ラクウショウの紅葉☆イオノプシジューム

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


すぐ近くの公園でも木々の葉が紅葉を始めています


e2




この日は映画みたいだゎ~と、、、ハラハラと上からも横からも舞い降りてきて

こんなによさげに積もってくれました(*^_^*)



q1




その先まで行くとフェンスの向こうへ池が見えてきて、その周りでは赤味がかったブラウンが美しいです~

q3





藤棚の周りも 落ち葉の(大好きな)吹き溜まりができていて^^



w5






そこを降りて行くと、ラクウショウの木立です


w1



ラクウショウ(落羽松)  松と書きますけどスギの仲間で和名では沼杉とも呼ばれてますね

今年もラクウショウらしい見事な紅葉です~

初めはメタセコイアとおもっていたのですけど、沼地や湿地帯に強いこちらの木が植えられているそうです




q6


池ではカモさんたちが、木の葉を突っついて午後ティーでした






s1


うちでもやっと!!咲いてくれましたイオノちゃんです~~


q9


あの♪ 今年の春にぴこままさんのお庭から家へ飛んできてくれたイオノプシジュームさんです~

もうとうに、お里さんのお庭ではそれはみごとに満開なのです.*・゚

素適な薔薇もお花もいっぱいのぴこままさんお庭のブログはこちらです~ こちら→☆です 

だいじょぶかな~ってはらはらしながら待つこと10日ほど、、小さな花芽を見つけました


e3



うれしかったです~ うれしくて満開になるのを前にup しちゃいます 

天使のガーデンピックと比べていただくと、そのかいらしさ分かっていただけると思います^^


q10


ぴこままさん ありがとうございます ココまで開いてくれたんですぅ~~\(*^^*)/

どうかこれからも大きくなるように~ ♥♡ママしゃん念力♥♡送って下さいね


そして

仲良くしていただいているROUGEさんのブログで猫ちゃんの里親さん探しの記事が載っております

momoのルーツも公園脇のゴミステーションで出逢ったことからでした

大切なかけがえのない命 一匹でも多くの外猫ちゃんに温かいおうちが見つかりますように~

綺麗な薔薇でいっぱいのオシャレなROUGEさんのブログ→こちら(11月17日記事内)☆ です

みなさま よろしくおねがいいたします。。



池のほとりではアジサイがハーフドライのまま まだこんなに優しい色でした

q7









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 49

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

秋色の公園、めっちゃ素敵ですね♡♡♡
とっても癒される感じです♪
お池のカモさんたちも、しあわせそう~🐤
何時間でも過ごせそうなそんな公園ですね。
イオノちゃんって、ちっこくてまぁ、かわいいことi-233
いっぱいいっぱい増えますように^^
アジサイさん、自然が作り上げた芸術ですね。
見事なドライぶり、こんなふうに、したくてもなかなか
難しいんじゃないかな?

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

青空にきれいです~~
そちらの紅葉はこれからがピークなんですね~
池の周りの木々も真っ赤に^^
なんて美しいんでしょう~

落ち葉の吹きだまり
拾ってかえりたいくらい(笑)

紅葉する木々がいろいろなんですね。
こういう季節を楽しめること
羨ましく思います^^
今年も素敵なお写真ありがとうございます^^


>白和えの素って言うのをお土産で頂いて
ひじきに味が付いた振りかけのような感じなんですけど
豆腐と混ぜるだけで とても美味しい味になるんです~(^^)
もうなくなっちゃった また欲しい^^

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今年は一気に冬になってしまった感じで
ここ数日で紅葉も進みましたよね。
早く撮りに行かないと散ってしましそうです(^^;

アジサイ、きれいな色のまま
ドライフラワーになったのですね(@@)
このまま飾っておきたいようです。

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

紅葉、今が最も綺麗に見られる時季かなぁと思います^^
青空にも映えますし、眺めて歩くだけでも
気分がリフレッシュされるんですよね☆

枯れ葉の絨毯は少し寂しいような気にさせられますが、
これもまた四季を彩る風物詩のひとつだとも思います(´ω`)

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

紅葉が美しい季節になりましたね。
とても癒されるお写真をうっとりと見せていただきました。
イオノプシジウムは小さいけれどかわいいお花ですね。
こぼれ種でいつも間にか咲いてくれるのもうれしいところです。
私の所でも少しずつ花を咲かせてくれてます。
これから春まで楽しめますね。
☆~♪

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

紅葉がきれいな時期になりましたね♪
お写真の紅葉も本当に美しくて素敵ですね(^_^)☆
池の様子も本当に美しくて素敵ですね(^_^)♪
赤みがかったブラウンと、柔らかい日差しが本当に素敵だと思います♪

イオノちゃんも、本当に可愛らしい姿で咲いてくれたのですね(^_^)☆
とても素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
わぁぁぁ~~私のボロッチィ~ブログまで紹介していただいちゃって・・・
恥ずかしい~~。ヾ(;´▽`A``

あ、イオノちゃんは今後お庭を征服するかもしれないので、気をつけてくださいね。(o≧▽゚)oニパッ
可愛いから良いのですけど。

今日もれぃんさんのお写真に見惚れてます・・・き・・綺麗。
光と陰、水面の輝き・・・あ~素敵すぎます。
☆.*

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

綺麗な紅葉ですね
公園のベンチも散歩道も
フランス映画に出てきそうな風情があります
鴨さんの午後ティーって www
れぃんさんらしいかわいい表現に クスッですw

最後のあじさいもとってもステキ!
うっと〜りです(*´ェ`*)

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

こーんな可愛いお花・・
癒されますね~♥
これがどんどん増えていってこんもりなったら
またどんなにかわいいだろうって
想像しちゃいますね^m^

そちらではまだアジサイも
こんな風にアンティーク色のまま
咲いてるんですね♫
充分絵になるお花ですよね(*^^)v

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

紅葉が美しい季節の到来ですね
今年は当たり年なんて聞きますが
まだまともに紅葉見に行ってないんです
そろそろ急がなきゃ
紅葉って木々が色づいている様も美しいですが
舞い落ちて吹き溜まりが出来ている様もまた素敵ですよね
あんよの毛に絡まって大変なことになるんですが
うちの娘とそのうえをサクサク歩くの大好きです(*^▽^*)
吹き溜まりのベンチであったかいミルクティーいただきたいなぁ♪と
勝手に妄想ふくらましてます

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん家の庭に池があるかと思ったわ
素敵すぎて
ロマンチックすぎて
今日も(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

どうなんだしょ

別に外国だけが素敵ってわけじゃないだすが

ずべてのお写真が、ほんと、外国で撮った

お写真のようだす 住んでる日本でも

すごく素敵な場所いっぱいあるんだすね

そして、訂正だすよ、本当は、自分のまわりは

いいところばかりなのかもだすね♪ でも

お写真すごく素敵だす♪

このお花、めちゃ好きだす はじめて知っただすが♪

いつも色々教えていただき嬉しいだす

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ。

ここ最近急に冷え込んできたので
紅葉も一気にすすんできたなーと思うこの頃デス
れぃんさんちのご近所にはこんなに素敵なところあるのですなぇ
童話の世界に迷い込んで、ガーガーさんに
道を聞いてみたくなりました^^

イオノちゃんコンバンハ^^
蕾も開いた様子もとっても愛らしいですね
座って話しかけたら驚かれちゃうかな♪

寒くなってきましたのでお風邪には十分気をつけて過ごしてくださいね☆”

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

落ち葉の吹きだまりって、お掃除の方には大変だと思いますが・・・・
私も大好きな光景なんです〜
わざと踏んでみたり、ちょっと蹴ってみたり・・・・
あのカサカサっていう音を楽しんでいます(子供みたいに 笑)
れぃんさんのブログで教えて頂いた落羽松の紅葉・・・・今年もお見事ですね!
池に映る影を見ながらって・・・・カモさんのティータイムは、にゃんと優雅なこと♪
おやつバリバリ〜の私とは大違いです(笑

イオノちゃん、小さくてもちゃんとレディさんなんですね〜
ぴこままさんのブログにもお邪魔して来ました。
そしたら、ステキなコットンさんが!
にゃんこさんのお写真と一緒に楽しませていただきました。
そうそう、あれから我が家のは沈黙のコットンさんになっちゃいました(^^;

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん


おはようございます♪
ハワイでは紅葉というのはないのでしょうかしら~?
そのようにみていただいてうれしいです~m(^^)m
渋い紅葉ですけど、赤くない秋も好きでうれしく歩いてます
アジサイにはびっくりですね~ ちょこっと箱根みたいでした\(*^^*)/
イオのちゃんも、目をこすりながら見てみると 可愛い芽が まだまだでてきてました~♥♡
うれしくいただいてます ありがとうございます.*・゚

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん


おはようございます♪
こちらの紅葉今年は特に渋めなんですけど、ありのままに~って気にいってます( *^^)(*^^*)ッ!
カシャカシャ落ち葉を踏みしめてわざわざそっちを通ったりしています^^
ブログ友さんを通して綺麗な光景の物々交換~いいですね~ 一緒に体験してる気持ちになってます
白和の素、そういうタイプのもあるんですね 美味しそうです♥♡
私のはそのまま混ぜるだけの超シンプルの素です(*'-'*)”

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん


おはようございます♪
今年は急な寒さになりましたものね
それで落ち葉が何時もの3倍ぐらいになっています
こちらは地味な紅葉ですけど、でも落ち葉がうれしくて
カシャカシャ踏みしめて歩いてます(*’-’*)”
アジサイのドライにもびっくりしました!
コレもお天気環境があるんでしょうね、ちょっと箱根みたいでしたの^^コレ

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

秋の風景とっても素敵ですね~
池の風景なんか写真集を見てるようです
赤も良いけど赤みがかったブラウンも良いですね
そしてイオノちゃん可愛く咲いてくれたんですね
可愛くて優しいお花がいいな~
紫陽花もこんな素敵に残っていますか~
見た事ないです!
猫ちゃん拝見してきました
イミュウの後は猫さんをと考え中です
温かいお家が見つかりますように。。。

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

松は針葉樹なのですが
この落羽松は中間タイプなんですね。
新しい名前を知りました。
池に映る紅葉も綺麗だなあ。
毎日仕事と家の往復だけど、
ちょっと足を緩めたら何か
見つけられるかな。
小さな命。

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

ステキですね~
まさに自然に勝る芸術家はいませんよね
ひとこまひとこまが絵画みたいですが
命が合って、移り変われば、香りや風を感じたり
本当に、すごいです
そんなワンシーンをカメラに納めるれぃんさんも
ステキ^m^
それができるのは、感情豊かな人間だけですものね

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん


おはようございます♪
そうですね~ 今年は急に紅葉も進みましたね
こちらは地味目な紅葉ですけど、でも緑から変わってくるだけでも感動です
落ち葉も3倍ぐらい多く降ってきてます( *^^)(*^^*)ッ!
紫陽花も、11月半ば過ぎてもこんなにきれいでびっくりしながら
前に見た箱根みたいかにゃ~って、うれしです!(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん


おはようございます♪
こちらでも急に紅葉が進んできてます♪
いつも地味目な秋色ですけど、こういう木の種類なんですものね
もう故郷とのような気持で眺めてます、家にいた年の倍になりますから^^
イオノちゃん 可愛いですね~ 来年の春までさいてくれるんですね(●^o^●)
小さいおはなに癒されてきます ニコニコしちゃいます~=*^-^*=

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん


おはようございます♪
秋深し~のこのごろですが、今日もモ良いお天気でうれしい朝です
渋いブラウンの紅葉ですが、自然の豊かさを感じます
それも池があるから、綺麗に映えるんでしょうか?^^
家にいた倍の年ここにいるので、もう故郷の気持ちで眺めていますm(^^)m
イオノちゃんかわいいですね~ もっともっと増えてくれるはずなんですけど^^!タノシミ~です
ご丁寧なお返事をいただいてありがとうございます.*・゚

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん


おはようございます♪
イオノちゃんご実家のぴこままさ~ん 家では まだまだなんです~
ソレでもうれしくって、 満開待たずにupです~m(^^)m
そうでしょうか、そんな嘆きしてみたいです!!v(*^^)v
これからもよろしくお願いいたしますね~
こちらは地味目な紅葉ですけど、池があると水面に写って綺麗ですね
うちの庭も少しでも ぴこままさんガーデンに近づけますように.*・゚☆

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん


おはようございます♪
わぁ フランス映画みたいだにゃんて、、うれしくて木に上りすぎて降りれませんv-16
地味目な紅葉ですけど、故郷のような気持で眺めています
こちらで暮らして、生家の2倍の年になりました^^
紫陽花も、まさかって!私もびっくりです
前に見た箱根みたいだゎって♪ (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
うれしくいただいています ありがとうございます.*・゚

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

公園

れぃんさんおはようございます。
いつもの水辺の公園近くの素敵な場所ですね。
落ち葉もふさふさと秋ですね。
公園もこちらにはありませんので見せて頂いてます。
こんな公園をお散歩できるれぃんさんはお幸せです。

私も家の周りの田んぼや畑の周りを1時間ほど
歩いています。
rinnちゃんとmomoちゃんは元気ですか。
うちのくま昨日はもうだめかと思いました。
体重も6.5もあったのに昨日計ったら3.8でもう「がりがりです。
私も少しつづ覚悟を決めてはいますが・・・・・。
1人になったら辛いです。

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん


おはようございます♪
こんなに小さいんです~ そこへうす紫のお花です.*・゚
ホントに癒されます~( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、こんもりとさいてくれちゃったりしたら あまりのことに卒倒しそうでし^^
紫陽花も、今の時期にまさかって!びっくりしてます
紫陽花のドライ yurariさんのお部屋でとても素敵に絵になっていました.*・゚☆

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
お邪魔するのが遅くなってゴメンなさい。
猫の里親募集にご協力ありがとうございます。
友人に代わってお礼申し上げます(*^_^*)

池のある素敵な公園ですね~
お散歩するだけで四季折々楽しいでしょうね。

そしてお友達から頂いたお花の可愛らしい事!
お花も可愛いですけど
咲く事でお友達と繋がる気がして嬉しいですよね♪

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん


こんにちわ~
そうらしいですね、北海道なんかもホントに綺麗ですね♥♡
ココはお地味な紅葉ですけど、故郷の景色みたいな気持ちで眺めてます^^
わ 愛紗さんも落ち葉の所を歩くのがお好きですか~?^^
愛ちゃんはアンヨに絡まっちゃうんですね^^
でも カサコソ音を立てて歩くの いいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
秋色のベンチでミルクティー ぜったいおいしそう~心まであったまりそうですね♥♡

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん


こんにちわ~
うぷぷ じちゅは、うちの庭にあるのんよぉ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 
なーんちゃって、、(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
お地味な紅葉ですけど、池に写っているとよさげさんに見えますね~
ココを全面設計して下さった宮脇先生 ほんとにすばらしくおもいます^^
夢のようなコメント ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん


こんにちわ~
わ かなり地味目な紅葉ですのに外国みたいなんて思っていただいてうれしいです(*’-’*)”
もう故郷の馴染んだ景色の世に思えてしまうのです
こちらでの暮らしが実家の2倍の年月になりました(*’-’*)”
そうですね しじみちゃんの仰る通りに私達の身の廻りのお人も色つも、急木も
お恵みかもしれませんね、これほど祝福されてる私たちなんですねm(^^)m
うれしくいただいています ありがとうございます.*・゚

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん


こんにちわ~
ほんとに急に冷えてきていますね
それで舞い降りてくる枯れ葉も すごくたさんなんでしょうかしら^^
池が一緒にあると湖面に写ったりで、映えて見えたりしますね
イオノちゃんもこんなにかいらしいのです~( *^^)(*^^*)ッ!
童話の世界のように思ってみていただいてうれしくなりました
自然のなかにぼぉ~と佇んでいると、気持が素直にもどっていってるかなって、
私も感じることありますm(^^)m

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん


こんにちわ~
落ち葉の吹き溜まり~ わ 私もクルルさんと同じです~
こんなに贅沢な贈り物、そのまま素通りなんてできません 突撃させていただいてます^^
ラクウショウ~ 今年も立派に堂々と紅葉してくれています^^地元自慢デスv(*^^)v
そうなんです~ ぴこままさんもブラウンコットンを作ってらっしゃって^^!
なんともニュアンスのある素適なお色でしたね~
そ、うちもまだまだお固く閉じたままですの、クリスマスにはどうなんでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
うれしくいただいてます ありがとうございます.*・゚

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん


こんにちわ~
そうですね、池があると特に紅葉は映えて見えますね~^^
華やかな紅葉ではないのですけど、ブラウン色の秋が故郷の色になってます
こちらで暮らして、実家の2倍の年月ですものね・・^^
イオノちゃん かわいいでしょう~~ =*^-^*=
お色写真でははっきりしませんけど、うす紫なんですよ~ もうクラクラします♥♡
紫陽花も箱根みたい~なんてですけど、びっくりしています^^ポリ
猫の里親さんのことありがとうございます
ほんとによいご縁があるといいですね。。

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん


こんにちわ~
あ、葉の形から、、さすが理科の先生でいらっしゃいますね~
私には、松なのか杉なのか、まぎらわしいな~って悩みますのでした(’▽`;;
沼地に適した樹木ということで、あちこちに可愛らしい形で
空気根が小動物のようにで出来ていますね♪
お忙しいお時間の中でお心のこもったコメントをありがとうございます

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん


こんにちわ~
ホントですね~ 自然の命の芸術には人間はかなわないですね。。
華やかではないですけど、、
ブラウンの秋の色が故郷の景色に思うようになってきました
こちらで暮らした年月は、実家の2倍の長さになりましたの・・^^
地元自慢ふるさと自慢の気持ちです( *^^)(*^^*)ッ!
うれしくいただいています ありがとうございます.*・゚

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちわ♪
朝から雨が降る、寒い一日となっています^^
窓から見える街路樹も、なんだか寒そうなくらい・・・
今日は残念ながらお散歩はなしだなぁ~。

でも寒い時期でも咲いてくれる
小さなお花たちに癒されますね♪
負けないように頑張らなくっちゃ^^

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

いい感じに秋が熟成してきて、公園の風景も
本当に美しいですね!
シャンパンゴールドからオレンジ、ブラウン、レッド、と
色とりどりの葉っぱの数々。
木にくっついていても地面に落ちていても、惚れ惚れする
お姿です。
お馴染みのれぃんさんのご近所の公園。
池の風景、藤棚、ステキなお写真を嬉しく拝見しました。

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

おおきな公園なんですねー。
池のまわりを色とりどりの木々が彩ってて
お散歩するにはもってこいの場所がお近くにあっていいなぁ~♪
植物の名前は難しくて私はラクウショウのことはメタセコイヤと思ってたのです・・・(^_^;)
うちの近所の公園にもあるのですよー。

2014/11/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

紅葉の景色が美しすぎます
日本ではなくて洋画を見てるようですね!
イオノちゃん可愛い
我が家でも咲き出しました。

2014/11/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん


おはようございます♪
ここは公園にめぐまれているかな~と思います 
池が有ると秋の頃は湖面に写って、特に綺麗に見えますね
近いのであまり運動にはなりませんが、毎日歩いてきています^^
くまちゃんの体重が、、 ほんとに可哀そうでなりません
でも 痛みや苦痛はないように思われるのですが
れみりんさんの脇で 安心して過しているんですね
くまちゃんとれみりんさんのためにお祈りしています

2014/11/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん


おはようございます♪
ご丁寧なお言葉恐れ入ります
何もできないままですが、小さなご縁のきっかけにでもなれればと思いながらです。。
公園に池があると又季節ごとの楽しみが増えますね^^
特に秋は赤い色が湖面に写って、きれいだな~って うれしくなります
イオノちゃんも ほんそにかわいいんです~( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね、うちの庭でも咲いてもらえて、つながっていること感じます♥♡
でも、ココまで心配だったんです~(*’-’*)”  

2014/11/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*サプリメント管理士さん


おはようございます♪
そうでしたね~ 昨日はこちらもお昼から暗くって寒々とした一日でした
ハィ こう日はお家に籠もろ~って決めて、こまごまなことしてました
今日はよくはれてきて、まとめ歩きしてきます
小さいお花さん 可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
お世話しているつもりでも、助けられているのは私の方なんだな~って思います

2014/11/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん


おはようございます♪
>いい感じに秋の熟成 ~ 
同じ景色でもこうおっしゃっていただくとグレードアップして見えます
私もいつか、このような言葉が出てくるようになりたいです~
ブログを通して、この公園も lunayaさんにおなじみさんになっていただいて
離れていますのに、、お気持に感謝しています
共有出来る時間の素晴らしさに、厳かな気持ちになっています

2014/11/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん


こんにちわ~
ココは公園がたくさんあって恵まれているかな~って思います^^
それにココで暮らした年月は実家の倍以上ですものね 
この景色が故郷の景色のような気持ちになってます
メタセコイアとほとんど見分けがつかないそうです~=*^-^*=
水辺の強いのが ラクウショウさんということらしいのです 
悠々として樹形も雄々しくて大好き様な木です♪♪
うれしくいただいてます ありがとうございます
 

2014/11/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん


こんにちわ~
かなりお地味なブラウンの紅葉ですけどそのように思っていただいてうれしいです♪♪
悠々としたこの紅葉、頼りがいがあるようで私は大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
わ、イオノちゃん せいパパさんのお庭でも咲いているんですね~♥♡
うちでも早く一面満開になってほしいです♪♪
いただいたお花が咲いてくれるのはまた特別に嬉しいです^^

2014/11/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply