白いアリッサム☆トロピカルなざくろ

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


これまでの急な冷え込みから、きょうは温かな朝になりました

朝露が光って、庭のグリーンのどの色もキラキラですね


ヒメツルソバが広がりはじめて、地植えのルリマツリさんもまだまだお丈夫です


q2



夏の花が終わって隙間のあいた植木鉢や

まだ球根の芽出しの前の何もない部分へ白のアリッサムを入れてみました

宿根草等の待ちの個所には根を張るものは植えれませんものね

2週間ほどたって こんもりとなってきています♪


q3


ルリマツリの鉢に

↑の地植えより、鉢植えの方がやっぱり早くお休みになりますね^^

花のあるものを植えると水やりも忘れませんし、見た目も可愛くて両方がナイスです~


ストックの周りにもふんわりと~

e2

Waho!!~ 民宿中に、どうしちゃったんでしょう? しゅるしゅる!!

w2

目立ちがりやなラベンダーストックさんでした(*^_^*)




s1




ざくろをいただきました

外国のザクロなので形が丸いですね


r1

中は完熟~~

まるで、というより本物の宝石みたいです

q7


そして 甘い~~  種の周りの果肉も厚いです~

こんなにラグジュアリーなザクロをいただくと、身体の内から綺麗になるって ホントに思えます

トロピカルなざくろ はじめてです ありがとうございます.*・゚☆




何時もお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます
そして
そっと見守って読んでいただいている方にも心から感謝をしながらありがとうございます
今日はコメントお休みしています
10月の最後の週末ですね みなさまにもよい一日でありますように~





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

** 
関連記事