銀杏の落ち葉のmomo&rinn☆サンタさんメンテ

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

きょうはヒーターをとめてもいいかしらと思うくらい温かになってきました

同じ一日でもお天気がイイと、3割増し気持ちパワーがupしますね



少し前の銀杏の落ち葉がきれいな頃のmomo&rinnポッポの様子です


q1


公園に着くと 若いママさんとおこちゃまもゆっくりとお散歩中でした


q5


momoさんはもう待ちきれないで、自転車から飛び出すように歩きはじめてます


q2


これは狩り鳴きではなくて、ここにいるど~みたいに誇示してミャーミャーいってます 興奮maxです(≧ω≦)b


一回り闊歩した後ひとやすみ~

q3
 

でね、 コリはうんぴさんしてるとこではけっしてなくて^^!

座ろうとしたら 背中んとこに銀杏一枚が舞い降りてきたところなんです(*^_^*)



rinnたんは初めは こんな股からのぞきちゃんだったんですけど^^

q6



ここからがrinnたんの隠れ持ってるスーパーこんじょうなんですよぉ~

q7

あしょんでくるでしね としっかりアイコンタクトをとって、向かったところは

なんと桜の木の、木の登りごっこでした~


q8

上までは上れませんでしたけど、、爪とぎしたり枝をちょいちょいしたり楽しそうでしたの( *^^)(*^^*)ッ!

おもしろいですね、 momoは決して木には近寄りませんし、 こっち分野ではrinnたん先輩だゎ~☆^^


q9

バァァー  



あたたかい午後にmomoとrinnと一緒に遊べました

q4

rinnたんの男嫌いもちょこっと なおってきたのかにゃ.*・゚




s1


大好きだったコカコーラおまけのサンタさん ついに灯りがともらなくなってしまいました

2004年の製造ですので、、電池かなとも? それにしてもこれまでよく持ってくれました


q10


大切な大切なサンタさんです

ボランティアでおもちゃ病院のお手伝いをさせていただいてるごん兵衛さんに頼んでます

ランプかもしれないとか。。 ・・パーツさんをゆっくりと待ってます

なおって戻ってきてくださいね 







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事

Comments 55

Gavi  

momoちゃん、rinnちゃん楽しそうにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ momoちゃんは木登りしないんですね!
rinnちゃん桜の木さんはちょびっと細めだけど枝振りもいいし、お爪もかかりやすいですからねー・・・よかったのにゃ!
コカコーラサンタさんどうか元気になりますように!
コカコーラのクリスマスのCM毎年ステキだものね^^
元気になってくれるといいですねー!

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

イチョウの葉の絨毯が綺麗ですねぇ。
秋の紅葉といえば、もみじが主流ですが
あたたかみのある黄色いお色も好きなんです♪

momoちゃんも、たくさん冬の景色を感じることができたかな(*^_^*)
rinnちゃんは恐る恐るといった感じでしたが、
木をトコトコと歩いたり
慣れてきたようで安心しました☆

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃんもmomoちゃんも
お散歩慣れしてますね♪
こうして、一緒に
季節を感じられるって
憧れます(*´ω`*)

クリスマスのフィギュア
また、明かりがつくようになるといいですね。
大切なものってずっと、使い続けたいですもん♪

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん所にもサンタさんがくるのね
私の家には、もうウン十年もサンタさんがきません
でも、ジッちゃんの所には今年はサンタがくる予定で~す(*^^*ゞ

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

銀杏の黄色い落ち葉を踏みしめる音が
聞こえてきそうです。
りんちゃんもももちゃんも素敵な時間
共有できたのね。
それぞれの得意なことがあるって、
人の子と同じかな。

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

素敵なお写真ですね~^^
私もその場に立って眺めている感じになります。
黄色の落ち葉のじゅうたん、なんて素敵なんでしょう。
あ・・・
momoちゃんとrinnちゃんもお散歩したんですね(*^_^*)
いいな~
コカコーラのおまけサンタさん もう10年前のものなんですね。
すごい。

常備菜があると何かと助かります^^
おかず1品と味噌汁さえ作ればいいですから (^_^)v

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

今日は みんにゃでお散歩だったのですね(笑)
猫と散歩してると珍しがられるでしょう?

2匹ともお散歩楽しんでいるようで
見ていて ほっこりします(*^_^*)

サンタさんは残念でしたね~
10年間も頑張ってくれたんですね。

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

イチョウのとてもきれいな絨毯の上で楽しいお散歩だったのですね(^_^)☆
rinnちゃんもmomoちゃんもとても楽しそうですね(^_^)♪

コカコーラのサンタさん、名人のお手にかかって、元気になりますように☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
れぃんさんも、大掃除お疲れさまでした☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

rinnちゃん、momoちゃんのお散歩姿、とてもかわいらしいですね。お散歩する猫ってだいたい見たことないですから、
すごく珍しいですよね~
それぞれ個性があって、することが違ってて
なるほど~って楽しく見せていただいてます。
これからも楽しいお散歩を続けてくださいね。

さんたさん、直ってくれるといいですね。
☆~♪

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

momoちゃんとrinnちゃん
それぞれのペースで落ち葉んぽっぽを楽しんでいますね
うちもイチョウの絨毯大好きなんですが
先日の1件でよく見てないと危ないな…ってなっちゃいました(^_^;)
そしてそして2004年の製造のサンタさん
今まで頑張ってくれたなんてすごいですね
ここまで頑張ってくれると愛着もわきますね
直ってくれますように(*^▽^*)

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

落ち葉の上を さくさく おサンポって 気持ちいいですよね。
のんびり 穏やかな 空気が 伝わってきて
なんだか ほっこり 優しい 気持ちに なれる お写真 ですね。
のんさま は ワキに 寄せてある 落ち葉の上とか
わざわざ 選んで 歩くんです… こども か。
サンタさん がんばってくれましたね。
どうにか 復活してくれると いいなぁ★彡

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

イチョウの葉きれいですね。
ねこちゃんずもお喜びでしょう!!

私もお散歩したいですぅ

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

銀杏の黄金色の絨毯が美しすぎて、さっきからため息ばかり・・
踏みしめるときのカサッカサッと乾いた心地いい音まで聴こえています
こんなにきれいなところをお散歩できるmomoちゃんがうらやましいなぁ
ぴっぴオバチャンもお隣を一緒に歩きたいでち・・
rinnたんは 桜の木がお好みでしたか(笑)
ふたりとも違うから 楽しいんですよね

サンタさん・・ 元気になって退院してこられますように
主治医が権兵衛さまなら きっと大丈夫ですね(笑)
どうぞ楽しいクリスマスをおむかえください

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoちゃん
キレイな銀杏の絨毯の上を
頼もしく歩いてますね
とっても絵になる光景で
ポストカードを見るようです♡

ronnちゃんの
おそと散歩を楽しんだのね
そうよ れぃんさんがついてますからね
安心してカリカリ出来ちゃうわね♪

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
銀杏の落ち葉の絨毯、とてもフカフカしていて気持ち良さそうですね。
れぃんさんとお出かけできるmomoちゃん、rinnちゃん、とても幸せそうです。
こちらまで幸せな気持ちを貰えそうです。

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんばんゎ~~♪
銀杏の落ち葉が~なんて綺麗な景色なんでしょ。
rinnたんもmomoたんも、これは嬉しいですね~。
それぞれにお得意分野があるのね。
アイコンタクトするrinnたんのお目目にキュンってするわ。
カアイイ~~。

☆.*

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

お姫様達のポッポ、すっかり定番になったんですね〜☆
momo姫さんが鳴くって、ちょっと意外でした。
でも、それだけ楽しいのでしょうね(^^)v
ふふっ。
銀杏の落ち葉に反応しているmomo姫さんのオチリとお耳、すんごくカワユイです〜☆
れぃんさん、グッドタイミングの素晴らしいお写真ですね!
ぽわんとしたおしっぽにも萌え〜〜です(笑
そしてそして、今日のrinn姫たんは、にゃんと堂々としているんでしょう!
木の上のお姿には・・・・
まるでトトロのワンシーンの様で、惚れ惚れしてしまいます♪

サンタさんのおもちゃ、どうか復活しますように!
ごん兵衛さん、ガンバです!(プレッシャーではありませ〜ん 笑)

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
昨日と今日は寒さが和らぎ、過ごしやすい日となりましたね。
今までがあまりに寒すぎたので、
これくらいの気温でも幸せに感じちゃいます^^

momoたんの背中に銀杏の葉がぱらり♪
滅多にないタイミングでしたね~^^
本人は全く気にせず?(笑)
お散歩に夢中だったのかな?

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

イチョウ葉の黄色いカーペットが素敵ですわ

こんなに素晴らしい場所でお散歩出来るの宜しいねぇ

可愛い子たちと一緒に私もついて歩かせて頂きました

れぃんさまいつもうちの心を癒してもらってね

 「 おおきに~ 」 です。

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんばんわ~
お天気のいい冬の日のお散歩ポッポ 気持ちいいですね~
momoさんは全然木登り、、しそうにありません(≧ω≦)b
Gaviちゃんは華麗なステップですね~=*^-^*=
コカコーラのコマーシャル 私も大好きです~
赤いお洋服のサンタさんを最初に日本へ紹介したのは コカコーラ さんだそうですね~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

こんばんわ~
そうですね~ 赤い紅葉が主流のようですけど
チョットお地味になる黄色ですが、眺めていると気持が安らぎますね^^
momoさんは相変わらず張りきりちゃんですけど
rinnたんも木登りでは慣れてくれたみたいなんです(*’-’*)”
にゃんずへ温かいコメントとエールをありがとうございます

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

こんばんわ~
そうですね~ 一緒に同じ時間を過ごしたり
感動をいっしょにできたら~って思いますね^^
それがにゃんずにとって、感動になっているかどうかは、わからないんですけど(’▽`;;
なんとか また灯りがともってくれるといいのですけど、、
年に一度だけの再会ですけど、大好きなサンタさんなんです♥♡
 

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

こんばんわ~
サンタさん そうですね・・
みゆきんさんが みんなのサンタさんかもですね
今年のこと、でもそんなん、まだわからないですっ!!
どえらい素適なサンタさんが現れるかもしれません=*^-^*=

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

momoちゃん、そうとう嬉しかったんですね~。
きれいな銀杏の絨毯の上、闊歩する姿、目に浮かびます^^
rinnちゃん、すごいね~。木登りできるんだ(@_@)
うちのやつは、高い所ダメなのです。一度屋根に上って降りられなくなってから、ちょっとの高い所も行かなくなりました(^_^;)
みんなでお散歩、とっても楽しそうです。
サンタさん、きっと、おもちゃのお医者さんのごん兵衛さんが、
直してくれますよね(^_-)-☆頼れる人がいてよかったですね。
それにしても、長く大切にしてもらえて、幸せなサンタさんです。
🎅

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
ステキなお写真ですね~
見事なゴールドイエローとrinnさまmomoさま
リードをつけてのお散歩が愛らしいです♪
ゆっくりと流れる時を、楽しんでいらっしゃるようで癒されました~
ありがとうございます

サンタさん・・・前にブログで拝見したものでしょうか?
コチラも時の流れを感じます

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
黄色い落ち葉の絨毯、、ココでは茶の焦げた色の落ち葉が多いので
イエローの色にすごくリッチな気分を味わっています~
それぞれに自分のペースで、公園遊びができてうれしかったです
そうですね~ 好きなことや得意な事って にゃんずに 個性があるんですねm(^^)m
きょうは暖かでお天気になってます もったいない!!せっせと暮らします^^

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
黄色い落ち葉の絨毯 なぜにo(*^^*)oわくわくするんでしょうね♥♡
ココでは茶色の焦げたような落ち葉が多いので、
こういうシーンに出逢うとめっちゃ興奮します♪
コーラのサンタさん 復活してほしいですーー☆ 
こんなに小さな部品も日本だったらありそうなのですけど・・祈り)

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

おはようございます♪
そうなんです~ rinnたんのお一人様練習もクリアして
今回は暖かい日でゆっくり散歩でした( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね、 バギーにペットだけでもちょっと珍しいですのに
中に入ってるの猫で、それも2匹~☆ 皆さん 結構なサプライズです^^
コカコーラのサンタさん それはいいお顔なんです~~
小さい部品ばかりですけど、 日本ならあるかもしれないって祈りですm(^^)m

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
銀杏のゴールドイエローの絨毯 とてもリッチな気分になりますね^^
ここでは茶色の焦げた色の落ち葉が多くて、、 
この時期になると、そろそろかな~とo(*^^*)oわくわく落ち着きません
にゃんずへも温かいお気持ありがとうございます
コカコーラのサンタさん 直るといいのですけど・・
小さな部品ばかりですが、にほんでしたあるようにも、そう願ッています
ご丁寧なお返事を頂いてありがとうございます

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
momoとrinnの散歩のこと 暖かいコメントをありがとうございます
そうですよね、猫しゃんの散歩、私もまだ出逢ったことないのです^^
でも出逢っても、ワンちゃんのようなご挨拶は、 家の二人にはムリなんですけど(’▽`;;
小さい体ですのに、それぞれの好み、個性ってしっかりとあるんですね
サンタさん 直ってくれること祈りながら。。
こんなに小さい部品でも、日本にはありそうなーって、です^^

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
あ、そうでしたね、愛ちゃんのチョットびっくりな事件ありましたね
ありがとうございます 忘れないでうちでも注意いたします
触れて、肉球がかぶれてもですものね!
ココでは茶色の焦げた色の落ち葉が多いので、銀杏のゴールドの絨毯に
ワクワクして興奮してしまいます( *^^)(*^^*)ッ!
コカコーラのサンタさん いいお顔で大好きなんです
小さな部品も見つかって、 直ってくれますように~祈り)

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
落ち葉の絨毯、歩く時のカサコソの音 いいですよね~
それに銀杏のゴールとイエローの色が たまらなく いい感じに思います
ココでは茶色の焦げた感じの落ち葉が多いので
この時も 毎年ワクワクして待ってます
のん様も落ち葉の上のお散歩だいすきなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
笑顔のラブリーなのん様 目にうかびます~♥♡

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
銀杏の落ち葉って 特別リッチにおもいますね~( *^^)(*^^*)ッ!
ココは茶色の焦げ色の落ち葉が多いので
ゴールドイエローの絨毯をみると こうふんしちゃいますo(*^^*)oわくわく
でも、、これからは 冬の景色に変わってしまいますでしょう
今度は水どりさんに逢いに行きます~m(^^)m

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
銀杏の落ち葉って 特別リッチにおもいますね~( *^^)(*^^*)ッ!
ココは茶色の焦げ色の落ち葉が多いので
ゴールドイエローの絨毯をみると こうふんしちゃいますo(*^^*)oわくわく
でも、、これからは 冬の景色に変わってしまいますでしょう
今度は水どりさんに逢いに行きます~m(^^)m

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴっぴあのさん

おはようございます♪
イエローゴールドの落ち葉の絨毯 私も特別リッチに思えます~^^
ココでは茶色の焦げ色の落ち葉が多くて、この光景に出逢うと
興奮している私です ( *^^)(*^^*)ッ!
rinnも独り練習済ませていたので、今回は一緒散歩してみました
暖かい冬の一日、もったいないように思いながら感謝して帰ってきましたm(u u*)m
コカコーラのサンタさん ほんとにいいお顔なんです~~
小さい部品ですが、日本にはきっとあるはずって、祈ってます
ありがとうございます ぴっぴあのさんにもよいクリスマスでありますように~ 

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

楽しそうなお散歩だすね

そして、おもちゃのお医者様のごん兵衛さんが

治してくれるので、安心だすね

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしください

しじみは、から揚げだけ作ってクリスマスしまふ

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
ホントに綺麗なゴールドイエローの絨毯でした
ココでは茶色の焦げ色の落ち葉が多くて、
このイエローに出逢うと、その贅沢さ興奮しちゃいます^^
momoとrinnのこと、温かいお気持ありがとうございます
私へのエールのようにも思えて、頑張ります!!
ぽちさんのようにお写真が撮れたらいいな~って
憧れと一緒に、良い刺激いただいてますm(^^)m

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

こんにちわ~
銀杏の落ち葉は チョット 気持が違うんですよね~^^
ここでは茶色や焦げ色の落ち葉が多くて、、ゴールデンイエローの絨毯をみると
贅沢な気持になって来て、興奮してしまう私です(;^_^A ・・・
rinnは独り練習が済んでいたので、今回は一緒に回りました^^
ruiさんの所、今日は雪のない暖かいお天気でありますように~

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

こんにちわ~
ココは茶色や焦げた色の落ち葉が多くて
こういうゴールドイエローお絨毯をみると興奮しちゃう私です(;^_^A ・・・
rinnも独り練習が済んで、スリングもOK かな~と一緒にでした
にゃんこさんの見上げる瞳は どのにゃんこさんでも可愛すぎますね~
rinnたんのこと、そんなふうに思っていただいて嬉しいです( *^^)(*^^*)ッ!
で、きょうは庭仕事オサボリでしたぁ(≧ω≦)b

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ~
そうなんです、我々は趣味ではなく歩かなければならない身の上ですし
そうすると、できたらにゃんずとも時間を共有できたらなぁ~と思いましてです^^
というか ほとんどこちらの自己中なポッポ散歩です(;^_^A ・・・
ウププ momoのオチリにベクトルありがとうございますm(^^)m
rinnたんへもあったかい気持ををいただいて 飼い主うれしいです
サンタさん ほんとにトラディショナルでいいお顔なんです~ 
小さな部品ですけど、日本にはきっとある~と 祈りながら^^
ごん兵衛さんへもあったかいエールをありがとうございます~( *^^)(*^^*)  

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*サプリメント管理士さん

こんにちわ
そうですね、心持ち一つで 気温でも有難さが違いますね
きのうよりまだ暖かいと思うと、凌ぐパワーが湧きあがってきますねm(^^)m
momoさんのオチリ&背中ショット 見ていただいてありがとうございます
そうなんです、本人は200パーセントも気になってません笑)
rinnも少しづつ外の遊びの楽しいこと、体験していってくれたらな~って思います^^
ッテ、ほとんど私の自己中菜ぽっぽなんですけど。。 (;^_^A ・・・  

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんにちわ
wakasaママさんのお出掛けになる奈良の公園、それは綺麗な紅葉でしたです~
ココのこじんまりとした公園の散歩道ですけど、 
ご一緒していただいてうれしいです~
rinnは独り練習もクリアして、今回一緒に回りました^^
私の方こそwakasaママさんのブログで、不安になりそうな気持を
しっかりと支えていただいてもらってますm(u u*)m
ありがとうございます.*・゚

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

銀杏の絨毯が綺麗ですね~!
シャンパンゴールドの豊かなしゃかしゃか絨毯。
踏みしめた時の感触を想像するだけで嬉しくなります。
にゃんずの2匹さんも、そんな晩秋のステージで
思い思いのぽっぽを楽しまれたのですね!

年の瀬に、とても微笑ましいシーンを見せて頂きました。

2014/12/23 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

とてもおしゃれな散歩道
全てが黄金色に輝いてますね。
明日はイヴ
楽しい夜をお過ごしください。

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

rinnちゃんとmomoちゃん

公園が黄色のカーペットみたいですねーーー。
とてもきれいです。
rinnちゃんもmomoちゃんもお散歩幸せですね。
今夜はクリスマスイブ・・・・。
私は横浜のみなとみらいに福山雅治のライブに
行きます。
1人今夜は近くのホテルに御泊りです。

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

またまたアタシだよ!
サンタさん元気になってクリスマスに間に合うかにゃあ・・・
momoちゃん、rinnちゃんもプレゼント、ちゃあんとサンタさん持ってきてくれてるかドキドキしてるってにゃんこ通信で言ってたにゃ!
メリークリスマス!
ステキなイヴを!

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

こんにちわ~
うぷぷ それぞれに冬のポッポを楽しんできました^^
rinnたんのスリングお独り練習も済んだので、いっしょに行ってみたんですぅ
そうなの、高くまではいけないですけど 上へは挑戦してみたそうでした (*’-’*)”
さびちゃん 一度怖い思いをすると、、そうなりますね
そうですよん、別に高いところ行かなくても楽しいこといっぱいありますものね( *^^)(*^^*)ッ!
サンタさん とってもいいお顔なんです~
小さな部品も日本ならそろっているかな~と祈りながらですm(^^)m

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ
銀杏のこのイエローゴールドに興奮しちゃいます~( *^^)(*^^*)ッ!
此方は茶色や焦げ色の落ち葉が多くて、、この絨毯をみると幸福な気持になります^^
rinnもスリングの独り練習も済んで、いっしょにでかけてみましたの
暖かい午後にゆっくりと遊んでこれて有難いと思いました
みんなが健康だからですものね。。
コカコーラのサンタさん、そうあのサンタさんなんです。。。
超小さな部品も日本ならありそうな気がして、祈りながらです~
エールをありがとうございます^^!

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん

こんにちわ
rinnたんのスリングの練習も済んだので
一緒にのんびりと ポッポしてきましたm(^^)m
サンタさん、大好きな優しいお顔なんです.*・゚☆ 
超小さい部品なんですけど、日本にはきっとあるはずって祈りながらです
鶏のから揚げ~ 私には永遠の大好おかずです
あの世まで変わらないですの( *^^)(*^^*)ッ!

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

こんにちわ
銀杏の絨毯 あまりのリッチな様子に興奮していました(*^_^*)
こちらでは茶色や焦げた色の落ち葉が多くて、、 
今年もこのシーンいつ逢えるかしら~と、わくわくしておりました^^
rinnも スリングの練習を済んだところなので、一緒にゆっくりポッポしてきました^^
こういう平和な時のありがたいこと、年々深く感じてきています
今年も素適な贈り物を本当にありがとうございます.*・゚

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

こんにちわ
銀杏の落ち葉の絨毯 特別リッチに感じます^^
こちらは茶色や焦げ色の落ち葉が多くて、、輝くこの絨毯が目に入ると
今年も出逢えた~って興奮しちゃいます(*’-’*)”
ありがとうございます
いつもと変わらない晩ご飯と夕べですが、
こうしていられること、ワタシにおめでとうですm(^^)m

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply