rinnのスリング☆キャンドル

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


温かい午後にrinnと二人で*スリング慣れっこの旅*に出ました♪

行き先は紅葉が赤くなってきていると噂のいつもの公園です


e1



rinnたん 袋の感じはどかな~? きれいな枯れ葉色だよぉ~ 

いっぱいしゃべり掛けながら歩いていると、今肩から下げて写しながらです

ちょこりんと頭を出して見まわすようになりました( *^^)(*^^*)ッ!


q3


明るい日差しの向こうへ池が光って見えます

穏やかな午後に枯れ葉の鳴る音だけがひびいて、、こうなると見てみたくなるんですよねrinnたん~



q7

ぷ。


q8
 

ぷぷ。 (o^-^o) イヒッ

シャクセン 成功でし~~




紅葉の木の方へ歩いてみると 綺麗です~~


q5



今年のもみじは短期決戦型~?  あっという間に燃える赤に紅葉してました.*・゚

近くにいながら、毎日のように歩いていながら、見逃すところでしたの!

ご近所さん情報がありがたしです~(*^_^*)



q9


大きな木の株に腰をおろして、rinnたんひとやすみ~

って コケそうでしょう~ このあとズルッと転げました^^  

40分ほどでしたが スリングぽっぽ、少し楽しんでくれたかな~って思います



s1


クリスマス会で作ったキャンドル 出来ました~

カラーリングのこと お付き合いいただいてありがとうございます(●^o^●)

グリーン&赤 と思ったんですけど、グリーンが 若草色でしたので、 ブルーを選びました

したら、上はオレンジかな~って、、こうなりましたのです


q2


私が作ったというより、色を選んだだけで、ほかは全部作っていただいたのです

自分のものを、こうして作ってもらうって、、、なんぼになってもうれしいですね

ラブリーなキャンドル、次は ピンクも選んでみたいです~♪



q10








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 51

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

んっ、もう~、rinnちゃんめっちゃかわいいっすよ~v-10
赤いバッグにちょこりんと入った、お人形猫ちゃんみたい~。
このまま置かれてたら、誘拐しちゃいます^^。
ってそんなわけないしねぇ(^^;)
真っ赤な紅葉、rinnちゃん、見れて良かったねv-34
うちのワイルドキャットは、まず、バッグに入れることさえ不可能ですぅ😢
体験で作られた2色キャンドル、きれいです✨
世界に一つだけの自分のキャンドル、とってもあったかい炎i-228

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

紅葉って、これからくる厳しい寒さの冬前の
自然からのプレゼントのような気がする~
「寒くなるよ、寒くなるけど、紅葉でなごんでね」って。
新緑の季節が大好きだった若い頃、
不思議な事に今は紅葉の静けさに
ほっとします。
れぃんさんちのご近所の公園、
池があるってポイント高いなあ~
rinnとの散歩は、穏やかそうでうらやまし。
うちのはるは、せわしなく動き回るから
どうもおちつけないんですよ(^_^;)
でも一人でいくより、ニャンワンと一緒の方が
楽しいですよね。
キャンドルの色華やかでいいな~
でも炎をつけるとぐっと落ち着いた感じになりますね。
せわしない日常、イライラしたりすることも多いけど
こうした落ち着いた時間をあえて作ることも大切だな~と思えました。

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

お?
今度はrinnちゃんとお出かけですね? (^_^)
なんかこちらまでウキウキしますね~
rinnちゃんの表情を見て 楽しそうに~にしている
れぃんさんを想像中です^^
ちょっとハプニングもあったようですが、
楽しくもスリリングな旅 良かったですね (*^_^*)

>なんでも過ぎると良くないとは言いますが
バナナアレルギーもあるようですよ。
キウイは ほんと食べたらすぐですよ。
まさかと思っていましたが 3回食べて同じ症状なので
合わないんでしょうね~
れぃんさんも一時的なものだったらいいですね。

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

rinnちゃん、いっぱいに感じられる秋を
めいっぱい目に写しているかなぁ。
秋の美しい紅葉を知ってくれると嬉しいですね♪

赤いバッグの中かからひょっこりお顔を出す
表情がたまらなく可愛いです(´艸`)

先日作られたキャンドル、完成されたんですね~!
赤にブルーとビビッドな色合いが素敵です☆
灯りをともすと
また雰囲気が違って見えますね^^

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃんもスリングでお散歩したんですね(*´▽`)
お外に出ると固まってしまう子が多いですが
rinnちゃん
周りを眺められるなんて
リラックスしていますね♪

一緒に紅葉を愛でる・・・
憧れです~❤
うちもスリングでお散歩できたらいいのに。

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
ま~~rinnたん、めっさイイコして入っていますね。
可愛いすぎます~。
キョトンとしたお目目、きゅんきゅんだわ。

ロウソクの灯りって、温かみがあって大好き。
ぶるーとオレンジがとても綺麗ですね。
☆.*

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

rinnちゃん
スリングぽっぽを楽しんでいますね
ちょこんとお顔を出して可愛い(*^^*)♪
カサカサ落ち葉の絨毯
楽しんだのは音だけであんよはまたの機会かな?
そしてそしてクリスマス会のキャンドル
火を灯すとまた良い感じですね~
ゆらゆら揺れるロウソクのあかりって好きです

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

お外の 世界に 興味津々 ですね。
ちょこんと のぞいた まぁるい お顔が たまりませんっ。
ホント 桜や 紅葉って あっというま ですよね。
きれいな紅葉を 楽しみながら のんびり おサンポで
rinnちゃんも ごきげん だったかな〜
お手製の キャンドル とっても きれいに 仕上がりましたね。
火を ともして 見てみたいけど
使うのが ちょいと もったいなくも なっちゃうんですよね〜 うふふ★

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

素敵な公園ですね
枯れ葉を踏むカサカサした音が
rinnちゃんの興味をそそったのでしょうか
ひょっこり顔出してかわいい♡
一緒にお散歩出来ると嬉しいですね〜

キャンドル!
かわいいお色です
お写真取る時の演出も
やっぱりれぃんさんのセンスが際立ちますね

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

rinnたんのスリングぽっぽデビュー、拍手ぱちぱちぱち!です〜〜☆
その真剣なお顔に、何だかもの凄く感動してしまいました〜☆
可愛い可愛いと微笑みながらも・・・・
この私、実はウルウルしているんですよ(笑
ブルー・グレーのrinnたんと赤のバッグに黄色の葉っぱ・・・・まるで絵画の様です♪
それにしても、今年の紅葉は何処を見ても美しいですね。
天候不順にガマンしたご褒美でしょうか(^^)v
rinnたんとmomoさんのぽっぽ記念の時が、綺麗な紅葉の年で良かった!なんて思ってしまいました♪

キャンドルは・・・・大ハズレだぁ〜〜(笑
でも、さすがれぃんさんチョイスですd(^^)b
焔を見つめていたら、ますますワクワクして来ました!

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

箱入り娘ならぬ、バッグ入りネコちゃん!
れぃんさんご夫婦の愛情をいっぱい受けて
大切に大切にされて暮らしているrinnちゃんの
お外への興味の表情がとても可愛らしいです。
れぃんさんの満足気な表情も想像できます。(笑)

我が家でもマリメッコさんの家並みを立てて、
その前にクリスマスオーナメントを飾っています。
お蔭さまです…。ありがとうございます☆

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

素敵に紅葉してますやん~

赤くて綺麗やしね

モミジさんもいろいろ種類があるみたいですし

素敵な紅葉お散歩出来てよかったですね。

2014/12/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

バッグからちょこんと頭を出したrinnちゃんがかわいいですね。
お散歩好きなんですね。
紅葉もきれいで、お散歩日和でしたね。

素敵なキャンドルはクリスマス気分を盛り上げてくれますね。
☆~♪

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ふみ  

お住まいの近くにステキな場所が有るのですね。
ステキな環境ですね~

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん


おはようございます♪
バッグからひょこっと~ 少しづつ顔出してくれました^^
こうして写してていると、公園の人にはメッさ危ない人に見えたみたいです
バッグに話しかけてカメラ!ですものね~ rinnは見えてませんし! 笑)
rinnのこと可愛いって思っていただいてうれしいです
キャンドルもラブリーに作っていただきました=*^-^*=
作ってみる事って心が温かくなりますねm(^^)m

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん


おはようございます♪
そうですね、紅葉の散るころ 静かに輝いてquietな時間ですね
若葉の勢い余る頃は、反って私も気持ちへこましてます(〃∇〃)ゞ
池があると、景色好感度が上がりますね~
はるちゃんとのお散歩が楽しそうです~ はるちゃん お洋服も似合ってスタイリッシュですもの♥♡
キャンドルもラブリーに作っていただいて、手作りの温かさ感じてます^^
ワサワサのことが苦手で、今年もやり残し隊でいきますぅ^^ポリ

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん


おはようございます♪
rinnと二人でコースも決めないで行けるところまでゆっくりと歩いてきました♪
スリングはバッグが体に密着するので、一体感がいいですね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、公園の人は、rinnは 見えてないので
バッグにしゃべって、なにを撮ってるんだろ~って へんにおもわれたでしょうね(;^_^A ・・・
ウププ ゴロゴロとそのままころげ落ちましたけど、地面もふかふかですしOKでした♪
そうですね、何事も過ぎてはダメなんですね はぃ。☆^^

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん


おはようございます♪
公園が一番静かなころに ゆっくりと歩いてきました^^
紅葉の頃は それに、甘いいい匂いもするんですよね
そんなことも感じてくれたらいいのですけど(*’-’*)”
だんだん顔を出すようになってくれて、うれしかったです
スリングは一体感があっていいですね^^
作っていただいたキャンドルも 見ていただいてありがとうございます♪

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん


おはようございます♪
一番静かん時間の頃の公園を ゆっくり歩いてきました
スリング(まがいですが)ですと 体に密着して一体感が出ていいですね~^^
両手で抱っこしているようにも歩けました=*^-^*=
少しづつ外のにいにもなれていってくれたらなーって思います
ご一緒に見ていただいてありがとうございます

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

rinnさまのお役目でしょうか^m^
れぃんさんを、しっかりとお散歩に連れ出すこと
赤い紅葉の背景が、まるで絵画のようでステキです
すごくいいお時間だったと思います。
心の平和を感じられたんでしょうね~

おもわず、バッグにぎって走り去ろうかと
悪いこと考えちゃいました^m^

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん


おはようございます♪
公園で一番静かな時間にでかけたんですけど、
少しづつなrてくれたかな~と思ったりです~ ムリっと!^^
でも カバンにしゃべってあっちゃこっちゃから写して
他の人には危ない人に見らてますよね(;^_^A ・・・
ロウソクの揺れる炎はいいですね~
ブルーとオレンジでラブリーに作っていただきましたm(^^)m

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん


おはようございます♪
そうなんです~ 落ち葉の上のアンヨはこの次になりました^^
一番静かな時間の公園に行ったんですけど、ちょっと慣れてくれたみたいです
ちょこんと顔を出す時間が伸びてきました(*’-’*)”
キャンドル あかりを灯すと、温かさが伝わってきますね
揺れているロウソクの炎  大好きです♥♡

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん


おはようございます♪
一番静かな時間の公園へ行ったんですけど、少し慣れてくれたかにゃって思います^^
チョコリンと顔を出しているのが長くなってきました(*’-’*)”
紅葉の頃は林もいい匂いがしてますものね、覚えてくれたらいいな~^^!
でも、1年あるからムリでしゅゎ(;´Д`)
キャンドルも炎が揺れると また違ってきますね♪
揺れる灯りのロウソク 大好きです♥♡

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん


おはようございます♪
カサコソの音に合わせて、ポン、ポンと 頭出ししてるんです 笑)
ひょこりんと顔出している時間も長くなって、なれてくれかにゃーとシメシメでした^^
キャンドルもカワユク作っていただきました~m(^^)m
揺れるロウソクの灯り~ いいですね
つけっぱなし忘れないうちに、早めに消してます(〃∇〃)ゞポリ

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん


おはようございます♪
rinnのスリングポッポのこと 一緒に思ってくださってうれしいです
一番静かな時間の公園へ、ゆっくりと行ってきました
スリング(まがい)は体に密着して飼い主もうれしいです笑)
そうですね、私の好きな秋の頃に、だからかしら? 思いついてよかったでした(*’-’*)”
キャンドル カワユく作っていただきました~♥♡
ゆらゆらと揺れる灯りがいいですね~.*・゚☆
そう思いながら 消し忘れが怖くて、さっとお仕舞いにしています(≧ω≦)b 

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん


おはようございます♪
うぷぷ スリング作戦 成功したようなんです~(*’-’*)”
一番静かな時間の公園で、ゆっくりと歩いてみました
スリング(まがい)は体に密着して その一体感が飼い主も楽しくなります♪
他の人にはバッグのrinnが見えてないので、
しゃべりながら歩いて、あちゃこちゃ写してる私は危ない人だったかもしれません^^;
北欧の家並み ご趣味もあると思いますのにありがとうございます

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん


おはようございます♪
この公園では 2本だけの赤くなるもみじさんです
wakasaママさんの奈良公園の紅葉ほんとに素晴らしかったですね~ 
ココでは2本だけの真赤な紅葉ですけど、うれしく堪能してきました( *^^)(*^^*)ッ!
rinnも少しづつですが、なれてくれたかな~って^^
まっこと飼い主的都合のいい感想です(*’-’*)”

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん


おはようございます♪
一番静かな時間の公園をゆっくりと歩いてきました♪
rinnは少しは慣れてくれたかな~って思いますけど・・
飼い主的希望の感想ですね
お天気がほんとに気持ち良くて、うれしいな~ってカバンに話しかけながら 
怪しいおばちゃんいてきました 笑)
キャンドル 灯りが揺れて癒されますね.*・゚ 

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ふみさん


おはようございます♪
お蔭さまで、公園に恵まれているなーと思います^^
若いころは公園には無頓着だったんですけど、だんだん歳と共に
近くの公園がウォーキングにも気分転換にも、心のよりどころになってきます
ご一緒に思っていただいて うれしいです~m(^^)m

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

rinnさん、スリングもバックも、もう使いこなしてるような??
一緒にお散歩、いいですね^^
この公園、広いし、空いている?みたいだし、ノンビリするには、持って来いかも~
これなら、rinnさんも、ドキドキせずに、楽しめますね^^

キャンドル、べたにグリーン+赤だと予想してましたw
夕焼け~夜になる空の色のようで、オレンジブルーも、素敵ですね

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
キャンドルの色、外れちゃった(^^;
でもこっちの色も素敵です~♪

rinnちゃんと、またスリングでお散歩されたんですね~
猫と一緒に見る景色は格別ですね。
同じ景色でも猫目線で見ると全然違うのでしょうね(*^_^*)

rinnちゃん、とっても嬉しそうですもの(笑)

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん


おはようございます♪
そう、そうですね、それは言えると思います、お天気のいい日は
ちょっと億劫でも、今のうちににゃんずと歩いてこようかなと思ったりしています(*’-’*)”
一番静かな時間の公園でしたので、鳥の声とカサコソの枯れ葉の音と、、
うれしい時間を過してきました^^
rinnも少し慣れてくれたかな~と飼い主的希望の感想です
rinnへの溢れるあったかいメッセージ すごくうれしくいただいてます♥♡

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

うふふ、

rinnさん、しんけんにあちこち見てるだすね♪

そして、本当に紅葉が素敵だすね

手作りろうそく、これがめちゃおしゃれと思っただす

いいな~ しじみもろうそくつくってみたいだす

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

モモちゃんも散歩できる冬っていいな~
こっちの雪・・・いる?

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

とてもきれいな紅葉の光景ですね♪
落ち葉のじゅうたんも本当に素敵ですね(^_^)♪
こんなに素敵な公園をお散歩できて、rinnちゃんも楽しかったのでしょうね(^_^)♪

クリスマス会のキャンドル、素敵ですね(^_^)☆
やはり手作りはあたたかみがあっていいものですよね♪
作っていく過程も楽しいですし…(^_^)☆

見に来ていただきあたたかいお気持ちのコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

こんにちは^^*


キャンドルってなんかいいですね。
紅葉見にお散歩素敵です。

似合いますね、バッグの色とrinnちゃんさまになっていますね。
四季折々きれいな公園ですね。
本当によく計算されていますね。

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

まぁーっ!まぁぁーっ!!
rinnちゃんと公園のおデート、楽しかったですねぇ~^^
スリングだと体にぴったりくっついて、安心感たっぷりだし
よかったね、rinnちゃん(*^_^*)
赤いスリングからお顔だして、紅葉を・・・風を・・・楽しんだのね。

かわいらしいキャンドルの出来上がり
やさしい灯りがともされステキです~♪

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

お散歩 いい景色のところで これでは
顔を出して 見たくなりますよね。
こういう場所 散歩出来るって 幸せですよね。

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

rinnちゃんカワイイ。
ちょこんと顔を出して
紅葉にマッチしてますね
最後はずれ落ちてしまったんですね。
それもカワイイ!

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん


おはようございます♪
そうなんです~ 公園も年々過疎化になってます
今は シルバーさんと一緒のワンちゃんぐらいです( *^^)(*^^*)ッ!
でも近くの公園の良さが分かってくるのも 最近になってからですね。
rinnたん すこーしづつ顔も出てくるになりました@^^@
あ キャンドルの色、そうですね夕焼けからトワイライトへ
って、見えなくないですね!! ほんなあほなさん すっごくうれしいです~♥♡ 

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん


おはようございます♪
キャンドルの色 どれかなーって思っていただいてありがとうございます
クリスマス色のグリーンは先に選ばれちゃったのかもしれませんね^^
rinnたんも少しづつスリングぽっぽ 慣れてくれたな~って思います
楽しんでくれたらいいのですけど=*^-^*=
顔がね、だんだん伸びて出てきてますの
スリングはぴったりくっついて 一体感がイイですねm(^^)m

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
rinnたん 少しは楽しんでくれたらいいのですけど~^^
飼い主のうはうはだけにならないように注意して行きませんとね (;^_^A ・・・
2本だけのもみじの木、ほんとに短い間の見頃の時ですね
キャンドルの揺らぐ灯り 心が安らぎます
火と灯り、人間の暮らしの原点で・・そんなこと伝わってきます^^
ご一緒に見ていただいて嬉しいです

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* みゆきんさん

おはようございます♪
雪、、 大変ですね~
そうですよね、日本の全部の都道府県で
雨も雪も分けあって降ってくれるといいですね・・
みゆきんさん ほんとにお疲れ様ですm(_ _)m 

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
rinnたんも少しは慣れてくれたかな~と思いながら^^
顔を出すの多くなったような気がしてます(*’-’*)”
紅葉の美しい時季は あっという間ですね、楽しませていただきました
キャンドルもかわゆく作っていただいてうれしいです
手作りの温かさ なによりです.*・゚☆
お忙しいところをコメントを寄せていただきまして ありがとうございます
ご丁寧なお返事も感謝をしながらいただいております 

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
キャンドルって ほんと いいですね~
揺れる灯り  気持も癒されてきますね.*・゚
公園 木々が大きくなることをちゃんと想定して 
何十年後までのことをデザイン、設計する人は素晴らしいですね
年々 近くの公園の有難さが分かってきますm(^^)m

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
そうですね~ スリングぽっぽは体がくっついてすごくいい感じです♥♡
他の人から見たら、rinnの姿は見えないので
なにをカバンとしゃべりながら、ヘンだね~ってみられたと思うんですけど(〃∇〃)ゞ
rinnも少し慣れてくれたかな~って思います@^^@
キャンドルの揺れる灯りを見ていると気持ちが慰められますね^^

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ピオーネ親父さん

おはようございます♪
そうなんです 近く似公園があるということ 年々りがたく思います
若いころは、とんと無頓着だったんですけど(’▽‘;;
rinnも飼い主の自己満足が、かもしれないですけど
少し慣れて楽しんでくれたかな~と思いますm(^^)m 

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
スリングはぴったり体についているので
飼い主も にゃんこも 安心感がありますね~
少しはrinnも楽しんでくれたかな~って、のんびりぽっぽしてきました( *^^)(*^^*)ッ!
ウププ バッグごと、もぞもぞと動きだして、落ちるかなーとおもったやさきに
ごろりんと落ちてました(*’-’*)”

2014/12/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply