momoのスリング自転車☆寒椿

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


momoさんが「そといくですよーーー」と、あんまり要求するので^^ 初めての遠出を計画いたしました♪

スリングというちゃんとしたものはないんですけど、断捨離中に出てきた旅行バッグについてたサブバッグ!

スリングとして使えるかな~って拾い直したのがあって

今回ソレに入れて自転車で出掛けてみようとなりました

入るかどうかな?という心配をよそに、 袋猫momoは進んでバッグインしました~( *^^)(*^^*)ッ!

さ !!! 出発でし~~



q1






公園では木の向こうを覗きこんでみたり

あ、 ハートの光りの模様です~

w6



自転車をゆっくりですが走らせても、怖がることもなくすぐに箱乗りです

飛び出し防止のためにリードをバッグに結んでそれをmomoの首に繋いでます

どこまで外ポッポが好きなんでしょうね お目目もきらきらひかってます~( *^^)(*^^*)ッ!





ここからは階段を上ります、スロープが着いているので助かります けど

えんやらこっこ~   くーーっ 

momo姫は しゅわってるだけですね== ぷ。
 

q2





さぁ 坂の上へ着きましたぁ 

って そんなに澄まして、、どうしたん momo (●^o^●)


q4



秋の葉っぱをすんくすんくして

w2




時々 思い出したように後ろを向いてごん兵衛さんを確認 ・・アイコンタクト~

で、また 自転車漕がせようという魂胆ですの



w4






温かい一日で 1時間ちょっとぽっぽしてきました

自転車で出るのは初めてでしたので、今回はmomo一人だけで rinnはお昼寝留守番です

rinnは自転車は怖がるかもしれませんし、私とゆっくりスリングの練習してからですね^^

私と! って、、 rinnてばまっこと男嫌いなんです~笑)





この日は寒椿を撮る余裕がなくて、、 翌日は雨になりました

いつもよりさらにピントがあまくなってますが・・(;^_^A オユルシクダサイ

薔薇咲きの深みのある寒椿も散り始めてるなんて残念です



q7









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 59

JUN  

れぃんさんコンニチハ

昨日と今日とお天気も良くなりましたが
一気に気温が下がってビックリ。
今朝はとっても寒い日になりましたね。

momたんとの自転車でのお散歩いいですね^^
ここで見ていて思っていたのですがmomoたんホント冒険家みたいです!
モノクロのお写真権兵衛さんを見ているのですねぇ~
rinnたんはおっとこ嫌いでしたか!!
また違う一面を知りクスクスと笑わせて頂きました。

雨上がりの寒椿。
気分を落ち着かせて癒されます☆”

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♪

まぁまぁ~♪
momoちゃん、自転車ぽっぽ。ごきげんさんですねー^^
好奇心旺盛な様子がおしゃしんからあふれてますよ。
おだやかな陽射しのなかを歩くのは気持ちよかったぁって伝わってきます。
こちらも山茶花の花が咲き始めてきました(*^_^*)

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

木漏れ日がキラキラの中、momoちゃんを
乗せて自転車でお散歩、楽しそう。
momoちゃん、興味津々の様子がかわいい
です(^^)
薔薇咲きの寒椿、お写真間に合いましたね。

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

momoちゃん、一緒に自転車でお出かけですか?
すご~~い
怖がらないんですね^^
れぃんさんも自転車でしょうか?
お写真 躍動感ありますね~^^
rinnちゃんはお昼寝でしたか。
男嫌いって・・・
兵衛さんでもダメなんですか? あらら・・・

>ガーリックトースト やばいです^^;
食べ過ぎです 完全に。
体重が増えてました^^; カロリー高そうですもんね~

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

momoちゃんにおねだりなんかされたら、
お天気が悪くない限りは
絶対連れて行きたくなっちゃうと思います♪

身を乗り出してあたりを眺める姿に
好奇心旺盛さが窺えます^^

赤いバックの入れられたカゴが、
またなんともお似合いです(つω`)

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

momoちゃんはお散歩が大好きなんですね(*´▽`)
お出かけバッグに入って
自転車のかごに
ちょこんと乗って・・・
憧れの光景です~❤

お外はたっくさんの刺激や発見があって
ワクワクしちゃうわね、momoちゃん(´艸`*)

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃん、とても楽しそうですね(^_^)♪
自転車のカゴからの風景も新鮮で楽しかったのでしょうね♪
モノクロの写真も、とても素敵ですね☆★
素敵なお散歩をされたのですね♪

寒椿も、とても素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんばんは

momoちゃんと自転車デート 楽しかった様子ですね
お天気も良いし momo姫の 真ん丸お目目が かわいらしいです♪

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

自転車の カゴに インで
風を 感じながらの おでかけも 気持ちいいでしょうね。
いろんなものを 見たり いろんなにおいを かいだり
どきどき わくわくが 止まらないって お顔 ですね。
季節の 変化も 感じられたかな〜★

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

こんばんにゃ〜☆

サイクリストmomo姫さま、立ち姿もキマッていますよ〜〜d(^^)b
飛び出さないのもお利口さんですね♪
そのきらきらしたお目目と余裕の表情から・・・・・・
お散歩の極意を知っていらっしゃるとお見受けしましたぞ!(笑
その視線を辿っていくと、いつもは見落としているような面白いことに出会えそうですね(^^)v
momo姫さまとごん兵衛さんのアイコンタクト、とってもステキなシーンだわ〜って感激しました。
赤い糸が見える様な気がします♪
あら、rinnたんはママっ子なんですか(^m^)
お二方ともごん兵衛さん命〜じゃなくて、良かった良かった!(笑

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

momoちゃん
お外の世界を満喫していますね~
数年前にブログ始めるまで
にゃんこさんはおうちが大好きで
外に出るのは好きじゃないって思い込んでいました
全然そんなことないんですよね
思い込みって怖いです
自転車の前カゴにちょこんと乗って
風を感じてるmomoちゃん
めっちゃ可愛いですね(*^▽^*)

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoちゃんご機嫌さんでかごに乗ってますね
とってもかわいいデス♡
箱乗りって〜www
自転車も怖がらずに乗ってくれると
もう少し一緒に遠くまで〜って思ってしまいますね

私、今でも自転車乗れるのかしら〜(´ー`A;)

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

自転車でお出かけ嬉しいですね
おしゃれな猫ちゃんは
公園の景色も絵になっていい感じですね!

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
いや~~ん、momoたん、お母さんを独り占めで自転車ぽっぽですか~。
なんだか得意そう~*^-^*⌒☆
すっごく絵になってるわ~。
いいなぁ・・・うちのこは絶対に無理だわ。
*ぴこまま*信頼されてないの~(*≧m≦)ププ
セピア色のお写真も素敵ですね~。
☆.*

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

momoちゃんにとったら、お外はワンダーランド
なのでしょうか! 好奇心で、アクアマリンンの
ように綺麗なブルーの瞳がキラキラですね☆
ごん兵衛さんとれぃんさんに見守られながら
シアワセな一人っ子気分を満喫中!

また、れぃんさんご夫婦もそんなmomoちゃんに
目尻が下がりっ放しのご様子、お二人の笑顔も
ちゃんと記事を通して見えていますよ~。(笑)

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

momoちゃん、ほんとお散歩大好きなんですね!
今回は、自転車に乗って・・・
さっそうとしてカッコいいです(^^)v
自転車初めてとは思えない~、
全然コワくなさそうですね!
身をのりだして、好奇心いっぱい楽しそうです。
自転車に乗れない私は恥ずかしいです~^m^
rinnちゃんとお留守番してようっと(笑)
だけど、久しぶりのあったかな散歩道・・・
ポカポカと気持ち良さそうです。
モノクロの写真も素敵ですね♪

寒椿のお花も、とっても綺麗です。
もう散り始めているんですね。
季節の移り変わりが早く感じます^^

2014/12/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

サイクリングに行っただすね♪楽しそうだすね

しじみは、2009年の9月に自転車でトラックと

衝突で、40日入院してから自転車やめただす(笑)

でもmomoさんは、安全運転だすから、これからも

サイクリングしてほしいだす すてな、お写真で

はがきにしたいって思ってしまっただす

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

きゃははっ、なんて、かわいいmomoちゃん~🎶
もしかして、わんちゃん?ってみんな一瞬思っちゃいますよ。
だって、にゃんこはあんまり、乗り物好きじゃないし、
うちのだったら、速攻飛び出して逃げてます!
momoちゃんはほんとうに、冒険好きな女の子なんですね(^_-)-☆
いっぱい、お外の景色見て、においすんすんして、よかったね。
rinnちゃんは、れぃんさんと、あとでゆっくり、でしょうか?
大分冷え込んできているようですね。
風邪、お気を付けてくださいませ。

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、こんにちは(^-^)

きゃ~、momoちゃんとの自転車ぽっぽ、楽しそうですね♪
興味深々なお顔のきゃわいいこと!!!
rinnちゃんも一緒に行けるようになったら、ステキですね^m^

今朝はキーンと冷え込みましたから、ぬくぬくでおすごしくださいませ♪

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

すご~い^^momoさん、自転車っぽ、出来るんですね@@/
車よりゆっくり、風の匂いも嗅げて、自分で歩くより楽だしw、視線も高く保てる・・・自転車平気なら、楽しいだろうな~^^
以前、とっても丸ぁるいおねえさんが、とても大きな茶トラの猫さんを、
肩というか首?に巻いて、颯爽と自転車を走らせていた光景を見たことがあります^^
すごく、微笑ましかったなぁ~

ふふ、我が家の場合は、まず、私が上手く自転車に乗る練習をするところからだったりしてww

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
momoさまとのサイクリング♪いいですね~
へ~自転車、大好きなんですね^^
れぃんさん、権兵衛さまのお仕事がまたひとつ増えそうですね^m^

我が家のさざんかも、第一期?終わりました
今は、つぼみ状態がほとんどです
冬の花色って、艶っぽいですね

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん


おはようございます♪
ほんとですね 冬~の到来って感じしますね^^
お外momoはもはや男子です! 
ココまで身を乗り出すとは、正直思ってませんでした^^
ソレでも時々は ココが外なのに気づくのか後ろを振り返ってます
rinnはヨーグルトの時だけごん兵衛さんのとこいきますけど、あとはお避けです
温かいコメントをありがとうございます、JUNさんもあったかくしてお過ごしくださいね♥♡

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
そうなんです~ ココまで身を乗り出して来るなんて私でも想像してませんでした
もう男子ですのよね!☆ぷ。
シャム系はワンコチャンに似てるってほんとうみたいです笑)
サザンカ、冬の情景にあいますね~
温かい晴れた日は、行こうと思ったら迷ってはいけませんのね、
重い腰を上げてよかったでした~(*’-’*)”

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん


おはようございます♪
momoがこんなに自転車が平気なん私も想像以上でした
乗せたとたんから 乗り出してきょろきょろです^^
外のmomoは男子ですぅ笑)
自転車で、これまでより少し半径がひろくなったかしら~^^
寒椿を近づいて撮るよゆうもなくて、その後は2日つづけて雨、、
間にあったと本人だけが喜んでおります(;^_^A ・・・

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん


おはようございます♪
momoには生まれて初めての自転車なので、
もっとおっかなびっくりかと思ったんですけど、想像はずれました^^
身を乗り出して、外では男子です~笑)
rinnはヨーグルトの時以外は ごん兵衛さんもその中に入るみたいです!^^
バゲット、意外とカロリーお持ちですのよね
クロアッサンはひっくり返りそうなほどお高いですね ご褒美用だけにです~♪

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん


おはようございます♪
momoのおねだりというか要求はしつこいのですけど^^;
でも、ホントに外のぽっぽがすきなんだな~と思いました
初めての自転車、もっとこわがるとおもったんですけど、、
乗ったとたんに身を乗り出して想像以上でしたの^^
捨てようかと思ったバッグでしたけど、楕円形でちょっとスリングみたいで
篭にもおさまって、拾い直してよかったでした( *^^)(*^^*)

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん


おはようございます♪
初めは、スリングなりそうなバッグが見つかったので
肩に掛けて出掛けようと思ったんですけど、
夫さんが自転車に乗せてみようかといううので、?と思いながら
そうしたら身を乗りだすようにして、私もびっくりでした
そのかわり、家の中ではほとんど遊びに興味をしめしてくれません(’▽`;;
私はあんずちゃんのウニ玉遊びが憧れですm(^^)m

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん


おはようございます♪
momoの自転車乗り、初めてのことで
もっとおっかなびっくりかとおもっていたんですけど
最初から身を乗り出すようにして、私も想像を超えてました^^
セピア写真のこともありがとうございます
そんなmomoでも、時々はいるかどうか気になるんでしょね^^
ご丁寧なお返事をいただいて今日も感謝をしながらありがとうございます

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん


おはようございます♪
momoさん こんなに自転車平気なんて、びっくりでした~
外が好きでも始めて乗る自転車ですので、おっかなびっくりかと思ってました
ソレが乗ったとたん身を乗り出して、男子ですね~ 笑)
本猫、寄り目を気にしてるようですけど
なんとか めだちませんでしたね~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん


おはようございます♪
momoさん初めての自転車インで、もっとおっかなびっくりかと思ったんですけど
ソレが載ったとたん、身を乗り出すようにしてo(*^^*)oパチクリ
私も想像外のびっくりでした
自転車ですと少し行動半径が広がって、飼い主もよく歩けます♪
って、パチリしながらチンタラで運動量は怪しいです(’▽`;;

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん


おはようございます♪
サイクリスト~ momoに今「そうよばれてるのよ~」って教えたら( *^^)(*^^*)ッ! 
一瞬ウインクしました、コレって好意のボデ―ランゲージですよね うれしいです
初めての自転車なので、いくらmomoでもおっかなびくりかと思ったんですけど、
どこまで外ポッポが好きなんでしょうね もう男子ですゎ^^
それでも時々は後ろを振り返って、いるかどうか確かめてます^^
rinnはヨーグルトの時以外は、寄って行きませんの(≧ω≦)b
それも私としは、なかなかめんこいとこです!!笑)

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!momoちゃんすごいのにゃあ!
自転車さんから走り過ぎてく景色、くりりんお目々で楽しそうにゃあ!
アタシ、自転車やバイクは何かコワイのにゃあ!
だって、普段はのろのろりんなお家の人たちがすごいスピードでビューでしょ?
Gaviちゃんびびっちゃうのにゃあ!
rinnちゃんもサイクリングお散歩気に入るかにゃあ?

そちらはもう椿さんなんですね!
お家の方はゃっとさざんかさんたちが咲きだしたよぉ!

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

ご無沙汰しました。お元気そうで何よりです
しかし畑無くなるんですね~寂しいですね
またどこか見つかるといいのですが。。。。
momoちゃん自転車ぽっぽですか~可愛い!
イミュウも自転車大好きで出してると大騒ぎです
また楽しい事が加わりましたね~
rinnちゃんも一緒に行けるといいですね
アイコンタクトのお写真素晴らしい!
れぃんさんのお写真本当に素敵です!
急に寒くなってきましたね
暖かくしてお過ごし下さいね

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

ももちゃん、ちゃんと自転車に乗ってる。
驚きです。
しかも楽しそう。
きっとバギーより周りの景色が飛ぶように動いて
楽しいのかも。
猫ちゃんがおとなしく自転車かご、
実物見たいなあ。

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは。

momoちゃんスリングに入って自転車に乗ってご機嫌ですね~
スリングって憧れだったのですが
ルーシェは7kgもあるんです。
なので重量オーバーで諦めていたのですけど
これなら重量関係無いですね(*^_^*)
今度真似してみようかな~♪
子猫の頃はmomoちゃんみたいにお散歩させてたんです。
だから喜ぶんじゃないかな。

猫と一緒に見る風景はいつもよりキラキラしてますね(*^_^*)

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん


こんにちわ
にゃんこさんにもそれぞれの性格ってありますね~
momoは外の散歩が大好きですけど
家の中でのおもちゃ遊びにはほとんど興味見せなくて、すぐ飽きてしまいます
おうちでじゃれながら遊んでる猫ちゃん すごくうらやましいです~( *^^)(*^^*)ッ!
自転車ではもちょっと怖々乗るかと思ったら、身を乗り出すんで私のほうがびっくりでした(*’-’*)”
温かいコメントうれしいです~m(^^)m

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん


こんにちわ
初めての自転車なので、いくらmomoでもおっかなびっくりかと思ったんですけど
直ぐに身を乗り出して、私の方がびっくりでしたの
そうですね、行動半径がほんの少しひろくなりそうなきが笑)
チンタラ走行なので それほどでもないのですけど(;^_^A ・・・
今は皆さん車なので、自転車乗らなくても事足りますものね♪
私は来るなできればしたくないので、だから益々イケマセンで、歩くか自転車が多いです(*>∇<*) 

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん


こんにちわ
自転車にこんなに怖がらずにのってくれるなんて, 私もびっくりです笑) 
いくらmomoでもはじめて乗ることなので、
おっかなびっくり縮こまってるのかと思いましたの^^
それでも時々は気になるらしくて 振り返ってはいるかどうか確かめて、
momoでもねぇって可笑しくて笑ってしました(〃∇〃)ゞ

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

*
こんにちわ
あんまり外行くっていうので、我々の運動も兼ねて自転車で出てきたんですけど
初めてなのに、身を乗り出すmomoにびっくりでした
外では完全に男子です~~(≧ω≦)
それでも時々は後ろが気になるらしくて、瑠璃帰っては確かめてるので
momoでもねぇって、おかしくなりました 笑)
セピアさん そんなふうに思っていただいていうれしいです^^

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん


こんにちわ
momoがあまり外いく―というので 我々の運動もかねて 
自転車で行ってみようかとなったんですけど
初めてのすので』いくらmomoでも おっかなびっくりかと思いきや
直ぐに身をのりだして、もう男子でした 笑)
そんな勇ましくても、時々は後ろが気になるんですね
そんなところが可笑しくて、笑ってしまいました^^
チンタラ走行で運動にはなりませんでしたけど、穏やかな散歩でしたm(_ _)m

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*トマコさん


こんにちわ
いくら外が好きなmomoでも、初めての自転車でしたので
おっかなびっくりで縮こまっていると思ったんですけど、
すぐに身を乗り出してきて、もう男子ですね~(;^_^A ・・・
トマコさんはお車お上手ですので、自転車必要ないですもの~m(^^)m
わ トマコさんの穏やかでやさしいところ、rinn大好きで
離れずにぴったんこさせてもらってると思います~♥♡
お転婆なmomoが後ろが気になるらしくて、時時振り返るの可笑しくて笑ってました^^
寒椿の花もみていただいてありがとうございます

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

こんにちわ
しじみちゃんさんの大きな事故は自転車に乗っている時だったですね・・
思いださせてしまうよなことになって、、申し訳ありません
momoも外が好きといっても自転車は初めてなので
おっかなびっくりと思ったら、身を乗り出して、もう男子ですね(;^_^A ・・・
そんなお転婆momoも後ろが気になるらしくて 時々振り返るので可笑しくなりました^^
そんな様子に温かいお気持をいただいてありがとうございます

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん


こんにちわ
そうですよね~ リード着けてのお外散歩と言ったらワンちゃんですもの^^
外が大好きなmomoでも、自転車は初めてなので
おっかなびっくりちぢこまってるかなと思ったら、身を乗り出して、もう男子ですね(≧ω≦)
そんなお転婆momoでも後ろが気になるらしくて、時々振り返るのが可笑しくて笑っちゃいました^^
rinnは私とゆ~っくりスリング公園ぽっぽしてきました野、また見て下さいね♪
ありがとうございます 温かくしてすごしますね~m(^^)m

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しっぽさん


こんにちわ
そうなんです~ 外が好きなmomoですけど、初めての自転車はおっかなびっくりかと!
そうしたらすぐ身を乗り出してきて、もう男子ですゎ 笑)
猫しゃんの性格も ほんとに其々なんですね~(*’-’*)”
rinnは私とゆ~っくりスリング公園ぽっぽ 練習してきました^^
また見て下さいね~ すっごくビビリちゃんです(;^_^A ・・・
ご訪問うれしいです~ ありがとうございます

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

畑、いろいろ思い出がよみがえるね。
自転車のお散歩、猫ちゃんも子供も同じだね。
すぐ乗れてキラキラした目で探究心旺盛な子!
マヤのように怖がって全くダメな子(笑)
 momoちゃんはたしか女の子だよね。
でも〜〜〜性格は男前?(笑)

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
momoちゃん、お出かけがとても嬉しそうですね~♪
ほっこりする光景です。
外の風景が新鮮に感じるのかな・・・
好奇心も旺盛そうですね^^

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

momoちゃんとっても楽しそうで

自転車の前かごデビュー

なんて可愛いのでしょう

大人しく座っててくれて良かったですね。


カンツバキさんいい色してますわ。

2014/12/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん


おはようございます♪
momoはなんで?というくらい外ポッポが好きなんです
それでも自転車は初めてなので、おっかなびっくりかと思いきや
最初から身を乗り出して、もう男子です(;^_^A ・・・
Waho!! コマーシャルに出てきそうなカッコイイお姉さんですね~
猫襟巻~ いつでも猫吸いできますにゃん( *^^)(*^^*)ッ!
今は皆さん車で、自転車はいらないのですもの♪

2014/12/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん


おはようございます♪
まさか自転車までこんなに好きとは想像してませんでしたの
おっかなびっくりから始まるのかと思いきや、もう男子です!!笑)
我々の運動にも、なんて思いは甘い考え出、チンタラ走行で
反って不完全燃焼でした(;^_^A ・・
o*hana さんのサザンカさん 綺麗でしょうね~♥♡
寒い時の花は妖艶さに魅かれますね

2014/12/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん


おはようございます♪
Gaviちゃん葉 自転車さんちょビット苦手なんですね~ 
Gaviちゃんのスピーディーにカッコよく走ってる動くお写真から
そんなふうには全然おもえませんでした(*’-’*)”
momoはもう男子ですにゃん(≧ω≦)b
rinnたんはゆっくり 私とスリングだけで練習してきましたんです(*^_^*)
サザンカが咲きは占めたんですね~ 寒い時だから妖艶に綺麗に思います^^

2014/12/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん


おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます~
おかげさまで元気にしています、私風邪ッテひかないのですゎ^^
畑のことも事情が事情ですものね、我々のことも見直すよい機会と思っます。。
イミュウちゃんが自転車お好きなんですね~ そういえばお品よく乗っていらっしゃいましたね~
momoはもう男子です(;^_^A ・・・ 
そんなmomoが時々後ろを見るので可笑しいのです 笑)
お互い温かくして暮れを乗り切りましょうね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/12/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん


おはようございます♪
いくら外が好きなmomoでも初めての自転車でしたので
おっかなびっくりかと思いきや、想像をはるかに超えて
身を乗り出すやら、もう男子ですゎ(;^_^A ・・・
そうですね バギーよりあたりがよく見えてより満足なんでしょうね 笑)
時間を合わせて同じ公園で、そんなことができたらいいです~
と私もおいました^^

2014/12/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん


おはようございます♪
私も身体にぴったりとつくスリングに憧れがあって、初めは
スリングだけで出掛けようとしていたのですけど、夫さんが自転車に乗せてみようと言うので^^。
momoは3.2kgでrinnは4.9kgですが、
rinnはさすがに重くて歩いては、そうそういけませんでした=*^-^*=
お散歩が好きなルーシちゃんでしたら、お外の空気に触れるだけでも
心地よい気分転換になるかもしれませんね♪
今日はこのまま穏やかなよいお天気が続いてくれるといいですね♥♡

2014/12/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurarinさん


おはようございます♪
畑、、思い始めたらいっぱいありすぎて、、
これまで、私はあまり出ませんでしたけど、農作業と一緒にくらしてきましたので。。
いくら外が好きなmomoでも、初めての自転車はおっかなびっくりかと思いきや!
男前どころか、身を乗り出しておっさん系男子みたいでした笑)
自転車て、スケスケだから、 マヤチャンの心もとないのもわかりますの( *^^)(*^^*)ッ!

2014/12/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん


おはようございます♪
もともと外が大好きなmomoですけど、初めての自転車ですから
おっかなびっくりかともいきや、全然、乗り出して
もう男子でしたゎ 笑
バギーよりはワイドに全身で空気を感じられますものね^^
旺盛過ぎて、、rinnと足して2で割りたいくらいです(;^_^A ・・・

2014/12/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん


おはようございます♪
まさか、こんなに平気だなんて、 私も想像してませんでしたの
初めての自転車ですし、 おっかなびっくりかと思いきや
身を乗り出す氏 もう男子です(;^_^A ・・・
寒き時の花はこっくりとお色も深くなりますね
今日は穏やかなお天気で、このまま続いてほしいです^^

2014/12/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply