ムスカリの葉☆リス君からの紹介

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・




q3


さっきまで大急ぎで植えてみたビオラさん

夏からず~~っと彩ってくれた白いポンポンやラベンダー色のニチニチソウ

次の冬花へバトンタッーチ ~できました そうしたら

まぁるい円陣組んでるように見えました( *^^)(*^^*)ッ!



ムスカリも葉がもしゃもしゃに大きくなってます


e1

これからしばらく葉っぱさん主役の鉢になります~




シクラメンも寒さに逢ってうんと熟女さんですの^^


e2


昨日は親戚のお知らせがあってお通夜に行ってきました

最近は長老の伯父様さまから電話がありますと、そういうお知らせかしらと受け取る前に緊張してしまいます

この一年はたくさんのお別れがあって、我々もそういう年代になってきたんだな~って痛感しています


通夜j法要のあと さいごのお別れをさせていただいたとき

棺の中に可愛がっていらっしゃったワンちゃんお写真が一緒におさめられていました

とっても可愛い笑顔の豆芝のサスケ君です 19歳まで長生きをしてくれたんだそうです~^^

大切な御品々と一緒に一番お顔に近いところで ニコニコ見守ってくれていました

天国でごいっしょの様子を思いながら御冥福お祈りしてきました

「猫ちゃんも12歳はまだまだ、これからも長生きしますよ~」って、反って元気づけられて帰って来たのです






s1


およその国からわが家へやってきてくれた森の動物たちです

e3


ぼく りすッポで、お姉たんのきつネェ と弟のもぐラーです

これからも仲良くしてください~
 



t1





ドングリの中でもブナの木のまん丸なドングリが好きで拾ってきました

下の袴ちゃんとは落ちる時に離れ離れになってしまうようで 拾ってから合体です(*’-’*)”

温かい森のフィリピンからやってきてくれた3種類のアニマルオブジェさん

これから 日本の秋の落ち葉など楽しんでくださいね、ッて一番楽しんじゃうのはだれでしょかm(^^)m

ヤシ科の植物、ブリ材で作られているそうです♪



e5


頂いたコメントのお返事も遅れてごめんなさいですm(_ _)m







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 41

れみりん  

シクラメン

れぃんさんおはようございます。
シクラメンの色のなんて鮮やかな事きれいですね。
暫く見とれていました。
3アニマルさん秋らしいですね。
それに可愛いです。
いつも素敵にデスプレーをしてますね。

私達の年代になるとお別れする方が多くなりますね。
今日も姉の家ではハガキを頂いたので送ろうかどうしよう
なんて話していました。
私も今年何人いたでしょう。

サスケくんのお話私は涙が出ました。
きっと天国でご主人に会っていることでしょう。
うちのくま1月で9歳ですが・・・・・。
痩せて可愛そうなくらいです。
姉家族も余り長い事ないかもね。。
話してますが、私凄く辛くなります。
1日でも長く生きるよう私も面倒をみています。

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

参列、お疲れ様でした。
お別れは辛いものですね。
愛犬の写真と一緒に・・・母の時を思い出しました。
母のお墓には歴代のペット達も一緒なんですよ。
そういう霊園を選んだのです。
庭に埋葬したのでその土を骨壷に入れて写真と一緒に。
私の時はルーシェと一緒に入れてもらいます。

冬の花々とチェンジされたんですね~
とっても綺麗。
私もチェンジしたいのですけれど
種蒔きしたビオラの生育がイマイチで捗りません。

3アニマルさん、可愛いです~
こういうの、見ていてほっこりしますね(*^_^*)

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

れぃんさんとこで見て 可愛いなって
ニチニチソウを植えてみたけど
2度とも台風でダメになってしまいました(T_T)
雨に弱いですね。
ムスカリって 今年初めて実物を見て感動しましたが
こんなにはっぱがわしゃわしゃするんですね^^

今日は満月ですが・・・
満月の期間は私たちの生命エネルギーも大きく動く時。
満月と新月(潮の満ち引き)は人間の生死に深い関係がありますね。

秋のオブジェたち とても素敵 (*^_^*)

>れぃんさん kissの最新バージョンなんですね~
すごいな^^
やっと使いこなせるようになったかと思ったら
どんどん最新が出てきて ついていくのが大変ですね^^;

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

こんにちは

私も、今日やっとビオラ植えました。
ニチニチソウ、まだ元気ですよね。
うちも小さめなニチニチソウ、まだちょこっと咲いてたけど
植えるところがないので、申し訳ないけど、今年はおしまいにしました。
チューリップ・クロッカス・水仙など球根を植え
その上にビオラです。これから色の無い季節に
ビオラはとても癒されますよね。
でも、原種チューリップが無かったです(涙)

そうそう、れぃんさん教えてほしい事があるの。
作業されるとき、軍手はめますか?素手?
軍手はめるなら洗濯等どうされてますか?
我が家の庭仕事はほとんど夫がしますが
今日、園芸用の棚から大量の汚れた軍手がでてきました。
しかもあちこちから。。あまりに大量でざっと汚れを落として
今洗濯機まわしているのですが。。
なんかいい手袋ってありますか?
もしよかったら教えてください。

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

素敵♪
森の動物達、もしかして玄関かな?
れいんさん家の玄関って素敵だろうな~
いつか遊びにいきたいわ(*^^*ゞ

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

朝の日差しをたっぷりに浴びているビオラさん、
見ているこちらまで元気を貰えてしまいますね♪
シクラメン達の、ジューシーなピンク色にも惹かれます^^

わんこで19歳となると結構な高齢わんこですね~!
サスケ君もきっと、一緒になって見守ってくれていることかなぁと思います。

秋の動物さん達、トゲトゲの素材と優しい色合いに暖かみを感じます(о^^о)
素朴な表情も可愛らしいですね(´ω`)

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

お通夜の参列、お疲れさまでした。
私もお葬式のお知らせが多くなりました。
そういう年齢なんでしょうね。

お花が冬の花に変わっていってますね。
私も寄せ植えを作ったり、苗を花壇に植えたりしていますが、
来年はどうなるかな~と想像しながらの作業も楽しいですね。
寒くなりましたので、お体ご自愛くださいね。
☆~♪

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ご不幸がおありになったんですね。
年々、祝い事よりも
こうしたことの方が多くなっていくのは仕方ないことですが
やはり寂しいものですね。
天国でかわいがっていたわんちゃんと
また仲良く過ごされますように。

お庭も冬支度ですね♪
また春にビオラさんたちが
きれいに咲いてくれるのが楽しみですね。

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

参列の方、お疲れさまでした。
お別れは本当に辛く悲しいものですよね。
ワンちゃんの写真とご一緒にしていただけたのですね。
きっと天国で会われているのでしょうね。

3アニマルさんの写真、とても可愛らしくて、癒されますね♪
素敵な写真を見せていただき、ありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


寒くなる時期お体に堪えるのでしょうか・・
訃報ききますね、知ってる人が亡くなると寂しいですね。
お力落としありませんように。


お花たちいいですね、写真の撮りかた好きです。
お上手ですね。弟子入りしたいくらいです。


かわいい動物たちがいらっしゃいましたね。

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ビオラさん
光の中でキラキラと輝いていますね
これからの季節の主役さん♪
今まで彩っていてくれた子達にも感謝ですね
ピンクのシクラメンさんうちも今日お迎えしてきました
帰りが遅くなったので明日にでも玄関脇の寄せ植えに植え込もうと思ってます

お引っ越ししてきた森の動物さんたち
可愛らしいですね
お目目の表情がいいなぁ♪

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

よく父から言われた一言

私の父親は私が31歳の時他界しました。一生洋服の仕立てやでした。その父が私に言った事です。黒の服は一番最初に目出度い事に着始めると、ずーと目出度い事が繋がるもんだと・・・。逆にお通夜や葬式に着はじめると、ずーと葬式に着る事になる。でした。確かにそうでした。

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

例えその方がご長寿だったとしても・・・・お別れはやっぱり辛いものですね。
豆芝さんのお写真のお話を伺って、母を送り出した時のことを思い出しました。
母の横には、父の写真ではなく歴代のわんこや鳥の写真を入れたんです。
毛玉ちゃんたちの写真は・・・送る側の哀しみも、少し和らげてくれますよね(^m^)

わわっ、可愛い3兄弟!
森の学校の生徒さんでしょうか。
もち、先生はれぃんさんですね(^^)v
りすッポちゃんのお背中の丸みに、すっかり胸キュンです♪
うちの相方もどんぐりが大好きで、よく拾ってきます。
袴を付けてあげると、可愛さ百倍なんですね〜☆
今度からは袴も一緒に・・・・って言わなくちゃ(笑

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんばんゎ~~♪
キラッキラのお庭のオサシン、いつも本当に綺麗。
リス君兄弟が可愛い~。
れぃんさんにピッタリ。
最後のお写真は、まさにれぃんちゃまワールドです~~。
*^-^*⌒☆
小枝の椅子、やっぱ可愛いね~。真似っこしたいと言いながら忘れてた。。。
つくりたい~
☆.*

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

お見送り お疲れ様でした
夜中や早朝の電話も少し緊張しますよね
みんな順番と思っていても 寂しくなりますw

森の仲間達 かわいいですね
丸いフォルムで柔らかそう
でも触ったらチクチクかしらwww
リスちゃんの目が動いたように見えて
何度も見直しちゃいましたw

2014/11/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

親戚のご不幸、お悔やみ申し上げます。

自分だったら、棺の中に何を入れて欲しいかな?
ひまわりの種かな?
あちらでも、いっぱい花咲かせられるように、、、?
なんて、本当は何にも考えてなかったです。
母の時も、そんなこと、何も考えてなかったです。
わんちゃんと一緒だったら、きっと寂しくなかったですね。
冠婚葬祭、めっちゃ疲れるので、苦手です。
でも、避けては通れませんものね😢

ビオラちゃん、とってもかわいいです♡
いつも素敵なポットに植えてもらって幸せですね~。
私は、あんまりかわいいポット持ってないので、
いつも、れぃんさんの素敵なポットに萌え~してます^^

きゃっ、このアニマルさんたち、チャーミング~e-266
たわしっぽい(?)ナチュラル感、いいですね♪
うちだったら、にゃんこがすりすりして、やまないと思います^^

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

御親戚のご不幸、心よりお悔やみ申し上げます。
そうですよね・・・
うちも親の親戚も、かなりの高齢なので
たまに電話があるとドキドキします。
遠方なので、行くのも大変になってきました。
いつまでも、みなさんお元気だといいですよね。。。。

かわいらしい動物さん
Xmasの雰囲気を盛り上げてくれそうですね^m^

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

冬の花は寒さに逢うと益々綺麗になっていきますね^^
縮こまってしまう私、シクラメンに感心しながら毎朝が楽しみになっています(*^_^*)
3アニマルちゃん 生協・パルさんのカタログにあったんです~~^^
そうですね、自分の歳のことを考えたらその年代になっているんですね・・
くまちゃん やせてしまったとのお話に私も涙がでます
でもそれからも穏やかにゆっくりと長く生きられたというお話もお聞きしています^^
何もできなままにですが、れみりんさんとクマちゃんに元気玉の応援ですi-80i-80

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

労っていただきましてありがとうございます
お別れの対面で辛い気持の時に
ワンちゃんのお写真でやわらげてもらったように感じました
ペットさんとご一緒のお墓はいいですね~*^-^*
うちの種ビオラちゃん もうゆっくり過ぎて
寒くなる前に根が張ってくるのかどうか心配になってきています
3アニマルちゃん 生協のパルさんのカタログにあったんです~^^ 

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

今年の台風は強烈でしたね、ニチニチソウは成長が早い分、茎はすこし脆いかもしれません・・
かわいがっていたのに、、 哀しいですね。。
そうなんです ムスカリの葉っぱは見事にわしゃわしゃしてますの(*’-’*)”
お月さまと潮の満ち引き 人間のエネルギーと大きく連動する様ですね
我々も宇宙の一部なんだな~って思います。。
kiss、前の方が大人の仕様だたように思います(’▽‘;;

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

thumoriaさんのビオラさん 小花でキャンディーの様にキュートですね~♪
ブランド苗は購入の時はお高いとためらいますけど、それから後は実力発揮しますね( *^^)(*^^*)ッ!
原種チューリップさんとビオラのコラボ 早春の大好きラブリーさんです♪
庭仕事の時は、軍手は大きくて100均の園芸手袋を使ってます^^
バラ手入れの時は、私にしては清水ジャンプのバラ専用皮グローブです
はめていて気持のいい皮のしなやかさと、棘を通さない見事さに
いっぱしのロザリアンの気持ちになったり、、(/*^^*)/ハズカシ
洗うときは洗濯機が壊れると困るので、庭用洗面器で手洗いです^^
洗いざらしの園芸手袋もなんか一体感があって好きです~ 
なんの答にもなってなくて、スミマセンです。。

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

森の動物たち~ かわいいでしょう~♥♡ 
コレも生協さんのカタログからでしたの(*’-’*)”
40年もたって玄関も傷だらけでし~ でも それが我が家ですものね^^
いつか会えたらいいですね~
腰曲がらないようにラジオ体操がんばらないとでし( *^^)(*^^*)ッ!

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ビオラさん 用事で出掛ける前にって、急いで植えました^^
土のお家へ入れてあげるとほっとしますね♪♪
サスケくん 最後は目もみえなくなっていたそうですけど、 
お二人で可愛がられていらっしゃったそうなんです
その時の思い出を笑顔も交えて話して下さいました^^
森のアニマルチャン達も表情が可愛いでしょう~^^
トゲトゲちゃんがこぼれないようにそっと触ってます(*’-’*)”

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

そうですね、、dreamrose さんも少し前に参列されたところですね。。
まだ二人ですと知らないところへも出掛けられますけど、一人だったらと、、 
いろんなこと想ってしまうこのごろです^^
なかなか進んでいない庭仕事ですけど
気になってばかりではストレスたまりますので、毎日1時間って決めて
はかどらなくても満足することにしています(;^_^A ・・・ 

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

なんか今年は、そういう廻り年だったのかしらと思うほどです
最後の辛いお分かれのときだったのですが、
わんちゃんと一緒のお写真を見ていたら
天国での楽しい様子も思われてきました、ほんとに可愛がっていらっしゃったんです^^
これからのビオラさん 寒さにも負けないで咲いてくれますね
それまでに強い根が張ってくれますように~^^ 

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

お別れは、よい思いでが多かった分なお辛いですね
でもワンちゃんのお写真のお蔭で、
天国でも楽しくごいっしょかな~って気持ちが和らいできました^^
森のアニマルちゃん達もかわいいですね~
素朴な手作りでいろんな表情に見えてきます^^
労いの言葉をありがとうございました
ご丁寧なお返事にも感謝をしながらいただいています


2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

ほんとですね、 チャピさんの所でもお話伺ったばかりですね・・
歳と共に思い出も多くなり、お別れはほんとに辛いです。。
残された者は、気持ちだけでもしっかりしませんとですね
庭のお花さん達 いつも優しくしてくれます すごいですね
お世話してもらってるのは私ですねm(^^)m

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

これからの季節 ビオラさん達大活躍ですね~
そうしてもらえるように、寒くなる前に根っ子さん太く丈夫に育っててほしいです~♥♡
愛紗さんでもお玄関にピンクシクラメン お迎えだったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
森のアニマルちゃんたち 素朴な手作りで
見るこちらの気持ちで表情も変わって見えるんです~=*^-^*=

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*俺的菜園生活さん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

クロの礼服にはそういう、古来から言い伝えられていることがあるんですね
初めて教えていただきました。。
そのような心持で丁寧に暮らしていくことは 
またよい人生にも繋がっていくのでしょうね
これからの暮らしでこのようなこころがけを大切にしていきたいと思います
ありがとうございます

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

最後のお別れになるのかと思うと辛くて、、そういうとき
ワンちゃんのお写真と一緒で安らぎを覚えました
お母様の時もそのようにしてさしあげてお見送りなさったんですね
天国できっとまた一緒にという思いに、少し慰められていました
こちら3アニマルちゃんもパルさんのカタログからなんです^^
素朴な手作りの姿に表情も可愛いですよね~( *^^)(*^^*)ッ! 
どんぐりの袴、いつもは半分はくっついてるんですけど、今年はほとんどがバラバラでしたの^^ 

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

太陽の光は きらきらしてくれてるんですけど、、
花の植え替えがなかなか進みません(’▽‘;;
ぴこままさんのお庭はお花が重なりあってますものね.*・゚
生協さんからお迎えした3アニマルちゃま 秋の季節にタイムリーだったかしら~(*’-’*)”
わ 椅子もみていただいてうれしいですぅ~
今度はもちょっと 細い枝で作ってみます、yurariさんのはすごくおしゃれですものね♥♡

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

労いの言葉をありがとうございます
そうなんです、、心では天寿全うだからと思っていても、最後のお別れは 
辛いですね・・
早朝や夜遅くはもちろんですけど、いつでも電話はすごく苦手な私で、、
しなくちゃ~とかくるかな~って思うだけで バコバコしてきます(〃∇〃)ゞ
リスッぽクンのお目目 なんだか シュールなんですよね~(*’-’*)”  

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

お悔やみをいただいて恐れ入ります
自分の時にはなにを入れてもらいたいか、、そうですね私も考えたことなかったです^^
でも今からmomoとrinnには 
必ず私をむかえにくるんだよぉ~って 言い聞かせてはいるんですぅ~(*>∇<*)
わ、イヤンです こなつさんのガーデンポット すっごくかわいいですしおしゃれです.*・゚☆
うちのは土着っぽいのですよね (;^_^A ・・・
生協さんからお迎えしたアニマルさん達、素朴なかわいさですよね~~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

お悔やみをいただいて恐れ入ります
o*hana さんもそうなんですね~
親戚からの電話は、この歳になるとお別れの御知らせが多くなって
そうでなくても電話が苦手な私は、ドキドキの頻パク症なりそうです^^
森のアニマルさん達 これからの季節にはタイムリーなお迎えでした♥♡
素朴な手作り感が可愛くて、生協さんからなんです^^

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

シクラメンが見事なお色ですね~
私は探してお迎えしなくては!
晩秋のこの時期はもの悲しくなる時期ですね
そんな時期の訃報は辛いですね
お疲れさまでした
私のお友達はペットと一緒に入れるお墓を求めました
私は一緒に入れないので写真入れて貰いましょう!
ちょっと悲しくなってきました
でもアニマルさん達可愛い!
れぃんさんの記事はいろいろ考える事がありますがほっとできます
れぃんさんの所にお邪魔出来て嬉しいです

2014/11/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

冬の花は寒さに当たるごとに 綺麗になっていくみたいです~
バッチャンとは正反対ですの^^
ほんとに、 お別れは辛いですね・・ 堪えます
そういときに天国でも大好きだったワンちゃんと一緒にいらっしゃるとおもうと
気持ちが和らいできます^^
私も写真だけですけど、忘れずにむかえにくるように~って言い聞かせてます(*’-’*)”
これだけでも心持ちが随分違いますのよね^^
ご訪問いただいて、ikukoさんうれしいです~~( *^^)(*^^*)ッ! 

2014/11/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

お別れが多い年ってあるだすよね

でも大好きなワンちゃんのお写真と一緒に

お星になったんだすね

それじゃ寂しくないだすよね

そして、自然の素材で出来た、愛らしい動物さんたち

可愛いだすね

2014/11/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

コメントをうれしくいただいています ありがとうございます

最後のお別れと思うと、とても辛かったんですけど
一緒のワンちゃんのお写真をみていて、気持ちが慰められたように感じました^^
天国でわんちゃんと笑顔でいらっしゃる様子も思い浮かべられました
森のアニマルちゃんたち、素朴な作りで可愛いですね
シンプルなので、こちらの思いでいろいろな表情に変わります
温かいお気持をありがとうございます 

2014/11/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply