クリスマス イブ

**
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

きょうはクリスマス イブですね~


a1



ですのに、今年もクリスマスの用意、写真撮りなどできませんでした、それで少し前の写真です (’▽`;;

年々、動作もちゃっちゃといかなくなっている上に

暮れにかけて親戚からの哀しいお知らせが続いて出掛けることも重なって、

いつにもにまして、ぐずぐずとなっております(;´Д`)


でも皆さんのブログで美しいクリスマスのお写真見せていただいて^^

ぁぁ やっぱりいいわ~とメリークリスマスの気持ちがむくむくとなりましたの

だからって発砲スチロールに挿しただけというのは、ですけど


q6


バックにはアフターヌンさんのフリーマガジンをお借りしています、ですけど

3分間デコレーション~

こっちそっちと並べている内に気持はイヴちっくになりますね



s1



そういう時に とても素適なプレゼントをいただきました


w2


毎年 素適なカードをいただいています

そして可愛いクリスマスバージョン切手なんです

選んでいただいたカードも添えたいただいたお言葉も、そしてこのようなお心づかいも 

全てが思っていただいたことの贈り物と思います  ありがとうございました.*・゚


そして

w3


ポストを開けた瞬間 ほんとにサンタさんから届いたかしらと思いました♪

クラフトの封筒にこうしてデコレーションしてあるんですの、可愛いですね( *^^)(*^^*)ッ!

中には木のスプーンがペアで入っていました、私が金属のスプーンが苦手と書きましたので・・

そのことを思って選んでくださったんですね

素適な和のスイーツはお正月に頂きたいと思います  ありがとうございました.*・゚

 



クリスマス イヴが近くなると、いつも思う言葉があります


貴方は  だれかの  サンタクロース


q1
 皆さま どうぞ楽しいクリスマスイヴをお過ごしください~

たくさんの温かい心が繋がりますように~

メリークリスマス ☆







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 56

mana  

れぃんさん こんにちは♪

我が家もな~んにもしてないです^^;
それどころか大掃除の真っ最中で あちこち散らかってます^^;
すてきですね~^^
かわいいオーナメントがいっぱい。
楽しくなりますね (^_^)
クリスマスには毎年カードが送られてくるんですね。
それは嬉しいですね~
れぃんさんも素敵なクリスマス・イヴをお過ごし下さいませ。

>クリスマスディナーでしょうかm(^^)m
はい^^
前倒しでチキンを頂きました~ (^▽^)v

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

れぃんさま

初めてコメントさせて
いただきます。

とってもすてきなお写真、
そして、その写真から
伝わるあたたかな雰囲気…☆

じっと見ていたい気持ちに
なります(*^^*)

すてきなクリスマスの雰囲気を
見せていただいて
ありがとうございます(*^^*)

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

☆*☆・.Merry Christmas!れぃんさん☆*☆・.
ステキなプレゼントが今年もいっぱいですね~
あたたかなXmasをお過ごしください^^

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

クリスマスイヴですね~
まるっと平日ですし、
特に何の予定もありませんが・・・^m^
クリスマス♪ な、ちょとフワフワした雰囲気って
気分が上がって楽しいですよね♪

ステキなお届け物、
木のスプーンのお顔がカワイイ♡
カードもとってもステキです^^

>貴方は  だれかの  サンタクロース
↑ ホント、そうなれると幸せですよね^^
今年はビミョーなので、来年そうなれる様に
がんばりたいです!

金曜日が仕事納めで(ブログはその後も更新しますが)、
コメント欄&コメ入れ等の冬休みに入ります。
なのでちょっと(だいぶ?!)早いのですが・・・
れぃんさん、よいお年をお迎えくださいね~♡
今年も癒しをありがとうございました(*^_^*)

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
めりーくり~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

温かな素敵な贈り物ですね。
今日のオサシンも全部、癒されオサシンです。

一枚目の・・・小枝の椅子、やっぱ可愛い~。
今度こそ、小枝を集めて作らなくちゃ(o≧▽゚)oニパッ

素敵なイヴを~~*^-^*⌒☆
☆.*

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

メリークリスマスイブです☆
当日の日は、やっぱり特別な気持ちにさせられますねぇ。
れぃんさんにとっても
素敵なイブとなりますように。

小さなクリスマスのお飾り、発泡スチロールに
差されているのがナイスアイデアです!
ビックリお顔のサンタさんが可愛らしいですね(*^_^*)

素敵なカードに切紙のプレゼント、
こんなの貰ったら嬉しくなっちゃいますね^^

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

メリークリスマス♡

素敵なカードや贈り物
れぃんさんのお人柄そのままですね(*´▽`)
若いころはあちこり出掛けたりしましたが
あんずをお迎えしてからは
おうちで・・・が定番です(笑)

「貴方はだれかのサンタクロース」
いい言葉ですね。
私もそうなりたいです。
ほっこりすてきなクリスマスをお過ごしください。

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

クリスマスイブですね。
子供たちが小さい頃は、今頃はとっくに
ツリーを出して飾り付けも万全だったのに、
最近はすっかり手抜きです(^_^;)
小さなガラスのツリーと、フェアリーたちを
飾っています。
毎年届くクリスマスカード、素敵ですね。
幸せが届いたような気持ちになりますね。

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

一番はじめの小さな椅子の写真がとても素敵ですね(^_^)☆

クリスマスのデコレーションもとても素敵ですね(^_^)♪
私などもクリスマスの飾りができませんでした(^_^;)

本当にカードも、素敵ですね(^_^)☆
木のスプーンもあたたかみを感じますね♪
本当にとても素敵です(^_^)♪

れぃんさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさーん、メリークリスマス♪

切り絵(?)のクリスマスカード、
とーっても素敵ですね~^m^
切手もきちんと今の時期を表してて
セレクトも抜群のセンスですね~。

クリスマスの飾りも
子供たちが大きくなるに連れて
だんだん簡素化してるような気がする我が家です・・・^^;
でも気持だけはやっぱりクリスマスを楽しみたいので
ちょこっとの雑貨は欠かせませんね~♫

今宵は素敵な夜を・・・♥

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

メリークリスマス!
とっても きれいで おしゃれな クリスマスと 思いますよ〜
こうやって ちょこちょこっと
準備を している時が また わくわく しまsすよね。
あたたかな 嬉しい お届けもの でしたね。
楽しい イブを お過ごしくださいませねっ★

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

クリスマスカードに書かれているメッセージは
たとえ短くても 心に響きます
年の瀬に思ってくれて ポストに入れてくれた事
本当に感謝ですよね

れぃんさんも
幸せで穏やかなイブの夜をお過ごし下さい♡

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

メリークリスマスイブ♪
とても素敵なプレゼントが届いたんですね
カードも切手も素敵~
時々可愛らしい切手を見つけると
購入するのですが
使うのを忘れてそのままになってます
こういうことがさりげなく出来る方って素敵ですね
そしてそういうご友人をお持ちのれぃんさんも素敵です(*^_^*)
今年は…というか今年も
家では玄関先にちいさなサンタさんを出したくらいで
クリスマスらしいことしませんでしたが
クリスマスってなんだか心がウキウキしますね♪

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

☆メリークリスマス☆


貴方は  だれかの  サンタクロース

私も誰かのサンタクロースなりたいです。

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは^^

いえいえ(><*)ノ~~~~~
れぃんさんのセンスには脱帽ですよー
素敵過ぎですO(≧∇≦)O
3分なんてっ
すごいっ^^

アフタヌーンのフリーペーパー大好きです
スタイリッシュで*

そして
れぃんさん、Merry christmas*
素敵なイブを~♪v(*'-^*)^☆

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

Merry Christmas!!

デコレーション どれも素敵ですね♪
可愛くて 楽しくなっちゃいます!
プレゼントも Niceですね~

大切なサンタさん 無事に直るといいですね!

rinnちゃんも momoちゃんも
落ち葉と一緒で お散歩 ぽっぽ
とっても Cuteですね~

みなさんにとって 素敵なクリスマスで
ありますように・・・★

2014/12/24 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

クリスマスムード満点のアイテムが
写真の中に散りばめられて
とても癒され素敵な気持ちになりました。

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、Merry Christmas !!

いつも心温まる暮らしの風景を見せていただいて
ありがとうございます。
ご主人様、rinnちゃん、momoちゃんと楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね。

☆~♪

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お写真からはおうちの中のステキな
クリスマスムードが感じられます~♪
外の寒さが厳しくなるほどに、ほっこり暖かなおうちの中、
窓ガラスがぼぉーと曇るダインニグでは、美味しそうな
お料理の匂いが立ち込めて、ニャンズもそばで
安心してうたた寝…、そんなイメージです。
(笑 イメージふくらみ過ぎかしら?)

今年もカードを選ぶ幸せを頂戴しました。
そして今朝、帰宅後、手触りのあたたかな素敵なカードを
頂戴しました。ありがとうございました!

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、メリークリスマス!

>貴方は  だれかの  サンタクロース

そうですね~
サンタの格好していなくても
私の周りにはサンタがいっぱいです~
PC画面の向こうや猫の格好してるサンタもいますよね。

ウチの親はロマンが無くて
クリスマスは「プレゼント何がいい?」って聞く親だったので
子供の頃からサンタは信じて無かったのですが
そう考えると何処にでもサンタはいたんですね(*^_^*)

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!ステキなサンタさんたちがいっぱいにゃ!
ほっこりりんステキなクリスマス。
アタシも誰かのサンタさんになれるといいなぁ^^
みんなが少しづつしあわせにほっこりりんできますように!
メリークリスマス!

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
うちでも 急にいろいろとお出掛けが続いて、、 
それに、何度もいうようですけど行動がのろくなってきてますゎ
毎年頂くクリスマスのメッセージのお祝い
うちのヒストリーになっていますm(^^)m
大掃除は、したつもりになるしかありません(≧ω≦)b
manaさん お疲れすぎませんようにね~♥♡

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*きーうぃーさん

おはようございます♪
ご訪問いただいてありがとうございます
小さいことのブログですけど、そのように思っていただいてありがとうございます
チャッチャと進んでいかない日常のことごとなどですが
よろしかったらまたおあそびにいらっしゃってくださいねm(^^)m
うんと素敵なきーうぃーさんのブログ拝見して感激しております
あたたかいコメントをうれしくいただいて、励みに思っております^^

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
ソシテ o*hana さん メリークリスマス~☆
ありがとうございます こうしていただくプレゼント我が家ヒストリーになっています
きょうはかなりお日様があったかそうです
バスに乗って、ようたしにでかけきます~m(^^)m
o*hana さんも お疲れが過ぎませんようにがんばられてくださいね♥♡

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*★すももママさん★

おはようございます♪
クリスマスカラー ほんの少しおうちにあるだけで
ふわ~っと回りに幸せな空気が広がりますね♪
頂くプレゼントもうちのヒストリーになっています.*・゚
ご丁寧なご挨拶恐れ入ります 私の方こそいただきっぱなしです
無料で見せていただいていいのか!と思うことさえありますm(u u*)m
みなさまのご健康お祈りしながら、これからも楽しみにさせていただきますね♥♡

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
ぴこままさん メリークリスマス.*・゚☆
今年は あと少し出したかった飾りつけもできなくて、、
一応クリスマスにかな~っと 思った一枚~
ホント枝椅子って、 癒されて穏やかな気持ちにしてくれますね
ぴこままさんちは、今日がクリスマスぱーちーでしょうか~♪♪
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆ 

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪ そして
ニノうめさん メリークリスマス.*・゚☆
イヴは 2人と2ニャンズでTV のイヴニュースを見てすごしました^^
でもいっしょにすごせること 感謝しています =*^-^*=
頂く贈りもの、我が家のヒストリーになっています
ピッグさんも可愛いのが多いんですのよね
ニノうめさん どうぞ素敵なクリスマスを~♥♡

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうなんです、 皆さんからいただいているカードや贈りものは
我が家のうちヒストリーになっています.*・゚☆
うちでも昨夜は2人と2にゃんずでTV の イブニュースをみて過しました
でも、こうして一緒にが なによりの嬉しいことです(*’-’*)”
私もこの言葉を思うとキュンとなってしまいます・・
あんずミャミャさん メリークリスマス*:・☆.*

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
おたべさんの子どもちゃんとご一緒の クリスマスの飾り付け 
どんなに素敵だったんでしょうと、いつも絵本のお話などから思っていますm(^^)m
うちは男の子ばっかりで、そのころからシンプルだったです(;^_^A ・・・
ガラスのツリー とって夢があって素適でしたね~.*・゚☆
きょうはお日様が温かくって、風のないうちにバスででかけてきます^^

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
小枝のミチュア椅子 見ていると気持が慰められるように穏やかになってきます^^
自然の温もりっていいですね^^
頂くカードも我が家のおうちヒストリーになっていきます
そのように温かいお気持で見ていただいて、いつも心よりうれしく思っています
お返事もご丁寧にいただいてありがとうございました
くーまたんさんもどうぞよいクリスマスを.*・゚☆ 

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん

おはようございます♪
そうなんです 素適なお気持のこもったプレゼントいただきました
こうしてクリスマスを迎えられること ありがたいな~って思います
おうちヒストリーになっていきますね
ソシテ yurariさんに教えていただいた小枝椅子 またまたご登場いただきました
こちらもホントに感謝なんですm(u u*)m
お正月休みには また作ってみようと思います
yurariさん 素適なクリスマスを.*・゚☆

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
ちょこちょこっとでもお飾りしていくと クリスマスモード 高まってきますねひとつのクリスマスカラーがどんどん広がっていく感じです( *^^)(*^^*)ッ!
今年もクリスマスらしい本当に嬉しい贈り物をいただいてます
こうして おうちヒストリーになっていくんだわ~っておもってます^^
のんママさん 素適なクリスマスを.*・゚☆

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
本当にそうですね~
自分のために綴ってくれた言葉 ビシビシと伝わってきます
こうしてクリスマスごとにいただいて
おうちヒストリーになっていくんだな~って思います
温かいメッセージをありがとうございます
ぽちさん どうぞよいクリスマスを.*・゚☆

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

メリークリスマス♪

おはようございます(もう 今日は!ですね 笑)
昨日は何年振りかの午前様で、こそこそっと帰って参りました(汗
サンタさんと鉢合わせかしら・・・・なんて期待しながら(笑
私も、今年はリースを作ってお茶を濁してしまいました。
れぃんさんのステキなお写真で、今日はすっかりクリスマス気分です。
私のサンタさんになって下さってありがとうございます(^^)v
我が家は父方がクリスチャンの家系でした。
毎年クリスマスは厳かに、でも飾り付けは派手に、ご馳走は沢山!
と、そんな風に楽しく過ごしていたんですよ〜☆
でも、子供が大きくなってしまうとショートカットしてしまうものですね。
私はクリスチャンではないので、ちょっと抵抗があったのですが・・・・
貴方はだれかのサンタクロース♪
そうだ、この想いなんだ!って感激してしています♪
今日はジョーへのサンタさんになって、ちょっとばかりオヤツを奮発しちゃおうかしらd(^^)b

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

メリークリスマス★
れぃんさんにかかると3分間デコレーションもすごくすてきですね☆
お忙しい中でも季節感があって、凛とした日々ですね!

そういえば・・・・私もトップスのケーキ大好きなんです❤
おいしいですよね☆見たら食べたくなりました(笑)

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♫

なんて素敵なChristmas色なんでしょっ。
ちゃっちゃっとデスプレイされ、プレゼントのお品も
きりとられ、すごいステキです~。

小枝の椅子もかわいいですね(*^_^*)

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

こんにちわ
ことしも素敵なプレゼントをいただきましたm(^^)m
思っていただくこと 有難いのです~
切手がかわいかったり、、受け取った時にグッときますね(*’-’*)”
愛紗さんさんのおうちは とってもオシャレセンスなインテリアに違いないと想像しています
どうぞ素適なクリスマスを~.*・゚☆

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

こんにちわ
チャピさんは、なにをおっしゃられますでしょう!!
どれだけたくさんの愛を ご家族にもお仲間の方へも届けていらっしゃいますでしょう♥♡
明るいチャピさんの周りには笑顔が絶えないことと思います
私ブログへも変わらない温かいお気持を寄せていただいて
チャピさん ほんとに感謝しています ありがとうございます
どうぞよいクリスマスを~.*・゚☆

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ
気持も慌ただしかったりのそんな時でしたので、ちょっと、ぃぇ
いっぱい!どさくさ紛れ的にでした(;^_^A ・・・
でも あこさんのコメントで元気をいただいていますm(^^)m
ATのフリーペーパーは、どこを切りとっても おしゃれでゾクゾクとしますね
ありがとうございます~
あこさんもどうぞ素敵なクリスマスを~.*・゚☆

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*panther 375 さん

こんにちわ そして
panther 375 さん メリークリスマス.*・゚☆
落ち葉ポッポの記事も見て下さってうれしいです
rinnたんも木登りごっこなんか楽しんだみたいなんです(*’-’*)”
サンタさんも 優しいいいお顔なんです~ 
小さい部品も日本ならきっとある~って、そう願って祈ってますm(^^)m
クリスマスデコレーションも可愛い~って褒めていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
どうぞ素敵なクリスマスを.*・゚☆

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

こんにちわ
クリスマス この季節になると気持が丸くなってきます~~
いいですね~ クリスマス~( *^^)(*^^*)ッ!
そして寒い冬にクリスマスでよかったと、こそっとおもってますぅ(*’-’*)”
せいパパさん どうぞ素敵なクリスマスを.*・゚☆

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

遅くなりましたが

れぃんさまへ

「メリークリスマスi-185

昨日も楽しくて今日もまだ浮かれていますのよ。

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

ミニチュアの木の椅子とコットンボール、
とってもかわいらしいです。
派手な飾りなんていらないですよね。
れぃんさんの気持ちのこもったお飾り、
とっても素敵ですよ。
キャンドルに照らされると、ぐっとあったかさも増して
とてもクリスマスの雰囲気です~🎄
メリークリスマス🎶

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
一日遅れてますけど クリスマスは長く続いてhしいですね
dreamrose さん メリークリスマス.*・゚☆
ありがとうございます~~ 
いつもと何にも変わらない晩ご飯でしたけど、一緒に入られて
温かいオコタでこうしていられること有難いと思いますm(^^)m

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
そうですね、、寒い冬にはその冬の幸せもありますね
でもこういうことは厳しくない冬の所にいるからだと思います。。
いつもと変わりない晩ご飯のChristmasですが
一緒に家族があったかいオコタにいられることだけで有難いと思います
そのようにおっしゃっていただいて ありがとうございます
今年も頂いたメッセージのカード 心大切に飾らせていただいています

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

おはようございます♪
ROUGEさん きょうもメリークリスマス.*・゚☆
本当ですね 私もPC の向こう側サンタさんに いっぱ~いいただいてます^^
にゃんずも 、思ったっら 一年中のサンタさんですね~
ROUGEさん たくさんのこと気づかせいただいてありがとうございますm(^^)m
わ、家の親も、それは現実的な二人で、
一人っ子の私、それは寂しい子ども時代だったんです^^

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
Gaviちゃん きょうもメリークリスマス.*・゚☆
サンタさんの日は長い方がいいな~~って思ってる私です(*’-’*)”
そうですね、みんなが誰かさんのサンタに なれたらいいですね~
それも、 このときって限らないで、何時でもいいですのよね~^^
そういう温かいお気持、Gaviおねえちゃんから 学ばせてもらっています
幸せに思います~ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
クルルさん きょうもメリークリスマス.*・゚☆
Christmasの日って長く続いた方がいいな~って思う私です^^
Waho!! 素適なイヴをお過ごしだったんですね~
さっそく覗かせていただいてクルルさんのセンスの源を
少し教えていただいたように思いましたm(^^)m
私も学生の頃修道院の女子寮に寄宿しておりましたのです(’▽‘;;
やっぱりクリスマスには チョット特別な思いがあります
いつも言葉にならない部分まで思ってくださって
クルルサンタさん ありがとうございます.*・゚ 

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ブーくんさん

おはようございます♪
ブーくんさん 今日もメリークリスマス.*・゚☆
慌ただしく置いてみたChristmasの飾り そのようにに見ていただいて嬉しいです 
何一つクリスマスカラーがあるとまわりが明るくなりますね
クリスマスって、気持の何かが特別ですのよね( *^^)(*^^*)ッ! 
まァ ブーくんさんもトップスのケーキ お好きでいらっしゃるんですね~
ァァ、もっと切れ安かったら、あるいはカットしてあったら、、、
もっといいですのにね、と思うぶきっちょさんですm(^^)m

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

こんにちわ~
なにかと慌ただしかったこのごろでしたけど
なにかひとつでもクリスマスカラーを作ると 部屋全体があったまりますね^^
のろくさな私に励ましのエールをありがとうございます
プレゼント今年もいただいておうちヒストリーになっていきますm(^^)m
何度目かのご登場なこの枝椅子さん この休みに従弟くん作ってみますぅ♪

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんにちわ~
そしてwakasaママさん 今日もメリークリスマス.*・゚☆
私もサンタさんとクリスマスは2日だけではもったいない
長く続いてほしいな~と思ってます(*’-’*)”
ホントに心がポッポとなてきますね、ワタシも一緒させてください( *^^)(*^^*)ッ!
うれしいコメントをありがとうございます

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

こんにちわ~
シンプルな飾りですけど、気持はChristmasしていたので
こなつさんにそう思っていただいて うれしいです~~
キャンドルの灯り 灯されると 別の世界がひろがりますね
焔を見ていると、気持がそれだけでみたされてきますね
大好きなクリスマス だから 今日も
こなつさん メリークリスマス.*・゚☆

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

クリスマス終わってしまっただすね

20日過ぎから、お仕事が超忙しく

仕事はパソコンで8時間以上ずっと、お目目を

使うので、出来るだけお家では、パソ

開けませんだした コメントせずとも

ここへおじゃますれば、もっと心休めたかもと

今、思ったのだした(笑)

素敵なミニデコレーションもクリスマスコーナーも

とてもいい感じだすね

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply