無印のケーキキットとカタログ

**
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


rinnのケアのことでは体験されたことからのアドバイス、症状に関しての適切な情報、そして温かいエールも

お気持のこもったコメントをいただいて本当にありがとうございました

いい歳をして根性無しの私ですが、今回のことを通して少し鍛えらてきたかな~と思います^^

次回の検診では甲状腺亢進の検査のこと等を含め、正直な気持を先生に相談してみようと思います

病気が見つかったら、 そうでないこと願いながらですが

「見つからないでいたよりずーっといいことだ」と思って、治療をしていけますものねv(*^^)v


s1

 
無印良品でケーキキットを買ってきました

「自分でつくる ガト―ショコラ」です、 ご存じと思いますがほとんどの材料はすべて揃っていて

自分で用意するのは、バターと卵と牛乳 だけなんです

w3



書いてある通りに作っていきまして、お蔭さまでしっとりと焼き上がりました



デコレーション・・ これも「どうぞ~」と無印さんでラインナップのこちらです


w1


ツリー、ながぐつはオーナメントクッキー  
白いボールはブールドネージュ 白い雪の玉というフランス菓子だそうです
無印良品 マーブルチョコ



十分に網の上で冷ましてから、、 ここでいつも失敗するので落ちついてですね(’▽`;;

粉雪の上にちょんちょんと置いていってお飾り終了~



e4




無塩バターがなく有塩バターでも可とあったのえ、そうしましたら 全然OKでした

チョコレートも30g入れてあるので、ちょっとブラウニーのようなお味と口当たりでした^^

見た目より、思ってたより、うんと美味しくいただいてます





その時に、ギフトシーズン用の小冊子になったカタログを頂いてきました

e1

見開いたページに

365 JOYFUL DAYS

人と人がいて、気持があれば、
行き交うすべては贈りものなのだ。

おはようも、ありがとうも、ごめんねも、おやすみも。
励ましも、気遣いも、心配も、分かち合うことも。



今の私はこの言葉がそのまま沁みてきます




6等分にカットすると素適なハートの形になります と書いてあって

そうカットしてみました


e5







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**


関連記事

Comments 58

みゆきん  

ホワイトアウトで視界ゼロ
こんな素敵な日々を過ごせたらな~
れいんさんに憧れる私よん(*^^*ゞ

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 可愛いクリスマスケーキです^^
無印って便利ですね~
デコレーションも揃ってるんですね~
近くにないので どんな商品があるのかよく知らないんです^^;
これは便利そう~
カットしたら ハートの形、これいい~~ (*^~^*)

心に響く言葉 ありがとうございます^^

>女優さん達の影の努力は
並大抵じゃないそうですよ^^;  さすが見せる人たちですね。

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ガトーショコラ
以前作ったことがあるのですが
膨らまなくて・・・
無印の「自分で作る・・・」シリーズは
気になっていたのですが
これなら私でもうまく作れるかしら??

今年のクリスマスケーキは
なにを作ろうか考えていたのですが
これにしてみようかな♪

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

いよいよ来週へと迫ってきたクリスマス!
なんだかワクワクしてきちゃいますね~♪
当日、特に何かをするわけでもなく
普通にバイトが入っているのですが・・・
町のイルミネーションやキラキラと点滅したオーナメントを見るだけで
足取り軽くなるような、明るい気持ちにさせてくれます^^

しっとりと焼き上がったガトーショコラに
見た目にも可愛いクッキー、クリスマスにピッタリですね(*^_^*)
デコレーションのセンスの良さがさすがです☆

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

rinnの体重減少、心配ですね。
療養食でなんとか良い方に向かうといいですね。

無印の手作りのキット
便利ですよね~
といっても、それも面倒な私は
買ったことないんですが、
とてもかわいい写真をみてると
やってみようかなと思いました。

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃんの体調のこと、ご心配ですもんね。
陰ながら、いつまでも元気で過ごしていてと願っています。

手作りのガト―ショコラ、とても美味しそうですね☆★
デコレーションもとても素敵で、食べてしまうのがもったいないくらいですね(^_^)☆
小分けにするとハート型になるなんて、また素晴らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

無印のガトーショコラ、シンプルだけど
素敵ですね。
クリスマスムードもいっぱいですね。

>人と人がいて、気持があれば、
>行き交うすべては贈りものなのだ。
素敵なことばですね。
☆~♪

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

手作りガトーショコラ
とっても可愛いし美味しそうですね
クリスマス気分が一気にあがってきました
毎年ホールケーキは大きすぎて食べきれないから…と
購入を見合わせるんですが
手作りケーキというのもありですね♪
6等分にカットするとハート型になるってことは
バレンタインにも良さそう(*^▽^*)♪

病気は怖いけど
怖いからって検査を先延ばしにしても良いことありませんもんね
異常がなければそれは嬉しいことだし
もしなにか見つかってもすぐに治療を始められますもんね
もちろんなにもないことを願っています

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

かわいいケーキですね♪
れぃんさんの飾り付けもとってもキュート
私も無印に行って買ってみようかしらぁ
でもきっと 同じようには作れない不器用さん・・・・w

ハート形のケーキに小さなもみの木
う〜んステキ♡

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

無印良品のこのケーキキット、私も
作ってみました(^^)
簡単に出来て、しかも本格的なお味♪
粉が個包装になっていてボールに入れて
混ぜるだけっていうのがうれしいです(^^)
オーナメントクッキーで素敵に飾り付けて、
さすが、れいんさんですね。
私にはこんなセンス、ないです~(^_^;)

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

pawmom  

こんばんは~♪

rinnちゃん、ご心配ですね・・・
何事もありませんように。
こういうケーキのセットがあるんですね~
無印に行く機会がないので知りませんでした。
お菓子作りなんてできない私でもできるかな??

プリへお祝いコメントをありがとうございました!
あの子の笑顔を守れるように頑張ります♪
来年の記念日も笑顔の写真をUPできますように。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

へぇ〜 無印は こういった 商品も 扱っているのですね。
お菓子や 手軽に いただける 食品類は 見たこと あるけど
自分で 作れる ケーキが あるのは 知らなかったなぁ。
すごく 本格的で おしゃれで おいしそうな 仕上がり!
カットして ハートに なる…っていう 演出も 嬉しいですね★

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

そうですね、確かに。
でも心配です。
娘のこともそうなんです。
早く見つかってよかったねって
言えたらいいのですが、胸騒ぎが収まりません。


無印のセットでこんなに上手に作れるんですね。
すごいです。

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

こちらのブログでは、れぃんさんのほっこりとした
暮らしぶり、ピュアなお気持ちだけでなく、
集う皆さんのコメントやアドバイスが素敵ですね。
rinnちゃんに寄せられたたくさんのコメントが、
そのままわたしにも温かく感じられました。

手作り感いっぱいでありながら、お洒落な
ケーキが出来上がりましたね!
ご主人さまにも好評でしたでしょう☆
億劫がらずに、わたしもこう言うのやって
みればいいんだ!と思いました。(笑)

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

わぁ〜、可愛いガトーショコラ!
れぃんさんは、やっぱりカワイイもの発見隊のキャプテンなんですね〜☆
デコのチョイスもさすがです(^^)v
チョコを足したのはれぃんさんレシピですか?
6等分にカットするとハート形に!
ってところで、すごく感動してしまいました(鳥肌が立ってしまって 笑)
食べる時のサプライズまで演出してくださるなんて、とっても嬉しいことですね(^^)
うちはアレルギーッ子ばかりなので、ガトーショコラは久しく作っていないのですが・・・
今年は自分の為に作ってみようかな〜☆なんて(^m^)
あっ、私もこうやってれぃんさんに楽しみを頂いていますね!
誰もがお互いに慈しみの心を持つ事。
簡単ではないのかもしれないけど、とても単純で大切なことですね。

rinnたん、今日はちゃんと自分のご飯を食べたかな〜?(笑

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
無印さんにこんな可愛いケーキセットがあるんですね。
すごく可愛い~。
だってカットしたらハートよぉ~。
(=´∇`=)♡
オーナメントも素敵に飾られて・・・も~本当にれぃんさんて
めっちゃくちゃセンスいいわ。
食べたくなりました。
☆.*

2014/12/17 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

手作りガトーショコラ、おいしそうに焼き上がりましたね^^♪
デコレーションも、一つ一つが、かわいくって
れぃんさんワールドって感じです~(*^▽^*)
ハート型の焼き型も、ついてきてるのでしょうか?
すっごくこの形に惹かれます~💕❤♡

rinnちゃん、大好きよ~。おかしゃんのためにも、ちゃんと検査受けて、よくなるんだよー(=^・^=)

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

素敵なケーキができただすね

そして、なんて素敵な言葉

ありがとうだす

そして今日も素敵な日になるだすね

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
今朝は、冷えましたね~
雪景色に、子供たちは大喜びでしたが
日中には、溶けそうです^^;
大人は、ありがたいです

rinnさまのことは、本当にご心配だと思います
家族のことですから、当然ですです
でも、やっぱりれぃんさんには、元気でいてほしいです
わたしにも足りない、心の強さ
サンタさんに、一緒にお願いしましょ♪^^

無印のケーキ・・・キットを手にしたことはあっても
作ったことのない私から見ると、すご~~~い主婦にございますーー;
今週は、クリスマス会です
何を、作っていこうか・・頭かかえております^^;

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

z*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
爆弾低気圧 みゆきんさんのところも大変な影響なんですね
ホワイトアウト TVで見たいるだけでもハッと なります
爆弾のように 今度は晴れてほしいです
なにも手伝いできなくて、、ごめんなさい。

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
無印さん 店内に入ってみると良質なセンスたっぷりですね~
シンプルで、丁寧で いろんな刺激受けてきました
ケーキキットも初心者には すごくたすかります~♥♡
何気なさそにハートの形 心にくいです( *^^)(*^^*)ッ!
女優さん そうなんですね~ でも
主婦だって、 毎日のこと なみたいてでないことしてますよのね(*’-’*)”  

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
ガトーショコラ クリスマスの頃になると益々食べたくなったりして^^
無印さんのキットは奇跡のようです^^
こんな私でさえ作れたんですから~ って自慢できることではないのですけど
初心者には ほんとに心強いです( *^^)(*^^*)
私的にはおすすめです、そんなには甘ったるくないです^^

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
クリスマス 近づいてきましたね
私もニノうめさんとおなじように、クリスマスの近くにいるだけでも
気持明るくなって口角上がってきますm(^^)m
無印さんでセレクトしているお品なので イベント感バチリでした♥♡
店内は良質なセンスあふれて、居るだけでも 心地よくなりますね~
きょうは風が凄く冷たくて、お気をつけてくださいね^^

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

おはようございます♪
rinnのこと 心配していただいてありがとうございます
体重の減少も加齢的なこともあると言うアドバイスもいただいて
少し私も肝っ玉すわってきたかな~と思います(*’-’*)” ポリ
thumoriaさんへ無印のこと、私がお語りするのもなんなんですが(;^_^A ・・・
暮らしの良質なセンスが溢れていますね.*・゚
ケーキキットには私には奇跡の商品ですm(^^)m

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!かわいい~!
カットすると、はあとさんになるのもうれしいですねー!
れぃんおねえちゃんのケーキさん、ほっこりりん幸せ色でおいしそうにゃあ!

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
くーまたんさんにはrinnへ温かい励ましの言葉をたくさんいただいてありがとうございます
だんだん私も肝っ玉が座ってきて^^
年齢的なこともありかな~と気持ちの余裕も出てきました
無印さんで、こうしてすべてがキットになっていると、初心者にはすごくありがいです~
ちょっとしたことで、ぶきっちょさんはこけるんです 笑)
ご丁寧なお返事を 感謝をしながら頂いています

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます♪
ケーキ、メッチャ可愛いですね~
私も時々焼くのですが、やっぱりMIX使います(^^;
でもモントンの~

こちらは型がすごく可愛いですね。
今度、無印に行ったら探してみます(*^_^*)
バレンタインに作ろうかな~

猫の健康管理、難しいですよね。
本人は何も言ってくれませんから・・・
私は内臓は可哀相な位、頻繁に検査させるんですが
骨はノーチェックで・・・
なので今の痛がってる姿を見ると自責の念に駆られるんです(ToT)

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
無印さんの店内に入ると、暮らしの良質なセンスで溢れていますね
とても心地よい空気につつまれます~ 
うぷぷ このケーキキットは奇跡に思えます^^
私でも気持ち楽しく作れて、出来上がりも かなり近くできますポリポリ
そうなんですね、心のこもった 言葉も仕草も
みんな贈りものなんですよね、ワタシも教えられていますm(u u*)m

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんじゅさん

おはようございます♪
あんずちゃんも こういうことあったんですね そして今も元気に~m(^^)m
貴重なお話聞かせていただいて心強く思います
にゃんずはフードでも気紛れさんなで
あんなに食い付きがよかったカナンさん 今はお目目三角モードです(≧ω≦)b
でも 年齢的なこともあるかもしれないしと、ちょっとゆっくりと看てられるようになりました
rinnのことご心配いただいてありがとうございます、頑張りますね^^ 

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
無印さんのケーキキット、ぶきっちょさんには奇跡のように思います笑) 
それに若いカップルさんにはぴったりの大きさに思います♪
そうなんです~ このシンプルにハートの形にグッときちゃいました^^
私はいい歳をして病気に関してすごいビビリで、、
でも検査はしたにこしたことはないと、、少し冷静に思えるようになりました^^
愛紗さんにもあたたかいエールをたくさん頂いて うれしかったですm(u u*)m

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
無印さんのケーキキット 私のようなぶきっちょには奇跡の箱に思えます(*’-’*)”
初心者は 、できるシトにはなんでもないような所でこけますの
それが、、全て揃っていてありがたや~です♥♡
なにげにシンプルなハート こんな年でもグッときちゃいます
お味も甘ったるくなくてお若い人向きかなーと思います.*・゚
ぽちさんはオシャレさんですもの。

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
わ おたべさんも作られたんですね~ o(*^^*)oパチクリ
というのは、あんなにお上手なおたべさんがこちらのきキットということに ちょっとビックリです( *^^)(*^^*)ッ!
いつも 素適なスイーツをつくられてらっしますもの~♥♡
初心者にはすべてがそろってる子の箱は奇跡のようです^^
ちょっとしたことでこけてしまうぶきっちょな私には、すごく心強いキットです
お味も、大人っぽい甘さで美味しいですね♪ 

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*pawmomママさん

おはようございます♪
rinnのことでは、支えられるように
pawmomママさんの温かいエールに背中を押していただきました
少しづつ私も肝っ玉がすわってきて、まだまだですけど
ちょっと余裕がでてきたかなーと思います^^
無印さんの店内は良質なセンスでいっぱいですね~
そしてブキッチョな私には、このキットは奇跡に思えますの(*’-’*)”
こちらこそ末長くよろしくお願いいたしますm(u u*)m

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
無印さんの店内に入ると良質のセンスあふれる品々に
とても心地よく癒されますね~^^ 
うぷぷ こういうキットもあってぶきっちょな私には奇跡の箱に思えます
そうなんです~ さり気ないハートになるって、
この年でも私もグッときちゃいました.*・゚
それに甘ったるくないお味でお若い人むきかな~と思いますm(^^)m

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
そうなんですね、、確かに 私も胸騒ぎがあります・・
でもだからといって、避けていてもと、 グイット自分で押してます
お嬢さんのこと、 なにかでしょうか・・
この無印さんのキット、ぶきっちょの私には奇跡に思えます^^
初心者は ほんのちょっとしたことにこけるんですのよねっ(’▽`;;
信じながら乗り越えていきましょうですね

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

こうやってブログをしていると
いろいろなことを教わったり
学んだりできますね。
ももちゃんたちのためにきっとなる。
無印にそういうキットもあるのですか。
我が家も大きなデコレーションはいらないから、
作ってみようかな。

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
皆さんから頂いているコメントもそのように思っていただいて嬉しくてなりません
そして lunayaさんからのコメントに 他の方々も きっと感銘を受けていらっしゃると思います
でも一番育てていただいてお得しているのは私で
ブログを通しての思いやりの贈り物  文化と思っています。。
無印さんキットはぶきっちょな私には奇跡の箱なんです~
シンプルでさりげないハートのカットに、私までグッとなりましたです(*’-’*)”

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ
ブキッチョな私には無印さんのキットは 奇跡の箱なんです~
全部がそろってるって、初心者にはものすごくありがた~いです^^
クルルさんは お上手でらっしゃいますもの♥♡
>焼けた後、上から落とす に、夫二人でどう落とすんだろうと悩んです2人です(≧ω≦)b
シンプルにさり気なくハートのカットに!見せてくれますね~
こんな歳の私でさえ、グッときちゃいました^^
そうですね お互いを慈しむ心 ここに尽きるように思います
くーっ rinnたん PH食にかなりお怒りのもようなんでし(’▽`;;エーン

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

凄かったわ
冬の台風だったものね
今日は落ち着いてますC=(^◇^ ; ホッ!
やっと、そのケーキを
o(=^○^=)o アーン♪

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

おいしそうなケーキに仕上がりましたね・・。
凄く可愛いです。
一昨日の夜から翌日凄い風で家の階段の下に
外側に倉庫があるのですが、そのドアーがめちゃめちゃに
なりました。
全労済に入っているのですが・・・。
10万以上でないと保険が出ないそうです。
ドアーが高くてその金額に適応するようで明日
全労済の方が見に来るそうです。

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

katter  

mujiって、こんな素敵なキットが有るのですね!
切り方次第でハート型に!
心ほんわかあたためる~GOODアイデアです~!
チョコラあま~い香り・・・
クッキーの香ばしさがこちらまで漂ってきそうです!

rinnちゃん、
お家で採取…
初めてだとタイミングやら接し方に戸惑っちゃいますね。
心配はあるけれど、ひとまず原因がわかって良かったですね!

でもでも。療法食選びって難しいですね~!
我が家では、ダイエット食なのですが食いつきが悪いです~
そして来年からはシニア食(7才~)
もう少し、猫が喜ぶフードが出来たらと思ってます。。。

どうぞ、みなさまで良い冬時間をお過ごしくださいね(*^_^*)

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

爆弾低気圧で大変でしたね

こちらも雪は降りませんでしたが

寒風がひどくで怖かったですわ


そして美味しそうなケーキで心が慰められました

いつもありがとうございます。

2014/12/18 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
ぴこままさんはお菓子作りお上手ですもの~.*・゚☆
すべてがそろっていて、ブキッチョな私には奇跡の箱ですm(^^)m
初心者には、ほんの少しのことでこけちゃうんですの
焼上がったら上から落とす、、どう落とすのって二人で考えました 笑)
カットしたらハートの形って、私もグッときちゃいました^^
その通りにやってお蔭さまです*^-^*

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
無印さんのキットの箱はブキッチョの私には奇跡の箱に思えます
すべてそろえられていて、ハートになる紙の型も付いています♪
こういう道具も初心者には見付けられませんもの・・
こなつさんはケイクもパンもすっごくお上手でいらっしゃるから~♥♡
rinnのこと抱きしめるように思って下さってホントに嬉しいです
私こそ肝っ玉すえて頑張りますm(^^)m

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん

おはようございます♪
このキットの箱はブキッチョな私には奇跡の箱です^^
みんな揃っていて、、安心してその通りに作って行ったら、できますの
言葉の、心の、仕草の 贈り物
相手を思う気持ちがあれば全て贈りものなんですのよね
しじみちゃんにもそのように思っていただいて、私も贈り物いただきました m(^^)m

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
雪、やっぱり積もっていたんですね~ 
名古屋の様子をTVで見ていて、o*hana さんの所どうかしらと思っていました
rinnのことも、思ってくださるお気持すごくうれしいです
心配過ぎと分かって居ながら、、やっぱり元気なrinnだけが思いに出ます。。
無印さんのキットの箱 私には奇跡の箱です~♥♡
すべてがそろっているって、できる方には想像できないくらい初心者にはうれしい涙です^^

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
可愛いケーキさんですよね~ 
Gaviおねえちゃんはケーキもお料理もプロさんのようにお上手です~.*・゚☆
ぶきっちょな私には、すべて揃っている奇跡の箱なんです~(’▽‘;;
そううですね、シンプルにハートの形にカット出来て
私もグッときちゃいましたのですm(^^)m

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

おはようございます♪
わ モントンのお箱も初心者向きでしょうかしら~
今度よく見てきますぅ( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんですこの型がイイですのよね~ 
私もシンプルなこのハートにグッときちゃいましたです^^
ROUGEさんのルーシェちゃんへの深い深い愛情に、ワタシには
自分の自己中を反省しているんです
嘘でもいいから元気なrinnのことをおもっていたい、ほんとにイケマセンですね。。
  

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
そうなんです、ブロ友さんの言ってくれることは、本で読むより
4割増しで心に届きます^^!
そしてガンバろ~って励まされますね
これまで 嘘でもいいから元気なにゃんずと思っていたい
そういう自己中な考えから抜け出て、大人にならなくちゃと思っています
このケーキは小さめで お味は大人チックでナイスでしたm(^^)m
 

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

こんにちわ
みゆきんさん っほんとに 大変でしたです。。
ほんとに大変でしたでしょう
ケーキ 丸ごとどうぞです~~ こちらはのんきで申し訳なく思います 
じっちゃんさんもお変わりありませんように~m(u u*)m

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

こんにちわ
強い風でしたので、、大変でしたね
でも保険が適用されて、そのことだけでも気持ちが軽くなりますね
直ぐに保険のこと、思いつかれてれみりんさん ナイスでしたm(^^)m
外に倉庫があると助かりますね^^
ケーキのキット、こういうのがあるとブキッチョ私はすごく助けられます

その通りにしていったらできるんですものね^^
きょうは今までのうちでも温かい午後になってますねm(^^)m

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*katterさん

こんにちわ
そうなんです シンプルになにげにハートのカット、私もぐっときちゃいました^^
ブキッチョな私には無印さんのこの箱、奇跡のようです♪
rinnのこと 思っていただいてありがとうございます
先ずはひとつのこと分かって、食事を 変えられてよかったです
でもでも、katterさんと同じなんです~ 食い付きがよかったのは初めの2日ぐらいで 
それからは、rinnたん お怒りモードなんですぅ 
バカみたいな量を買ってしまいましたし、、どうしましょう (;^_^A ・・・
温かいお心遣いをいただいて感謝していますm(^^)m

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんにちわ
本当にとんでもない降雪量や暴風になっていますね
こうしてのんきにしていられること、
申し訳ないないような気持になってきます
こういうすべて揃ったキット産 ブキッチョな私には奇跡の箱なんです( *^^)(*^^*)ッ!
可愛いケーキは嬉しくなってきます(*’-’*)”
私もwakasaママさんさんには支えていただいて、ありがとうございます。

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/19 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply