新しい年~☆

**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

新しい年のスタート、2015年が始まりましたね.*・゚


t1



皆さまの今年がお元気に過ごせて笑顔がいっぱいの年になりますようにお祈りいたします

そして

新しい年もご一緒にたくさん笑ったり、意気地のない時は背中を押してもらったり 

そうさせていただけたらいいな~と思いながら・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします




r3


今年はとても静かなお正月になりました

気持が沈まないように 薔薇の花を少したくさん用意してあちこち飾りました^^

晦日ちかくになるとバラコーナは隅っこへ、、

切り薔薇も二種類だけでしたけど残り物に福ありのプリティーちゃんですの



q3






お節料理もいつもはお外さんのお重をたのんでいるのですが

今年は2人だけですので、食べたい好きなものだけを単品で生協さんで購入です(*^_^*)



e2


でも この無駄のないシンプルさが、清々しく思えましたの^^

いつまでたっても減らないお節ではなくて、好きなものだけなのですっきりとなくなっていきます^^ 

あとはいつもの毎食卓でも欠かせないサラダ系のなますを(/*^^*)/ハズカシくらいどっさりと!

一人1ユズです(〃∇〃)ゞ



q7


叔母ちゃんから届いた「ぬた」でぬた餅を添えました 続きますけど見ていただけたらうれしいです^^






q4


お正月の2日目というのも、なんかもっとゆったりとおめでたい気持ちになりますね

今日もどうぞ楽しいお正月をお過ごしください

** (コメント欄をひらくボタンはページのトップへあります)






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**



 
関連記事

Comments 60

ニノうめ  

No title

おはようございます

新年明けましておめでとうございます。
良い年明けを迎えられましたでしょうか^^

去年はたくさんのご訪問と
あたたかいコメントを寄せていただきありがとうございました。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆずに入れられたなます、見た目にも可愛くって
グッと美味しそうに見栄えしますね♪

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、あけましておめでとうございます🐑

こちらは、今日が1月1日。とってもお天気がいいです^^
昨夜は、爆竹、花火の音がすごかったです(*_*)
さびっちも、ちょっと怯えていました。

トップの羊さんが、とってもかわいいです。
れぃんさんは、かわいいものみっけがお上手です(*´▽`*)
おせち、私も、ちょこっと好きなものだけあればそれでいいかな、、、って。
私の場合は好き嫌いもあって、、、なのですが。。。(^^;)

ゆずのカップそのものが、わたしには、とっても高級~♡♡
お花を見てると、心が明るくなっていきますね(^_-)-☆

どうぞ、今年もよろしくお願いします_(._.)_v-457

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
羊ちゃんが可愛い!
ゆっくりとした正月を
お過ごしなんですね。
ゆっくりと体を休める正月は良いですね!

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、おはようございます。
我が家も今年は静かなお正月です~
(喪中でもないのにね)
こういう予定の無い お正月は初めてなので
とても新鮮で楽しんでおりますよ(笑)
我が家もナマス、大好きで、大きなタッパー一杯作ります。
ええ、大根一本全部(^^;
これから頑張って食べま~す♪

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

No title

あけましておめでとうございます。

シンプルなお正月のお料理、
とっても魅力的です。
食べられるぶんだけ、
お正月らしい演出も添えながら。
あれもこれもと言うより
飽きのこない程度にが
とっても新鮮でいいわ~

私も今年は急に我が家でのお正月が決まり
どうしようと思いつつ風邪もひいたりで
準備がうまくできませんでしたが
ほんのちょっぴり黒豆を煮て
お煮しめも二人1回分のみ作りました。
それでも、冷蔵庫はパンパン、
当分買い物は行かなくてすみそうです。

今年もよろしくお願いします。



2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

新年おめでとうございます♪

れいんさん、新年おめでとうございます。
たくさんの切りバラとすっきりおせちで素敵でシンプルな
お正月ですね。
れいんさんらしいなあと思いながら、拝見しました。

私は誰も食べないおせちを作って、家族に嫌がられています。
私もだんだんにシンプルなお正月にしたいと、
お正月の小さな決意ができました。

お健やかに1年を過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
☆~♪

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は 大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

あたたかいコメント いつもありがとうがざいました。
穏やかな お正月お過ごしのことと お慶び申し上げます。

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

るり玉  

No title

れぃんさん、穏やかに新しい年をお迎えのことと思います。
ご夫婦でシンプルに縁起物をいただくお正月もいいですね。
二つ並んだ柚子の器のなますはとってもお正月らしくっていいですね♪
新しい年の始まりの日、お正月こそ無駄なく食べ物をいただくということをしたいですね。
私も最近は家族が絶対食べる、というものを作るようになりました。

優しいバラに囲まれた素敵な新年ですね。
今年、れぃんさんにとって幸せな時間がたくさんありますように♪

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

明けましておめでとうだだす

今年もどうぞよろしく

お願いしまふ

新春ってかんじ♪

さすが、れぃんさん♪


美しいおせちプレートだすね

来年は、しじみもこういう感じで

おせち作りたいと思っただす

ゆずカップのなますが

超おしゃれで美味しそうだす

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します*

お正月にミニ薔薇なんて艶やかで良いですね♪
お部屋が一段と明るくなりますね(*´∀`)
何よりれぃんさんのセンスにかかれば、お正月もスタイリッシュに!

おせちもれぃんさんのようなスタイルが流行ってきていますね
…必ず残ってしまうものが出ますし(涙
柚子に入ったなますは美味しそうです(о´∀`о)

本年もれぃんさんご家族にとって素敵で笑顔いっぱいの一年になりますように*

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ガングロ  

No title

明けましておめでとうございます
「おせち」もスッキリと、重たい胃袋には丁度良いですね(笑)
室内にバラ、そんな家に住んでみたい(笑)
今年も宜しくお願い致します

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

明けましておめでとうございます☆★
昨年中は、素敵なお話をたくさん見せていただきありがとうございましたm(__)m☆
今年もれぃんさんにとって素晴らしい1年になりますように☆★
今年もよろしくお願い致しますm(__)m☆

ゆずに入れられたなますが、とても素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致しますね

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださり
ありがとうございました。
のんびり 穏やかな 新年を お迎えの ようですねっ。
ゆっくりした時を 堪能できるって
なによりの ぜいたく ですよね〜 うふふ。
今年も よろしくお願いいたしますね★彡

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

今年もよろしくお願いいたします。

穏やかなお正月ですね、少し気温は低いでしょうか?
空気がピーンと張り詰めてますか、外は寒いようです。

静かに迎えられるお正月感謝ですね。



サラダ系のなますおいしそうですね。
大好きです。なます。
色もきれいですね。

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願い致します
なますが柚子に!
こういう一工夫が 丁寧に過ごすって事なんだなぁ〜と思います
この一年いいこと目白押し!でありますようにw

テンプレートが変わったのですね
シンプルで素敵です

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

あけましておめでとうございます。

昨日は一日雪が降ったりやんだりでしたが
今日はいいお天気になりましたね。

おせちももう少しだけ・・・
というくらいのほうがうれしいですよね。

今年もほっこりな毎日を楽しみにしています。

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
好きなものを少しだけ
そんなお節も良いですね
お節って食べてもなかなか減らないですし
最後はもったいないから…って無理に食べることも多いですもんね(^_^;)

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん

新年明けましておめでとう ございま~~す。
いつも仲良くしていただいて感謝です。
今年も、仲良くしてやってください。

好きなものだけチョイスのお節、このスタイルが私も好きで~す。
お正月のバラが、なんて素敵なんでしょう。
いつもセンスの良い新しい風を、それをなんともさりげなく紹介してれくれて
今年もれぃんさんワールドを楽しみにしてま~す。
☆.*

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

こんにちわ
新年のご挨拶をありがとうございます
きのうはあまりの寒さでしたけど、今日は気温も上がって助かりましたねm(^^)m
ニノうめさんには いつも温かいコメントヲ寄せていただいてありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ゆずなますも毎年同じですけど、 作らないとなん起りそうで変わらず作ってます(*’-’*)”

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

No title

れぃんさん

おめでとうございます(^^)
ゆったりとした、静かなお正月…
そして、それを楽しむ工夫を凝らして
おられて…

お花があちらこちらにあると
気持ちがほっこりしますよね
すてきなお花がいっぱい…
そしてすてきなお写真…☆

れぃんさんとのご縁をいただいてとっても
嬉しく思っています!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

こんばんわ~
新年のご挨拶をありがとうございます~m(^^)m
大晦日の晩にはすごい爆竹と花火だったんですね~
さびちゃん 可哀そうでしたけどこなつさんとズーット一緒でヨカッタです^^
ATさんで見っけでしたの 干支の年が終わったら、ゆっくり集めてみたい羊さんなんです♥♡ 
お節も、やっと我が家流のおこしらえのきっかけができたな~と思います^^
ゆず、もしかしたら 我々のトロピカルフルーツへ感じるような思いでしょうかしら~
こなつさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします.*・゚

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらは今日も風が強く寒い1日でした。
えみりぃはこたつ潜りが
大好きになってしまったみたいです。

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

こんばんわ~
新年のご挨拶ををありがとうございますm(^^)m
そうですね 静かに好きなモノのお節でお祝できるのも
あいがたいな~と思っています^^
せいパパさんは素敵ドライブ旅行をおたしみください~♥♡
羊ちゃん かわいい~って< うれいいです( *^^)(*^^*)ッ!

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

こんばんわ~
ROUGEさんさんの所はお静かというよりは
旦那さまとラブラブな素適なお過ごし方なんではとおもいます( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね、好きなもののお節をいただいて、後は気儘にゆっくりしています
おお~ 大根1本分、それは すごぃ うち負けTますゎ笑)
酢のもの、煮もの、きんぴら、お野菜の料理なんでも大好きです♪
今日は暖かくて助かりました^^ 

2015/01/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

こんばんわ~
新年のご挨拶をありがとうございます
シンプルなお正月のお料理、そう思いながらなかなかやる勇気がなかったのですけど^^
こうしていただいてみたら、、これで十分で もうこれでいきましょうとです( *^^)(*^^*)ッ!
thumoriaさんでは、それが手づくりなのですから、もっと理想的です♪
お風邪の方もよくなられてよかったですね
年末年始の一斉休診には、ソレだけでもドキドキ緊張してしまいます
今年もどうぞよろしくお願いいたします  

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

こんばんわ~
新年のご挨拶をありがとうございます
バラの種類も 選ぶこともできなかったんですけど
残ってくれていたのが好きな色合いでしたので、ほとんど全部いただいてきました^^
お節料理をシンプルにって、思っていてもお正月のことだけに
なかなか勇気がいりますね、でも このくらいで 我々には十分でした
それも作りもしないで 買ったものでです(;^_^A ・・・

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ピオーネ親父さん

こんばんわ~
新年のご挨拶をいただきましてありがとうございます
小さいことばかりのブログですが お気に掛けていただいて感謝しております
今年もよろしくお願いたしますm(u u*)m
雪もなく穏やかなお正月で有難く思います
ピオーネ親父さんもこれまでお忙しくご活躍だった分
お正月をごゆっくりお過ごしいただけますように~m(^^)m

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

katter  

No title

HAPPY NEW YEAR!

お正月はいかがおすごしでしょうか?

いろどり鮮やか、ぬた餅おいしそうです~!
こちらには無い、年末年始&おせち…
やっぱり日本のお正月っていいなぁ~と思うこの頃です。

これからも、四季折々のお話し楽しみにしております。

れぃんさん、ご家族皆々様にとって
素晴らしい一年で有ります様お祈り申し上げます!
本年もよろしくお願い致します。

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します
れぃんさんの優しさが溢れたブログ素敵です
静かなお正月をお過ごしなのですね~
しっとりといい感じです
私は二日からお仕事でしたよ~
今年はもう少しゆったりしたいものです
羊さん可愛いですね~
私には特別な羊さんに見えます(笑)

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*るり玉さん

おはようございます♪
新年のご挨拶をいただいてありがとうございます
お正月のお節を簡素にって、なかなかできにくくってきましたけど
今年は思いきってそうしてみました
ほんとですね、元旦からムダのない食生活って清々しい気持になりました^^
るり玉さんでは もうこうしていらっしゃるんですね 尊敬です
お優しい言葉を掛けていただいて心に沁みますm(u u*)m
今年もどうぞよろしくおねがいいたします.*・゚

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん

おはようございます♪
新年のご挨拶をいただいてありがとうございます
今年もいっぱい仲良くしてくださいね よろしくお願いいたします
お節料理って、なかなか簡素にできないできたのですけど
今年はいい機会かな~ってそうしてみました(*’-’*)”
ゆずカップ ユズの香りが移って、簡単なのに美味しくなりますね^^

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*akoさん

おはようございます♪
新年のご挨拶をありがとうございます~
お正月のおせち料理は、シンプルにしたいとおもっても、、
もうひとつ、決心できにくいところがあtりますね(’▽`;;
今年はいい機会とそうしてみたら、清々しいきもちになりましたの^^ 
今年もどうぞ仲良くしてくださいね よろしくお願いいたします
今日も楽しいお正月をおすごしになってくださませ( *^^)(*^^*)ッ!

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ガングロさん

おはようございます♪
新年のご挨拶をありがとうございます
そうなんです、 お節料理を簡単にと思っても、、
元旦のことでなかなかできにくかtったんですが
今年はさらっとやってみましたら、とても 清々しい気持ちです( *^^)(*^^*)ッ!
いつもお心にかけていただいてありがとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いいたし寝.*・゚☆

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
新年のご挨拶をいただきましてありがとうございます
こちらはきのう今日と厳しい冷え込みもなく
穏やかなお正月を迎えています
くーまたんさんもよいお正月でエネルギーちゃーじをなさってくださいね
今年のご活躍をたのしみにしておりますm(u u*)m

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
新年のご挨拶をありがとうございます
お蔭さまできのう今日と厳しい冷え込みもなく穏やかなお正月になっています
ことしもまた仲良くしてくださいねm(^^)m
どうぞよろしくおねがいいたします~.*・゚☆

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

こんにちわ~
新年のご挨拶をありがとうございます
今年はうゆっくりと の~んびりと すごしてます~
お節もこのようにほとんどパルさん頼みでしたの(;^_^A ・・・
今年ものんママさん&のんさま 年代が凄く違いますけど仲良くしてくださいね
どうぞよろしくお願いいたしますm(u u*)m

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

こんにちわ~
新年のご挨拶をありがとうございます
今年はゆ~っくり静かにすごしてます しみじみありがたいと思います^^
お天気も風は冷たいですけど、日中は暖かくて助かりますね
お正月のなますこればっかりですね,でも好きなんです私も( *^^)(*^^*)ッ!
今日も楽しいお正月 お過ごしになって下さいね

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんにちわ~
新年のご挨拶をありがとうございます
お正月に毎年ゆずなますですけど、、
・・恥ずかしいくらい私すきなんです~ 笑)
この後 にゃんずヘルメットにできたらいいのですけど(’▽‘;;
>目白押しのいいこと~~ うれしいエールをありがとうございます
きっとそうなる気がしてきます=*^-^*=
テンプレートのことも @^^@ウレシッです

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

こんにちわ~
新年のご挨拶をありがとうございます
みゃみゃさん方面では雪がちらついたんですね
こちらも最高気温6度でしたけど 雪は見られませんでした
きのう今日と日中は温かくなって助かってます^^
ほんとですね、なんでもなくなりかけると美味しく感じたりしますねm(^^)m
今年も仲良くしてくださいね~m(u u*)m

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

こんにちわ~
新年のご挨拶をありがとうございます
お節、縁起さんがみんなそろっても、、なかなか食べきれませんね
でも元旦早々簡素にするのは、なんかできなくて(’▽‘;;
今年さくっとそうしてみたら、すっきりとムダがなく清々しい気持ちです(*’-’*)”
今年もまた仲良くしてくださいね どうぞよろしくお願いいたしますm(u u*)m

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

こんにちわ~
新年のご挨拶をありがとうございます
私のほうこそ、教えていただくばかりですが どうぞよろしくお願いいたします
ぎんくん かっくんとも仲良くさしてほしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
お節も簡素にとおもいながら、元旦からのことは しにくいですのよね
今年は、あまり気にせずサクッとはじめてみました(〃∇〃)ゞ
バラのお花は小さいのですけど、くしゅくしゅってまとめたら可愛いです^^ポリ

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*きーうぃさん

こんにちわ~
新年のご挨拶をありがとうございます
今年はこどもたちの都合もあって ゆっくり静かに過ごしています
ほんとですね~☆ 洗面所へ行って、 わ ここにも~!って^^
自分で挿しているのに、ちょっとうれしいサプライズをしています
というのも、それだけ普段は家に花が少ないと言うことですね(;^_^A ・・・
私の方こそきーうぃさんの丁寧ででナチュラルな暮らし憧れ見惚れいます.*・゚
素適なご縁をいただいてうれしいです=*^-^*= 

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

明けましておめでとうございます!

元旦は、思いがけない雪での幕開けでした。
今年の相方は休みが多かったので・・・
我が家では、二人で張り切って(時にはケンカしながら)おせちを作ったんですよ〜(^m^)
でも・・・体力的にこれが最後かなと思いました(笑
少しずつでいいから、好きな物を戴くのが一番ですね。
私が子供の頃・・・・母が紅白歌合戦を観ながら、夜通しおせちを作っていたのが思い出されます。

おお〜〜!
なますの器、私もおソロです〜(^^)v
今回は、実家の庭の柚子を使いました。
バラのお写真も、とってもステキですね。
今年も、お手本にさせて頂く事が多いかもしれませんが・・・
どうか宜しくお付き合いくださいませ♪

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんにちわ
新年のごあいさつをありがとうございます
こちらは元旦は 最高気温6度だったようですけど
昨日今日と日中は温かで助かっていますm(^^)m
えみりぃちゃん オコタが気にいっちゃったんですね~
そうです、いいでしょう まりりんちゃんはそうでないでしゅか?~♥♡
今年もどうぞよろしくお願いたします

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*katterさん

こんにちわ~
新年のごあいさつをありがとうございます
お節のように縁起を大切にするお料理は、日本の伝統なんでしょうね
私はkatterさんの街の、心を寄せあうChristmasんイリュミネーションに
とても魅せられてうらやましく思いましたm(^^)m
今年も また仲良くしてくださいね~☆
北欧の春 もう楽しみにしています♪

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん

こんにちわ~
新年のご挨拶ありがとうございます
今年は子どもたちの予定もあって静かな楽ちんなお正月です^^
お節もこれまでなかなか簡素にできなかったんですけど
サクッとそうしてみましたら、すっきりとして清々しい気持ちですの
ゴージャスなikukoさんのご予定 よろしいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
今年も地味な私ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(u u*)m

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん

明けましておめでとうございます。
穏やかでほっこりあたたかいお正月ですね。
バラさんたちも新しい年の始まりを喜んでいる
よううに見えます(^^)
今日はお大師様、だるま市に行ってきました。
風邪を引いているので体調が良くないのですが、
主人に頼まれてしぶしぶ(-_-;)
おかげさまで今年も新しいだるまさんを迎えられました(^^)

2015/01/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
新年のご挨拶ををありがとうございます
今年も変わらずなかよくしてくださいませm(u u*)m 
素適な和洋とりどりのお節料理 みせていただいきました~
どのディッシュも美味しそうで 晴れやかなお料理でしたね~♥♡
ローストビーフやテリーヌや、ワタシにとっても珍しいものに心を奪われて
ゆずさんパスしていたかもしれません(’▽`;;
も一回見せていただきます~☆
旦那さまとご一緒に よろしいですね~( *^^)(*^^*)

2015/01/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
新年のご挨拶をありがとうございます
お風邪のお具合その後 いかがでしょうか・・
年末年始の一斉休診 心細いですね
でも達磨さんのご利益で大丈夫ですねv(*^^)v♪
うちではいつもの氏神様へ初詣に行っただけでした
今年もまた仲良くしてくださいね よろしくお願いいたします
明日からは病院もいつもの通りでほっとしています=*^-^*=

2015/01/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

リヨンママ  

No title

あけましておめでとうございます。
今年もリヨン&ママをよろしくお願いします(*^_^*)

momoちゃん!お手手真っ直ぐに伸ばしてのポージング。。。かわいい~かわいい~
魔女の宅急便のジジと一緒だね~お人形さんと間違われちゃうよ~♪

『小さいことを大騒ぎしながら暮らしている…』
大雑把過ぎる私…今年はもう少し小さな事にも目を向けて、喜びが見つけられるような女子になりたいなぁ~
そしたら、、、ちょっとだけれぃんさんに近づけるかなぁ~^^

2015'も blog楽しみにしてま~す♪

2015/01/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

No title

れぃんさん、すっかり出遅れてしまいましたが^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お正月の装い、きれいに整いましたね♪
れぃんさんの「日々を丁寧に過ごす」お気持ちがよぉ~く現れています。
ワタクシの粗雑さが恥ずかしいわ^^
今年こそは見習わなければぁ~(/_;)

ぬた餅、美味しそうです!
薄皮取るのが大変なんですね・・・
おばさま、送る相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら
一生懸命取られるのでしょうね。
そのお気持ちがうれしいですね♪

まだまだ寒さが厳しい日が続くようです。
お互い体調管理に気を付けて、今年も元気に過ごしましょうね(=^・^=)

2015/01/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

No title

れぃんさんコンバンハ。

お花のある生活っていいですねぇ。
そこにいてくれるだけで優しい気持になります^^

手作りの酢の物いいですねぇ
また器も日本ならではのアイディアでおもてなしを感じます
幸せのおすそ分けを頂いて帰ります☆”
今年もよろしくお願いします!

2015/01/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*リヨンママさん

こんにちわ
新年のご挨拶をありがとうございます
ことしもラブリーリヨンちゃんに逢えるのをとても楽しみにしています♥♡
親ばかなママちゃんもう大好きっですのm(^^)m
momoのことも あったかいコメント うれしいです
にゃんずはなんともコマンド届きません(’▽`;;
こんな二人ですが
今年もなかよしこよしさんでよろしくおねがいいたします <m(u u)m>

2015/01/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*サプリメント管理士さん

こんにちわ
新年のご挨拶をいただいてありがとうございます
年々チャッチャといかなくなって、ゆっくりとしかできなくなってきてるのが
丁寧風にみえるのかもしれませんです^^
でも残り少ないことを素直に思って、大事にしたいと時々思いながらです
サプリメント管理士さんには身体によいことの科学的な情報をたくさん教えていただいて
感謝しながら拝見しています
良子おばちゃんのぬたにも温かいお気持、うれしくいただきましたm(^^)m
いつも聞かせていただくばかりで心苦しく思いながらですが
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(u u*)m

2015/01/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

こんにちわ
新年のご挨拶をありがとうございます
お花にはどれだけ慰めてもらったり、元気をいただいたりしてるんでしょうね
ご一緒に見ていただいてうれしいです~
ゆずなますも毎年同じものをですけど、来年もまたきっと作りますです~(*’-’*)”
好きなお節を盛りつけてみたら毎日いただいているものばかりでクスクス笑っちゃいました^^
JUNさん 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(u u*)m

2015/01/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply