朝露の庭☆プラトレー白

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


朝一番で庭へでるとまるい朝露がいっぱい付いていて、夕べに雨が降ったかと思うくらいです

連結ポット苗の ビオラも大きくなってきて

q2

クリスマスローズの葉も元気に広がって、触れると痛いくらいですネ



e1


ギボウシも黄葉になってこれから黄土色になってきますね 

きれいな色じゃないのにオシャレ~ 今年はどんな色に? 待っているところです^^ 

どくだみの葉も赤く紅葉して、 これがあのどくだみかしらと思います^^



q3



踏まないようにと敷いたレンガの周りをすでにツルヒメソバとカタバミが占領、、

避けて歩こうとすると、もろにおとっと ・・これではレンガを敷いた意味がないのですけど(*’-’*)”


q4

こちらも草もみじが綺麗です~




rinnが ストックの台をスンスンしてます~


q5


わけあって 今日は荷づくりテープでつながれているのです( *^^)(*^^*)ッ!


q6





冬花を少しお連れして帰ってきたのですけど、、ちょっとうれしいことがありました

タイトルにもあるのでお分かりかと思いますが、そう白いトレー↓↓なんです


e2


HCで花苗を買うと並べてくれるあの黒のトレーなんですけど、先日その白いのに出逢ってしまいました♪♪

タダでいただきながら注文付けるのもなんですが^^;  黒と白とでは印象も全然違いますね

明るくって、こうして白いトレーにのっているとこれからどんどん綺麗に咲いてくれそうでしょう~?

でもここのHC では黒がほとんどです、、なのに知ったばかりの上に幸せなことに~

仕出し作業が終わったばかりの、この白をゲットできましたの( *^^)(*^^*)ッ!





q8


ラベンダー色のストックと白アリッサムとブルーのビオラ 今年の庭色になりそうです


きょうはコメントをお休みさせていただいています
土、日と 訪問とオウエンだけになってしまいますがお許しくださいませ








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事