開いてきたラナンキュラスとチュウリップの芽☆

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


ゆっくりですけどラナンキュラスが開いてきています

重なる花びらの赤いラナンキュラス.*・゚☆ 


r1


下から顔をくっつけるようにして覗きこんでます~

赤い色は光りの加減で大きく変わって、私には難し過ぎる色ですけど魅了されてます


黄色いラナンさんはもうちょっとユックリ・・


q22


前から、、開いてるの~?って思われるでしょう^^  

ぃぇぃぇ随分と径が大きくなってるんですよぉ =*^-^*=


中心へのこの数の重なり・・ 何枚なんでしょうね

e1




最近の日中は気温が暖かかったので

赤いラナンさんが一番大好きな開き具合で咲いてくれました~



w3




木の樽ポット 2~3年前から朽ちはじめて暮れにはついに崩れてしまいました

今年はまとめて用意して これから植え替えたり新しく植えこんだりの予定です

それに、花の苗も植えてしまうと、ビジュアル的にめさめさ減りますね!!-_-;)

どこへ植えたっけ~というくらい霞んしまって、またノースポールさんお迎えです♪


q55





咲いている花に気をとられてましたけど

もうチュウリップの芽が伸びてきていますね~


q6




両方の手で包み込まれたような中から お顔です~~


e2




今日は昨日の強風もおさまりましたので5km(往復で)ほど歩いてきます

帰ってきたあとは気分も軽くなって身体もあったまって、

暖房なしで1時間は動けますの、これ両お得ぅ~☆! 

私にはこんくらいの距離が一番あってるかな~と思います^^


いつもお心のこもったコメントをいただいて 本当にありがとうございます
そして逢いに来て下さってそっと読んで下さった方にも心から感謝をしています
今日は日曜日なのでコメントお休みしています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事