芝生公園の紅葉☆パンジー

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


連休初日の土曜日はこちらもとてもよいお天気で、張り切って紅葉を観にでかけてきました♪

とか、自分で気分をもりあげまして!!!! 歩いてすぐの広場公園まで歩いてきました

夏祭りの盆踊りや間もなくやってくる新年のもちつき大会もこの広場で行われます

正面のエントランスでは、大きな樽に植えられたパンジーが毎年ナイスです.*・゚☆



w3




自治会の緑化委員の方々のお世話で、季節ごとに綺麗に彩られてます

樽とパンジーって キュンキュンするほどあいますね~ 


q2

今年はアプリコットオレンジが主役さんみたいですね♪






脇の傾斜を上がっていくと広場ですが 

今年は縁取りのように紅葉の枝ぶりがよさげさん^^


t1




中央には放射線事故のあとすべて新しくされた遊具があって

あれ、、今日はだーれも遊んでないかな~って思ったら

こちらで おねえさんがバトミントンをしていました



r1






桜の葉はほとんど全部落ちてしまっていたのですが

その中でハナミズキがまだ真赤に紅葉中で、間にあいました~( *^^)(*^^*)ッ!

q5



q6

ピンクがかったルージュであかぬけさんです~ ・・あかぬけさんなんて、もう死語ですね-_-;)



q9

こちらは、カラカラと乾いた茶色の実のようでした



首を直角曲げで上を向いてたのでフラフラ~ でも最後に大好きな黄色の紅葉さんに出逢いました



q7





q8


この後クリーニング店で出したものを受け取って、、 いつものお買い物の途中にできた紅葉観賞

少しだけ寄り道~ 

ちょっと味をしめちゃって これから時々小寄りしてみようと思いましたのです(*^_^*)








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 56

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
公園の紅葉赤や黄色と綺麗ですね。
いつも思うのですが・・・・。
あんな素敵な公園がお近くにいつも羨ましく思ってます。
紅葉からのぞく青い空もグッドですね。
秋を見せて頂きありがとうです。

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

3連休がよいお天気ですと、嬉しくなりますね♪
笑顔がいぱいに咲いているように見える
パンジーさん、カラフルで可愛らしいですね(*^_^*)
冬に強いお花ですから安心して育てられますね!

赤く染まる紅葉にも
秋の深まりが感じられますね^^

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

こっちは枯れ木
れいんさん所は紅葉まっさかりなんだね
とーーーっても綺麗

連休最後の日
ゆっくり、のんびりにd(^-^)ネ!

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

すてきな紅葉みせていただき

ありがとうだす

お空の色づいたはっぱのコラボ

すてきだすね

しじみもこれから、お散歩で葉っぱたち

いっぱい見てきまふ

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
近くでこんなに素敵な紅葉を楽しめるなんて良いですね。
真っ赤もいいけど私も、ゴールドのような黄色の黄葉が好きです~。
樽にパンジーの植え込み、ナチュラルでと~っても可愛いですね。
私も、真似っこしたい~。
☆.*

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

こんにちは

いいな~歩いて行ける距離に
こんなに素敵なところがあるなんて。
11月、本当に素敵ですよね。
同じ風景が全くちがってみえるから。
黄色や赤の葉っぱと青空の色
もう何もいらないですよね。
それに公園でボ~っとしてる人や
遊んでいる人をみるだけで
気持ちがのんびりしてきます。
れぃんさん、キレイな写真ですね~

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

あっ こういう 樽に パンジーって 合いますよね!
めいっぱい 植えてあると すごく きれいですよね〜
紅葉は もちろん
葉が 散って 少し 寂しげな 風景も 秋の 魅力ですよね★

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

アプリコットのパンジーさん、ぐっときます~。
紅葉も、黄色というか、もう黄金色で、まばゆい~✨。
あかぬけてるハナミズキさん、ほんとキレイです♡♡♡
死語にならないように、いっぱい使っていきましょっ!(^_-)-☆
お買い物の途中にこんな素敵な時間が持てたこと、
よかったですね。
ついつい、忙しいって、家事に追われがちですが、ふっと、
こんな時間が持てるって、とっても大切かも、、、って思います。
私の場合、逆に、ぼーっとしてて、その合間に家事やってますv-393

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

紅葉狩りに出かけられたんですね~^^
色とりどりのパンジーも素敵です (*^_^*)
沖縄じゃ こんな風に綺麗には育たないんですよ (/_;)

美しい 紅葉ですね~
関東は今頃が一番綺麗な頃なのかしら?
青空に真っ赤な葉っぱが映えてますね~
今日も素敵なお写真をありがとう^^

>家にいたころとは違って
お花を育てるのはなかなか難しいです^^;
でも やっぱり花のある暮らしはいいですね(*^^)v

こちら 今日も真夏のように暑いです ^_^;

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

意外と近所の公園に
思わぬ紅葉狩りスポットが
あったりするものですよね。

ハナミズキも紅葉するとはしりませんでした。
こちらはいま街道沿いの銀杏が山吹色に色づいて
それは見事です。

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

おっしゃられる感じで、樽にパンジー、とてもよく似合っていてお洒落ですね♪
バックにうつる紅葉の感じもとても素敵な写真ですね(^_^)☆

ハナミズキの紅葉も、とても素敵ですね(^_^)☆
黄色い葉の紅葉も本当に素敵ですね☆★
美しい紅葉の写真を見せていただきありがとうございましたm(__)m☆

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

青空に紅葉
とってもいい感じですね~
そしてそして樽に植えられたパンジーさん
あたしも大好きです
パンジーを見ると冬が来た
もうすぐお正月だなぁ…って思います
大掃除始めなきゃ(^_^;)

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
紅葉が見頃になってきて、お散歩も楽しい季節になりましたね~。
歩いて行けるところに紅葉が綺麗な公園があるっていいですよね。
もうこちらでは、紅葉している木なんてなく、淋しい限りの景色です。
木々の彩りに目を奪われるばかりです。

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

見事な 紅葉ですね~♪
これは思わず 見に行ってしまいますね!
赤に黄色に 色鮮やかで とってもきれいですね
パンジーも おしゃれな樽に 飾られていて
カラフルで かわいいです♪
気持ちいい お散歩が出来ましたね★

昨日の momoちゃんのぽっぽも
すご~く かわいかったです♪

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ちょっぴり寄道して
季節の表情を見ようと思う心の余裕ですね
れぃんさん素敵です♪
色とりどりの葉っぱがキレイですね♡
近くに こうした公園がある事が
羨ましいです♪

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁきれいな紅葉ですね。
公園でみれるなんて本当にすてきです。

このあたりは街路樹くらいですかね。

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お空の色が、クレヨンで塗ったような
邪気のないブルーで、それを背景にした
紅葉の葉っぱ、枝が美しいです☆
寂しくない紅葉、元気の出る紅葉って
こんな感じですね。
超期間限定のお姿ですから、どんどん小寄り
して、楽しんでください。
わたしもお写真でご一緒させて頂きます!

2014/11/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

パンジーが眩しくて美しいですね。
ここ数年で冬を彩る花の数が多くなってきて
冬の方がワクワクしてくるようになって来ました。
紅葉も綺麗ですね!

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

校庭の桜が紅く染まったと思ったら
もう茶色に枯れ始めました。
葉を紅く染めるために
幹から枝からどれくらいの
赤い色素を送りだしたのかなと
子供達と話しました。
たかだか1、2週間の色付きだけど
きっと桜には意味があることなんですよね。
葉に紅色送っておかないと、
春の花が薄桃色でなく、
赤い花になってしまうかも。
自然の姿には驚きがいっぱいです。

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

紅葉がきれいな公園ですね。
背景の青空がまぶしいのときれいな紅葉のコントラストが
見事ですね。

樽に植えたパンジーも光に輝いてます。
☆~♪

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん


おはようございます♪
今日は雨の朝になっていますね
頭痛もちですので,頭がズキンとしてお薬どうしようか迷ってます^^
いつもの公園ですが、そのように思っていただいて嬉しいです
歳と共に公園って身近に大事に思えてきますね^^
若い時は遠くまでさっと出掛けましたのに、、今は公園がメインお出かけですm(^^)m
低気圧でくまちゃんに影響がありませんように。。願っています

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん


おはようございます♪
秋ももう終盤ですものね、お天気ですとウキウキして
秋を確かめにでかけたくなります~( *^^)(*^^*)ッ!
近くの公園でしたけど、気持を新たにして行ってみると新しい感激がありました♪
パンジ―さんも パワフルな明るさがイイですね
庭ではビオラさんばかりなので、おもいっきしお写真頂いてきましたm(^^)m

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん


おはようございます♪
そうですか、、3週間ぐらいはこちらがあとから追っかけになってますか~^^
今日はしとしと雨ですので、、この雨でで随分落ちちゃうかもです
ありがとうございます~♥♡ 
ゆ~っくりがなによりの楽しみになってます^^ポリポリ
みゆきんさんもこれからのために、パワーチャージお忘れなくしてくださいねm(^^)m

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん


おはようございます♪
しじみちゃんさんも紅葉ポッポにお出かけなんですね~
しじみちゃんさん地方は素適な林や木立、公園が多いので
美しい紅葉スポットも多いことと思います~( *^^)(*^^*)ッ!
・・歳と共に身近な公園がとても大切に思えてきて
近くにあることに感謝しています=*^-^*=

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん


おはようございます♪
あまりに近い公園ですと、ついつい過小評価になってしまいますね(’▽`;;
イケナイと思って、新しい気持ちで出掛けましたら新しい感激でした( *^^)(*^^*)ッ!
わ 黄色いもみじを見ているとふわーっと幸せになりますね、同じでうれしいです^^!
樽~そうなんです、いいですよね==^^
3個とも朽ちてきて、、頑張って買っちゃおうかな~って悩み中です(’▽`;;

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん


おはようございます♪
そうなんです >歩いてすぐのところに このこと今まで過小評価していて(’▽`;;
イケナイと思いなおして新しい気持ちで行ってみました^^ポリ
私はthumoriaさんが〇元公園のお近くで羨ましいな~とおもってますm(^^)m
歳と共に近くの公園が大切に思えてきてますね
そこでいい感じで寛いでいる人たちに出逢うと 最高です~^^
サシンのこと うれしすぎましてです( *´艸`)

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん


おはようございます♪
そうなんですよね~ 樽にパンジーってあい過ぎますね~( *^^)(*^^*)ッ!
あ、たるに遭わないお花も、ないとはおもうんですけど(*’-’*)”
私も、小さいのでいいから、ぁぁほしいな~って むずむずしているところです!
ホントですね 樹形だけになった木立ちもうんとよさげですね♪
でものん様と一緒のお散歩でしたら どんなシーンでも絵になって素敵です~♥♡

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん


おはようございます♪
アプリコットパンジーさん 素敵でしょう~?^^
庭ではビオラさんばかりで、パンジさまのパワフルな美しさにガツンとやられてきました♥♡
公園の紅葉も、ほんとの終盤かもしれませんね、良い時にいってきました^^
わ あかぬけさんにあたたかいエール 感謝です~m(^^)m
ぼーとしてらっしゃるとなおもいませんけど
こなつさんのそういう鷹揚なおっとりとした優しさ大好きです すごく魅力と思います.*・゚  

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん


おはようございます♪
そうなんです、近くの公園はどうしても過小評価に思ってしまって
それではイケナイって、気持ちを新たにしていってみました^^!
紅葉もそろそろ終盤で、今日はシトシト雨ですので、いい時にいけたかな~って思います^^
パンジーもパワフルな美しさがイイですね~♪
家ではビオラばかりで、ガツンとやられてきましたm(^^)m
12月にはギュンと涼しくなりますように~

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん


おはようございます♪
ホントですね~ 近くの公園、私は過小評価になってしまって
それではイケナイって 、気持ちを新たにして出掛けてきました
そうしては行ってみると新しい感激が一敗だったんです(〃∇〃)ゞ
横浜の方では銀杏並木が、今綺麗なんですね~♥♡
なんともオシャレな秋の季節の宝ものですねm(^^)m

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん


おはようございます♪
そうですね~ 樽とパンジーにガツンとやられてきました^^
でも 樽にあわないお花って、ないのでしょうけどです(〃∇〃)ゞ
ハナミズキも 紅葉を愛でるという方がいらっしゃるくらい、綺麗ですね~
黄色い紅葉には包まれそうな優しさもあって、大好きです
温かいコメントに感謝です そして
今日もご丁寧なお返事をいただいてありがとうございます

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん


おはようございます♪
近くの公園は、、何となくこれまで見過ごしてきたんですけど、、 
それではイケナイって、新しい気持ちで行ってきました(*’-’*)”
今日はしとしとの雨で、いっておいてよかったかな~って思ってます^^
樽に植えられとお花が映えますね~~
うちでも3個朽ちてしまって、、ほしいな~って迷い中です^^

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん


おはようございます♪
こちらは一カ月遅れで 紅葉おっかけでしょうか?^^
近くの公園はこれまで見過ごしてること多かったのですけど
それではイケナイって、きもちをあらたにしていってきました(*’-’*)”
北海道ではもうお終いなんですね~ でもあんなに美しい紅葉でしでした.*・゚☆
私も忘れられないruiさんの紅葉のシーンですm(^^)m

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*panther 375 さん


おはようございます♪
近くの公園の紅葉 そのように見ていただいて嬉しいです~
近いとどうしても見過ごしてきたんですけど、それではイケナイって
気持ちを新たにして、見に行ってきました( *^^)(*^^*)ッ!
樽に植えられるとお花も映えますね~♪
家ではビオラばかりでパンジーのパワーにガツンとやられてきました^^
畑ぽっぽのmomoへも温かいコメント すごくうれしいですm(^^)m

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん


おはようございます♪
それが、、今まで近くの公園は見過ごしてきたことが多くて
それではイケナイって、気持ちを新たにして出掛けてきました^^
なんだか、そうして眺めるといっぱい綺麗に見えましたんですm(_ _)m
ココは公園にめぐまれているかな^って、それは感謝して思ってます
・・バブル前に作られたからだそうです、って。^^

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
近くの公園、、 今まで見過ごしてきたことが多くて
それはイケナイって、 気持を新しくしていってきました(*’-’*)”
そうして眺めてみると、 綺麗な紅葉がいっぱいでした♥♡
街路樹も威風堂々として存在感ありますね~
また樹形だけになったケヤキの木も美しいです~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

おはようございます♪

近くに名所ありき♪ですね〜☆
東京の田舎に住んでいる私だから、余計にそう感じるんでしょうか(笑
管理して下さっている方々に、感謝感謝の日々です。
それにしても・・・今年の紅葉は、赤が綺麗ですね〜☆
でもでも、私もれぃんさんと同じくキイロさんが好きなんです(^^)v
だから、とってもステキなお写真を拝見して、かなりウキウキで〜す♪

相変わらずデージーさんの追っかけをしていまして(笑
ここ何日か、鉢を探していました。
デージーを樽にテンコ盛り♪
案外イケるかも知れませんね(^m^)

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん


おはようございます♪
土曜日はこちら地方も これとないほど秋日和でした
近いと見過ごしてしまう公園ですが、これでは」イケナイと出掛けてよかったです
lunayaさんには邪気のない青空ってっ褒めていただきましたm(^^)m
とてもうれしくって、小寄りまた張り切ってみたくなってます♥♡
秋の紅葉は、ほんとに超限定期間ですね
今日はシトシト雨で、良い時に行けたかしらと思っています

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん


おはようございます♪
わ、「冬の方がわくわくするように」 なるほどですね~☆
色味も寒い方がくっきりと冴えてきますね
私も昨日、今の時期は草も伸びなくて虫もいなくて!
ガーデニングに一番いいころかな~って思っていました 
違う実用面からですが、うれしくおもいます~=*^-^*=
うちはセダムさん やっぱりお元気になりません。。

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん


おはようございます♪
桜の葉の紅葉は 特別に色が濃くて綺麗な赤ですね
でも、そこにはそんなに大きな意味が隠されていたんですね
色素の流れから、 葉に回らないと花芽へ影響してしまうんでしょうか
な、なんて自然の仕組みは驚きがいっぱいなんでしょうね
大興奮の理科の時間でした ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん


おはようございます♪
近くの公園で、これまであまりに近すぎて見過ごしてきたのですけど
それはイケナイって、出掛けてきました^^
とてもよい秋日和で、よい時に見てこれましたです
今日はしとしとの雨で、随分終わってしまったかもしれません。。
樽に植えるとお花も映えますね~
うちでも3個同時に朽ちて、欲しいな~とお財布と相談中です(’▽`;;

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♪

すぐ近くにこんな名所があるなんてぇ~♪
すてきやねぇ~♪
思い思いに秋を満喫されてて、なんかウレシイわ(*^_^*)
公園を管理されてる方も季節のお花を植え替え
これからもずぅーっと楽しむことができますね。
12月はお餅つきです!
これまた楽しみだぁー(*^_^*)

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

紅葉のシーズンですね 綺麗

近くに 素敵な場所があると 散歩に出かけたくなりますね~

暖かい格好して お出かけくださいね♪

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは^^

晴れ渡る青空に赤や黄色の葉
とても素敵な秋晴れの日ですね(*^^*)
れぃんさんのご自宅の近くにはとても素敵な公園があっていいですね*

2014/11/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

綺麗ですね~
秋の光景は、春より少し色が濃く
濃淡が深い気がします
お写真を見ていると、風景画を鑑賞する気分です♪
コチラは今日も雨です
明日は、快晴の予報♪^^/

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

色とりどりのパンジーさんたちかわいいのにゃあ!
いろぉんな子がいてかわいいけど、アプリコットオレンジのパンジーさん、紅葉みたいで秋らしいにゃあ!
紅葉さんもきれいですねぇ。
みんないっぺんに赤や黄色じゃなくって、すこぉしずつ違いがあるのも素敵ですねー^^
秋のグラデーションさんですねー^^

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん


おはようございます♪
ホントですね~ 近い公園という理由で今まで見過ごしていました
それではイケナイと気持を新しく行ってみるといっぱいの感激でしたm(^^)m
うぷぷ 黄色い紅葉に熱が出そうです ぁぁ幸せ~( *^^)(*^^*)ッ!
可愛いデージー見せていただきました♪
樽に~ いいですね~
馴染んできたころなんて、なんとも言えない味わいになりそうです♥♡
うちでも3個一遍に朽ちてきて、ほしいな~とお財布と相談ちゅうでし(〃∇〃)ゞ

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん


おはようございます♪
そうですよね、ココも立派な名所ですのよね( *^^)(*^^*)ッ!
それなのに、近いからということで今まで見過ごしてきて
イケナイーって、気持ちを新しくして行ったら、感激がいっぱいでした♪
そうなんです、こちらでは新年会のもちつきなんですけどここであるんです~=*^-^*=
歳と共に近くの公園が益々大切に思えてきてますm(^^)m

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん


おはようございます♪
紅葉の頃 ホントに綺麗ですね~
近くにこんなにきれいな秋の彩りがあったのに、、見過ごしていた私です(’▽`;;
年々近くの公園が有難くなってきています
ハィ 着膨れは得意なんですよぉ~~ v(*^^)v
お忙しいところを ありがとうございます.*・゚

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん


おはようございます♪
そうなんです、こんなに綺麗な秋の彩りがあったのに、、
これまで近いからということで見過ごしていた私でした(’▽`;;
イケナイって新しい気持ちできてみたら、 感激いっぱいです~♥♡
まったく、関係ないんですけど^^
私は若い時から片方が難聴で、、ソレでもこれという不自由さもなく 
暮らしています、、けど最近お歳の難儀は出てます(*’-’*)”

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん


おはようございます♪
ほんとうですね~ 秋の色の濃い風景、心にも深く響きますね~^^
こんなに近くでも秋の彩りが みられたのにって、、
近きといことで見過ごしてきていました(’▽`;;
こちらも昨日から雨です、、木々の紅葉もほとんど散ってしまって
秋の過ぎるのはほんとに早いですね^^
明日は晴れてほしいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん


おはようございます♪
パンジーさん 綺麗ですね~ 家ではビオラさんが多くて
パンジーさんのパワーに元気いただいてきました♥♡
あ、そうなんですね~ アプリコットがよさげさんに見えるのは
秋色とマッチしているからなんですね~ なるほどです=*^-^*= 
紅葉もよく見るといろんなグラデですものね
自然の彩りは、もクラクラッとするほどミラクルワンダフルです ♪

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply