ハイビスカスの蕾とアネモネ☆

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


日が長くなって明るさもきらきらと光るようになってきていますね



e1


部屋から見てると外もあったかそうですのね、ついそのまま出ていって 

その寒さに、すっ飛んで帰ったりしてます^^ (((=_=)))ブルブル



霜や露が当たらないように壁際に置いてある鉢に 蕾が見えていました



q2


なんの蕾か、、おかわりでしょうか^^

ハイビスカスの蕾なんです~  12月の末にハイビスカスの蕾、私にはびっくりでした


e2



綺麗ですね~  元のお色は真赤です

このハイビスカスは義母が天国へ旅立つ前に一晩一緒に過ごしてくれた花です

お正月には一緒にねと また蕾をつけてくれたように思いました



q4

ここから大きく開くことは ムリかもしれませんね

それでも とてもうれしい気持です、 そしたら今日2個になってましたの~!! 




こちらはぴょお~んと元気なアネモネ王子さま~

純白の白雪姫は、植え替えでのお疲れで回復中です^^


q5




この紫に逢いたくて、お連れしました~( *^^)(*^^*)ッ!


e3



今年はどんどん花の苗が高くなっているような気がしてます・・

お財布にもやさしいノースポールさんがこんなに可愛い~ うれしぃうれしぃ(*^_^*)




q8



この週末は三連休のかたも多いと思います
体調を整えるのにもうれしい連休ですね^^
そしてお仕事の皆様には、お蔭さまなことです ありがとうございます
今日はコメントをお休みしています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**






関連記事