みかん☆秋の小さい花々

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

天気予報もうれしい方へずれてくれたようで 穏やかでぽかぽかの朝になっています

小花さん達も陽だまりの中でにっこりですね


q1


スカーレットのサンブリテニア 休み休みですけど よく咲いてくれます

アイビーゼラニュウムも夏を越してくれて蕾も見えてます~ 家では珍しいことです(’▽`;; 


w2



s1




そして ミカン名産地からの直送便でみかんをいただきました


q3


美味しそうにみえるとおもいますけど、美味しいのです~~( *^^)(*^^*)ッ!

皮が薄くて中身が詰まっているのが外からも分かりますね



q4


農家さんへ頼んでおいてくださって、

お日様いっぱい浴びたできるだけ自然に育てられたミカンだそうです

伸び伸びと育った、大きさも選別されないままで、その木丸ごとの恵みを贈っていただきました

美味しくいただいてます ありがとうございます~ 

新鮮なビタミンで免疫力UP!ことしも冬を元気で過ごせますv(*^^)v




コリウスの小さい花も少し前にですが咲きました

q5



去年は水挿しのこと教えていただいて、根は出たんですけど、、土に移し替えてから御臨終でございました-_-;)  

ことしは数うちゃ当たるでしょうか、水挿しの段階からたくさんしてみようと思ってます^^!


q6


 

かなり寂しいお姿のサフォナリアですけど この時期の秋色にキュンしてます(*^_^*)


q7




皆様からの心のこもったコメント本当にありがとうございます
お時間もかかりますでしょう~ 感謝の気持ちででいっぱいです
そして
そっと見守って読んで応援もしてくださる方々へも心から有難く思います
ありがとうございます
今日は コメントをお休みしています





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

** 
 


関連記事