困ってるmomo&眠たいrinn☆ブラウンコットン

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


きのうからmomoさん なにかと困ってます・・

オレンジ色の なにかさん いっぱい きてますの、、。。


e2



こんな  しょんなこと 一回だけでしよ


w1



と、、 去年はぺしぺし三昧だったmomo

今年はなんか大人しいのです~  それはそれでまた気になったり 笑)

2年目の羽根帽子と 見てると目から星が出そうなキラキラリース

momoのこんにゃろ飛ばしやrinnの深夜の捕りものごっこでほつれも多かったり

パカンと剥がれたところは両面テープで止めながらですけど、100均さんなのによくもってます^^




あれ、どこ行ったかな、、続いてのrinnたん探しに2階へ行ってみると、、爆睡中~~o(*^▽^*)o


r1



仔犬みたいな声を出して、親バカ的空耳でイビキでしょうけど(’▽`;;  寝てます(*;^-^)ゞ


こき、こき、舐めるのも 眠ったまま~^^

w2


ということで、

e4

眠ったそのまんまの、ゆる~いrinnでした(*^_^*)




s1


そして うれしい綿の木からの贈りものが開いていました


q6

ブラウンコットンです.*・゚

グリーンの殻が弾けて生まれて間もない今年のブラウンコットン

まだミルキーなカラーですが

1年、2年と経っていくと温かそうな赤茶ブラウンにエイジングしていきます♪


a1









a2


今年の収穫祭のハロウィン

初めてのインディアンコーンも実りました、そしてまだグリーンのコットンボールと・・お祝してます

無事にココまで大きくなってくれました ~Happy Halloween







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**


関連記事

Comments 56

maririnhaha  

Rinnちゃんおかしいやら可愛いやら。
寝たままモデルさんですか!?
大物です!
帽子も落とさず、ナイスです。
ももちゃん、女王様の愛した猫という風情!
オレンジキラキラ良く似合ってる。
今年はすっかり慣れたのかな。

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

momoちゃんもRinnちゃんもハロウィンコスプレ可愛い~(*^_^*)
これで悪い悪魔とかは退散しちゃいますね♪
ハロウィンの飾りもナチュラルで素敵です~
綿の実、素敵ですね。

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんにちは(^^)

可愛いですね~♡
冠のふわふわがとってもキュートです(*^^*)
私は今からスイーツ作り、上手くできるかな・・・

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

にゃんずは、気まま自由で幸せ満喫
れいんさんは、そんな、にゃんずの幸せをパチリ
のほほんな時が流れてまする♪

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

うふふ
momoちゃんも rinnちゃんも可愛い~~
楽しまれてますね? れぃんさんが・・・(^、^
ブラウンコットン
良い感じですね~
れぃんさんちの収穫祭 素敵です(*^_^*)

>おからパウダー 重宝しています^^
ハンバーグなどはパン粉の代わりになりますし。
おからの独特なニオイもないんですよ。

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
momoたんもrinnたんも、なんてしとやかに?モデルさんできましたね~。
キラッキラのリースが Happy Halloween を更に盛り上げていますね~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
ハロウィンて、そうそう収穫祭なんですよねぇ・・・本来の意味を忘れる所でした~( ̄Д ̄;;
ブラウンコットンちゃん、うちのと違いますね、最初はとてもミルキーで優しげ♪なんですね。
家は自然に開いたのは1個だけ、、、開くというより爆発でしたけど。
始からブラウンでウサギさんかプードルみたいでしたよ♪

れぃんさんもHappyな Halloweenをお過ごしくださ~い。
☆.*

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

きゃははっ、めちゃめちゃ、かわいい羽帽子♡♡
こんなかわいい子達が、トリック オア トリート、ってきたら、
おやついっぱいあげちゃいますよ~(*^▽^*)
ちょっと怪訝そうなお顔のmomoちゃんと、
グーグー眠ったままのrinnちゃん。
ちゃんと、ハロウィンのお仕事できましたね(^_-)-☆
ブラウンのコットンなんてあるの、初めてれぃんさんの所で
教わりました。不思議不思議です(*_*)
秋のテーブルデコレーション、とっても素敵ですv-34

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

こんにちは〜☆

ハロウィンのデコ、素晴らしいですね〜
一緒に楽しませてくださ〜い♪

そして・・・momoさんも、しゅてき!
今年は一緒にハロウィンを楽しむわ♪
なんておっしゃっているような(笑
ジョーは被り物と首輪に慣れる迄、にゃんと11年も掛かったんですよ〜
momoさん、一年でクリアーなんて凄いです♪
rinnたんったら、また愛らしい寝顔で・・・・誰もがイチコロですね(^^)v
ゆる〜いrinnたん、むぎゅっとしたくなっちゃいます♪

そしてそして、ブラウンコットンさん!
私のコットンブームはまだ続いていまして(笑
その姿を拝見しただけでわくわくします〜☆
でも・・・・我が家のコットンさんたちは、いまだその扉を固く閉じているんですが.
これからなんでしょうか。
ちょっと焦ってしまいます(^m^)

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

momoちゃん、何やら興味津々な目線で
見つめていると思ったら・・・
ハロウィンのお飾りだったんですね♪
オレンジ色のお帽子がよくお似合いです^^
momoちゃんもちょっぴりキメているお上品フェイスをしてくれましたね(´艸`)

rinnちゃんのお寝ぼけなお顔も可愛くってたまりませんっ。
眠ったままだなんて~!

ブラウンコットンやヤングコーン、
ちっちゃなカボチャを使われたオーナメントが
素朴なあたたかさがあって素敵だなぁと思います。

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

れぃんさんのお家は素敵な
手作りハロウィンですね(*´▽`)

rinnちゃんもmomoちゃんも
コスプレOKなんですね~❤
うちは被り物なんて企ようものなら
速攻で落とされてしまいます(^^;
楽しく素敵なハロウィンをお過ごしくださいね。

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃん、とてもお似合いですね(^_^)☆
少し照れながらのお顔もとても可愛らしいですね(^_^)♪

rinnちゃん、自然な感じが本当に可愛らしくて、素敵ですね(^_^)☆

ハロウィンがたくさん感じられる素敵なお写真を見せていただけて、とても癒されました♪
素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ハローウィンしてますね♪

rinnちゃんもmomoちゃんも
お付き合いしてかわいいです。

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoちゃんもrinnちゃんも
しっかりモデルさんしてますね〜(*´ェ`*)
オレンジ帽子さん被って と〜ってもかわいいよぉ♡
二人ともいい子ちゃんだし
とても悪戯しそうには見えないけど
今夜はチョコッとしてみる?www

れぃんさんのカボチャはまだ奇麗ですね!
うちのは青カビびっしりで
外へ移動していただきましたww

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

Happy halloween♪
momoちゃん&rinnちゃん
しっかりハロウィン体験ですね♪
にゃんこさんってこういうの絶対に嫌がるイメージあるのに
ちゃんとかぶってくれて
お利口さんですね(*^▽^*)

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
猫ちゃんたちの表情にやられてしまいます!!
どの表情も可愛くて可愛くて・・・
幸せいっぱいの表情ですね。
ハロウィーンも楽しんでいますね。

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

momoちゃんの ビー玉のような くりくりお目目 たまりませんよね〜
今年は モデルさん魂に 火が ついちゃった??
オレンジの 鮮やかな ひらひらが とっても よく 似合ってますね。
rinnちゃんは ちょいと おねむ だったかな〜 うふふ。
寝言 是非是非 聞いてみたいですっ★

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

momoさん、固まっちゃいました?(笑)
頭のてっぺんさん、かわいいですぅ~^^

>momoのこんにゃろ飛ばしやrinnの深夜の捕りものごっこ

あぁ・・・やはりどこも同じなんですね(/_;)
我が家もクリスマスツリーが悲惨なことに(-_-;)
しかも犯行は全て夜に行われるため、犯人を断定できず。
って、2匹しかいないんですから、おそらく共犯なんですけどね^^;

グリーンのコットンボール、雰囲気があって素敵ですね♪
良いお色目になりますように♡

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

momoさんrinnさんのハロウィン♪

とっても素敵だすね

今年は、アメリカンスクールのコスプレ

ハロウィンの行列が見れなかっただす

でも、お二人のこんな愛らしい

ハロウィンみれて、よかっただす

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

momoちゃん、rinnちゃん、キラキラオレンジさんお似合いですよぉ!
綿の実さん!
はじけて何だかおいしそうにゃあ!
happy halloween!

2014/10/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.maririnhahaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

rinnはよく寝ます~ 今さらですが寝る子は丈夫ですね^^
こういう性格で、神経質なmomoと穏やかに暮らしていけるんだと思います (*’-’*)”
momoは、やっぱりそれだけおばあちゃんにでしょうかしら・・
などど頭をかすめつつ、ぃぇぃぇお 横首ふって^^
一枚だけでも撮れてブログがなりたちましたです(;^_^A ・・・

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

オレンジ色は悪魔に負けないパワーを感じますねv(*^^)v
momoも眠たい時間と重なって、エネルギーが沈下してたと思います^^
カボチャを見るのも食べるのも大好きで、私には収穫祭と一緒の気持ちになってます
カボチャは気持を和ませてくれますね♪
綿の実 これからどっちゃりモフモフと開いてくれそうです*^-^*

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

冠のふわふわ、だいぶぬけたとおもったんですけど、それなりに残ってましたぁ(〃∇〃)ゞ
うちの二人はモデルさんもできなくて、こんなものでした笑)
幸さんのハロウィンプレート とっても可愛くてそそられました♥♡
黄身バターライス きれいなオレンジカラーですね 
コウモリさんはカボチャの皮~? ベリィーナイスです☆^^

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね~ 気儘さんを抜いちゃったら猫でなくなりますのよね (*’-’*)”
うちはrinnが ほんとに動じないペースですの
でも、だから^^ 病気もせず元気さんです^^
なんだかんだ言いながら、 こういう日常を有難いと思いってます。。
当り前じゃないですものね 今日もガンガリまっす( *^^)(*^^*)ッ! 

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ(*・´ω‘・*) 去年のモノ引っ張り出してます
二人にそういう扱いを受けて かなり抜け落ちているかと思ったんですけど
まだ ホワホワがそれなりにのこってくれてました(*’-’*)”
ブラウンコットン 数本のうち残ったのは1~2本で、、それだけにうれしかったです~♪
おからのパウダー こちらではみかけてないような、私が気付かないだけかもしれませんね
こんど探してみます~v(*^^)v

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ぴこままさんの茶綿さん とってもふんわりでしたね~
思わず触りたくなるらい柔らかさが つたわってきました♪
ブードルさんのようなフィギュアーになってたんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
2年目の遣い回しのハロウィンさん もっと羽が抜け落ちてるかとおもったんですけど
それなりにフワフワしていて、 これでいってみましたのです
うちはモデルさんも何もあったもんじゃないんですぅ(*^_^*)

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
rinnさまmomoさまとステキなハロウインですね
ハロウインに猫さんは、大切なキャストです♪
でも、ゆる~~い(笑)
穏やかでいいですね~
すごく癒されましたぁ~
いいなぁ・・・なんだか平和な気持ちになれます

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃんとrinnちゃん

れぃんさんこんにちは。
momoちゃんとrinnちゃんなぜか
笑えますね。
でも可愛いですよ。
とても良いお顔してます。
今年もコットンの収穫があったのですね。
ハロウィンの飾りつけも素敵です。
れぃんさんはセンスがとても良いです。

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

羽帽子あんなにペシペシされたりしたのに、それなりにフワフワが残ってましたの~
うちはモデルさんはとうていムリですし、そのまんまでした(〃∇〃)ゞ
ブラウンのコットン 栽培あまりされてませんね・・
白いコットンでなくても、、、お気に入りさんも多いと思うのですけど、
商品としては成り立たないのでしょうね
収穫祭もそのように思っていただいて嬉しいです~m(^^)m

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

momoさん、満更でもなさそうな??
二年目の飾りで、チョット馴れてくれたのかしら?帽子姿もバッチリですね^^
ふふ、rinnさんは、ねむねむだったのね~^^

コットンの実、可愛い~
手触りも、コットンの赤ちゃんで、一層柔らかいのかしら??
インディアンコーンや、大きな松ぼっくり、
ハロウィンの飾りも素敵です♪

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

これでも慣れたって、思っていいものでしょうか うれしくいただいてます^^
momoさんもかなりネムたい時間もであったり、前日お外たっぷりサービスもしてたので
もしかしたら!!!付き合ってくれたのかニャンポリポリ
rinnはマイペースの塊さんで^^
誰が呼ぼうと出てきませんし、何を被せても寝てますし、可笑しい子です( *^^)(*^^*)ッ!
コットンの実、まだはじけてない方が多いと思います~
うちでも9割はまだ固いままで、これは台風前に家に取りこんだ枝でしたの(’▽`;;

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうだったんです 次から次とこれどう~?って 私に運ばれてきて
またですか?って様子してました(’▽`;;
でもmomoも眠い時間帯だったので付き合ってくれたのかもしれません^^
rinnはマイペースで、誰が呼ぼうと出てきませんし、
なにを被せても寝てますし、可笑しい子です(*’-’*)”
畑の収穫も、そのように思っていただいてありがとうございますm(^^)m

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ 去年からのモノなんですけど、 もっとヨレヨレかと思ってましたら羽がそれなりにふわふわとしていて 今年も乗せてみてます(’▽`;;
きちんと着てくれてるのではないですけど、そんなイメージでとパチリンコでした(;^_^A ・・・
あんずちゃんはどんな時でも素敵女優さんですもの~(u_u*)ポッ
温かいおきもちをいただいてうれしいです

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

momoのこと そのように仰っていただいてありがとうございます
こちらもチョット眠たい時間でしたので、ぼんやりモードのままのせてくれたんです、きっと^^
rinnはほんとにマイペースで、誰が呼ぼうと
なにを乗せても、眠たいときは寝る子で、可笑しいです~(*’-’*)”
畑で出来たものもカボチャさんと一緒にお祝して、、感謝祭のつもりになってます(;^_^A
ご丁寧なお返事をいただいてありがとうございました。

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うちのニャンズたち モデルさんははなっからムリなので・・
そのまんまになってますね(;^_^A ・・・
でもそのように思っていただいて嬉しいですm(^^)m
畑で採れたものもちょこっといっしょに、収穫祭のつもりでもお祝でした^^

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ しょんなしょんな( *^^)(*^^*)ッ!
丸一日でも モデル修行に駅前留学させていただきたく思いますw
禅くん&なつさん ほんとっに素適なコスチュームのお姿ですね~
かぼちゃさん 少し緩んできた感じはあります・・
うちはロウソクなので、そちらよりも
中が真っ黒いススだらけになってます~~ 
これはこれで怖くって コウモリがホントに出そうでハロウィンらしかったです 笑)

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですよね~ にゃんこ先生はコスプレやお洋服など
もってのほかというイメージありますね^^!
うちもそのとおりなんですけど、今年はmomoも眠たい時間と重なって
乗せてだけくれましたです、rinnなんてなにしても寝てますし(≧ω≦)b
愛ちゃんはどこからのポーズでも モデルしゃんですね~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ にゃんず達に温かいコメント ヲうれしいです~ 
うちは到底 モデルさんなどできるタチではないのですけど(;^_^A ・・・
momoも眠たい時間と重なって乗せてだけくれました(*’-’*)”
rinnでは なにをしても寝てますし・・ ぷぷ。
でも何気ない日常というのもかけがえのない一瞬ですものね
そう思いながら、、アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

momoさんも、ちょうど眠たい時間と重なったみたいなんですっ!!
モデルさんなんて到底出来ないタチなんですけど のせるだけは乗せました(≧ω≦)b
rinnなんて、なにを被せても寝てますし、マイペースが可笑しい子です( *^^)(*^^*)ッ!
ワンちゃんは寝ごと等いいませんかしら~
rinnはホントにそん時だけ!めんこい声出して鳴いてます=*^-^*=  

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

雪国もやし  

はじめまして

こんにちは。
初めてお邪魔いたしました、雪国もやしと申します。
ココロ・・・ほっこり・・・癒されて帰ります。
ありがとうございました。
(*^^*)

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*サプリメント管理士さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うちは到底モデルさんのできる猫たちではなくて、、わかてるんですけど(≧ω≦)b
momoのネムたい時間とも重なって、帽子だけ乗っけてみました(;^_^A ・・・
もっとクタクタかと思ったら それなりにまだ羽根もくっついていて、さくっと使い回しでした(〃∇〃)ゞ
そうなんです 夜中になってくるとばたばたばた-って、轟わたってきますね
コットンボールへも温かいエールを うれしくいただいていますm(^^)m
まだまだこれから頑張っていただきますね

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

アメリカンスクールの可愛い仮装行列 今年は残念でしたね
あちらの子どもちゃんのコスプレって、ほんとに童話の中のようですものね♪♪
うちのにゃんず達は 到底モデルさんにもなれなくて(’▽`;;
momoも眠たい時間と重なって、 乗せるだけは乗せてもらいましたとさ笑)
お祭は、弾みますね~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
あったかいお気持 うれしいです.*・゚

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

オレンジが キラキラしてると テンション上がりますね~( *^^)(*^^*)ッ!
去年のがもっとヨレヨレしてるかとおもったら、それなりにですけどまだフワフワして 
さくっと使い回しです=*^-^*=
綿の実 今度舐めてみますね~~ 甘いかニャ~♥♡
Gaviちゃん ハッピーハロウィン.*・゚☆

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

わ ゆる~~い うちのにゃんず達にあったかいメッセージをいただいてうれしいです~
到底モデルしゃんはムリのムリですし、、 ならばねむたいころに~って
乗せるだけ乗せてもらいました(*’-’*)”
rinnは被せても寝てますし~~ 可笑しい子でし ぷぷ。
何気ない一時もかけがえのない瞬間ですものね m(^^)m

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

momoとrinnにあったかいお気持すごくうれしいです
そのまんまの日常の二人ですけど、、かけがえのない一瞬ですものね
乗せても寝ているマイペースのrinn、ほんとに可笑しい子です(*’-’*)”
畑の綿の実はまだかたいですけど、 部屋に置いてある実は弾けました
ことしはどこまで完熟してくれるかしらって、待ち遠しい気持ちですm(^^)m  

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

momoさん 眠たい時間と重なってきていて、半分うつろっぽいのかもです(;^_^A ・・・
帽子に、そうですね 前からの匂いもしみてるのでしょうし^^
rinnはとことんマイペースで可笑しい子です(*;^-^)ゞ
コットンの実、柔らかさは真綿のようです
デモふわふわ~って触っていると中にカチッと種の存在を感じます♪ 
200円で買いました巨大マツボックリも見ていただいてうれしいですm(^^)m 

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*雪国もやしさん

こんにちわ~

ご訪問頂いてありがとうございます
小さい記事のブログですのに,そのように思っていただいて嬉しいです
私は雪国もやしさんにいただいた
あたたかいコメントに励まされていますm(^^)m
よろしければまたお遊びにいらっしゃってくださいね

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

こんにちはヽ(^0^)ノ

ハロゥイン、オレンジのキラキラ☆.。.:*・
にゃんこにお似合いですね^^

今年は初めてじゃないから
ちょっと慣れたのかな^^

収穫祭も兼ねて、小さな秋の幸せを
感じますv-34

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
ありゃ、rinnちゃん眠ったまんまで仮装ですか?!
すごいすごい!
rinnちゃん、すごいなぁ~^^
momoちゃんはバッチリのモデルちゃん。
かわえぇなぁ~^^
ハロウィンのディスプレイ、すべてれぃんさんの手作りであったかい気持ちになりました。

2014/11/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*mobicさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

去年の帽子ももっとくたくたになってるかしら~って思ったんですけど 
それなりにふわふわで ことしも使い回しです(;^_^A ・・・
きっと自分の匂いも沁み込んでいて、
確かに、それでちょっと抵抗が減ったのかもしれませんね~^^
畑で採れたささやかなものと一緒に
収穫祭のつもりになってますぅm(^^)m

2014/11/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

うぷぷ そうなんですよぉ rinnは被せられても寝てました
マイペースの子で呼んでも出てこないとなったら出てきませんし
眠たくなったらどんなとこでも爆睡してまふ
可笑しい子です~~( *^^)(*^^*)ッ!
ハロウィンと畑の収穫祭と一緒に~って、主婦の思い付きですね(*;^-^)ゞ 
温かいお気持ちうれしいです~=*^-^*=

2014/11/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply