rinnの検診☆

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


暮れの年末に飾っていた小輪のバラが、寒い時なのでもちがイイですね~

今日もかわいいね~.って声掛けして、聞えてますね、引き延ばしに張り切ってます^^



q2





momoとrinnの色違いのコート 

ただいまコートというよりはブランケット代わりになってます、やっぱりなんですけど・・笑)

でも、こうして自分の匂いがついて、、そのうちマイコートになってくれないかな~!☆


w3



rinnの一回目の検尿でのPH療法食を始めてからから10日が経ちましたので

暮れに2回目の検診に行ってきました

皆さんからいろいろアドバイスや体験談もいただいていたので

これとこれをしっかり聞いてこよう、この不安や気になることは隠さずに正直に話そうと

パワーをいただいて一回目の時とは全然、気持も違ってます 

採尿も3回は逃げられましたが、4回目は慣れた看護婦さんよろしくたっぷりいただきましたの 


その結果は10日ほどでストルバイトは消えていました、比重も問題ないようですが

食事はこれまで通りPHコントロールのを続けていくそうです

気になる体重ですが当日も前回より50gすくなくて! ドキドキッっとしたのですが

特定の病気でない時の100g内の変動は日常の誤差の範囲とのことで

コレから3ヶ月後にまた調べてみましょうとなりました

甲状腺異常の検査の有無について、思いきってお聞きしてみたら

「この体重はやせ過ぎというよりはベストにちかいし

今の状態では甲状腺異常は疑われないでしょう」という診断でした

グルーミングが多いことも、なかなか生えそろわないことも

この年齢になるとどうしてもでてきてしまうということですね

このような結果で次回の採尿キットをいただいて帰ってきました


着いてから今度は、私のおバカ注文でどっさりと届いたフードの小分け、パック詰めです
 

q1

アマゾンさんへ4kg袋を注文したのですが

500gパックが8個入りの袋で届くものと思っていましたの、知らなすぎます (/*^^*)/ハズカシ

大ジップロックへ500gづつ、小さい袋へは270gづつと空気を押しだしながら作りました

次からは必ず1kg入りのを購入することにしますv(*^^)v



今回も結果を聞くまでの待っている間、胸が苦しくなるような時間でした・・

今も病気と一生懸命戦っているわんちゃんやねこちゃんに、

回復を見守りながら祈りながら頑張っていらっしゃる飼い主さんに、

一日も早くよくなって穏やかな時間がもどりますように~

心から願っています、ひとごとになんて思えません。。

そしてrinnのこと寄り添うように思ってくださったみなさん ありがとうございます~

そしてお蔭さまでちょこっと根性がすわってきた?かなの飼い主ですm(u u*)m





q5


のこのこって、ツチノコみたいに出てきたrinnでした

フードのロープが三つ編みみたい~  ワラッテクダサイ(’▽`;;






q6

momoさんもしばらくはブランケットのままと思います、てか ふんづけられちゃうかも~^^






s2




ホワイトアリッサムもやっぱり大好きさんです~(*^_^*) 

q7







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 61

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

バラだけでなく切り花にとっては良い季節なんですね~
確かにお花屋さんではお花たち 冷蔵庫の中に入ってますもんね^^

rinnちゃん 温々と可愛いですね^^
momoちゃんも色違い似合ってます~~(*^、^*)

検査検査で大変だと思いますが、大きな問題もなくて良かったですね。

アリッサム 我が家も今良い感じです~ (^_^)v
香りも良くて 大好き~♪

>こちらも今日は朝から暗いです^^;
うっすら光もみえません。 雲が厚いんでしょうね。
そちらは最高気温もひと桁ですね~
寒そうです {{(>∇<)}}

>言葉を貼っておこうかと思います
あ・・・ それ良い考えですね(笑)私もやろ~

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

No title

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

まずはよかった。
これから言わせてくださいね。
かわいい姿、ずっと一緒に見させてください。

バラもとってもかわいいですね。
今年もかわいいをいっぱい見せてください。
楽しみにしています。

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

お疲れさまでした〜
検査を したり 結果を 待っていたり 経過を 観察してたり… な
なんだろう… 大丈夫かな…な 時間って 不安で たまりませんよね。
これで まずは 一安心 かな。
今年の 元気いっぱいの 活躍にも 期待できそうですねっ★

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

 れぃんさん、こんにちわ~♪

rinnちゃんの、いたずら顔、フードの下から、ほんとにかわいいな~♡❤
だんだん、自分の匂いもついて、馴染んでくるでしょうね♪
心配な事って、気にしようとしなくても気になっちゃいますよね。
でも、先生が、ベストに近い体重とおっしゃっているのであれば、きっと大丈夫!
れぃんさん、ご飯の小分け、ご苦労様です~。
rinnちゃんも一生懸命栄養を取って、まだまだ元気でいるんだよ~v-91
うちのは、今のところ元気だけが取り柄ですが、春には11歳。
シニアになればいろんなことが起こってくるかも知れませんね。
心の準備だけは、しておかねば、、、といっても、その時にならないと
きっと、難しいことですね。。。

アリッサムさん、元気そうですね♪ うちもまだまだ元気ですよ~(*^▽^*)
バラさんも、長続きしてくれてうれしいですね~(^_-)-☆

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

コロンとしたフォルムが可憐で
可愛らしいバラさん達♪
どこかしおらしいような儚げな姿が可愛らしいなぁと思います^^

猫ちゃんも、この寒さですと
さすげに応えてしまいますよね><
rinnちゃんmomoちゃん、それぞれチェックのコートが
とってもよくお似合いです☆

検査の結果、大きな問題がなくって本当に安心しました(;人;)
健康でいてくれるのが一番の幸せだと感じます。

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

寒いのは苦手ですが
お花の持ちがよくなるのは
うれしいことですよね♪
特に暑さに弱いバラが持ってくれるのは
HAPPYなことです♡

rinnちゃん
甲状腺の異常も疑われなさそうでよかったです。
療法食でいい状態をずっとキープできますように。

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃんとrinnちゃん

ピンクのバラが夫のお仏壇のバラに似ています。
私かわいくて買いました。
れぃんさんのお宅のも可愛いですね。

でもなんと言ってもrinnちゃんとmomoちゃんのコート姿が
可愛いです。
こんな可愛いのがあるんですね。
うちのくーちゃんも元気でいたら着せたかったです。

れぃんさんとてもよくrinnちゃんmomoちゃんの体をきつかっていますね。
わたしもくーちゃんの事もっと検診をしっかり定期的にやれば良かったと
悔やまれます。
病気を1度もしなかったので旅行に出かける時だけ病院に預け検診もしませんでした。
8月末頃から異常にお水を飲みそれで何か変と思い病院にそのまま1週間入院
して検査結果が脳腫瘍と出まして驚きました。
もうどうしょうもなかったです。

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

rinnちゃん、結果がよくなって一安心ですね。
ペットという言葉では言い切れない家族の一員。
いつまでも健康で元気でいてほしいですものね。
私も、昨日えみりぃが膝の骨格にやや不安があると言われ、
お転婆なのでひどくならないよう
気をつけてやりたいと思っています。

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

rinnちゃん、一安心でしょうか。
れぃんさんの心配している様子が目に浮かびます。
こんなに愛情込めて育てられているrinnちゃんと
momoちゃん、本当に幸せ猫さんですね(^^)
バラがとってもきれいですね♪
我が家のベランダは北風がビュウビュウ吹き付けて
殺風景です(-_-;)
早く暖かい春が来ないかな。。

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

にゃんこさんが年齢を重ねれば重ねるほど、心配のタネは増えてきますね。(^^:
でも・・・rinnたん、体重のこともおしっこのことも大事無くて良かったです〜☆
そういえば・・・・
ジョーの体重が減って4.4キロになった時も、
ベスト体重は4キロ以下だからね・・・・と獣医さんにシレッと注意されてしまった事があります(笑
小さな仲間達を心配したりケアしたりすることが、私たちの心を優しく強いものにしてくれるのかも知れませんね。
一緒に暮らしてくれている事に、感謝感謝です。

三つ編みちっくなrinnたん、女子力全開でミリキ的です〜☆
ブルーがとってもお似合いでカワユイ!
momoさん、コートを上手に有効活用していますね(^m^)
私も、そういうチェックのコートが欲しくなりました(自分用にね 笑)

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

れぃんさんのご心配なお気持ち、お察知いたします。
私なども、シェルとクリスが年を重ねていったときに、同じような気持ちで過ごしていたので、猫さんと犬との違いがあってなので、うまくは言えなくて申し訳ないのですが、本当にご心配なお気持ちでいらっしゃると思います。
でも、大きな問題がないということでいいのですもんね。
本当によかったですし、れぃんさんもほっとできますよね。
私なども陰ながらこれからも元気で過ごせるようお祈りしております。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんばんは~♪

ツチノコってタイトルを見て、ニョロニョロだいきらいの
dreamroseはビビりながら読んでいましたが、rinnちゃんのツチノコなら
大丈夫です。
かわいいツチノコちゃんですね。
猫の病気のことは全くわかりませんが、rinnちゃんmomoちゃんが
いつまでも元気でれいんさんのおそばで暮らせることをお祈りしています。

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

No title

れぃんさん、こんばんは♪

rinnちゃんの検診の結果、ほっとしましたね~(*^_^*)
やっぱりご飯の変更もよかったのかもしれませんね。

検査っていうのは結果が出るまでは
本当に落ち着きませんよね。
このまま維持できそうでひと安心です♫

うちもアレルギー持ちのクッキーさんがいるので
これからも今の状態をキープできるように
飼い主、頑張っていきまーす♥

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

rinnちゃん
病院&検査お疲れさまでした
心配していた病気は心配ないようで安心しました
良かったですね
実はうちも年末尿検査してきたんですが
こちらも問題なしでした
結果が出るまでの時間って悪いことばかり考えてしまったりで
すごくドキドキしますね

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

No title

よかった~
安心したよ。

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

rinnちゃんのストルバイト消えていてよかったですね
季節的なものや体質もあるでしょうから
腰据えてつき合っていくしかないのでしょうね
禅もおそらくずっとこの食事です
お互い頑張りましょ!

ドライフードは風味も大事ですものね
ジプロックって活躍の場が広いわぁ♪

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

病気は本当に心配ですね。
ここがどうとかこうとか言ってくれないのが
本当に察することしかできないことが心いためますね。
私は娘にそんな思いなんです。
ホワイトアリッサム。。。陽射し浴びて笑顔にみえます。
パワーもらいました。ありがとうございます。

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさんこんばんゎ~~♪
rinnたん、良かったデスネ~。
ちょっと安心ですね。
それにしても、コートが可愛いすぎ~~。
ネコちゃんの為にこんな可愛いフードつきのコートを用意するれぃんさんが 大好き~。
ブランケット代わりになっても、その様子がめっさ、ラブリーです。
三つ編み~いい写真が撮れましたね♪

そうそう、4kgいり、大袋にドッサリでしょう。
香りも抜けちゃいますよね。
小分け、正解で~す。
☆.*

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

こんばんわ~
そうですよね、バラだけは ひんやり硝子戸の中へいらっしゃいますものね
にゃんずのコートも着てほしかったんですけど、、
なかなかすんなりとはいきませんね^^
rinnの検査も、ひとまず安心なことでほっとしています
アリッサム manaさんの庭でもよさげさんなんですね~
うちでは 香りさんうんとへっちゃいました(’▽`;;

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

検診の結果、おめでとうだす

もうね、ほんと、心配するだすよね~

そして、どかんと注文したごはん

自分なりに、大きさ想像しちゃうだすよね

小わけも大変だすが、がんばって

できただすね お疲れまだした

元気でいることって、ほんとうに

めでたいことなんだすよね

愛くるしいお写真に、ほっと

いやされただす

ありがとうだす

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*naoさん

こんばんわ~
今年もどうぞよろしくお願いいたします
rinnのことありがとうございます
ビビリの私で、心配が先に立ってしまって、、
でもすこしづつ肝っ玉すわってきそうです v(*^^)v
旦那さまのお作りになった庭 素敵でした~
私もいじりたくなってきてます=*^-^*= 

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

こんばんわ~
一緒に思っていただいてありがとうございます
そうなんです、いいことの方へ思えなくて、症例を見てはこれかな~なんて
でも 飼い主も 、こういう経験をして 肝っ玉も 出来てくるんでしょうね
ムダな悪いこと考えないようにしようと思います(*’-’*)”
今年も一緒に遊んでいただけたらうれしいです♥♡

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

こんばんわ~
ウププ なにかいたずら思ってるような顔ですのよね^^
ほんとは直ぐにでも着てほしいのですけど、そうすんなりとはいきませんね
にゃんずの事も 直ぐにオロオロ気になってしまって、
重い症状のほうばかり、これかしらなんて想像してしまいます
離れていますけど、さびちゃん これからも仲良く遊んでくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
アリッサムのお色も冬カラーになって複雑に濃くなってきてますね~
あ、! こなつさんはハワイでしたね~☆ ポリポリ

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

rinnちゃん、れぃんおねえちゃん獣医さんおつかれさまぁ!
rinnちゃんいいチィになってよかったにゃあ!
新しいお洋服さんも (* ̄m ̄)ウフッ かわいいブランケットさんになってるけどかわいいのにゃあ!
イタズラっこがそのままねんねしちゃったみたいにゃ!

薔薇のお花さんもとってもかわいいにゃ!
おねえね・・・おトイレにお花のお写真飾りたくて、富士山撮りにいった時にガーデンでお写真撮ったんだけど・・・全然かわいく撮れないのにゃあ!
やっぱれぃんおねえちゃんみたいにお花さんたち丹精こめて育てられてる方はお花さんの気持ちが分かってかわいくきれいにステキなお写真撮れるんだなぁって。いつもステキなお写真ありがと!

2015/01/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

冬の切り花はもちが良くていいですね~
優しい色の薔薇綺麗!
rinnちゃんの事少し安心しましたね~
お話し出来ない猫ちゃん本当に心配になります
rinnちゃんホントだ~三つ編みみたいで可愛い!
暖かそうな可愛いコートですね!
momoちゃんかけるのもありよね~(笑)

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~^^
れぃんさん♪rinnさま、春へ向かって
体調もきっとよくなると、思っております。
・・・にしても
このあどけない表情・・・・れぃんさんの心配など気にしてませんね^m^
かわいすぎます
きっと「おちついて!大丈夫だから!」と日々、れぃんさんに伝心しているんですよ(笑)

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
小輪のバラは、豪華さよりもどこか儚さがあって私もいとすきなんです^^
今日は、もうおしまいのころになってました (’▽`;;
今週は部屋の中も (((=_=)))ブルブルのお時がありますね
飼い主はコートが並んでいるだけで嬉しかったりします
rinnへのあたたかいコメントうれしくありがとうございます

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
ほんとですね、部屋の中でも(((=_=)))ブルブルとするこの頃ですね
バラの花は、そんな寒さがチョットは快適なんでしょうかしら?(*’-’*)”
ここまでもってくれたんですけど、今日は、終わってしまいました^^
rinnのこと親身に思って下さってありがとうございました
これで心配完了なんて、生きてる限りありませんものね^^
でもゆっくりとした気持で続けていきます これからもよろしくお願いですm(^^)m

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
ピンクのバラ 見ていると和んできますね
旦那さまとくーちゃんもご一緒にお部屋でみてらっっしゃいますよぉ( *^^)(*^^*)ッ!
にゃんずは着るのがあまり好きでなくて、むりがないようにって思ます
でもコートが並んでいるだけで飼い主は嬉しいです^^
れみりんさん そんなことないです 病院の先生のおっしゃる通りと思います!
ほんとに徹夜で看病してあげてましたです
なによりもクーチャン そのこと分かっています~ 
そしてく―ちゃんがおっぽふってくれてますから、
れみりんさんも笑顔で遊んであげてください~♥♡
きょうは昨日よりあたたかに感じます お日様があるとうれしいですね~m(^^)m 

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
rinnのこと親身に思っていただいてありがとうございました
うちは2人とも高齢なので、これで心配完了ということもないですけど 
気持をゆっくり持って、見守り続けて行こうと思います
これからもよろしくお願いいたしますm(^^)m
えみりぃちゃんも大きなことがなりませんように~( *^^)(*^^*)
ほんとに家族ですね。。!

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
猫たちのこと、親身に思っていただいてありがとうございます
今までは健康でいて、逆に無頓着できたんですけど、、
年齢のことはわが身でもそうですので^^
心配になってきて、そうすると重い症例ばかりあてはまってくるんですのね-_-;)
こんなことを繰り返して飼い主もいろいろ覚えていくんですね
外は申し訳ないくらいうちも北風ビュンビュンです(’▽`;;

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
rinnのこと親身に思っていただいてありがとうございました
本当ですね、うちはもっと高齢なので、コレで心配完了ということ
これからもないのですけど、でもこれで気持ゆっくりとできます(*^_^*)
>小さい仲間を心配したりケアすることが私たちの心を優しく強くしてくれる
この思いと同じ事を!!こんなによく表現できないままですが、思っています
三つ編みちっく~ 親バカにフォローしていただいてウレシイでっす♥♡
ア、ワタシはこういうチェックのロングスカート欲しくなってます(*’-’*)”
  

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
rinnのことも親身に思っていただいてありがとうございます
これまで意地悪なこと等 何一つ思わずに生きてきたのですから
しゃべれない分できるだけ身体のことはみてあげたいと思いながら
これまで健康なこともあって無頓着出来ました
いまになって慌てたり 悪い症例ばかり目が行ったりばかりですが、、
そういうこともだんだん 教えられていくんでしょうね^^
ご丁寧なお返事いただいて今日も感謝をしております 

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~♪
採尿もバッチリ、rinnちゃんも心配な病気も無くて良かったです~
やっぱり高齢猫になると早め早めに心配事は相談した方が
早期発見も出来るし、れぃんさん御自身も安心出来ますよね(*^_^*)

ルーシェも以前、結石が出たのですが
ルーシェの場合はシュウ酸カルシウムで薬では治らないんですね。
でも心臓疾患があるので手術も出来ないので
食事療法で治しました(笑)
尿路疾患のフードはカロリーが高いので
rinnちゃんの体重減少も治まるかもですね(笑)

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

こんにちわ
あ、そうですね、ほんとに ごめんなさいです
確かに、、いやなおもいをされたかた多かったかもしれません
私も長ニョロさん大嫌いなんですけど、漫画でしか見たことなくて(;^_^A ・・・
それできやすく書いてしまいました、これから気をつけます
そのようにあたたかいフォローまでいただいて dreamrose さんありがとうございました 

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん

こんにちわ
rinnのこと 親身に思っていただいてありがとうございます
ほんとに 療法食の威力に驚いてます
私も顕微鏡でみせていただいて、きらきら光っていた結晶が
10日でなくなったりするんですね( *^^)(*^^*)ッ!
クッキーちゃん アレルギーがあるなんて思えないくらい健やかな毎日ですね( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとですね、これから私もでんと!こころ落ち着かせて見ていきます^^

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

こんにちわ~
rinnのこと親身に思っていただいてありがとうございます
年齢的に心配完了とはいきませんけど、でもこれで気持をゆっくりとしながら 見守っていけます^^
愛ちゃんも検査だったんですね~^^ なんともなくってよかったです~♥♡
不安なときは 重い症状など、みんな当てはまるような気がしてきて・・・
こういう経験をして 飼い主も少しづつ肝っ玉が座っていくのでしょうね(*’-’*)”
これからも、なにかとよろしくお願いいたしますm(^^)m

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

こんにちわ~
rinnのこと親身に思っていただいてありがとうございます
そうなんです~ 不安なときは
重い症状がみんな当てはまる気がしてきて・・・ますます ふくらまして。。
こういう経験をして 飼い主もだんだん肝っ玉が座ってくるんでしょうね!
どーんとゆっくり気持ちで見ていきます^^!

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんにちわ~
rinnのこと 親身に思って下さってありがとうございます
今は消えていてもこの食事だからということなので 
rinnもずーっとこの食事だそうです
これまで12年ヒルズサイエンスでしたので、こちらはカナンさんにしてみました^^
ジップロックがまぁぁこんなに有難いなんて~☆^^
そして今が暑い時でなくてよかったておもいます
はぃぃ!!これからもがんがりまっすよろしくお願いいたしますm(u u*)m

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

こんにちわ
チャピさんも ご心配ですね~
うちでも これまで元気にしていた二人なので
病気のことでは無頓着に過ごしてきました
不安なときは重い症状がみんな当てはまるような気がして・・
私もみなさんに元気いただいて 頑張ってます^^ 
チャピさん 一緒にがんばりまっしょいですねm(^^)m

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

こんにちわ~
rinnのこと 親身に思って下さってありがとうございます
年齢がそうですので心配完了とはいきませんけど^^ 
これでゆっくりした気持で見ていけます~
うぷぷ うち女の子いなかったのでね、こんなん並べて見たいんですゎ(〃∇〃)ゞ
親バカな三つ編みにあったかフォローうれしいです♥♡
換気扇ジャンジャンつけて、、途中で酔いそうになりましたの(*’-’*)”

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん

こんにちわ
そうなんです~ 不安なときって重い症状がみんな当てはまるような気がして・・
こうして飼い主も鍛えられていくんですね^^
この大量なフードも 要らなくならないで(’▽`;; 
キチンと使えることになって、 まぁよかったかしらんと☆ 笑)
改めて、改めて、健康で過せることにうるうるの気持ちです
にゃんずのこと 親身に思って下さってありがとうございます

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんにちわ
rinnのこと 親身に思って下さってありがとうございました
なくなってるって聞いたとき、うそぉーっていいそうになりました(*’-’*)”
うちは2人とも着てくれるのが苦手さんで、、
でも飼い主は並べて見るだけでも楽しくって、こんなんしてまふ(;^_^A ・・・
ぇー? そんにゃことあるんですかぁ
いっつもラブリーで素晴らしいフォトさん撮ってらっしゃるGaviおねえちゃんです~♥♡
トリプル富士山が神神しくて思わずペコリンしました私でしたのm(^^)m
温かいお気持ありがとうございます

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん

こんにちわ
バラが長持ちするのはホントうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
りんのこと 心配いただいてありがとうございます
これで心配完了とは2人ともいきませんけど、でもゆっくりした気持で
みていけます~ オタオタ情けなしです(’▽`;;
うぷぷ 親バカにフォローしていただいてうれしいです
うちは着るのが苦手で、でもこんなん並べて見るだけでも飼い主うれしかったり・・^^
ikukoさんのお話聞えたのかしら? momoますます態度でかくなってます( *^^)(*^^*)ッ!

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ
rinnのこと 親身に思って下さってありがとうございます
これまで健康な二人で、病気には無頓着できたので、 
今になって初めてのことばかりで、オタオタ情けなしです(’▽`;;
そっかぁ  そうとも見えますね^^ 
そう気がつく余裕もなく・・
o*hana さん あったかいフォローとてもうれしいですm(^^)m

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

こんにちわ
rinnのこと 親身に思って下さってありがとうございます
そうでしたです、不安なこと、、怖くて 
なかなか先生にありのままを話すことができなかったんですけど
そうしてみて ほんとによかったと思いました
悩んでいる時は 重い症状がみんな当てはまるように思えてきたりです
ルーシェちゃん ROUGEママさん いろいろこれまで頑張っていらっしゃったんですね
それを思うと・・ごちゃごちゃ言っておられません!!
支えていただいてありがとうございます
これからもお願いたしますm(^^)m

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

ニャンズちゃん可愛いらしいね

素敵なコート着せてもらって暖かそうですわ

それに検査を待つ間もお疲れ様でした

幸せなにゃんこちゃんにホットにしてもらいましたよ。

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは

momoちやんとrinnちゃんのコート可愛いですね❤
とってもお似合いです^^
慣れてくると着てもらえるんですね

rinnちゃんの事、ご心配でしたね(´;ω;`)
結果を待つのはお辛い事ですね
でも、結果が良くて何よりです~(*´ー`*)
また、元気なmomoちゃん、rinnちゃんのお写真を楽しみにしています!

2015/01/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

rinnちゃん頑張って闘病してね。
現代医療ではワンちゃんの治療も数値で
色々と分かるところまで進歩してるなんて
知らなかったです。
人間と同じ病院ですね
そんな体制で診て貰えると
安心ですね。

2015/01/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは♪パソコンが立ち上がりません。
今日はタブレットからです。
慣れないので、ちんたら打ってます。
パソコンてん...壊れたのかしら::

2015/01/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

検査結果がいい感じで良かった~^^
rinnさんの膀胱さん、腎臓さんも頑張ったね^^
お花への声かけもきっと聞こえてるし、気持ちの波動が伝わるように、
猫さんや、自分自身も含めての身体への感謝や励ましの言葉も伝わるような気がします^^

フードで、ぬくぬく~♪
敷物でもなんでも、気に入って使ってくれるのが一番ね^^vvv

2015/01/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんにちわ
猫たちのこと心配していただいてありがとうございます
待っている間は、人でもにゃんずでも同じですね
顕微鏡覗く時間が長かったりして、それだけでもドッキンドッキンでした
高齢ニャンですので、心配完了とはいきませんが、
気持ゆっくりとコレからも 見て行こうと思います( *^^)(*^^*)ッ!
コートもね、着てくれたら一番うれしいんですけど~=*^-^*=

2015/01/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ
家では女の子がいなかったので、こういう女子お揃いのものが並んでいると
それだけで、ふわぁ~っとうれしくなりますm(^^)m
ほんとは着てくれたら一番うれしいんですけど
それはこちらの欲張りっちゅうもんですね(*’-’*)”
rinnのことも心配していただいてありがとうございます
高齢猫ですので心配完了とはいきませんけど、これからもゆっくりと見ていきますね^^

2015/01/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

こんにちわ
rinnへの温かいエールをありがとうございます
今はペットさんの血液検査、エコー診断 そういうのもあるようです
2人とも高齢猫なので、なにかと心配にはなってくるんですけど、
この結果で、気持はゆっくりとして見て行けるようになりました^^
飼い主も体力、気力シッカリと保持してないといけませんね=*^-^*=

2015/01/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ
それは大変ですね~ まだ新しいPC さんですのにね。。
地域での障害とかはないんでしょうか・・
早く回復されますように~ ただただ願っています
お大変な時にいただきまして ありがとうございますm(u u*)m
ごムリありませんように ふぁいてぃん~です☆

2015/01/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん

こんにちわ
ほんなあほなさんからアドバイスいただきましたように
今回、先生へ不安に思っていることと正直に相談して
ほんとうにによかったと思ってます ありがとうございました
そうなんです、きょとんとした顔して、rinnの腎臓さん頑張ってくれたんだと泣いちゃいました^^
おっしゃる通りと思います、自分の体へもありがとね~って声かけしています^^
持病持ちには、、普通に動いてくれてることが有難いです
今日も心に沁みる励ましに感謝をしていますm(u u*)m

2015/01/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply