髭のサンタクロース☆ポインセチア

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


のっけからrinnのびっくり顔でスミマセン!


h1



見ていたのは



t3



ながーい白髭サンタさんとトナカイさんでした



包みを広げると rinnがこれ以上ないような度maxで見つめてます

ポカンとした表情がわかりやすい子なんです~笑)

こんな超シンプルすぎるとこ(ちょっとおたりん風かものとこ)が、また

めんこいな~と思う、コマッターナの飼い主です(≧ω≦)

でも不思議で異様な感じに見えるのも、ほんとうかもしれません


でもね、離れて見ると優しい御爺さんサンタさんなんですよぉ( *^^)(*^^*)ッ!



q4


12月に入ったらディズニー・シーに行ってみようと思っていて

でも予定していた日が寒波到来の頃でしたので、ムリは老身にこたえるとサクッと予定変更いたしました^^

うんと近くのショッピングセンターで、でも雑貨さん巡りなど、何時もよりはゆっくり見られて楽しかったです

それで、いつもの主婦のもったいない病から

「今日は入場料だけでもめっちゃ買えるじゃん」と、またセコい考えで

去年は諦めていたサンタさんなどお迎えしてきました





q2


studio clipさんです

何時もセンスのいいお品ですねと、スタッフさんとお話しましたら

最初のお店を始めてから下積みが長くて、でもバイヤーさんも頑張ってくれて、お蔭さまでもう35周年なんです

とお聞きして、そんなになるんですね  これからも大好きです.*・゚







クリスマスらしいお花 家では皆無で

成田空港でのポインセチアの寄せ植えです (;^_^A ・・・




q5






t2





いつもお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます
そして 
そっと見守って読んでいただいている皆さまへも 心からありがとうございます
雪の心配のない週末を有難いと思いながら、せっせと暮らします








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**




関連記事