momoさんてしっ☆トップスのケーキ

**
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


毎朝のにゃんず「お日様浴びの時間」に、 momoとrinnはネコ草サラダバー

私は変わり映えのしない庭をカメラ持ってウロウロしています

お花は少ないし、ぁぁ 困った、、、最後の頼みの冬の天使ちゃん どうかな~と・・
q1

その時、後ろでmomoさん いつもと違う鳴き声 狩りの声あげてます~

シーーキィーみたいな鳴き声です、 皆さんの猫しゃんは、こういうことありませんか?

振り向くと


q2


小さな虫がグミの枝から ぶら下がって降りてきてます

それを狙って 飛び付いたmomoさん


q3


お=っと、勢いの割りにはじゃんねんな結果でございました

あとすこだしったと思うよぉ~ ・・冷静に見たらかなーりだったかな、momoさんリード付いてるし^^

。。両方 めでたし、めでたしでした( *^^)(*^^*)ッ!

そんなこんなでぐちゃぐちゃな3枚ですみませんです m(u u*)m




先日 ごん兵衛さんが忘年会の帰りに、なにもかにも一緒お祝のお土産を買ってきてくれました

トップスの ケーキです

q5
 

私もお勤めなどしていたころ、40年も前ですけど、からの懐かしいケーキです

こちらもご時世ですね、 すごく小さくなってました

でも蓋を開けた時の幸福な気持と、リッチチョコの風味は変わらないままに思えました

それと、カットするの下手ーーなとこも、そのまま成長せず変わりません(≧ω≦)


s1



クリスマス前の生協さんの配達日に、一年お世話になったお姉さんへささやかなお礼の気持ちです


q4





爆弾低気圧にともなった大雪や異常気象による天候で、多くの所で豪雪になっておりますね
掃いても掃いても積もる雪にどれほど大変な思いをされていらっしゃることでしょう
雪ばかりは一斉に降りますので、 其々のおうちで自分の雪の始末で精一杯なことです
なかなか助けあうことも、気持はあっても難しいですね
ご高齢の方や足腰ご不自由な方のご負担を思うと胸が痛くなります
少しでも雪の少ない年末、お正月になりますように願いながら お見舞い申し上げます

いつもお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます
きょうはコメントをお休みしております







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

** 
  
関連記事