撤収の前に☆コットンもふもふ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


きのう今日と 雨もようの週末になってしまいましたね

外仕事はお休みで(防寒)冬肌着やパジャマの入れ替えをしていました

こちらも着膨れじゃなく、畳み膨れ?、、今まで収まっていたものがはみ出します(’▽`;;

皆さんは洗濯モノを畳むの、面倒じゃありませんかしら~ ぃぇありませんよね^^

ブティックたたみなどされる方尊敬です~ 

丸める派の私だからますます膨らむんですよね(;´Д`)



雨の前にファーム畑で残っていた夏野菜と花々の撤収をしてきました


e1

レモンイエローのまだまだ綺麗なマリーゴールド  そう思い始めると進みませんので

また来てね~って どんどん抜いて



e3


千日紅も抜いて大きく束ねて

残渣コーナーへ積んでおきます

来年の春ごろにはほどよく熟れてとても使いやすい用土になっています♪



綿の木の下の方から開きはじめていたコットンボールは、お天気の状態等によって

中途半端に弾けたままの綿花があって、そっと摘んで持ち帰ってます

t1



漂白も精製もしてない 生まれたばかりのブラウンコットン

今年もこのもふもうの手触りに逢いたくて育ててきました^^

ここから紡ぎ器を使って糸に紡いでいくのですけど、調べてみたら難しいです~

講習会で教わらないとムリに思えましたので、今年もココまででおしまいです



s2




rinnの大好きなヨーグルトが出てきてます



q5


影絵まで作って訴えて^^

いまにもぴょーんと飛び乗りそうな目で見つめているのに、、、のに




t3


口がぶぅ~~と言ってます^^ 




いつもお心のこもったコメントをいただいて深く感謝をしながらありがとうございます
そして
そっと見守りながら読んでいただき、応援もいただいている方々さんへも
心から感謝をしています ありがとうございます
今日はコメントお休みをしています







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事