お正月会ランチ☆どんちゃんも^^

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


今年はうちの家族だけでのお正月会となりました

長男家族が休暇帰国するのを待って次男家族と一緒のランチ会です

滞在期間も長くはなくて、猫モフモフでちょこっとくしゅくしゅの孫ちゃんもいるので

みんなが集まりやすい品川プリンスのビュッフェにしました

ビュッフェといえば品プリというくらい、ステキお料理なのにリーズナブルな料金でも有名ですね^^

r1


ホテルタワーの「ランチ・スカイビュッフェ」 39階です

ラウンジからの景色、品川駅がどっちになるのかさっぱり見当もつきません(’▽`;;


ビュッフェはたのしいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

一人ひとりにその場で焼いてくれるオムレツと

好きな枚数切り分けてくれるローストビーフが特におすすめだそうです~♪



r4 r5
画像をお借りしています

全員で9名です~ 予約の時のお話より

横ならびの席になりましたが 見晴らしもよくって素敵にセッティングされてました

これなら席を移動しながら みんなともれなくお話ができます♪

子たちからの連絡でごん兵衛さん携帯中ですが、ここへずらっとこんな風にかにゃと思います
 

t1


三連休の真ん中日曜日ですし

もっと混雑しているかなと思いましたけどかなりっゆったりとしていて

どのお料理も並ぶことなく取り分けることが出来ました

オムレツ、まっことプレーンなんですけど、王道の美味しさです~(*^_^*) 

スイーツに早くも手が伸びそうですけど

ばっちゃん最初からケーキではかっこわりぃですものね(〃∇〃)ゞ

ドドンと写ってるライスチーズボールが、びっくりするほど美味しかったですね

  
e3


孫くん 何個かな? 紫キャベツとあうそうです~☆^^

そして~スイーツ さすがに圧巻のうまうまですね

お子たちはメロンソーダにアイスを浮かべて、クリームソーダにしてました 

ッテ、写真は最初と最後のこれだけです(;^_^A ・・・

後はカメラのカの字も忘れて、しゃべりん、食べりんしてました

スカイビュッフェのもうひとつのこれはいいな~と感心したのは時間の制限がないことです

11時半のスタートから3時まで、ゆっくりとおしゃべりもできて珈琲もお変わりができて、、

後半はそれぞれのグループでピンポイントの話にも花が咲いて、とてもよいランチタイムでした


 今年も健康に注意して朗らかに仲良く暮らしていきましょう~と思います

当り前すぎる平凡なことですけど、当り前なことが一番と、このごろ思ってばっかりです






可愛いどんぐりどんちゃんが今年のこんにちわ~です.*・゚



r6



午後からの日当たりのいいヤードの庭で

元気になってきたセダムちゃんとシルバーリーフが美しいリクニスさんと一緒に~





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**



関連記事

Comments 55

ROUGE  

No title

れぃんさん、おはようございます。
品川に行かれたのは、こういう事だったのですね~
美味しそうなお料理で話も弾んだ事でしょう(*^_^*)

私もビュッフェ大好きです~
好きなものを好きなだけ頂けますしね。
お天気も良くて見晴らしも良くて最高でしたね。

リスちゃんも可愛い!
私も何気ない日常を送れる幸せを噛み締めています♪

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

まぁおしゃれな街品川ですね。
それも品プリいいですね、高層にもバイキングがあるんですね。
比較的有名なのはしたですけど、蟹が食べ放題なんてありましたね。
いつの話でしょうか・・。


今度待ち合わせはそこにしましょうかね。
ここなら迷わずに行けるかもです。


みなさんでお正月いいですね。
すてきです。なかなかできないものです。

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

No title

れぃんさんコンニチハ

ご家族でのランチ会いいですね~☆
好きなものを食べたい分だけ頂けるので
ビュッフェ大好きです^^
39階からの景色も素晴らしかったと思いますが
ご家族そろっての時間が一番だった事でしょう”

れぃんさんのおっしゃるとおり
当たり前すぎる平凡な事が一番幸せなんだと思います。
アタシもしみじみ感じているこの頃デス☆”

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

ご家族勢揃い、素敵な時間を過ごされましたね~^^
ランチビッフェ、お料理もどれも美味しそうです~
スイーツもたくさんの種類があって目移りしますね^^
若者はどんだけ~ってくらい食べられますね。
お孫ちゃんたちも喜ばれたでしょう~ (*^。^*)

>種から育てるのが楽しくて植えたイタリアンパセリも
三つ葉も、家族は食べないのであまり消費できないんですけどね^^;
でも あるだけで幸せ気分になりますね(*^_^*)

大仏様のくるくるもよう
確かに それもそっくりです~(笑)

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ご一家

お正月ランチ良い時をお過ごしになりましたね。
美味しそうですね。
皆さんお揃いですからさらに美味しく頂けますよね。
それにしてもとても素晴らしい景色ですね。
私もランチを頂いた気持ちになりましたよ。
東京はやはり良いですね。

平凡なことがいかに幸せかと私も思います。
れぃんさんご一家が皆さんお幸せにと私も
祈ります。

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

私もここ2度ほど使ったことがあります。
高校のお友達との年1回の恒例ランチ会。
母と姉二人4人のランチ。
景色も良くて美味しくて満足でした。
同じ場所にれぃんさんご家族もいらっしゃったなんて
嬉しいなあ。
子ども達が成長していくと
中々一緒にということができなくなりますね。

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

たくさんの人達で賑わうお正月の新年会、
ワイワイしていて楽しそうですね~!
年明けの楽しみのひとつでもあるなぁと思います^^

ビュッフェって実は食べた事がないもので・・・
こんなに豪華なお料理がズラリと並ぶ中、
好きなメニューを好きなだけチョイスできるって憧れですo(*≧д≦)o

デザートまで取りそろえられていて
最後まで楽しむことができそうです☆

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

ご家族でランチ
いいですね〜♪
全員が顔をそろえられる幸せ
私は去年実感しましたw
どうかみなさん 今年も健康ですごせますように☆

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

いや~ん
素敵すぎーーーーーーっ
いいな
羨ましくてヨダレものです
雪かきから開放されたら温泉に行くもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

ご家族だけで過ごすお正月は
いいものですよね。
品川プリンスのブッフェは有名ですが
私はまだ行ったことがありません(><)

眺めのいいレストランで
お孫さんたちのお話を聞きながら
おいしいお食事・・・
考えただけでほっこりします。

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

品川プリンスでお食事会をされたのですね♪
家から近いのでいつか品川プリンスでお食事をと思いながらなかなか手が出せずにおります(^_^)ゞ
眺めも最高ですし、またビュッフェは本当に楽しいですよね♪
お食事もとても美味しそうですし、皆様で楽しいひとときをお過ごしになられたのですね(^_^)☆
とても素敵なお時間でしたね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

No title

わ~!!
とても素敵な ランチ会ですね。
そして 時間制限がない なんて いいですね~。
こんなビュッフェなら 行ってみたいですね。
多分 お値段もいいお値段なんでしょうが。

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

こんばんは

新年に、ご家族皆さんで楽しくお過ごしになられるれぃんさんご一家。
毎年とても羨ましく拝見しております。
お孫さん達もみなさん大きくなられたことでしょうね?
れぃんさん、お孫さん達になんとよばれていらっしゃるんでしょう 。
そんなことを想像しながら楽しく拝見させていただきました。

今年も素敵な事がたくさんありますように・・・お祈り申し上げます。

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

39階のブッフェ知りませんでした
1階には行った事あるんですけど~
やはり39階っていいですね~
私も主人と食べる物が違うのでブッフェ大好きです
しかしゆったりした感じが素敵ですね~
私も普通に暮らせる事が大事って最近良く思います
どんちゃん陽が当って気持ち良さ気ですね~
乾燥していますのでご自愛下さいね

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんばんゎ~~♪
品川プリンスホテルのビュッフェってそんなに有名なんですか。
わぁぁぁ~~~~~
行ってみたい~。
もうお写真でヨダレたらたらしそう。
むっちゃ美味しそう~。
時間制限もないなんて。
たっぷりとよいお時間でしたね~。
☆.*

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

ビュッフェ 楽しい ですよね。
きれいで おいしそうに 並べられた お食事の 数々に
お目目が きらきら しちゃいますね〜 うふふ。
39階からの 眺めも 最高 ですね★

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

ご家族でランチですか
大好きな方たちと
美味しいお料理を好きなだけ
幸せの時間ですね(*^_^*)
健康に注意して朗らかに仲良く
それってとても大切なことですよね
当たり前のことが当たり前にできるって
とっても幸せなことなんだと思います

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

うわあ!ご家族みいんなでのお正月ランチ、ホテルビュッフェなんておしゃでステキなのにゃあ!
お咳もちゃあんと気を遣ってくださったんですね!
いっぱいお話できたぁ?
今年もみんななかよしステキな1年になりますね^^b

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

この景色を見ながら
ゴージャスなお皿に散りばめられた
料理を選んで食べられるなんて
夢のような世界ですね。
私も東京へ行ったら
ビュッフェいいですね!
お正月も満喫できたけど
来年は全員揃うといいですね。

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

御家族で新年会、

楽しくできて、おめでとうだす

こういう優雅なところでお写真は

ちょっと、気がひけまふねよ^^;

美味しそうなお料理と楽しい会話

もうもう言うことなしだすね

愛する人がみんな健康でいてくれる

そして、今年もそのままでいましょうって

みんなで思うって、やっぱり

すてきだすよね

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!

品プリでビュッフェですか~
素敵なご家族会になりましたね♪
オムレツ最高ですね(≧∇≦)
シェフの腕の見せ場です!
お孫さまもさぞかしお喜びですね( ´∀`)

私ならカメラを忘れて食べていますね、きっと(笑
れぃんさんはお写真も綺麗に撮られてさすがです~
美味しいお写真がズラリ~~~( ̄¬ ̄)
とっても羨ましく思います!

2015/01/14 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.ROUGEさん

おはようございます♪
ビュッフェの『私のすきなもの』選べる幸福感 いいですね( *^^)(*^^*)ッ!
それに食事の間に席を立って、とりにいくというのも好きです
そうですの、雪も降らなくていいお天気でした@^^@
名残惜しいくらいの方が、、つぎのモチベーションに繋がりますね
リスちゃんも どうぞよろしくお願いいたします
私もまいにちこうして過ごせることのうれしさを、噛みしめていますm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
そうですよね、私もタワーのビュッフェは知りませんでしたの
女子会にも安心でゆったりで 絶対お勧めと思います( *^^)(*^^*)ッ!
蟹の食べ放題~ 冬になったらチェックですけど、並ばないとダメでしょうね☆
そうですね、一緒に集まれること、なによりのことと思うのです
思い出すたびに、せっせと暮らそうッテ思いますm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちわ~♪

わ〜、豪華なビュッフェですね^^
ライスチーズボール!この見た目、インパクトありです!
デザートも、無理しても詰め込みたくなります~(^^;)
ご家族が集える、なんて幸せなことでしょうi-228
また1年、元気で過ごして、また会える日を楽しみに・・・
本当に、何でもない毎日がどんなに大切か、わたしも
しみじみそう思います。

どんちゃん、ことしもよろしくね(^_-)-☆

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

ご一家の楽しい笑顔と会話をスパイスに、美味しいお料理の数々
これは、楽しくない訳は無いですね^^
ふふ、横並びで入れ代わり立ち代わり・・・賑やかに盛り上がったんでしょうね^^v

時間制限なし?!まだ、行ったことがないのですが、今度行ってみよう~っと♪

お庭の植物も、そろそろ冬から目覚める準備かしら?
↓クリスマスローズが、そんなに大変なお花だったとは!(園芸音痴なもんで^^;)
今度から、お花を見る時は、じっくり敬意を払って!20分の7の発芽率を勝ち抜いてきたんだもんな~^^/

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
ランチ会 みんなが集まってくれて楽しかったです~
そうですね、逢うことってなにがなくても一番ですね( *^^)(*^^*)ッ!
ビュッフ・・ 自分の好きなように、 好きな順序で!
こどもの我儘言えるようで 幸福感がありますね♥♡
健康であたたかい気持でくらせること かけがえがなく思えます
このまま時間が止まってほしい時 ありますね^^
 

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
家族が集まって逢う~ 一番に思いますね~
肉食系女子が多いので頼もしいほどです( *^^)(*^^*)ッ!
食べる順序も、子供の頃みたいに我儘チョイス出来てそれも幸福感ですね~
こういう席ですと後ろも空いてますので、
孫どの 少々大きい声でしゃべっても気が楽でした^^
おうち野菜があるとそうなんです ゆったりと福々しい気持になりますねm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

美味しそうな匂いが漂う中、みなさんの歓声が
湧き起こり笑顔が輝く…、華やかで
明るいお正月ランチでしたね!
もちろん全員が楽しく、幸せを感じた時間だったと
思いますが、やはりこの場では“Big Mammy”
れぃんさんのお慶びが一番だったのではないかと
思います。
いやいや、実際には“Big”ではなく、食の細い(?)
お心遣い溢れるれぃんさん☆
しっかり召し上がれましたか?(笑)

今年も良い年になること、まちがいなしですね♪

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
お正月だいぶ遅れてですけど、、 
働き盛りの子たちは お正月もなかったりしますね
高層で窓からの光りを受けてのランチ、晴ればれとしますね
今日も温かいコメントをよせていただいてありがとうございます
日常の変わりななく暮らせること、しみじみといたします
そう思っていただいているお気持ちに 涙がでそうです
ありがとうございます。。

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
やっぱり~ そうだったんですね~
maririnhahaさんの記事でも読ませていただいたような~って思ってました^^
お客さんの数を抑えてあるからでしょうか
ゆったりと、それでいて寂しくなく、大人の雰囲気でしたね
私も、なんか遠い御親戚さんのような、そんなうれしい気持ちです
m(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
そうですね、お正月はできるつごうがついたら逢いたいですね~
みんなで集まって、 いちばんかな^って思いました
ビュッフェ、、すきなものだけをすきな順序で、子どものころのような
我儘チョイスの幸福感ですね
品プリさんは なんといっても女性人気トップで
お若いニノうめさんはこれから嫌というほど~.*・゚☆
あたたかいコメントをありがとうございます

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
本当ですね 家族がそろって逢える幸せ
幸せを噛みしめながら、、
我々も身体に注意して生きていかなくっちゃと思いました^^
温かいお気持ちを寄せていただいて
ぽちさん 心からありがとうございます

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
お正月、家族が集まってお外ランチでしたけど
いっしょに過ごせて うれしかったです~
そうですよ~~ 雪はきが一段落したら!!
じちゃんさんと豪華おんせんりょこう~ 決定ですね♥♡
早くその日がきますように~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうですね お正月に家族がそろうっていいですね~
集まって逢うのが一番なんて思っちゃいました^^
お近い所って、みゃみゃさんから、いつかそのうちって
後回しになってしまいますのよね^^ 
肉食系女子が多いので頼もしいのです(*’-’*)”
温かいコメントをありがとうございますm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
くーまたんさんも こちらがお近くでいらっしゃるんですね~
そうなんです、近いと、いつかそのうちってなってしまいますね^^
お客さんの数も程よく抑えてあるのか とてもゆったりといただけました♪
お正月に集まって揃って逢えるのはほんとに嬉しいことでしたm(^^)m
今日もご丁寧にいただきまして 本当にありがとうございます

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ピオーネ親父さん

おはようございます♪
だいぶ遅くなったお正月会でしたけど、
みんなが揃って集まることうれしいですね~
逢うことは一番だゎと思いました^^
時間制限がないというのも、満足度アップしますね
料金もびっくりのお安いことで、 これで大丈夫ですかと思うほどでした♥♡

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はちみつさん

おはようございます♪
だいぶ遅れたお正月会でしたけど、みんなが揃うってなによりうれしいですね
中一と小5の女子とアメスク5年男子です^^
ですもの 私も大したお歳ですよね~(’▽`;;
はぃ「ねぇ おばあちゃん」とよばれてます(*’-’*)”
温かいお気持ちを寄せていただいて、今日もありがとうございます
そして、私もはちみつさんご一家の毎日を拝見させていただいて
幸せな気持ちと励みのパワーをいただいていますm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん

おはようございます♪
高層ビュッフェ 私も今回初めて知りました
おきゃくさんのかずも抑えてあるのか?とてもゆったりしていて
ちょっとビュッフェじゃないみたいです(*’-’*)”
ワインも別料金でありますの~♪
どんちゃん かわいいでしょう~?ことしもよろしくです~♥♡
ありがとうございます お互い元気で乗り切っていきましょうねm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
品プリのビュッフェ 女性の方には、特に主婦の方々にかな^^
すごい人気さんのようなんです~♪
ゆったりとしたラウンジで、ちょっとビュッフェじゃない落ち着いた雰囲気でした
すきなものだけ、すきな順序でいただく幸福感~ ビュッフェの楽しいところですね
お正月に揃って逢えるって、なによりのうれしいことですね
温かいコメントをいただいてありがとうございますm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
ビュッフェ 楽しいですね~ 
すきなものだけを我儘チョイスできるのも、小さい時に戻ったみたいでうれしいです(*;^-^)ゞ
高層ビュッフェは 私も今回初めて知りました
眼の間にパノラマが開けていて、ゆっくりみることもないのですけど
気分が晴れやかになりましたm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
だいぶ遅くなったお正月会ですけど
家族がそろって逢えるってうれしいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ビュッフェもすきなものだけをすきな順序で我儘チョイスできて楽しいですね^^
ほんとですね、 毎日を温かい気持ちで 暮らしていけたらと思います
我々も体に注意をして暮らしていかなくっちゃって 改めて思いましたm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
随分と遅れてしまったお正月かいでしたけど、 
みんなんが揃って集まるのって、うれしいですね( *^^)(*^^*)ッ!
ビュッフェは好きなものだけの我儘チョイスもできて楽しいニャン(*’-’*)”
はぃ オサシン撮る間もなく お口とお手手が動いてました
ありがとうございます 体に注意して今年もせっせと暮らしませうm(^^)m

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
高層のこのラウンジは私もはじめてだったんです~
高いと、しっかり眺めるわけでもないですけど、気分もいいですね^^
特に食べ盛りのお子たちには、本人も見ている方も幸せなビュッフェです
好きなものだけの我儘チョイスもシアワセ感アップですものね
温かいコメントをありがとうございますm(^^)m
あ、バギーの赤ちゃん連れのファミリーさんも多かったです♪ 

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん

おはようございます♪
だいぶ遅れた新年会ですけど、みんなが揃うって うれしいですね
好きなものだけをいただいた我儘お皿と、元気なおしゃべり
こういう席でしたので すこし大きな声でも気が楽でした( *^^)(*^^*)ッ!
平凡ですけど、かけがえのないもに思います
我々も身体に注意してって、あらためて思いましたの(*’-’*)”
温かいお気持ちを寄せていただいて 今日もありがとうございます

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

おはようございます♪
だいぶ遅れたお正月会でしたけど、 みんなが揃うってうれしいですね
集まって逢って、元気にたべておしゃべりして、かけがえのないことですね
そうなんです プレーンなオムレツのあの含まれた空気は?? 
ミラクルな口当たりでしたの( *^^)(*^^*)ッ!
だって、ブログが持たないと思って、われにかえってパチリでしたの!!笑)
温かいお気持ちを寄せていただいてありがとうございます

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
ビュッフェ 好きなものだけの我儘チョイスがうれしいですのね
ライスボール 珍しくもなにのでしょうけど、チーズのバランスが最高で
お子は正直なので、 恥ずかしいくらいとりにいってました (*’-’*)”
そうですね、こうして集まって逢える・・ かけがえのないものに思います
今年も一緒に元気で乗り切っていきましょうね バッチャンの私がスミマセン(’▽`;;
どんちゃん かわいいでしょう~?^^ よろしくおねがいいたします~♥♡

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ほんなあほなさん

おはようございます♪
わ 乏しいボキャブラリーから汲み取っていただいてうれしいです~ 
そうなんです、そういうチョットおうち居間的な楽しさがありました
ラウンジでない御席の方では、いかにもできる女性という方々が多くて
ほんなあほなさんにぴったし、ぜひどうぞ~って思います♪
ウププ クリスマスローズのいい鉢は目ん玉が飛び出すお値段なんですけど
お店に出るまで6年と思うとうなずけるます
ここから、お値段のことも思って 益々がんがります☆=*^-^*=

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
品プリのビュッフェ、有名ですよね。。。
朝食は一度食べて事ありますが、朝食とは思えない豪華さだったのを覚えています。
時間制限がないのは嬉しいですね~。
時間を気にすることなく、美味しいものを食べて話も盛り上がったことでしょう。
眺めも良く、最高の時間でしたね♪

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

楽しい集まりで美味しいご馳走がたくさんあり

綺麗な景色を眺められてご家族さまお揃いで

素晴らしいお正月会されましたね。

39階からの素敵な眺めに感動しましたわ

見せて頂きましてありがとうございました。

2015/01/15 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
ずいぶんと遅れたお正月会でしたけど、揃って集まれてほんとに嬉しかったです
ほんとですね こうして逢ってなんということない話で笑いあって
かけがえのないことかな~って思いました
クーッ それがですね しまりのないビッグになってきてる私で
なんだかんだいいながら、シッカリといただいてきましたm(^^)m
よい年に恵まれて、そのよい年をムダにしないようにと 思います^^

2015/01/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・
ruiさんはお仕事で宿泊だったんでしょうか~
朝食もナイスなんですね~☆
ラウンジでない方のお席には、いかにもキャリアウーマンという方たちが
ゆっくりとランチタイムを楽しんでいらっしゃいました^^
そうですね、なんということもない話で笑いあって、、
かけがえのない時間かな~と思いました^^

2015/01/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
だいぶ遅れたお正月会でしたけど、揃って集まるといのうはうれしいですね^^
それに 好きなものだけを好きの順序でいただけるのも
こどもかえったような我儘ができて、楽しかったです
うちでは揃うことはめったになくて、、
wakasaママさんの温かいコメント とてもありがたく思います

2015/01/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply