プラスプーン☆rinnのサラダバー

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


昨日からの冷たい雨で綺麗な紅葉の葉はほとんど落ちてしまいました


e1


街路にペタっと張り付いたようになっている落ち葉ですが、 しっとりとしていい感じです

でもしかし, この後がかなり大変~ですね!  乾いたら、さっ、出番です セッセッセ !!!

ツワブキさんも元気です~



s1


前にもですけど、金属系のスプーンがとても苦手で

スイーツについていたのや100均さんのとかを使っているんですけど

それが ! アフターヌーンティーで素敵さんが見つかりました


q6


6カラーです~~~

ダークな紫もナイス☆

q7

ポップカラーなスプーン 朝食には特に テーブルを明るくしてくれて

ぇ ! なんぼんでてるんですか~ っていうくらいたくさんになって出してます(*^_^*)







rinnはネコ草が好きで 朝日キラキラの時にテラスでサラダバータイムです♪


q1

ギロンの目がめんこ~い(●^o^●)  ・・笑って下さい(’▽`;;

こんなふうにネコ草の所へ来てくれるとうれしいです、オキザリスのアロマもかな? 香りはないですけど^^。 

rinnは2年前に前歯の左犬歯を折ってしまいました、ネコの歯でも犬歯というそうです

痛そうにしていたわけでもないのですが、病気で溶けていてもと心配で診てもらいました

歯石もないので歯周病からではなく、なにかにぶつかって折れたのではないかということです

恐る恐る聞いてみると、、

痛みはないでしょうということでほっとしたのでした^^  ・・ココまでは繰り返しになってスミマセン

でもそれからご飯の時を見ていると下の歯1本だけで食べにくそうですし、

特にネコ草の時にはすりあげるようにして草を食べてて、一途な様子だけに可哀そうになります

だから、こんなベロンチョの顔を見ると飼い主うれしいです=*^-^*=



BMG_5447 (2)s-1



でも歯痕が、、1個の穴と切れてない葉先や・・


w3


高齢猫用のシニアフードは問題なく食べれてます♥♡

ネコ草の代わりの毛玉軽減のためにはヒルズのヘアボールコントロール・シニア をフードに混ぜてます

で、 毎日ちゃ~んと元気印のお便りちゃんも出ていますv(*^^)v



食後のまったりん中にお隣さんのエンジンの音が聞こえて、なに?って見回すrinnたんでした( *^^)(*^^*)ッ!


q4










きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事

Comments 53

みゆきん  

ニャンコもワンコも歳をとると骨密度が低下するのよね
痛みがないってだけで、ちょつと安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

石蕗 さすが そちらはもうこんなに咲いているのですね^^
うちのは蕾が続々と伸びてきました。 楽しみです。
カラフルで しかも数もたくさん入っているスプーンですね~
ご家族揃った時、お孫さんなんか喜びそう^^

rinnちゃんのサラダタイム^^
ゆっくりのんびり楽しめたようですね (*^_^*)
まんまるお目々が可愛いです~♪

>ツボってすごいですね^^
どんなに食べても痩せるツボがあったら 
がんばって毎日押すのに(笑)

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

昨日今日と冷たい雨になりました。
風も強くて赤く染まった葉っぱが落ちていました。
一気に季節も冬モードでしょうか・・・・

最近アフタヌーンティさんはご無沙汰していましたが
こんな素敵なスプーンがあるのですねぇ
色も6色!ウキウキしちゃいます♪
アタシも金属製のスプーン苦手なので自分用は木製ちゃん使ってますぅ~

rinnちゃんのサラダタイム^^
そしてナイスタイミングなお写真!めっちゃ可愛いですー☆”

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃんはお庭の
新鮮なサラダバーを堪能できて
しあわせにゃんですよ~!
朝日を浴びながら食べるサラダはおいしさもちがうでしょうね♪

にゃんこは痛みに強いといいますよね。
もしニンゲンが同じように
糸切り歯を折ってしまったら
神経がき~んとなって
何もできないですもんね。

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

きれいな色のカラフルスプーンですね。
アフタヌーンティーなんですね。
こちらのアフタヌーンティーはデパートの閉店でなくなってしまって、見るのが好きだったので寂しいです。
無印良品とフランフランで我慢してます。

rinnちゃん、歯がないところがあるんですね。
歯って大事ですよね~
私も今歯石取りに通ってますけど、定期的に行かなくちゃいけませんね。
7周年にコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
☆~♪

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

繊細な植物は
ちょっとの雨でも結構なダメージくらってしまうものですよね。
少し寂しく感じてしまいますが・・・
また違った表情を魅せてくれるものでもあるなぁと思います^^

カラフルなスプーン、クリアな素材がとっても素敵です☆
さすがアフターヌーンティー!!
素敵アイテム揃っていますね(*^_^*)

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

アフタヌーンティーにこんなきれいな
カラースプーンがあるんですね。
最近ご無沙汰しているので、さっそく
お店に行ってきます(*^_^*)
きっと、クリスマスグッズがたくさん並んで
いるでしょうね。
ワクワクします。
ネコ草、よく花屋さんの店先で見かけます。
シュッとしていておいしそうだなって思いながら。。

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ここ2日間雨降りで寒いですわ

おうちの中でゆっくりしたいと普段思ってるのですが

あんまり雨が続くとやることも無くなり行き着く所は韓国ドラマですわ

そんな時にこんなに素敵なスプーンでお砂糖入れて

コーヒー呼ばれたらどんなに美味しいでしょうね。

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あら、綺麗なスプーン^^
食卓に色って大事だから、こーゆー透明感がある色で、アクセントにするのも素敵だな~^^
金属は、アレルギーとか口に当たる感じが、苦手なのかしら??そうゆうこだわりって、大事だと^^

rinnさん、歯が折れたんですね。上の歯と噛み合わせで歯茎を傷つける様なことが無いと、
歯は無くても大丈夫らしい。。。家の白黒といぼんも、6本抜歯しても、猫草、食べてますしw
勿論、先だけ噛んだり、引っこ抜いたりも、楽しんでますよ~^^
rinnさん、お外でお日様の元で育てて貰った猫草、美味しいのね^^
お日様のパワーチャージも出来るもんね^^v

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

昨日と今日は、冬のように冷たい雨でしたね。。
この雨で、紅葉の葉っぱも落ちてしまいますね(;_;)
この時期は、雨のあとのお掃除が大変ですよね(^_^;)

スプーンがとても素敵な感じで、いいですね☆★
まるで虹色のような感じで素敵ですね(^_^)♪

rinnちゃんは、天然のサラダバーで、お食事なのですね♪
れぃんさんも、rinnちゃんのために色々な工夫をされているのですね☆
rinnちゃん、本当に幸せですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

いろとりどりの スプーンが
きらきら 光ってて きれいですね〜
テーブルの上に ちょこんと 置いてあるだけで
良い インテリアに なってくれそうですね。
rinnちゃん じょうずに サラダバー がんばってますね!
にゃんこちゃんや わんこちゃんって
私たちが 思ってる以上に たくましく しっかり してますよね。
私たち 人間のほうが 弱いな…と 思うこと しばしば あります〜★

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

とても奇麗なスプーンですね
ドロップみたいなお色 
元気カラーで食卓が明るくなりますね!

rinnちゃん犬歯が折れちゃったのね
かわいそう・・・
でも大丈夫よ ちゃ〜んと毎日お便りあれば
今日も元気だよ!ってれぃんさんに伝えられるからね♪

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

いつだったか・・・金属系のスプーンが苦手でいらっしゃると伺って、
とても嬉しかったことを記憶しています。
私だけかなぁなんて思っていたので(^m^)
さすがアフタヌーンティーさん♪
ダークな紫とはイケますね〜〜☆
私はIKEAでカラフルなスプーンセットを見つけました♪
生活の中に色があるってグーですよね(^^)v

rinnたんに、そんな大変な事件があったとは・・・
自分なりにちゃ〜んと工夫しているrinnたん、さすがです♪
そして・・・食べた後の猫草チェックをされているれぃんさんの温かいお気持ちに、ウルッとしてしまいました。
毛並みも美しくて、きりりとしているrinnたん♪
これからも、ずっとずっと元気でいてくださいね。

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

可愛いお色のスプーンですね
気分によってお色を選べるし
テーブルに彩りを添えてくれて感じになりそうですね(*^▽^*)♪
そしてそしてrinnちゃん
犬歯が折れてしまったんですね
でも先生も大丈夫っておっしゃってるなら大丈夫ですよね
といううちも犬歯じゃないけど1本欠けています
うちの場合処置しないとばい菌がはいる危険性があったので
麻酔をかけて処置してもらいましたが
わんこの場合ガムや硬いものをおやつで食べる子が多いので
欠けている子結構いるらしいです

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
カラフルなスプーンも、アフタヌーンティーさんだとどこかオサレですねっ。
rinnたんのサラダバー、ナイスなネーミングですね~*^-^*⌒☆
犬歯が折れただなんて~そんなことがあったのですね。
ヒルズのヘアボールコントロール・シニア ・・・うちはたまたま
ドラッグストアで1~6歳用のが半額になってたので初めて買ったのだけど、1個1個が大きくて
カックンは噛むの下手っぴで、食べれなくて、もっぱらぎん君のみ。
カックンはレトルトのフードを食べるのも下手っぴなの。
ぎん君はなんでもOK(元ノラのなせる業?)

rinnたんの遠くを見る目が凄く綺麗だわ。
☆.*

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

猫ちゃんたち可愛いですね〜
我が家のポンちゃんが
昨日から逃げ出したまま帰ってこないんです・・・
生憎の嵐で帰宅が困難かも
初めての家出でこの天気
ダメだろうな〜
盛りがついてたんでしょうね。

2014/11/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん


おはようございます♪
骨密度 やっぱりですね、、rinnも11歳ですし。。。
ワン・ニャンの歯はすごく大事って聞いていて、、一瞬真っ青になったです
それで、そうなの、もし神経など出ていて痛むだらって、それがそれが心配で^^
あれからなんともなさそうにしてるので、一番ほっとです^^

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん


おはようございます♪
ツワブキ manaさんではチーパッパさんですねm(^^)m
昨日の雨でこちらもほとんど散ってしまいました
スプーン カフェやよそのお宅ではうれしく興奮してるから?大丈夫なんですけど
家ではどうしてもプラスプーンにしたくなります(;^_^A ・・・
rinnも食べっぷりはおとろえてないので、一安心なんです^^
歯は、つくづく大事とわが身で思ってますの^^!

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは!
暫く御無沙汰しちゃってゴメンなさい。

金属製のスプーン、ウチのダーリンも苦手なんですよ。
なので我が家では¥100均の木製のスプーンやフォーク使ってます。
でもこのカラフルな可愛さ!
こっちの方がよさそうですね(*^_^*)
早速真似したくなりました。

rinnちゃん、歯を失って不便ですね。
でもチャンと食べられて良かった。
ルーシェは歯は大丈夫なんですけど食べるのがヘタ・・・
いつも根っ子から引き抜いて食べるので種までトイレに出てくる事も(^^;
なので土にも気を使います。

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん


おはようございます♪
昨日はホントに寒かったですね!!
東北育ちで外ではあんまり寒いって思わないんですけど
昨日の夕方はウォーキングから涙目で帰ってきました(’▽‘;;
JUNさんも金属スプーンは苦手でしょうか・・
木製のもいいですね~ 安心素材のをと私も探しています@^^@
rinnのサラダタイムへあったかいお気持ありがとうございますm(^^)m

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん


おはようございます♪
外でのネコ草栽培は、水やりも忘れるとあっという間にくたーっとなりますし
気がかりですけど、大事な食事の一つですものね^^
ネコしゃんは痛みに強いんでしょうか、、もしかしたら痛んでいるのかなーって、、
今度の予防接種の時に聞いてきます!
ペットちゃんにも、歯のことは大問題ですものね
なによりも痛くありませんように~(*’-’*)”

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん


おはようございます♪
ATさんがなくなたのはさみしいですけど、無印さんとフラン・フランがあったら
十分楽しめますね~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとです~ 歯って大事ですよね 身をもって感じてます!(’▽‘;;
先週まで私も3本治療してました^^
こちらのほうこそ、これからも末長くよろしくお願いいたしますm(u u*)m

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん


おはようございます♪
秋の彩りのシーンはそうですね、繊細で命が短いですね
昨日はあんなに綺麗でしたのに、今日行ってみると!、、
ということよくあります。。
こんなに短いから、その魅力に引かれちゃうのでしょうね=*^-^*=
カフェやよそのお宅さんでは金属スプーンも大丈夫なんですけど
家ですと、どうしてもこちらを使いたくなります(;^_^A ・・・

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん


おはようございます♪
色の種類があると、パーティーの時はマイカラーとして分かりやすいのでしょうね♪
ふたりだけですのにね(≧ω≦)b
でも家ですとどうしても金属製よりこちらを使いたくなります^^
ネコ草 なるほどシュッとしてますね( *^^)(*^^*)ッ!
見た目もよさげな緑色ですの♥♡
買ったらマァお値段しますものね、種まきです^^

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

元気カラーのキャンディさんみたいなすふーんさんたちかわいいにゃあ!
おねえはスプーンなぜか金属が好きでねー、金属苦手なおにいと、こっち!とかケンカになってるにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
momoちゃん、牙さんないないなのにゃあ!
アタシも右の牙さんさきっぽすこぉし欠けてるよぉ!
れぃんおねえちゃんは猫草さんも育て上手にゃ!^^b
お家のはいつもしょぼすぎにゃあ!

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん


おはようございます♪
こちらも2日続きの冷たい雨でした
そうですね、2日目ともなると手持無沙汰になって、
結局ダラダラと過してしまいました、あ、昼寝だけは頑張ってました(’▽‘;;
韓国ドラマもいいですね~ 私は古い所で止まったままです^^
いつかカフェでご一緒でもできたら~なんとも思います 夢~♥♡

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
アフタヌンティー・・・・聞いてください!!
できたんですよ^m^
地元のイオンに。。。。
これから、話題についていけそうです
ウレシイ!!
今度、スプーンもさがしてみます♪

rinnさま、そんなチャームポイントをお持ちなんですね
れぃんさんのように、優しいご主人様のところなら
rinnさまも安心です
それにしても・・・顎下に手をのばしたいですぅ~~

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん


おはようございます♪
なんだか、、色が好きで、、シック系からは離れて行くようでアセアセ;;;
二人きりなのに、ちりばめてます(;^_^A ・・・
金属のスプーンも、カフェやよそのお宅ですと楽しさ興奮してなんともないのですけど
家ですと、こちらを使いたくなります^^
といぼんちゃん 抜糸ということは、処置して抜かれたんですね・・
そうでしたか、、麻酔のことも大変でしたね・・
一本だけで、ヘナチョコしててはいけません私です!!はぃ^^。

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん


おはようございます♪
ホントに冷たい雨でしたね、東北育ちで外ではあまり寒いと思わないのですけど
昨日の夕方は涙目でウォーキングから帰ってきました^^
お掃除が、、ですね、結構腰に来ますし、日に2回ですね^^;
rinnも残りの1っぽんを折らないようにしないとです=*^-^*=
人もペットさんも歯は大事ですね~
ご丁寧なお返事をいただいてありがとうございます

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん


おはようございます♪
カラーが綺麗ですよね~ パーティーの時にはマイカラーとして便利なんでしょうね♪
それなのに、二人でちらかして使ってまふ(〃∇〃)ゞ
rinnも長い繊維は噛みきるのがたいへんそうですけど、でも支障なく
お通じもあるようなので、ま、いいかな~って見ています^^
そうですね、たいしたもんだなーって感心することいっぱいあります
親バカでも、いいの、感心してます~~=*^-^*=

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん


おはようございます♪
ドロップみたいなカラースプーンって、ワクワクしちゃいました~☆
そだわ、一度ドロップをのせてみなくっちゃです~( *^^)(*^^*)ッ!
もしいい感じなコラボさんになったら、、・・見て下さいませね♥♡
rinnのこと、思っていただいてうれしいです
ハィ ヨーグルト命ですし消化してる~って出てきますけど
毎朝見てます(〃∇〃)ゞ

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん


おはようございます♪
同じでしたのです~ いい歳してプラスプーンを使っているのも恥ずかしかったのですが
同じとお聞きして一安心したのを覚えてますm(^^)m
IKEAさんのをお使いなんですね~ 
もう少し大きめで食事にもOK タイプでしょうかしら~?
rinnの歯ではネコ草はなかなか噛み切れないようですけど、顔を横に曲げて頑張ってます
疑いもなくやっているので可哀そうになります・・
文句も言わない姿に泣けちゃいますね^^
クルルさんにも分かっていただいて 私の方こそウルンとなってます

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん


おはようございます♪
カラフルなスプーン なんだか色があるの好きで^^
二人きりなのにちらかして使ってます(;^_^A ・・・
愛紗さんチャンはきちんと欠けた後を処置していただいたんですね
rinnは どうなんでしょうね、、、
予防接種の時、もう一度診てもらってきます!
うちは走り過ぎてどっかぶつかったんかしら^!アドバイスをいただいて嬉しいですm(^^)m

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん


おはようございます♪
カラフルスプーン いい歳をしてプラスプーンというのもですが
家ですと、やっぱりこっちの方を使いたくなります(*’-’*)”
あ、そうですねー確かにヘアボールコントロールのカリカリ 粒が大きいです!
うちは7歳以上のですので、ちょこっとは小さいとしてもビッグです笑)
でもrinnには1本歯なので反って小さいよりは 噛み砕きやすそうでもありますぅ^^
ニャンコさんの個性って、どれもめんこいですよね~~( *^^)(*^^*)ッ!
お目目 褒めて頂いてうれしいです~♥♡ 

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん


おはようございます♪
ポンちゃん まだでしょうか~~~
でもね、ネコちゃんはうんと賢いから
ちゃーンと雨避けするとこ見つけ ほとぼりが冷めて晴れてから
ゆっくり戻ってくることありますーー
脱走趣味のmomoがそうです、、探している時には隠れていて
人っ気のなくなった夜7じごろ、窓をトントンして帰ってきました
絶対だいじょうぶ~って 祈ってお願しています

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん


おはようございます♪
ROUGEさんのダーリン様も金属スプーンが苦手でいらっしゃるんですね
私もカフェやよそのお家では楽しい興奮でだいじょうぶなんですけど
家ではこちらを使いたくなります(*’-’*)”
ルーシェチャンは元気に引きぬいちゃうんですね~!^^
土まで気を使われるお気持分かります~
私も培養度を使う時悩むんですけど、エイヤッってそのままです(;^_^A ・・・
rinnは葉は食べにくそうで 顔を横向けて一生懸命です
文句を言わない姿に泣けちゃう時あります^^
お忙しいところをありがとうございます

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

mobic(モービック)  

こんにちはヽ(^0^)ノ

なるほど、カラフルなスプーンは
食事も楽しくなりますねo(^∀^)o ♪

リンちゃん、とっても可愛がられていて
幸せですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

れいんさんの優しさと愛情が溢れています。

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁきれいなお色たちですこと。
テーブルが華やかになりますね。

お近くにすてきなお店があっていいですね。


モノクロの写真っていいですね。

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
わぁ~、カラフルなスプーン♪
テーブルが華やかに、そして食べるのも楽しくなるようですね^^
私は木のスプーンを使ったりしてます^^

rinnちゃんの歯、欠けちゃんたの?
猫草は食べにくいかもしれないけど、普段の食事は大丈夫ね。
れぃんさんが食べやすいように工夫してくれはるもん(*^_^*)

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

プラスチックのこのカラーたち♪

お子のころ、おままごとや、小学校低学年のころに

鉛筆キャップとか、下敷きとか

文具にもプラスティック大活躍だした

なので、今でもプラスティックの透明なカラー♪

こころ奪われるだす

れてぃんさん、すてきなの見つけただすね

しじみも欲しいので、お店にいってみるだすね

rinnさんのお写真すてきだす♪

歯痛くなくて、本当によかっただす

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

体が大義の時はスマートホンで読んで応援してます(笑)
やっと1日中横にならず起きていられるようになりました。
熱があっても自営業は寝てられなくてね。
パパさんはゆっくりしてな。と言ってくれたんだけど、
同じに風邪ひいたパパさん(笑)
少しは店交代しないと・・・・
結局1日だけ寝て後は普通に3度の食事の支度
治らないよねぇ〜〜〜
東京の両親も気になるし・・・・
少し心も疲れてるんだ(笑)
明日は東京です。
何か美味しいものでも妹と食べてこよう。なんてね。

2014/11/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん


おはようございます♪
カラーのすふーんのこと キャンディーみたいってうれしいです^^
なんだか、色がすきなんです~~(〃∇〃)ゞ
お姉ちゃンはキラリンなお金属すふ~んがおこのみなんですね~♥♡
わ 私はおにいちゃんさんとおなじかニャってルンルンなってます=*^-^*=
こんなばっちゃんが、、ゴメンナサイネ(’▽`;;
rinnたんのことも思っていただいてありがとうございます*^-^*

2014/11/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん


おはようございます♪
わ、聞かせてていただきました~~(●^o^●)
一緒のお品々、これからは眺められるんですね~
スタッフさんもおされさんですし、 あ、お客さまも~~♥♡
商品だけでなく、ワタシにはいろんなお勉強になってます
rinnのこと ナデナデしていただいて飼い主うれしいです~=*^-^*=
ご飯の時、ちょっと不憫なんですよぉグズン

2014/11/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

れぃんさんはアフラヌーンティーがお好きですね。
もちろん、私も大好きです。
別に何も買わなくても、(実は買わない方が多いです…!)、
店内を眺めて廻るだけで、元気になれますね。
今回のカラフルスプーンも良かったですね!

ご家族の一員であるニャンズさんへの愛情あふれる
お写真とお話しに、こちらまでじーんとします。
愛する者が身近にいるシアワセは、唯一無二ですから。

2014/11/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.mobicさん


こんにちわ
シルバー2人だけのテーブルは、、気にしなければ
お鍋ごと出したりになってしまうこともあって(≧ω≦)b
それも冷めなくてお皿もつかわなくて、合理的で嫌いではないですけど
でも色がなんか好きで、いろどりプラスでスプーンを散らかして使ってます(*’-’*)”
rinnへも温かいお気持頂いてありがとうございます、うれしいですm(^^)m

2014/11/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん


こんにちわ~
そうですね♪ オシャレなお店があると商品だけでなく
スタっフさんやお客さんまで とてもいい感じで
オサレなお洋服、着こなし方などとてもいい勉強になりますm(^^)m
お店や商店街って、文化ですよね~(*^_^*)
セピアカラーの rinnそのように思っていただいて嬉しいです

2014/11/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん


こんにちわ~
ウププ、、ふたりだけなのにすごいたくさん散かしてます(;^_^A ・・・
テーブルもシルバー2人では、そのままお鍋を乗せても十分で、どんどん流されるのが怖くて
それも、冷めないし皿はつかわないし、効率的で好きなんですけど・・!でもね^^
rinnに温かいメッセージをありがとうございます
歯は命~☆ 私の方が痛切にそう感じているこの頃なんですアセアセ;;;
rinnと一緒に 大事にしていきまっすv(*^^)v

2014/11/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん


こんにちわ~
そうでしたね~ 鉛筆キャップというのもありましたね!口に入れるじゃないって叱られながら(’▽`;;
下敷きも、そうでした~( *^^)(*^^*)ッ!
そういうことでは、レトロ商品かもしれませんね
しじみちゃんのお話 クリアーにキラキラしています.*・゚
rinnのことも 思っていただいてうれしいです~ 
私もrinnも一緒に歯の不安 これから乗り切っていきます~♥♡ 

2014/11/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん


おはようございます♪
お風邪の方 たいへんでしたね・・
主婦は横になっていても気になって、かえってモンモンとなったりしますね(*’-’*)”
お優しい旦那さまです~ 篤い思いやりのある言葉ですね
と両親さまのお見舞いも お疲れ様です
お妹様と美味しいお食事楽しまれたことと思います
時にはどーんと♥♡リフレッシュしなくてはですね~
ありがとうございました

2014/11/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん


おはようございます♪
はぃ、アフターヌーンティーは刷り込みみたいに入りっ込んでいらっしゃって^^ 
最初に感動した物事やお店など、その後にもっとすすんだものがでてきても、、
やっぱり特別な一番になってます^^
お客さんのモードにも、お勉強させてもらうこといっぱいですm(^^)m
rinnのことも温かいお気持で読んでいただいてありがとうございます
そうですね、お互い何か不自由なところなどあると、
もっと強く一緒になれたりするのかもしれませんね=*^-^*=

2014/11/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply