ローズヒップ☆Z’zz~rinn

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


ローズヒップの実がかなりタイムラグですが、9月のころの様子です

ロサ・エグランテリア 5月には小さいピンクの花がひらんとたくさん咲きました 

そしてこの実はティーになります~

r1


オールドローズの仲間さんですね、力強いシベが 美しいです

r2




そして台風の前のころの色付いた様子です


r3



夏の強い日差しに焦げてしまったりで紗の日よけベールを掛けてみたのですけど…

結局夏の暑さそのものは防げなくて、随分落果してしまいました

それでも、今年は大成長なんです~  去年は17個でしたの^^ 

そして続いてきた台風

せっかくの実がこぼれ落ちてはと、19号の前にはすべて摘み取って

Waho!! 54個もありましたのです~

今は追熟?ドライ中です m(^^)m

千日紅もインディアンコーンも、ローズヒップも、ジャラジャラとぶら下がっていたり並べられたり

家じゅう乾燥部屋の様でし~



s1



お気に掛けていただいたrinnですが、民宿閉店のあとこんなん状態で寛ぎZ’zz・・してます(*^_^*)



w3

猫の後頭部 萌えです~~

そんなんしてカメラ覗いていたら、怪訝そうなmomoがやってきて

なんじゃ・・



q6


久しぶりの一緒テーブルのベッドになりましたね^^

それでも、ピクリともしないrinn


momoもそれからベッドでフミフミをしてお気に入りの窪みを掘って、ことんと寝てました(*^_^*) 


t1



rinnも体調を崩すこともなく、まして痩せることもなく元気でおります

momoも昨日からは『外へ出せ~』コールが始まって、、ちやほや甘やかされたのが身に着いて

ちょこっとうるさいのですぅ^^ 









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 53

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~

ロサ・エグランテリア ローズヒップティーになるんですね~
という事は果肉はジャムに出来そうですね。
毎年、春バラの時にローズペダルジャムを作るのですが
食べられるヒップの生る薔薇があれば
秋はローズヒップジャムが作れるのにって、
いつも思う食いしん坊な私です(^^;
お迎えしたいけど、もう少し病気が良くならないとですね。

rinnちゃん、民宿閉店でホッとみたいたいですね。
逆にmomoちゃんは名残惜しいかな?
対照的な二匹、可愛いです(*^_^*)

れぃんさんも祭りの後みたいなお気持ちでは?

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

ローズヒップ たくさんできていますね~^^
嬉しいオレンジ色。
54個も?@@ すごいです~~
次回はもっと増えるかも知れませんね (^^)

rinnちゃん 気持ちよさそうね^^
ツーショットもカワイイ (*^_^*)

>生のインゲンは確かに高いですね。
私は冷凍インゲンです~^^;

確かに若者のおかずが続くと 和食が恋しくなりますね^^
今日はどうかな?


2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

あ~、この後頭部!わたしもメロメロです~v-10
なでなでしたい!そして、チュッてしたい!
きっと、今まで気を張っていた分、
ぐた~ってゆるんでるんしょうね。
2にゃんずが、隣同士で寝ている姿、とてもラブリーです💛

れぃんさんの、お部屋は乾燥部屋?
うちは、挿し葉などで、ナーサリー化しています(^_^;)

ローズヒップ、去年の3倍強。
やりましたね(^_-)-☆お茶になるのかな?

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

ローズヒップティーですね♪
あの甘酸っぱいような適度な酸味がクセになる
大好きなお紅茶です^^
朱色の実も、可愛らしいなぁと思います。
台風が多い中でしたのに
一生懸命についてくれていたんだと思うと一層愛おしさが増してきてしまいますね(´ω`)

rinnちゃんとmomoちゃん、お近づきショットの愛らしさに癒されます(*^_^*)

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

外に出せーーーーっ
ニャンニャンですか
そんな時期になったのね
私はこの時期に花粉症です
目が痒くて外に出られないのよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ローズヒップ大収穫でしたね!
乾燥を待つ時間も また楽しいですよね♪
時々触って 確認したりして

rinnちゃんおつかれさまでした
いい子で待ってましたね
うんとお休みね〜 ナデナデ
momoちゃんは ちょっぴり静かになって寂しいかなw

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ローズヒップたくさんなりましたね(*´▽`)
今日、近所のお花屋さんで
アレンジメント用のローズヒップを見かけて
れぃんさんを思い浮かべました(^^

rinnちゃんお疲れ様♪
体調を崩したりせず乗り切れて何よりですね。
ゆっくりねんねしてね❤

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ローズヒップの成長の様子を見せていただき、本当に色々なことがあって、ここまで育ってきたのだということが伝わってくるようで、感慨深いですね(^_^)
今年も台風や猛暑で大変な環境の中、頑張って育ってくれたのですね(^_^)☆

rinnちゃんもmomoちゃんも、お揃いのベッドに仲良くお寝んねする姿が微笑ましくて、とても素敵ですね(^_^)♪
rinnちゃんも元気で本当によかったですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
くーまたんにあたたかいお言葉をありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

今年は54個も収穫できたのですねー!!
夏の暑さのときに気遣ってネットをかけたお陰だと思います。
このネットがなかったらって思うと・・・・
今年も素敵なティータイムになりそうですね。

rinnたん元気なお姿を見て安心しました
いつもの事だと思ってもやっぱり心配しちゃいます。
今日は久しぶりに晴れてぽかぽかのお寛ぎタイム
とっても気持ちよさそう^^

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
去年の17個も大切に大切にでしたけど
今年は54個はまた嬉しい
大収穫ですね~(*^▽^*)
あたし市販されているものしか飲んだことないけど
自分で育てて乾燥させたものは
また格別の美味しさでしょうね♪
そしてそしてお揃いのベッドを並べてネンネする姿
めっちゃ可愛い♪
癒されますね~

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

rinnちゃんと momoちゃんて
近すぎず 遠すぎずな 良い距離感 ですよね。
並んで ほんわか おねんね してる姿に 心が ほっこり します。
後頭部 わたくしも 大好物 ですよ〜 うふふ。
今 お外へ 行くには ちょうど 良い気候 ですよね。
土日は お外へ おでかけ できるかな〜★彡

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜〜☆

れぃんさん、今年の収穫祭はルンルンですね〜♪
昔、酸素バーっていうのがあったけど・・・・
乾燥部屋では幸せな空気を胸いっぱい吸引できそうですね(^m^)
今日、バラフェスデビューの友人達を案内してきました。
お土産売り場には、コットンと一緒にローズヒップが売られていたんですよ〜☆
小さな実って見ているだけで嬉しくなりますね(^^)v

rinnたん、お疲れさま〜〜♪
後頭部はもちろんのこと、ぶにゅっとつぶれちゃったお鼻の辺りにも萌え〜です(笑
そっと覗くmomoさんとrinnたんのツーショット、とっても素敵な一枚ですね♪
窓辺の女子カラーとキュートなグッズ、羨ましいです〜☆
我が家のおっさんにも・・・・・って、ちょっと無理があるでしょうか(笑

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

すごい収穫ですね。
おめでとうございます♪

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

やっと平和な日常が戻ってきた感じでしょうか?(笑)

ローズヒップを手作りって素敵ですね☆
美味しいお茶になりますように・・・

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

たくさん摘めて、大喜びですね。
去年と比べて何がよかったのかな。
RINNちゃん、MOMOちゃんと同じ場所で
眠れるようになってほっと一安心でしょう。
でもれぃんさんは、さみしくなってしまったかな?
皆さんが戻られて。

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
rinnたん、一安心のご様子。
私も安心致しました。
そうそう、そうなのよ。ネコの後頭部フェチなんですよ私。
めっさ、ラブリーでしょう~。
後頭部、たまりません。
momoたん、も安心したのね。
最後のお写真、凄く可愛くてだ~い好き。
幸せ感じます。
うちもこんな可愛い場所を作ってあげたいわぁ。
☆.*

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ☆
さっそくコメントをいただいてありがとうございました(^^♪
カエルちゃんは、お店ではお風呂スポンジと売られていたのでパフパフ笛も入っていないのですが、一番のお気に入りなんですよ^^
カワイイ~rinnちゃん、ちょっと気疲れしちゃったんですね(*^_^*)
momoちゃんもふっと気が抜けて眠くなったのかしら♪
ふたり仲良く~ほんとう可愛いですv-238
ゆっくりしてくださいねっ
ローズヒップの実、去年は17個で今年は54個ですか!うれしいですね~♪
台風の前に収穫できてよかったですね(^o^)/

2014/10/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
千日紅、インディアンコーン、ローズヒップ
おうちはカントリーな雰囲気ですね^^
なんか季節感満載♪
いいですね~

あ~~~わかります。わかります。
この後頭部・・・
愛おしいデス。スリスリしたいです^^;
ぜったい嫌がられるけど、負けない!(迷惑な)
猫ちゃんの眠る姿って、癒されますよね~~~
平和な気持ちなります

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

ローズヒップがかわいらしいですね。
私はローズヒップは全部切ってしまうので
残念ながら、家で見ることができません。

rinnちゃんmomoちゃんにはいつもなごみます。
かわいい頭をなでなでしてみたいです。
☆~♪

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ROUGEさんはローズペダルジャムを作られるんですね~.*・゚
それは私の憧れの憧れです、消毒なしのたくさんの花弁が要りますものね♥♡
うちのローズヒップ、喜んでますけど、なんとも少ない収穫ですので
ティーにして5~6回ほどなんです、それでも一年のうれしさお祝してます(;^_^A ・・・
オールド系なので ちょっと暴れさんで、それも好きなんですけど^^
ぁぁ 広々としたワイルドガーデンあったらな~って思ってます(*’-’*)”

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ローズヒップのこと、いっみ見ればたった54個なんですけど、エールをうれしいです 
ほかの方に聞かれたら笑われそうな数ですね(’▽`;;、
でも一年の収穫をたのしんでます
rinnも「ワタシんちー」って様子で寝てますね(*’-’*)”
その日の晩ご飯から、納豆とタラチリでいただきましたのです^^

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

ローズヒップティー飲むのが楽しみだすね

そして、カラルフなお二人のベットで

くつろぐことできて、よかっただすね

久しぶりに、お休み取っただす♪

土曜休みっていいものだすね

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ そうなんですよね~ 後頭部ってなぜにこんなにきゅんきゅんしちゃうんでしょうね=*^-^*=
rinnは塊の様になって寝てますの、、飼い主もほっとしてます(*’-’*)”
こなつさんの洗面所やお部屋 可愛い挿し葉や芽出しの赤チャンでお賑やかですね♪♪
私はナーサリーさん メッさ下手で、、(*>∇<*) す。
ローズヒップも本人が喜んでいるだけで、聞かれたら笑われそうな数ですよね 
うれしいです ありがとうございます^^

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうなんです、夏の暑さは焦げるくらいにひどくて、台風も多かったですのに
ここまで成ってくれてうれしいです=*^-^*=
私も紅茶にブレンドして頂いてみます
ほかの方が聞かれたら笑われちゃいう程の数ですけど一年の収穫をたのしんでますm(^^)m
momoはココんとこ見なかったrinnに近づいていってました^^

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

秋にも花粉症があるって、きいていましたけど・・・
みゆきんさん だいじょぶですか、、 お辛いですね。。。
冬の前に 花粉も最後のがんばりで飛んじゃうんでしょうか・・
あったかくしてもよけいでるとかでしょうか、、早くよくなってくれますように~
momoは甘やかされて我儘っ子ちゃんになってますぅ(’▽`;;

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ローズヒップ ほかの方には笑われちゃう数なんですけど(’▽`;;
でも一年の収穫を楽しんでいます、ぇ・・
触ってるるところ見えちゃったかしら~(*;^-^)ゞ
rinnは塊みたいなって寝てまして 飼い主としてはほっとしてます^^
momoさんは甘えさんが残ってしまって、午前中は一段とお外行きたがって、うるさいですぅ(*’-’*)”

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ローズヒップ アレンジメントでも秋の雰囲気ありますね~
お花屋さんのは揃って実が付いていて、そうなりたいと私も見惚れてます今回は3泊でしたので rinnのことかなり心配だったんですけど
何のこともなくゆるゆると寝てくれていて ほっとしています(*’-’*)”
momoは甘やかされて、まだ抜け切っていませんです^^ 

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

こちらこそ、 夏からのローズヒップのこと一緒に思っていただいて感謝しています
ほかの方からすると、笑われそうな数なんですけど
一年の収穫と思って楽しんでいますm(^^)m
今回は3泊でしたので、猫たちのことちょっと気になりましたが
rinnもなんということもなく変わりなくで、ほっとしています^^
ご丁寧なお返事をいただきましてありがとうございますm(^^)m

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ローズヒップのこと、一緒にお祝していただいてうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
ほかの方が聞かれたら、笑われそうな数なんですけど
一年の収穫として楽しみたいと思いますm(^^)m
rinnのことも、今回は3泊でしたのでちょっと気になったのですが
なんということもなくほっとしています^^
ほんとに穏やかで気持のよい一日になりそうですね JUNさんもどうぞよい週末を~♪

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ ほかの方に聞かれたら笑われそうな数なんですけど(’▽`;;
54個だけなんて、でも一年の収穫として楽しみたいとおもいます(*’-’*)”
そうですね 紅茶とのブレンドにしてみます~♪
今回は3泊でrinnのこと気になっていたのですけど
なんということもなくぐーぐー寝てくれてほっとしていますm(^^)m

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ のんママさんも後頭部のフェチさんなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
私も首を傾げたように立っているワンさんの後頭部も大好きです~♥♡
ニャンズ 額ほどのと言われるくらいちっちゃいですけど、きゅんきゅんします(*’-’*)”
ネコ団子さんは一生見られないと思いますけど、コンくらいでもいいかな~って
ほっとしながら見てました(*’-’*)”

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

収穫祭 ルンルンと ご一緒していただいて嬉しいです
ほかの方に聞かれたら、54個なんて笑われちゃうかずなんですけど、、
デモ一年の収穫として、 楽しんじゃいますと思います(*’-’*)”
お花屋さんのローズヒップさんは枝ぶりもいいですものね~♥♡
秋のエレガンス 香ってきますね
今回は3泊でしたので、りんのこと ちょっと気になっていたんですけど
なんということもなくてほっとしてます
momoさんは甘え癖が付いて、ますますリモコンしてる私です(’▽`;;

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

チャピさん ロースヒップ野ことありがとうございます
54個なんて、 ほかのかたに聞かれたら、笑われちゃう数ですけど
でも 一年の収穫として楽しみたいと思います(*’-’*)”
来年は、、もっとになるように~ッテ、気持ちだけその気です^^ 

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* 幸さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうです、そうです~笑)
晩ご飯も脂っけの抜けた 何時ものに戻りましたです^^
ローズヒップモ ほかの方に聞かれたら笑われちゃう数ですね(’▽`;;
デモ54個 その収穫を楽しみたいと思います
紅茶の味に助けていただきましょうデス(;^_^A

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

オーズヒップ ほかの方に聞かれたら笑われちゃう数ですね(’▽`;;
54個・・ でも今年の収穫として楽しみたいと思います^^
紅茶の味に助けてもらいながらですねポリポリ
やっと普段の生活へもどってきて 人も猫もぐて~~ンとしてます(*’-’*)”
脂ッ気の抜けた晩ご飯が久しぶりでおいしかったです~♪^^

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうだったんです~ 今回は3泊でしたのでrinnのこと気になっていたのですが
こんなようすで、なんともなかったです~~
心配していただいてぴこままさん ありがとう~ですm(_ _)m
かっくんとギンクンのようなぴったんこさん うちは一生のぞめませんです・・
こんくらいが、でも喧嘩にはなってないので、いいかな~って思いながらです(*^_^*)

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

バニちゃん可愛いですね~ しっかりとママさん気分の様に抱っこしていますね♪
まぁ おふろすぽんじだったんですね~ なにかが壺だったんですね☆^^
今回は3泊でしたので rinnのこと気がかりだったんですけど
こんなようにぐて~~ンと寝入ッています ほっとしましたです~(*’-’*)”
ローズヒップモ ほかの人に聞かれたら笑われちゃう数なんですけど
今年の収穫を楽しもうと思います(;^_^A ・・・

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ それが 気持はカントリー風なんて思っても
現実見た目は!バッチものですぅぅ(;^_^A ・・・
でも、ワタシ本人はかなりニヤニヤしてその下で吊るしものを眺めてます(*’-’*)”
後頭部~掴まれちゃいますね~☆ 
こうして可愛さをアッピール~ コレも神様からの生きるスキルの恩寵かもしれませんね
見たら、ワタシなんてイチコロですもの( *^^)(*^^*)ッ!  

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね、薔薇の花を育てていらっしゃるガーデナーさんには 
ローズヒップを残しておくなんて、言語道断ですものねm(^^)m
この実のための薔薇ですのに、、 
ほかの方に聞かれたら、笑われちゃう数字なんですけど
54個 今年の収穫として楽しみたいと思います(*’-’*)”

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

土曜日のきょうはお休みなんですね~ これまでズーっとおいそがしくいていらっ去ったので、、、
どうぞこころゆくまで 連休週末をくつろがれてくださいませ~.*・゚
今回は3泊でしたので、rinnのこと気になったんですけど
なんともなくこんなんぐて~~んと寝てくれていてほっとしてます(*’-’*)”
ほかの人に聞かれたら笑われちゃう数字ですけど,今年の収穫を楽しもうと思います^^

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんお疲れ様でした。
でも楽しい時でしたね。
ローズヒップ54とは凄いです。
ティーができますね。
rinnちゃんmomoちゃんは人が多い良いとダメなんですね。
犬は喜びますが・・・・・。
特にうちのくまは喜び板橋の息子の犬には小さくなっているので
とてもおかしいですおよ。
またきょうも出遅れました。

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

バツチャン民宿お疲れ様でした

愛情の通い合う皆さんたちが勢ぞろいで

心地よいお疲れなんでしょうね

心がいそいそしながら身体動かしていると

疲れも知らないらしいですよ

ニャンズちゃんたちの素適な寝間を垣間見せてもらいましたわ

なんとしあわせさんたちでしょうね。

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

ローズヒップが54個も穫れたんですか!
すごーい♪
美味しいローズヒップティーが飲めますね。
羨ましいです。。
我が家のベランダには、昨日お迎えした
ラブリーモアしか咲いていないんです。
ローズヒップを採るためのバラ。
素敵ですねぇ。

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん民宿、お疲れさまでした。
楽しいお時間もあっという間でしたね。
rinnちゃん、momoちゃんもいつもの日常にもどり
のんびりちゃんかな^^

ローズヒップ、豊作だったんですねーっ。
楽しみなティタイム、待ち遠しいです私も(*^_^*)

2014/10/25 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ローズヒップ、ほかの方が聞かれたら笑ってしまわれる数ですね
でも今年の収穫として楽しんでみたいと思います^^
紅茶とブレンなどドしておいしくできますように~m(^^)m
クマチャンはお客様が大好きなんですね そうして喜んでもらったら
お客さまもうれしいですのね~☆
ぁぁ、うちではコレからもムリかな~って思います(’▽`;;
今日は予報も外れて いいお天気になってきましたね ( *^^)(*^^*)ッ!

2014/10/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

労っていただいてありがとうございます
私なんてたった3泊ですのに、ヘトヘトなってますです(’▽`;;
それでも気持ちがこれもあれも~って弾んで、その最中は疲れも感じませんね(*’-’*)”
にゃんず達もそれから塊みたいになって寝続けてました、緊張したのでしょう^^
家族総動員での民宿でしたです~m(^^)m

2014/10/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ローズヒップ ほかの方にか聞かれたら笑われちゃう数ですぅ
54個だけ・・でも今年の収穫として楽しみたいと思います(*’-’*)”
紅茶に助けてもらって、ブレンドにしてみましょうかと^^
ラブリーモアさん 綺麗でしょうね~ 春に豪華な花をみせていただきましたねm(^^)m
私も来年は~って、また妄想しながらですポリポリ

2014/10/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ほんとですね~ 婆っちゃんにはあっというまだったんです~~
あれもこれもと予定しながら、ヤッパリまた忘れてることありますね~ (;^_^A ・・・
今回は3泊でしたのでrinnのことが気になりながら
でもなんちゅうこともなく、ほっとしてます
家族総動員での民宿でござりました笑)

2014/10/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんにちは

ローズヒップティーは女性にはとても良いお茶だと聞いております
今では婦人科のDrもご推薦されているほどです(*´ω`*)
私も薦められて試飲してみましたが、と言うより毎日飲まないとね、と言われましたが
続かなかったです(笑
やはり珈琲党には、難しいですね(涙

れぃんさんのお庭にはまだまだ春のようなお花の多さでとても驚いています( ☆∀☆)
こちらではもうほとんど寒さでお花はありません
とっても素敵ですよね♪
それもれぃんさんの丹精こめてお世話なさっているお庭ならでは、ですね(*^^*)

これから寒さが厳しくなりますね
どうぞお身体ご自愛くださいませ*

いつもあたたかいお言葉にこちらまでとても幸せな気持ちになります***

2014/10/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/26 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

Waho!! ドクターさんもご推薦のティーなんですね~(☆_☆)キラリン
そして、続けることが大事!~~ なるほどヤッパリでございますね
こうなったら、 なんとか増産のためがんばらねばです~!!!
頂く方も忙しくなりますね、ローズヒップさんへ敬意を払いつつ珈琲も楽しみたいと思います^^
お餅つきのフォトさん なんてなんて可愛いのでしょう~
スカート&ブーツが凄くお似合いのそぅたろーちゃんです.*・゚☆
笑顔にばっちゃんはやられてます~♥♡

2014/10/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply