秋のガザニア☆サラダ&ティー

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・



お客さんや息子家族の帰った後で、ありゃぁー 出すのを忘れてる~!! とかよくあって

かなり凹んだりします(’▽`;;

それが普段つかってなかったり食べて慣れてないものなど、見栄張った時によくおこるんですけど

今回は一週間、間違えてパルさんへ注文していたものがいろいろありました


e3



ベビーリーフのセットもその一つです~

サラダの野菜は畑から採れるものでも食べきれませんのに、

カフェ風になんて、頼んでいたんですね! ぁぁ、今二人の時におしゃれなリーフが届いても、、 

てんこ盛りにしていただいてますよぉ~ ごん兵衛さんは気づいてませんし・・(’▽`;;



前にザクロをサラダと一緒にいただいたことを思い出して、飾ってみました

種も柔らかくソフトで、リーフに混ぜてそのまま食べれます♪



そして、もう一つはホールのアップルパイです、冷凍庫にもはいりません・・・




s1



もったいないくらいに気持のよいお天気が続きていますね

とことこウォーキングしながら、秋色のやさしい花々に出会ってきました 

q2
q3

クリーム色のガザニアさんです

OFFタイムのゆったりした様子で、夏とは違うお顔に惚れなおしちゃいました.*・゚ 



e1
そしてなにも言葉がでないくらい大好きなストロベリーフィールドさん





s3



アフターヌーンティーでみつけたハロウン ティー

ティーバッグをカップにかけると、ぐて~~んと両腕を伸ばしてお風呂に入っているみたいな~

q6

キャラメル フレイバーですけど、 プレーンでもよかったかな~なんて^^

たっぷりと入れ過ぎるぐらいに淹れて ミルクティーにしています



全記事のミニかぼちゃのくりぬきのことについてですが^^
初めにボールペンでカボチャに目、鼻、口を線描きします
それを 子らが使った昔の小刀?でくり抜いていって
口のギザギザの所はマイナスのドライバーで平らに削り落としましたのでした(*;^-^)ゞ







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 44

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
わかりました!
アップルパイですね♪
今から、伺います^m^

この時期のストロベリーフィールドさん
本当にいいですよね
私も大好きです
今年は、いませんけど。。。--;

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁれぃんさんもありますか?
私も・・・お客様がめったにないから
はりきって生協さんに頼んで・・・えっ???
って忘れてお買いもの行ってきちゃったなんて・・。
どれだけドジなんでしょうかね。


ストロベリーフィールドさんいいですね。
好きですね、いいです。癒されます。

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

天気が良くていいな~
こっちは雪がチラホラ
とっても寒くてコタツに入ってPCしてました_(^^;)ゞ

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

>お客さんや息子家族の帰った後で、ありゃぁー 出すのを忘れてる~!
あはは あります あります。
レンジで温め直したら そのままレンジの中に入れたまま
なんて事も^^;
ベビーリーフ お洒落ですよね^^
私も自家製はこんな風になるのを夢見たのですが^^;
ミックスはミックスでも カラフル系は種がちょいとお高めなんです。

ぽんぽん 賑やかなストロベリーフィールドさんも素敵ですね(*^_^*)

>寒くなると 灯油がなくなるのも
ほんと早いですものね~
こっちは夏の間は水で良いから 灯油が減らないです
ゆっくり ゆっくりです^^;

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

せっかく、おもてなしに、って買ったのに忘れちゃうこと、
ありますよね~。
わたしも、ドジなので、よく、買ってある物わすれちゃって、
無駄にすることありますぅ(-_-;)
サラダに、ざくろの飾り、きれいですね✨
食欲モリモリわきます!
ストロベリーフィールドさんも、赤いぽっちんが、
めちゃかわいらしい~i-178

あ、ジャックオーランタン、すごく良くできてます~^^i-189
ちっちゃいかぼちゃって、逆に細かい作業が必要で難しそうですが、きれいに出来ていて驚きです(*_*)ライトアップもすてき🎃
この時期は、期間限定でパンプキンスパイスとか、
スタバなどでも頑張ってますね。
ミルクティーが、こちらではあまり見られないのが残念です。😢

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

ほんと 毎日 良いお天気ですね

庭の お花たちも 喜んでるんじゃないですか?

私も せっかく作ったのに 出し忘れ とか

食べるのも 忘れてて 翌日に 気が付いたり

買い物も 生協で 頼んでたのに 全然忘れて スーパーで 買ってきちゃって

キャベツとか 白菜 しまえばっえて 食べればって 大変です(笑)

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

ベビーリーフって
ちょこっとお皿にのせてあげるだけでも
なんだかオシャレに見える魔法のお野菜だなぁと思います^^
イタリアンな雰囲気になるんですよね(*^_^*)
わが家はパスタに添えて食べる事が多いです。

ザクロを周りに・・・なんて素敵なプレートなんでしょう♪

気持ちの良い秋晴れ、続いていますよね。
外を歩いたり、自転車に乗ったりするのに
清々しさを感じます(о^^о)

へにょんとしている表情の
ハロウィンのティーバックが可愛らしいですね~!

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

私もお客様をお迎えするときに
いろいろ買っておいたのに
お出しするのを忘れた~!
なんてことよくあります。

ザクロをあしらったベビーリーフのサラダ
カフェのサラダのようで
とってもおしゃれですね(*´▽`)

お散歩にとてもいい気候ですね♪
気分もいいと普段は目を向けないものに
目を奪われたりしませんか?

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!この赤いルビーさんみたいな子だぁれ?って思ったら・・・
ザクロさんだったのにゃあ!
ピカピカ宝物入りサラダさんなのにゃあ!v-343
やっぱしれぃんおねえちゃんは女子力高いにゃ!^^b
ハロウィンのティーバッグさんもかわいいですねぇ。
れぃんおねえちゃん、ゴーストさんと一緒にイタズラいっぱいしちゃうのにゃあ!
れぃんおねえちゃんのところでかわいいお花さんたくさん見てね (* ̄m ̄)ウフッ
おねえが植えちゃうとみんな1年草・・・(¬_¬)チラッ ひと月草になっちゃうんだけどね・・・
お家にもお花さんほしくなって、ビオラさん買ってきてたにゃあ!
(¬_¬)チラッ いつものようにひと月じゃなくて・・・春まで楽しめちゃうといいなぁ・・・
枯らし屋おねえにちょびっとだけやってみようかなぁ気出させてくれてありがと!
いつもいっぱいありがとお!

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

なるほど、小刀でくり抜いたのね。
マイナスドライバーですか。
アイディア賞!
サラダ菜は冷蔵庫に入れて毎食、
でも冷蔵庫に入りきらないパイはどうされましたか?
近くならお相伴に預かりたいです。

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あるあるですね~
あたしもつい先日やらかしました
冷蔵庫をあけて『あ゛ぁぁぁぁぁぁ~』って
慣れないことするとダメですね(^_^;)
ザクロで彩られたベビーリーフさん
とってもお洒落ですね
ベビーリーフさん好きなのでうちでも時々登場しますが
ドサッと盛るだけでオシャレのオの字もなかったりします
そしてそしてハロウィンティー
そのちょっとゆるい感じが可愛いですね
巷では色々ハロウィングッズが並んでるけど
ハロウィン終わったらしまう場所がなぁ…って買えずにいたんですが
こういうのなら手軽で良さそうですね♪

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ゆっくり お外を 歩くには
今くらいの 秋の気候は もってこいな 季節 ですよね。
お花さんたちも 穏やかに 揺れてる感じが します。
ハロウィンティー かわいいですね〜
ハロウィングッズって どれも 素敵で あれこれ 欲しくなります。
確かに いい湯だな〜って 言ってそうっ うふふ〜★

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ザクロの赤がかわいいサラダですね
クリスマスにもいいかもです♡
ナイスタイミングで届かず残念な気持ち
よくわかります!
でも、こうして色々考えてくれたんだなぁと
この記事を見て息子さん達は喜んでいらっしゃると思いますよ

こちらは寒くて
外の花さん達を見られるのは
あとほんの少しになりそうです

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは^^

ベビーリーフとザクロとはΣ(゜Д゜)
綺麗なコンビネーションですねー
ザクロって酸っぱいイメージなんですが、違うんですね❗

ストロベリーフィールド 本当に素敵ですね❤

アフタヌーンティーの紅茶は遊び心があって可愛いです❤
ハロウィン🎃

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

れぃんさんカフェ、お伺いしたいです〜〜☆
ごん兵衛さん、ラッキーでしたね♪
キレイで美味しそうなサラダに、
きっと内心“おっっ!”って喜んでいらっしゃると思いますよ〜(^m^)

ハロウィンのお菓子にばっかり目が行っていました(笑
こんなに可愛いティーバッグもあるんですね♪
カップのお色もすてきです。

まるで絵画のようなお花の写真・・・・いつもながら、見とれてしまいました。
ガザニアさんの凛とした姿、カッチョいいです〜(^^)v
それにしても・・・カボチャのくりぬきにマイナスドライバーって、凄いアイデアですね♪
私はカッターが苦手なので・・・・・このアイデアは、またまたイタダキ!です(笑


2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

息子さんご家族が帰られた後に、はたと気づいた
忘れ物、ほっこりするお話し…。
素敵なエピローグでわたしも思わず笑みが
こぼれました!
気づいていない権兵衛さん、オトコの人って
そんなもんでしょうか…。(笑)

今、まさに穏やかで過ごしやすい時期。
お花達にとっても同じなのでしょうね♪
確かにゆったりと寛いでいるようですね。

ハロウィーンのお紅茶、楽しそうです!

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪

ベビーリーフのお皿の赤い実はザクロなんですね。
そして驚きました~。
私が食べてるザクロはほとんどが種で、あぁ~ん、もーっ!って
なるんですが種まで食べられるなんて夢のようですぅ♪
いろいろ進歩してるんだなって感動して記事を読ませてもらいました^^

ハロウィンティー、可愛らしいイラストだこと(*^_^*)
おいちかったですか?

パンダスミレさん、もんのすごい増えちゃいますよー。
我が家のプランターはてんこ盛りになってます(^_^;)

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ( *^^)(*^^*)ッ!
ちょうどハロウィン ティーもありまして~♪
どんなおしゃべりから、はじめましょう~*^-^*
うちでもまだストロベリーフィールドさん 元気ですし~
こんなに楽しい夢が広がって、忘れたことにも福が有るんですね=*^-^*=

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わあ、あちゃってこと、れぃんさんにもあるんだすね

ちょっと、嬉しく思ってるだす

ダメだすよね^^;そんな事思っちゃ(笑)

でも人間だすから、そんなこともあるだすよね

ようやく、温かい飲み物が欲しくなってきただすね

このティーも美味しそうだすね

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

チャピさんもありますか~ ウレシッ( *^^)(*^^*)ッ!
そう、そう、お客さんで興奮してるからですね、ぁぁ(/*^^*)/ハズカシです
ストロベリーフィールドさん こちらはもう3年目ぐらいで風格さえ感じますね
一緒の気持ちで見ていただいて うれしくなってますm(^^)m
ジャラジャラドライさんも元気で乾燥しています


2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

もう雪がちらちら降ってきたんですね・・
今朝のTVでは26cmの積雪という温泉地が写っていました。。
寒さに負けな 
じっちゃんさんと楽しく熱燗なさってくださいね
こちらも石油販売車回ってくるようになって
千札札と100円玉 切れないようにしないとです^^!

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

こんばんゎ~~♪
アルアルっ、あります~。
れぃんさんでもそういう失敗されるんですね~。
安心いたしました*^-^*⌒☆
私、アップルパイ、毎日でもいただけますわ~。
☆.*

2014/10/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

あ、レンジの中忘れもありますね~! 
チンのあとも庫中が明るい装置があったらいいですね^^
ベビーリーフ なにげにオシャレですよね、家では年に一度も買わないくらいですのに
ああ 一週間遅れで帰った後にとどきましたぁ 笑)
こちらのお庭さんはすべてに落ち着いた風格があります~
庭主さんのおひとがらが現れているのでしょうね.*・゚

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

こなつさんもありぁの経験があるんですね~^^
さり気なく出したり処分しますけど、本人はかなりテンション下がってますのよね(*’-’*)”
こちらのお庭では どのお花も落ち着いた風格が感じられて
やっぱり庭主さんのお人柄が現れているんですね
ジャック・オ・ランタンもみていただいてうれしいです~
こっちもひしゃげたお顔で作った人に似ております笑)

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ てっちゃんさんもありゃの経験があるんですね~
これって、ムダにしたような、砂が崩れる心境ですよね 大袈裟ですポリポリ
白菜~ これは うちでもありありです~
畑の葉っぱは固くて、どうしてもあとまわしになるんですけど (’▽`;;
お天気のいい秋の日 植物や花たちには一年で一番いい頃かもしれませんねm(^^)m

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ベビーリーフって、そうなんですよね なにげに」おしゃれさんですのよね☆
うちでは野菜も余るほど採れますので、一年に一度も買わないのですけど、
それがこんな結果になってまふ・・(〃∇〃)ゞ
このザクロは種がないみたいにソフトで、なんの違和感もなく丸ごと食べれました♪
へにょんの脱力おバケさん 癒されますね~ ニャンコさんもあるんです~(*’-’*)”

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

みゃみゃさんもこういう経験おありでしょうか?
さり気なさそにしてますけど、本人はかなりショック受けてますね^^
お客様の時は気持ちどん引きしてます(’▽`;;
ベビりーフって不思議なほど、オシャレさんに見えますね~ うれしいですm(^^)m
いまのころ、一年の中で一番歩いていて気持ちいいですね
こういう日って、ほんとに少ないですのよね♥♡

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうなんです、お客様の時など忘れてしまうと、、
本人さりげなさそにしてますけど、かなりショックうけちゃいます(*’-’*)”
こういうときこそ、暮らしの実力が現れますね(;^_^A ・・・
いまの季節は歩くのにほんとに気持ちがイイですね~
こういう日は一年の中でもほんとに少ないように思います
コメントへもご丁寧なお返事を感謝の気持ちで頂いています

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

赤いキラリンチャン かわいいでしょう~^^
このザクロは種が柔らかくて、違和感なく一緒に食べれちゃいます~甘いです(*’-’*)”
クニュッとしたお化けちゃんも気持ちなごみますね~=*^-^*=
ブレイク時間が、こちらもお付き合いで長くなります^^
わ Gaviおねえちゃんも ビオラさんお迎えなんですね~
どんなお色かにゃ~? たのしみです~ オレンジかな?♥♡
私のほうこそギュンとしちゃう感動をいつもありがとうございます^^

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうだったんです~ 手のひらサイズですと
こちゃこちゃと動かして行ったら 直ぐにくり抜けました(*’-’*)”
平にしたいところはノミ代わりにマイナスドライバー 便利なんですぅ(〃∇〃)ゞ
そうですね~ お近かったら
私もまりりんちゃんとえみりぃちゃん なでなでさせてもらって
maririnhahaさんとお茶とかできたらって! 思っていても口角上がります*^-^*

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

愛紗さんも経験あるあるさんなんですね^^
本人はさりげなさそうにしてますけど、かなりショック受けますね(*’-’*)”
ベビーリーフ おしゃれに決まったりしますね♪
うちでは余るほど採れてるので、年に一度も買うことないんですけど
ぁぁ、、今ごろ届いて!なんです笑)
小物のハロウィンさん キュートさんもおおいですね
でも一番可愛いのは ハロウィンお洋服のあいちゃんです.*・゚☆

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね 歩くのに気持のいいころですね 
一年の中でこんなに心地よい日って、そんなにないのですよね=*^-^*=
ハロウィンティーバッグ お風呂にはいってますよねぇ~♥♡
そう思うと 湯加熱かったかしら~なんて気になったり ナンチャッテ^^
ハロウィんの小物ちゃんグッズも。うるさくなく盛り上げてくれますねm(^^)m

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ザクロあん かわいいです~~(*’-’*)”
この粒さん 種が柔らかくて丸ごと食べてもきになりません^^
そうなんです、お客さんの時などさりげなさそにしてますけど、
本人もその場でもかなりショック受けますです(;^_^A ・・・ 
昨日はニュースでも 北海道の積もった雪のことが流れていました。。
それぞれの所で植物も人も頑張っているのですよね。。

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ベビリーフはなにげにオシャレさんですね~☆
サラダ野菜は余るほどありますのに、いなくなってから届いてしまって、、
ったくです~ 笑)
このザクロさん すごく甘くて種もソフトで、一緒に食べても気になりませんでした^^
オバケティーバックさん くにゅ~っと脱力してますよね~( *^^)(*^^*)ッ!
こちらも時間オーバーで グテーンとお付き合いしています

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ そうだったかしら!!あんなにガンとばすんじゃなかったかにゃ(’▽`;;
でもなんか 疎いごん兵衛さんでし(≧ω≦)b
オバケ・ティー この後も、来年、上のとこだけ抜けるので遣い回しができそうです=*^-^*=
私もカッターが苦手で、ふるっぽい小刀がありましたので、それで!^^
マイナスドライバーはノミの代わりに結構使えたりします(〃∇〃)ゞポリポリ
小さいこと読んでいただいて嬉しいです
秋の光りの中でマットな色調もやさしく写りますねアリガトウゴザイマス.:*・゚・゚

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ぁぁって 思います、、母のこと笑うんじゃなかったって思う瞬間です^^
その年齢になってみないと分からないことって 有りますね。。
うちの畑のとはこんなに違うのに~って! 見てるのに、ったくです(≧ω≦)b
今の時期、ほんとに気持のいい時で
こういう日は一年の中でも ほんとに少ないですね
クタッとしてるオバケ・紅茶、、紅茶だけに楽しくなっています^^

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ア、そうですよね~ 私も種がコロコロしていた記憶だったので
この種どうしようと思ってサラダへ入れたんですけど
それが、ないくらいです!!柔らかくて違和感なく一緒に食べれちゃいました(*・´ω`・*)
おばけ・ティーさん たっぷりとした茶葉の量で、 
キャラメルのこってりな香りがむせるくらいでしたの~(*’-’*)”
パンダすみれさん うちでもそうなってくれるかしら~☆☆
今まだ3cmくらいです(*;^-^)ゞ 希望の情報うれしいです.*・゚

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ある、あるです~~^^
その場では、出し忘れたこと、さりげなさそにしてますけど
本人はかなりショックですのよね(≧ω≦)
そうですね、 大きなカップを両手で抱えて、すするように頂く
そんな紅茶が美味しくなってくるころですね~
くにゅっとゆるいおばけさんの格好に和んできます( *^^)(*^^*)ッ!

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ぴこままさんもあるある~なんですね=*^-^*=
その場では、さりげなさそうに続けたりしてますけど
本人はかなりショックですのよね~(*’-’*)”
アップルパイ ぴこままさんの手づくりの方が美味しそうかなーって?
妄想膨らませています~~( *^^)(*^^*)ッ! 

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
寝込んでる時も気に掛けて下さってありがとうございます♪

ベビーリーフのサラダもアップルパイも
私だったらペロッと食べて差し上げるのに(笑)
パイは切り分けて冷凍しとくといいかもですね。

私もお客さんがいらっしゃると張り切って
あれこれ用意して出し忘れ・・・よくあります(^^;
それとイベント用に買ってあったものとかも。

日差しが柔らかくなりましたね。
そんな中でのお花が優しげですね。

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ、そうでしたね~☆パイはカットして冷凍すればいい~=*^-^*=
教えていただいて嬉しいです~ バカバカバカな私・・(≧ω≦)b
解凍カットまで気が回りませんでした、歳ばっかりくってます笑)ポリ
家族は、またの機会ということもありますけど、、 
そうでないときは凹みますです(’▽`;;
今日は予報がうれしい方へ外れたみたいで、お洗濯外へ干せそうですm(^^)m

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply