クリスマスローズの芽☆ミニチュア・ソファー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


クリスマスローズが発芽して芽が出てきました~

どうかな、どうかなって、、しーんとしたままが長くて随分またされましたっ^^!

心配になりながら最初の芽を見つけた時 すっごくうれしかったです~



q2




最初の発芽から 一週間ほどたって2個目は種帽子を着けたままで出てきてくれました

これこそ現場証拠ですよね(*^^*)ぷ。

そのあと続いてライトグリーンの模様のある双葉ちゃんの発芽です♪


w1




去年の6月にdreamrose さん からクリスマスローズの種をいただきました

その種をお茶パック袋へ入れて土の中で保存して

9月に赤玉土へ植え替えをして、乾燥しないように注意しながら水やりをして待っていました

たねの保存の様子は こちら(7/2)☆ です



q3


現在7個の双葉が見えています~ 爪楊枝を7本目印にさしてます

8種類もの、うちでは到底お迎えできないようなセレブなクリスマスローズ.*・゚☆

20粒の種をいただきました

そのうち7個の発芽! 私にしてはなまるさんかもです~( *^^)(*^^*)ッ!

でも!!!! ここからお花が咲くまではあと2~3年はかかる、、 長過ぎますけど・・・”(≧д≦)”・。ビエエーン

dreamrose さん これからも大事に見守っていきますね



s1



ミニチュアのソファーとマットとルームシューズのほんわりと優しいトーンのセットでしょう~

いつものK-花工房さんのお年玉プレゼントであたったんです~


w2


この花工房さんは園芸作業全般にかかわるNPO法人で

ベーリーフのリースキットもこちらでいただきました^^

地域活動支援センターにもなっている花工房さん

ほっと心が癒されるような作品や

コミュニティーガーデンで利用者さんに大切に育てられた珍しいお花の販売もあるんです

ゆっくりと時間が流れるこちらさんへお邪魔すると

せかせかしていた気持がほぐされて穏やかな気持になってきます

ATのハリネズミさんと( *^^)(*^^*)ッ!





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 50

ニノうめ  

No title

れぃんさん、こんにちは

クリスマスローズさん、おめでとうございます☆
順調な成長っぷりを見ていると
心があったかくなりますね^^
元気な姿を見ることができ、私も嬉しく思います!

ひょっこりとお顔を出す双葉ちゃん、可愛らしいものですねぇ。

なんて可愛いハリネズミちゃんと
素朴な魅力溢れるソファにクッションにも癒されます(*^_^*)

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

クリスマスローズ
種のお帽子をかぶってかわいらしいですね♪

発芽して順調に育ったら
そのままお花が咲くわけではないんですね。
それまでの間の管理が
大変そうですが
咲いたときの喜びも格別なんでしょうね(*´ω`*)

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

クリロの発芽おめでとうございます~~
芽が出てくるのはうれしくてほっとしますね。
発芽も早い種類と遅いのとあるようなので
これからまだ出てくるのもあると思いますよ。

これから2,3年が長いですけど、
うちの去年発芽したのがけっこう大きくなって
まだ葉っぱだけですけど、うれしくて毎日ワクワク見に行ってます。
これからも一緒に育てていきましょうね~
リンクをしていただいてありがとうございます。

☆~♪

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

タネをお茶パックにいれて

土へうめる。。初めて聞いただす

なんだか魔法みたいな保存の

仕方なんだすね

そして、ほんわかミニチュアさん

すてきだすね

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちわ~♪

わーい、クリスマスローズ、発芽おめでとうございますv-315
とても、むずかしそうな種のケアから始まって、
やっと、芽がでてきたのですね^^
れぃんさんの愛情が、たっぷり注がれた新芽ちゃんたち。
がんばってすくすく育ちますよう・・・i-228
長い道のりのようですが、それぞれの植物のペースがあるんですね。
花工房さん、かわいいソファとクッションとルームシューズですね~^^
ハリネズミさんも嬉しそうです🎶

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 嬉しい発芽ですね^^
種からこの二葉が出てきたときの感動ったら・・・・
もう ほんと嬉しいですよね (#^.^#)
種の植え付けシーンも きれいですね~
ほんときちんとされていて 気持ちが良い( ^)o(^ )

お年玉プレゼントの可愛いグッズたち なんだかほんわかほのぼのです~(#^.^#)

>昨日は温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

クリスマスローズの芽が出てきてくれたのですね☆
双葉ちゃんがとても可愛らしくて、愛らしい姿ですね(^_^)☆
種から発芽させるのはやはり難しかったりするのでしょうね。。
でも、たくさんの芽が出てきてくれて、れぃんさんの愛情がクリスマスローズの種に伝わっていたのですね☆★

花工房さんのお年玉プレゼント、とても可愛らしくて素敵ですね(^_^)♪
ダンボーやちびダンボーもご一緒させていただきたいような気持ちになりました(^_^)ゞ

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、また一週間よろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!ちびっこ種さんががんばってこぉんなかわいい芽になって^^
お花まであと2,3年かかるんですね!@@!
れぃんおねえちゃんの優しさと、赤ちゃんクリスマスローズさんのパブパブのお声聞こえたような気がしたよ^^

たくさんクリスマスローズさんの芽が出てきてくれて、それにこぉんなかわいいカウチハリネズミさん!
れぃんおねえちゃん、今年はいいことだらけステキいっぱいの1年になりそうですね^^b

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

きゃぁぁぁぁぁん
クリローさんの発芽おめでとうございます
お花さんに出会えるまでは
まだまだ長い道のりですが
どんな子に出会えるかその期間もまた楽しみですよね
うちにも1年目の子がいて
まだまだちっちゃくてたよりない感じだけど
3年後が楽しみで(*^▽^*)♪
そしてそしてミニチュアのソファーとマットとルームシューズ
すごく可愛いですね
ハリネズミさんも嬉しそう

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

かわいらしい芽が ひょっこり 出ましたね〜
これから あたたかく なると
お花が どんどん きれいな 時期に なりますね。
れいんさんの お庭も どんどん にぎやかに なりそう!
今から 楽しみに なっちゃいます〜 うふふ★

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

今日も素敵な、お庭を拝見
れいんさんは、私の憧れです
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

クリスマスローズの発芽
おめでとうございます
丁寧にお世話した甲斐がありましたね
これからの成長が楽しみ
まだ出てない恥ずかしがりやさんも
きっといるはずですよ!

ハンドメイドのかわいいソファー♪
素敵ですね
ハリネズミさん用にあつらえたみたい

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんばんは~
クリローの発芽おめでとうございます(*^_^*)
種から育てると世界で1つの品種になりますね。
どんなお花が咲くか楽しみですね(*^_^*)

可愛いハリネズミも素敵!
これはお部屋に置くもの?
それともガーデン用ですか?
ふんわりほっこり癒されますね。

2015/01/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

クリスマスローズの発芽おめでとうございます。
20粒中7つの発芽は
大成功じゃないですか!
嬉しいですね〜
これから花が咲くまで長い道のりですが
楽しみですね!

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

そうなんです!
ちゃんと大事に育ててやれば、
植物だって応えてくれる。
ワンコやニャンコと同じ。
我が家も今年は
ジャコバたくさん咲いてくれました。父さんの愛情!

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
クリロちゃんの芽 うれしくって、うれしい気持で満たされてきます^^
ご一緒に思っていただいてありがとうございます
これからも長いですけど、
でも見えてきてくれるとばんばる張り合いがでますね☆^^
ハリネズミもそぼくな表情がかわいいです~
手づくりの温かさ、そのぬくもりがだいすきで そばに飾ってます~m(^^)m

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうなんです~ タネ帽子の双葉ちゃんますますラッキーな気持になってきます♪
帽子を置く間もなく、勢いを持ったまま伸びてきてくれたようで
拍手したい気持ちです( *^^)(*^^*)ッ!
これからも長いですけど、見えてきてくれたら
頑張る張り合いも出てきます=*^-^*=

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
dreamrose さん ありがとうございます~
お蔭さまでこんなに元気で可愛い双葉ちゃん達です
お育ちのいい苗の種は、思っているよりずっと パワーを持っていますね
楽しみにこれからもみつめて育てていきます~
実は、、ワタシもそうかな~って次の発芽もすごく楽しみにしていますm(^^)m
これからもまたよろしくお願いいたします

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

命の輝きを感じる植物たちの様子の中で、
発芽はやっぱり一番の喜びですね!
種から芽が出て可愛い双葉が…。
これから長い道のりを、れぃんさんの見守りのもとで
てくてくと歩んでいくことでしょう♪
わたしたちも外野席から応援させて下さいね。

はりねずみさん、ちょっと緊張気味(? 笑)に、
でも満足そうですね。

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん

おはようございます♪
うぷぷ ほんとですね~ チョットアラジンの世界っぽいかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
土中では反って心配のような気もするんですけど、、
それがクリロさんにはいい環境なんでしょうねm(^^)m
手づくりのものにはすごい温もりオーラがありますね~♥♡
今日も素敵なコメントをいただいてありがとうございます

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
おめでとメッセ ありがとうございます~
元気な双葉ちゃん かわいいでしょう~☆^^
これからも、長いですけど、 強く大きくなって欲しいです
こうして 見えてきてくれると、ガンガル張り合いになりますのよね=*^-^*=
花工房さんの当たったお年玉 ほんとに可愛いんです~
手づくりされたものからは温もりが一ぱい伝わってきますねm(^^)m

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
ほんとにうれしいです~発芽までも めったにないってお聞きしていたり、、
ちゃんとご指示通りにして だい正解でした( *^^)(*^^*)ッ!
もしかしたら、これからも発芽さんあるかもしれないって、教えていただいて
またぐんと口角あがってます♥♡
空くじがないように用意してくださっていて、うれしいお心遣いですね
manaさんも お妹様によい御報告が出来ましたね おめでとうございます
そのことを思うと胸がいっぱいになってきます。。

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
可愛い元気な双葉ちゃんですね~
こうして育っていくようすは ダイレクトに喜びが湧いてきます( *^^)(*^^*)ッ!
難しい~って聞いたりしてましたので、タネさんの実力に頭がさがります
お年玉プレゼントも 空くじなしのお心づかいでした
手作りされたものからは温もりが伝わってきますね
ダンボー君&ちびだんぼー君にも喜んでもらえそうですねm(^^)m
いつも温かいお気持を寄せていただいて感謝をしながらありがとうございます

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
そうなんです~ 種から元気な双葉ちゃんになってくれたんです~( *^^)(*^^*)ッ!
パブパブの声~ Gaviおねえちゃんのお耳を通して聞かせてもらって 
もっともっとうれしくなりました Gaviおねえちゃん ありがとう~♪ですm(^^)m
これからも長いですけど、見えてきてくれると頑張り張る合いも出てきますね☆^^
はぃぃ ステキなこといっぱいいただいて もりもりと暮らしていきたいです♥♡
お年玉プレゼントは 空くじなしのお心使いでした( *^^)(*^^*)ッ!

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
ありがとうございます~~~~~♥♡
ここまででも、めさめさうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
愛紗さん家でも 一年目の姫ちゃんがすくすくちゅうなんですね
ここからも長いですけど、、 
見つめながらの楽しみですものね 頑張る張り合いがでますね!
私も後からくっついて行きます~~v(*^^)v
ミニチュアセットとハリネズミさんへの温かいコメントうれしくいただいてます

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
そうなんです~ かいらしい元気な芽が出きてくれたんです~( *^^)(*^^*)ッ!
眺めるたびに 口角あがってきます^^
これって免疫力アップにもつながりますね☆
これから1~2度雪が降って、、それか春が~ まちどおしです
その前に 山のような庭の掃除があるのですけど・・ (〃∇〃)ゞ

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
あれれ~~ そんな~ あがっちゃいます~~(;^_^A ・・・
雪かきで大変なみゆきんさんのことを思ったら、、
申し訳ない気持ちです。。。
みゆきんさん いっぱいありがとうございます 

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
ありがとうございます~~♥♡
独りだったらくじけたかもしれません・・
でもブログで書いちゃったし~ これくじける歯止めになってくれますねm(^^)m
これからも長いですけど、姿が見えてくれると頑張る張り合いになります^^
そうかもしれないんです~☆ あ、恥ずかしがり屋さんなんですね 
こっそりとみることにしますぅ=*^-^*=
手づくりの温もりの伝わるソファーセットですね 空くじなしのお心づかいでした

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん

おはようございます♪
ありがとうございます~~~♥♡
ほんとにうれしかったです~ これからも長いようですけど
姿が見えてくれると、頑張る張り合いがでますものね^^!
ほんとにどんなお花かしら?って、うちには初めてさんにきまってますので=*^-^*=
このハリネズミさんは木で出来ているみたいなので、
お部屋のガラスの中にいらっしゃいますですぅ(*’-’*)”

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
ありがとうございます~~~♥♡
私も7粒ちゃんを見るたびに、ニカニカッとうれしくなります
これからも長いですけど、姿が見えていると張り合い度も違ってきます!
せいパパさんのエールに元気もりがってます
ブログへ書きますと、へこたれてなんていられなくて、いいですね=*^-^*=

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~れぃんさん
新しい命ですよね
クリスマスローズさん♪の成長ぶり・・・嬉しくなっちゃいます
育つって、いいですよね~~^^
ありがたい気持ちになります

ほっこりとしたプレゼントですね~~
たまりません
見ているだけで、あたたくなります♪

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
ほんとに、植物の発芽は 何年やっていても新しい感激です
maririnhahaさんのシャコバさん 今年は 盛り盛りなんですね~
父さんさんの大きな愛情を受けて綺麗に咲き誇っているシャコバさん
眼に浮かぶようです
愛情のいらない命なんて、ありはしないですよね
クリロさんもこれから長いですけど、私もパワーチャージしながら一緒にがんがりますv(*^^)v

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

クリスマスローズ

れぃんさんこんにちは。
クロリーを種から飢えたのですね。
2~3年それは大変ですが、楽しみですよね。
私も春前に従弟にお庭に入ってもらいました。
クロリーが咲いてる場所が綺麗にカットしてあり
言ったつもりでしたが、もうダメかしらと思いがっかり
しました。
今は葉があちこちから出てきています。
今年も綺麗に咲いてくれるの待っています。

お正月プレゼントが当たりましたね。
可愛いですね。
お正月からラッキーです。

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

No title

れぃんさん、こんにちは。

クリスマスローズ、無事芽が出てきたのですね!
おめでとうございます(*^_^*)
これからどんな風に成長するのでしょう。
すごく楽しみですね♪
それから、なんてかわいいソファーとハリネズミちゃん。
ミニチュアとは気づかないくらい、丁寧に作られている
んですね。

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

No title

れぃんさん

クリスマスローズを種から
育てるなんて
すごいです~☆
わたしは、ますば苗で育てる
ことができるのか、今年から
修行中です(^-^)
なぜか、クリスマスローズが
とっても気になってきました…

はりねずみさんのミニチュアセット
ほんとにかわいいです~o(^o^)o
見てるとほっとしますね♪
すてきなプレゼントですね♪

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんにちは

クリスマスローズさんの発芽嬉しいですね

この寒い時期に素敵なお話をありがとうございます。

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

お久しぶりです〜☆

クリスマスローズの双葉さん♪
葉は小さくても、その存在は大きいですね〜☆
とってもステキに飾られている様子を拝見すると、
ああ、大切にされているんだな・・・なんて、こちらまで嬉しくなってしまいます(^^)v
段々大きくなる様を2〜3年も楽しめるなんて、なんだかハッピーですね。
よ〜し、れぃんさん家のクリスマスローズさん達にお会いするまで、私も元気でいなくちゃ!(笑

なんて可愛いお年玉!
れぃんさん、今年も春から縁起がいいですね〜♪
キュートなハリネズミさんに、きゅんきゅんしちゃいました〜(^m^)

三連休は、仕事のため家のPCには全くさわれず・・・・凄いストレスでした(^^;
仕事は・・・・・・ほどほどがいいですね。
毎日のご訪問、ありがとうございました!

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*


まぁクリローさま、種からですか?
すばらしいです、芽もでてきてお花が咲くのは
2,3年後とはなんとも待ち遠しいこと。


私も楽しみに待ってることにします。

2015/01/13 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
本当ですね 植物と一緒に暮らしていて
双葉ちゃんがでてくるのを見るとき 、言葉がありません^^
土の中へ入れてあげたら、そこからは自力ですものね
これから名も ご一緒ん 見ていただけることすごくうれしいです 
お心のこもったエールを ありがとうございます
ウププ ハリネズミさん ここはどこ?のようなお顔ですね(*^_^*)

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
双葉ちゃんにであうと 何時でも言葉にならないような感動です
o*hana さんにも お祝の 気持で見ていただいてうれしいですm(^^)m
ほんとですね、 自力で育っていくんですものね
おっしゃる通りです、有難くなります
空くじなしのプレゼントで、うれしいお心遣いですよねm(u u*)m

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
クリローさん 本気こいて植えてみたのが初めてなので
すあんいっぱいだったですけど、双葉ちゃんがでてくれ、有難い気持ちです
これからも長いですけど、姿が見えてくると張り合いもまたぐんと出てきますね( *^^)(*^^*)ッ!
れみりんさんのお庭のクリロチャンもうれしいですね~
根が残っていると育ちのいい苗はとてもパワーがありますもの
お年玉プレセント、空くじなしでうれしいお心づかいでしたm(^^)m
今日は明るい陽射しになっていますね~♪

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
ありがとうございます~~~~♥♡
クリスマスローズ 本気でタネを植えたのは初めてなので
不安がいっぱいだったんですけど、自力でここまで!有難いです
ここからも長いですけど姿が見えてくると、張り合いもぐんと出てきます☆^^
お年玉プレゼンとも空くじなしでしたの
うれしいん心遣いですね 今年もいい年になりそうですm(^^)m

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*きーうぃさん

おはようございます♪
そうなんです~~ ッテここまでも教えていただきながら
その通りにして 双葉ちゃんにあえましたんです~m(^^)m
ここからも長いですけど 姿がみえてくると張り合いもぐんと出てきますね^^
クリローさん 私も魅せられて以来、好き~の微熱状態です(*’-’*)”
お年玉のプレゼンと かわいいでしょう~?^^
空くじなしというおこころ遣いもうれしかったです
ご訪問と温かいコメントをいただいてありがとうございます

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
クリロさんの双葉ちゃん うれしくって ことばがありませんでしたm(^^)m
種を土の中へ植えただけで、後は自力ですものね
その生命力のすばらしさにありがたくなります
これからも長い時間かかりますけど、 
でも姿見えてくると 張り合いも出てきますね( *^^)(*^^*)ッ!
wakasaママさん ありがとうございました

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
そうなんです~ しっかりとした双葉ちゃんに逢って
言葉がないほどの感激でした、自力でここまで発芽してくれたんですものね
ウププ 私も同じようなことを~ もっと身につまされてですけど!!
それまでは体力つけてって思いました☆^^
そんなにお忙しかったんですね~ たくさんお疲れさまでした
代休とか、いつもとは違うお休みを満喫されてくださいませ~♥♡
年玉プレゼントも空くじなしのお心づかいで うれしくなりましたm(^^)m

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
クリローちゃんの双葉ちゃんにあって 言葉がないほど感激しました
自然の営み 発芽までも自力できたんですんものね
一緒に 喜んでいただいてありがとうございますm(^^)m
これからも長いですけど、姿が見えていると張りあいもぐんと出てきますね
これからも クリロちゃんへ声かけていただいたらうれしいです~♥♡

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

わぁ~ステキなランチ会♪
お孫さんも、大喜びですよね
オシャレして、こうしたところへのお出かけって大事だと思います
品川プリンスは、出張で3~4回宿泊しました。
寝るだけでしたが・・・そっか~
ホテルのレストランという発想が、わきませんでした^^;
う~ん。。。

2015/01/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
o*hana さんはお仕事で こちらへ宿泊だったんですね~
キャリアウーマンさんの香りです 素敵です~m(^^)m
今回もラウンジでない御席では、
素敵な女性さんたちがゆっくりとランチタイムを楽しんでいらっしゃいました^^
そうですね 家族がそろってなんということない話で笑いあって、、
かけがえのない時間かな~と思いましたm(u u*)m

2015/01/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply