サンタ大福☆クリスマスの贈りもの

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

一日遅れてしまっていますが、今日もメリークリスマス.*・゚☆ 

サンタさんからのうれしい贈りものなんです


q4


ぷにゅにゅ~んとしているのは いちご大福ちゃん~ 

おもちゃ病院で頂いたそうなんです、うれしいですね、そのお裾分けのおみやげです(*´ -`)(´- `*)


w1

私なんて苺大福はじめてだったんです~ 大きな口で美味しくいただきました

いちごの甘いこと~o(*^^*)oパチクリ 

あんこさんと甘さガチンコ勝負ですけど、負けてませんの^^




そしてもう一つは、家のところは郵便事情があまりよくなくて一日遅れて頂いたクリスマスカードです.*・゚

q1


きらきら輝くイルミネーションのホワイトクリスマスツリー ホーリーな美しさです


そして一緒に こんなにラブリー黒ネコしゃまもです~

ご本の上にいらっしゃいますのでペーパーウエイトでしょうかしら*^-^*


e1



やさしい表情ですね~ これで うちでも念願の美人☆3姉妹さんになりました~(*^_^*)

こうして選んでいただいてありがとうございます


年代もたーくさん離れていますのに、いつも変わらずに仲良くしていただいている皆さまです
*:・☆.*lunayaさん→リンクブログ
*:・☆.*秘密のサンタさん
*:・☆.*o*hana さん→リンクブログ

お心のこもったプレゼントをほんとうにありがとうございました 




クロにゃんこさん かわいいな~ッテあっちこっち置いては眺めていたら

q5

rinnた~んがこのように、、さっきから離れません ガシッと独り占めされております




s1




冬至が過ぎて、絶対日が長くなっていると思っている私です(’▽`;;

午後4時20分~ 違いますよね(*’-’*)”  


q6


空も明るくなってると思います・・^^






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**



関連記事

Comments 54

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
少し遅刻のサンタさんですけど嬉しいですね(*^_^*)

いちご大福、私も大好きです~
食べたくなっちゃいました♪
カードもペーパウェイトも嬉しいですね。

皆さんからの心のこもった贈り物に
こちらまで ほっこりします(笑)

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ これは美味しそう^^
大きないちごが挟まってますね。
サンタさんの表情がまた なんて優しそうな^¥^

rinnちゃん かわいい~~^^
しゅきしゅきしてますね (*^_^*)
木々の間からお空を眺めるお写真
と~ってもすてきです (^_^)v

>暖冬です。 この12月もほんと暖かくて
お布団も必要ないんじゃないかしら?
今だ、シングル毛布1枚で充分なんですよ^^;
年々 冬という季節を味わえない沖縄になっています。 悲

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

冬至が過ぎても、雪は降りやまず
今日は朝の6時半でも真っ暗だったよ
ついでに雪掻きで腰痛( p_q)エ-ン
けど素敵なクリスマスを過ごしたから雪掻きを頑張るわ
只今、ホワイトアウトやってます
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

わぉ、お餅も3色の苺大福なんて、ぜいたくな~(*^▽^*)
ジューシーで甘い苺、餡、お餅、最強のコラボと思います♪
いただいたカードも、猫ちゃんの置物も素敵ですね~♡♡
rinnちゃん、よほど、この猫ちゃんがお気に召したのね~。
お友達が増えてよかったね~(=^・^=)
冬至を過ぎればお日様は、夏に向かってUターンしてますものね。
日が長くなってくるのって嬉しいですよね(^_-)-☆

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

イチゴ大福

かわいいいちご大福ですね。
メリークリスマスと言う感じですよ。

私はクリスマスイブは横浜のみなとみらいに福山雅治のライブに
行ってきました。
とても素敵でした。

rinnちゃんこのねこちゃんよほどお気に入りなんですね。
それにクリスマスカードも素敵ですね。

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

メリクリ気分の余韻は
結構長らく続くものですからね♪
過ぎてしまった今・・
町のお飾りやライトアップも撤収されてしまいましたが、
私もまだまだ気分はクリスマスです^^b

ほんわか~とした優しそうなサンタさんの
イチゴ大福、とっても美味しそうです!
イチゴが入っている大福だなんて贅沢な一品ですよね。
小さい頃よく買って貰って食べていました(*^_^*)

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

甘いイチゴの苺大福、とても美味しそうですね(^_^)☆

クリスマスカードも、本当に素敵ですね☆★
ホワイトクリスマスツリーが、本当に素敵ですね(^_^)♪

子猫さんの贈り物も、とても可愛らしくて、お気持ちが嬉しいですね(^_^)☆

冬至も終わってこの先は段々と日が長くなっていってくれますよね♪
日が長くなっていくと思うと嬉しくなりますよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ、いつもあたたかいお言葉をいただき感謝しております☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

れぃんさんのお家にも
サンタさんからたくさんのプレゼントが
届いたんですね~(*´▽`)

いちご大福、なんてかわいらしい♡
私はいちご大福が大好きで
見かけると買ってしまいます(^^;

実は日の入りが一番早いのは12月の初旬で
今はその時より5分くらいですが
遅くなっているんですよ~♪
それだけでうれしくなりますよね(*´▽`)

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


いっぱいのプレゼント幸せです。

イチゴもおいしそうです。

私もしあわせおすそわけいただきました。
ありがとうございます。

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

いちご大福良く買いますよ

お茶受けにもコーヒーにも合いますし

うちは子供も大人も好きだから買い置きしてますよ。

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

嬉しい♪がいっぱいの
素敵なクリスマスを過ごされたんですね(*^▽^*)
すりすりrinnちゃん可愛い~っ
そしてそしていちご大福とっても美味しそうですね
いちごがごろんと見えてるのもすごく魅力的~っ
いちごも大福もそれぞれに美味しいけど
合わさると美味しさがアップしますよね~

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

三色苺大福ですね〜♪
美味しそうです
イチゴのシュワシュワ〜っとした爽やかさとあんこ
私も大好き♡

みなさんからのクリスマスプレゼントも
心がこもっていてステキ
でも、一番喜んでるのはrinnちゃんでしょうかw

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

これからは、段々と明るい時間が延びてくる〜〜☆
そう思うと、なんだかホッとしますね(^^)v
昔の真冬は、もっと暗かった様なイメージで・・・・
単に、街灯が少なかっただけなんでしょうか(昭和っぽい 笑)

おお==、なんとオシャレなサンタさん♪
何よりも、rinnたんの幸せそうなお顔が一番のプレゼントですね!
いちご大福を食べる度に、これを作り出した人ってすごいなぁ〜と思います(^m^)
そうそう、相方の田舎の愛媛では、みかん大福というのを戴いたんですよ〜☆
ああ、日本に生まれて良かった(笑

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
にっこりサンタさんが可愛い。
イチゴ大福はイチゴの甘酸っぱさと餡子の甘さが絶妙ですよね~。
ネコちゃんの置き物にラブ~のrinnたん、、かあいい~。
めっさ可愛いしぐさに、やられました~。
☆.*

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!お大福さんもクリスマスにゃあ!
かわいいですねぇ^^
クリスマスカードににゃんこちゃんも素敵にゃ!
rinnたんのかどっちょコスメさんなんですね^^
ステキなクリスマスでしたねv-255

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、おはようございます~♪
素敵なクリスマスプレゼントに心がなごむひと時を
いただいたような気持ちを私も味わいました。
ありがとうございます。

年の瀬は気持ちがあわただしいですが、
お元気に乗り切ってくださいね。
☆~♪

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

れぃんさん

おはようございます(^-^)
イチゴ大福が、こんなにおしゃれに
見えたことって、初めてかもしれません^^*
そして、とってもおいしそうですね…☆
わたしもイチゴ大福や和のスイーツを
食べたくなりました。

Rinnちゃん、とっても美人さんですね…
プレゼントのネコちゃんと少し似てる
ような気がしますo(^o^)o

大変恐れ多いのですが、
れぃんさんのブログ、リンクさせて
いただいてよろしいでしょうか…?
とってもすてきな刺激をいっぱい
いただけます…☆

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

おはようございます♪
サンタさんの日 もちょっと、1weekあってもいいかにゃ なんて思いながら
ズルズルと引きずって過ごしてます (*’-’*)”
苺大福 美味しいですね~ すごく損してきました、これまで・・(≧ω≦)b
こんなに苺とあんこがあうなんて!想像できませんでしたの^^
ソシテ↓返事になりますけど、
チョット同じような子どもちゃんのころのお話にウルウルな感慨でしたm(u u*)m

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
そうなんです~ 苺のおいしいこと~本格的美味しさでした( *^^)(*^^*)ッ!
これまで損してきましたです! 
まさかあんことイチゴがこんなにあうなんて思いませんでしたの^^
rinnたん 角があるものが特に好きで飽きもしないでスリスリばっかりです( *^^)(*^^*)ッ!
明るい夕方の空がうれしくて^^・・ 見ていただいてありがとうございます

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
まだ雪が降りやんでいないんですね
雪にも休降日ってあるといいですね。。
こんなバッチャンでも 脇で珈琲淹れてあげれたら、少しは
みゆきんさんの元気回復になるかな~ なんて思いながらです・・
お疲れさまです。。

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
ほんとにいちご大福の美味しさにびっくりしました^^
今まで損をしてきましたです~!
こんなにあんことイチゴがあうなんて、想像できませんでしたの。。
rinnたん 角があるところでスリスリが超大好きで、もう夢中でございます
少しでも明るくなっていくって、気力もupしてきますね
ハワイでも日が短くなることって、あるのかしら~なんて思います(*’-’*)”

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
わぁぁ なんてゴージャスでエキサイティングなイブをお過ごしだったんでしょう♪♪
福山雅治さんのライブへいらっしゃったんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
夢見るようなワクワクのお時間だったと思います♥♡
やっぱり れみりんさんはお気持もお若くてオシャレです~
私も内弁慶なとこ、 見習いたいと思います
Christmasの事も見ていただいてありがとうございますm(^^)m

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* ニノうめさん

おはようございます♪
そうなんです、サンタさんの日の楽しい気分をひきづったまま
まだぐずぐずと過してます(*’-’*)”
イチゴ大福 おいしいですね~ 今まで損してます==(’▽`;;
あんことイチゴがこんなにあうなんて、想像できなくて、、、(;^_^A ・・・
おいしいという評判のモノは 先ず一度いただいてみることにします♪

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
イチゴ大福 美味しいですね~ これまで損してきました(;^_^A ・・・
イチゴとあんこがこれほど合うって想像できませんでした^^
Christmasに頂く贈りもの、 選んでもらった全てが心にしみてきます
日の長さも 少しづつでも長くなっているって、信じこむと!
夕方になるのが楽しみだったり、明るい気持ちになってきますね
ご丁寧なお返事を感謝とともにいただいています ありがとうございます

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうなんです~ サンタさん たくさん届けて下さいました.*・゚
思いながら選んでくださったこと、心にしみています。。
イチゴ大福 美味しいですね~ 今まで損してました(’▽`;;
イチゴとあんこと、こんなに合うなんて想像できなかったんです(;^_^A ・・・
そうでしたね みゃみゃさんに教えていただいて、 
ごん兵衛さんへ知ったかぶりしてるんですーv(*^^)v

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
いっぱいの 贈りものをいただきました
そうなんです、思いながら選んでいただいたこ 心に沁みます~
チャピさんにも たくさんの贈りものと思いますm(^^)m
ご一緒にお祝いしていただいて ありがとうございます.*・゚

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
わ wakasaママさん家ではそうなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ぁぁ 私はなんて損をしてきたんでしょう(≧ω≦)b
こんなにおしいイチゴ大福、あんことイチゴ合うなんて
想像できなかったんです、、バカバカですね(〃∇〃)ゞ
珈琲ともあいますね、ワタシも珈琲でいただきました♥♡

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
そうなんです いっぱいの贈りものを頂きました
思って選んでいただいたもの 心に沁みますねm(^^)m
イチゴ大福 美味しいですね~ 今まで損ンしてました(;^_^A ・・・
あんことイチゴがこんなに合うって 想像できませんでしたの
評判の美味しいものは 先ず一度たべてみなくちゃですね~♥♡

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
イチゴ大福 美味しいですね~ 今まで損をしてきました(’▽`;;
あんことイチゴがこんなに合うなんて、、両方好きなのに
想像できませんでしたの(;^_^A ・・・
美味しいと評判のモノは、先ず一度食べてみないといけませんね♪
rinnたん 尖っているところのスリスリが大好きで、恍惚としています笑)

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
そうなんです~ 少しでも長くなてきている!ってかんじられるところ
ムリにおもうともしてるんですけど、そこんところに^^
とても幸福を感じます、夕方になるのがチョット楽しいのです♥♡
イチゴ大福美味しいですね~ これまで損をしてきました・・
両方が好きなのに、あんことイチゴが合うって想像できなかったんです(≧ω≦)b
あ、ミカン大福、もしかしたら甘夏大福だったかもしれませんが、
TVで見ています~ 珈琲とも合いますね~( *^^)(*^^*)ッ!
私も和風総本家的気分のこごろなんです ご一緒していただいてありがとうございます

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
ほんと大福さまのようなサンタさんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そしてこんなに美味しいなんて! 今まで損をしてきました
アンコとイチゴがこんなに合うなんて、そうできなかったんです(;^_^A ・・・
rinnたん とんがったところなどスリスリするのが大しゅきで
くろねこしゃん 禿げるんじゃないかと心配です!♥♡
あったかいおことば 飼い主うれしいですm(^^)m

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ほんわりなサンタさん♪
あたたかなクリスマス☆に、ぴったりですね^^
そしてそしてrinnさまぁ~~~~
もう、嬉しくて嬉しくて顔がゆるんじゃいます^^;
ほんとうに、ありがとうございます>▽<
かなり、嬉しいです!!
よかったぁ~

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんにちわ
Christmasのイチゴ大福さん 美味しいですね~
今まで知らないで損をしてきました(;^_^A ・・・
にゃんこさん 可愛いでしょう~^^ 優しいお顔ですの♥♡ 
rinnたんはコスメスリスリに夢中で、抱え込みのままです
そのうちおハゲちゃんになっちゃいそうですぅ(’▽`;;ぷ。 
思って選んでいただくプレゼント 心に沁みますm(^^)m

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

こんにちわ
いただいたChristmasのプレゼント、一つ一つが心に沁みます~
dreamrose さんにもそのように感じていただいて、うれしいです
幸せの空気って広がっていきますね 
私もdreamrose さんのお部屋で、心和む時間を分けていただいてます
ハィ、年末は病院も一斉にお休みですものね
お互いここからは無理をせず 体を第一に乗り切りましょうねm(^^)m

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*きーうぃさん

こんにちわ
イチゴ大福 美味しいですね~ 今まで損をしてきました(*’-’*)”
サンタピッグが可愛くて、思わず前のめりになって写してしまってる私です
わ、rinnがプレゼンと猫しゃんに似てますかしら~♥♡
そうですよね、私も何となくそう思いながら!!
やっぱりですよね~ きーうぃさん うれしくなってます( *^^)(*^^*)ッ!まぁぁ リンクのことすごくうれしいです
私の方こそ素適なきーうぃさんの友だちさんに入れていただいて光栄です
これからも末長くよろしくお願いいたします 私もそうさせていただきますm(u u*)m
 

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ~
うぷぷ 大福さんのようなサンタさんですね~
サンタさんピッグ、いろいろありますけど同じようで違いますね!
こちらは永久保存でいただいてますm(^^)m
選んでくださった素敵なプレゼント 本当に嬉しくいただいてます 
rinnたんなんて、「~命」ってなってますの
そのうちすり減っちゃうかも~なんて思いながら幸せをいただいてます( *^^)(*^^*)  

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
可愛らいいサンタさんに釘づけになってしまいました。
イチゴ大福についていたんですね。
大福もおいしそうです!!

雪や寒さはこれからがピークですが、
冬至が過ぎれば、少しずつ日が長くなるのは嬉しいです。
冬の環境が厳しいので余計に強く感じます。
日差しは春に向っているなぁって。

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

れぃんさんのお宅には、いっぱいサンタさんが

集まっただすね♪ どれも素敵なプレゼントだすね

rinnさんが、お気入りになるとこんな風になるんだすね♪

愛らしいだす

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

素敵なクリスマスプレゼントですね~
いちご大福私も食べた事ありません
この時期ってケーキが多いけどいちご大福ってナイスです!
私も食べてみたくなりました~
そして黒猫さんいいお顔ですね
rinnちゃんもお気に入りみたいですね~
れぃんさんのおっしゃる通りです
私も今日雨戸を閉めながら思いました
それにしても素敵なお写真!
この時間とは思えないですね~
あと数日ですが無事に新年を迎えられますように。。。

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
わぁ~、素敵なクリスマスのプレゼントよかったでえすねぇー^^
きっとれぃんさんのニッコリされるのを想像しながら選ばれたんだと・・・(*^_^*)
そしてそして、立派ないちご大福だこと♪
お味をそーぞーしてると私の口も甘酸っぱくなっちゃった!

冬至が過ぎると日が長くなるのがうれしいわ♪

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

ブログの交流って素敵ですね。
クリスマスプレゼントを
頂いたら嬉しいですね。

2014/12/27 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

そういえば、私も、いちご大福って、頂いたことがないかも?w
可愛くて、ガブリ!といくには、勇気がいりそう・・・って、思ったけど、サンタさんは、爪楊枝ですもんねw

rinnさん、クロネコさんにご挨拶~^^
ステキな、カードや、↓の美しいクリスマスのお写真、楽しませて頂きました^^

銀杏の落ち葉と、rinnさん、momoさんのお写真、落ち葉のいい香りもしてきそうで、素敵です^^
お散歩、楽しかったね^^

2014/12/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

おはようございます♪
うぷぷ 大福さんみたいなふくよかなサンタさんですよね~
来年もお会いしたくて、シッカリと保存箱へです( *^^)(*^^*)ッ!
なかなか、似ているようでこういうサンタさんへ出逢えないですの
わ、ruiさんもですか、、私も 寒さはこれからなんですけど、、 
だからこそ地球が春に向かっている、こういう証拠が^^ 
うれしくてなりません=*^-^*=

2014/12/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん

おはようございます♪
お忙しいところをですのに たくさんコメントをいただいてありがとうございます
そうですね、お目目は ゆっくりと 休ませてあげることが一番のようですね
子どもの頃ばあちゃんは「眼薬は寝薬が一番だぁ」っていっつも言ってました(*’-’*)”
さンタさんからの贈りもの、なんぼになってもうれしくて、2日だけじゃもったいなくて
クリスマスのあとも片付けるの延ばしに延ばしてます(’▽`;;
rinnもスリコスリコが止まらなくて、今に禿げるんじゃないかって、思います(*’-’*)”
サンタさん内容でお返事ご一緒させていただいて、お許しください。。m(u u*)m

2014/12/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん

おはようございます♪
ま、ikukoさんも まだですの~ ぁぁ、うれしっ^^!!
それがね、、あぁ フルーツとあんこさんがケンカしなくて美味しいんです
そういうこと思っても見なくて、コレまで損してました(〃∇〃)ゞ
rinnさん 固い尖ったとこで スリスリがすきなんです~ 
コレじゃ 黒ネコちゃん禿げるんじゃないかって 思います☆
そうですのよね、 寒さは厳しくなりますけど、、
確かに春へ近づいているって思えること、幸せ感じます(*^_^*)

2014/12/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
そうですね~ 特にこの歳になると
世代の違う方と、身内以外で、仲良くさせていただくことぐんとなくなってきて
なんか逆タイムトリップしているようで お蔭さまで幸せです
はぃ なんぼになってもプレゼンとはうれしいです~=*^-^*=

2014/12/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん

おはようございます♪
わ、ほんなあほなさんもいちご大福の未体験さん*^-^*うひひ 
フルーツとあんこがケンカしないかなと、思うのは私ぐらいで・・アセアセ
美味しいと評判のものは先ずいただいえみること☆だと思いました
rinnは固い尖った所が大好きで、、今に黒ネコちゃん禿げるんじゃないかと・・
お忙しいところですのに、前記事も見ていただいて感謝しております
今年の銀杏は特別綺麗でしたね~m(^^)m 
ネコ団子、うちはこれからも一生見られないかニャと、なんせ離れて威嚇し合うんですの(≧д≦)”・。ビエエーン

2014/12/28 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!

2015/01/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
2015年も明けましたね~
今年もたくさんたくさんよろしくお願いいたしますm(u u*)m
だんだん欲もなくなって来て、
元気で痛いところなく暮らせますように~って
そればっかり手を合わせて 祈ってますです
こんな私とも 
いつも仲良くしてくださって みゆきんさんほんとにありがとうございます

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply