祝ってもらった誕生日って60年経ってもおぼえていたり、いい思い出になってほしいです~
幸さんでもお祝記念日ではよくお集まりになりますね♪
みんなが元気でたのしく集まれること、これ以上ないように思います
わ このレストラン 紹介されていたんですか?^^
お野菜だけなのにバラエティーに富んでボリューミーで なかなかなのでございますm(^^)m

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
民宿業で忙しそうな日々だと思いますが、
可愛いお孫さんたちと一緒に過ごせる時間は楽しいものだと思います。
自由が丘のおしゃれなレストランでの、ご家族とのお食事会も
素敵なひとときだったことでしょう・・・。
デザートタイムのサプライズも素晴らしい演出ですね~

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは^^

ご家族皆様とのお食事会、素敵なお時間ですね❤
自由が丘とはまたオシャレです(*´∇`*)
お料理も美味しそう~

momoちゃんもお孫さんとのお散歩嬉しそうですね^^
ワクワクなmomoちゃんが可愛らしいです❤

皆様のお世話でお忙しくしていらっしゃるんですね
ご家族皆様で賑やかにお過ごしのご様子がとっても微笑ましいです^^

2014/10/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お返事が遅くなってスミマセン 歯医者さん予約で今帰ってきました
民宿お客様は3泊で、また元のひそっととした暮らしに戻りました^^
家族会のことへもあたたかいコメント ありがとうございます
誕生日を祝ってもらったことって覚えていたりしますね、60年以上経っても、
まだ思い出したりです(*’-’*)”
ニャンズ達も普段にもどって、でもmomoちゃんは甘やかされ癖付いてしまってます笑)

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

民宿は閉店しまして またもとのひそっとした暮らしに戻ってます^^
自由が丘はおしゃれな街ですね、いつもと違ったレストランで楽しかったです
そうなんです、ロウソクはつけていただくことになっていたのですが 
お部屋が暗くなって、スタッフさんが歌って下さるなんて、それはサプライズでした♪
誕生日のお祝い、、両方が幸せになりますねm(^^)m

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

家族がみんな元気で楽しく集まれること、これ以上のことないように思います^^
うれしいことを感謝しながら、 昔のバッチャンはびっくりすることばっかりでした^^
momoはちゃっかりとすりすり満開で甘えてましたし、
rinnは夜の探検冒険も何度かしたようです^^
民宿も閉店して、元のひそった暮らしに戻ってます
お気持をうれしくいただいてますm(^^)m

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply