クリローの蕾(1)☆くだしゃいませんか

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


クリスマスローズの蕾があがってきました うちの一番咲きエントリーさんです

~それが今年は、一緒に写ってくれる仲良しこよしなのです~^^ウレッシ


q6



去年薔薇の枝が横伸びして通路が通りにくくなってしまい、通るたびに踏むようになっていました

それで思いきって地植えから鉢あげしてみて、、今年はどうか心配だったんです

そんなに大好きなクリローなのに、、その昔にお迎えした時はクリローのこともそれほどではなく

咲いている姿が優雅だったので、なんとなくお連れしてきたような、、

なのでタグをとっておくでもなく、名前を覚えているでもなく、いかにも私らしい初めて物語で・・

それが、それからクリロー微熱が続いてます


w1



s1


昨日は小雨まじりのお天気だったんですけど、途中までの庭のことが気になって

タオルでほっかぶりそした上からフードを被り、庭の続きをしてました(’▽`;;



w3


がらんとした冬の庭ですけど、こんな春の前の様子も好きです

ミニスイセンのティタティタにもツンツンの芽が出始めてます~

念願のジューンベリーも赤い木の芽が吹いてました♪ 

パンダすみれも根っこさんは元気かな~って(*’-’*)”

そして ぴこままさんにお空を飛んで送っていただいた、小花のプリンス・イオノちゃま

こんなにくぁいらしいです~~


w4

うちの庭で初めての越冬 咲き続けてくれていてうれしいです

ぴこままさん ラブリーでしょう~ 大好きな小花ちゃん ほんとに嬉しいです~

ココんとこできるだけ掘り返さない方が、こぼれダネにはいいんですね^^

来年はもっと~って欲張り中です 大事に見守っていきますね ありがとうございますm(u u*)m 



s2


rinnたん さっきからジーッと待ってます



q2


私んとこがダメならこっちニャと ごん兵衛さんの方へ移動してます^^



ぁっ ヨ・ー・グ・ル・トの匂い



q3



くだしゃいませんか


q4



ちょ、ちょ、くだしゃ=い


q5


カナン療法食のrinnたん

けど

ひとなめぐらいならと、院長先生とも話してあって

一日のうちでrinnの一番楽しみなおやつタイムです( *^^)(*^^*)ッ! 





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 48

thumoria  

No title

「クリスマスローズへの微熱」
なんかいい表現ですね~
すでにつぼみ?
先日のアネモネもですが
はやいですね~れぃんさんちは。
でも、昨日のような冷たい小雨の日も
土いじりされるから
お花も答えてくれるんでしょうね~
ほとんど世話もしないで
お花だけを楽しむ姿勢の私とは
ちがうなあと改めて思いました。
クリスマスローズへの微熱
実は私も続いているつもりですが
どうも冬場は平熱にもどってるみたいです(笑)

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

クリスマスローズ

れぃんさんおはようございます。
クロリーの蕾が出てますね。
すごいすごい・・・・。
うちのはまだです。
暖かな伊豆なのに今年は遅いよう思います。

rinnちゃんそうヨーグルトが好きでしたものね。
手をちょいちょいと出すとこが可愛いでーすね。
家でもくまは私がチーズとかお肉を食べていると
ちょうだいと良く言いました。
くまがいなくなったことが夢のようです。
まだ信じられません。

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

No title

れぃんさん、こんにちわ~♪

春を待つお庭、いいですね^^
命が静かに息吹いている、そんな素敵な”気”が満ちてます~。
雨に濡れた煉瓦の小道も、いい感じ~☔
クリスマスローズさん、渋い大人色に、魅惑たっぷりです~💛
ミニ水仙、パンダスミレ、お顔が見えるのも、きっともうすぐですね♪
イオノちゃんは、とってもかわいらしいお花ですね。
ちゃんと、根付いてくれてよかったですね(^_-)-☆

rinnちゃん、お手手まで、出てますね。そんなに好きなんだ!
うちのも、たまにヨーグルトペロペロします^^

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

るり玉  

No title

こんにちは♪

rinnたんの「くだしゃ~い♪」のお手手がなんとも可愛らしくて♪
この可愛いおねだりを見たら・・・ひとなめ、と言わず好きなだけあげたくなってしまいます~。

じっと静かなお庭も素敵です。
この地面の下ではどんな春の準備ができているのかな~と想像する時間も楽しいですね☆
イオノちゃん、冬から春までず~っと咲いてくれるかわいい春の使者ですね。
学校では、種を振り回しておいたらどんなに耕しても必ずあちこちで咲いてくれます~。
どこで咲いても誰と咲いてもとびきり可愛くて、私も大好きなお花です♪

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

毎年よく咲いてくれますね^^
この間、花屋さんで初めて実物をみましたが
思っていたよりも小さくて 可愛い花でした。
売ってはいたけど 沖縄では育たないんじゃないかな~
れぃんさんとこで見るたび 植えたくなるんですけどね^^
アリッサムとのコラボもいいです~♪
お庭がほんと素敵なのです (*^_^*) 憧れ~

rinnちゃん ほんとヨーグルトが好きなんですね^^
目をまんまるくした表情がもう (^o^)

>PCが壊れると ほんと困る時代でもあります^^;
私にとってもなくてはならない物になってしまってます。
ラーメンと炒飯と餃子 危ない組み合わせだけど
美味しいんですよね~ これが・・・^^;

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

雪かき要らずのお庭
いつ見ても素敵だわ
こっちのお庭は雪に埋もれて見えましぇ~ん( -.-) =зフウー

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
今日は風が強いけど日差しが気持ちいいですね(*^_^*)

れぃんさんのお庭、なんて素敵なんでしょう・
私の れぃんさんのイメージにピッタリな
お洒落で可愛くナチュラルな感じで素敵。

ここが春の花で彩られたら素晴らしいでしょうね。

クリロー、大好きなんですけど
私は育てるのが下手で枯らしてしまいます。
なので今年は1つもお迎えできずにいます(^^;

ヨーグルト、ルーシェも大好きです。
お腹にも良いので食べさせてますよ。
お砂糖抜きで(^^;

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

クリスマスローズさん、そろそろ蕾が出来上がってくる時期ですね♪
ふっくらとした蕾・・・
これから咲いてくれるでしょう花姿を想像するだけで
幸せな気持ちになりますね^^

れぃんさんお家の植物ちゃん達は
とにかく多種類で、辺り一面賑やかなんだろうなぁと
お写真見させていたただくだけでも楽しい気分になっちゃいます(*^_^*)

rinnちゃん、ヨーグルト好きなんでしたよね^^
きっとその一口がrinnちゃんにとっての
この上ない至福のひとときとなっているんだろうなぁと思います。

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんにちは^^
冬のお庭、ガランとしていても球根などが土の中に眠り、
今か今かと春を待ちわびているように見えます。
レンガの小路やうさちゃんの置物もとても可愛らしく
おしゃれなお庭を演出していますね~。
色々なお花に囲まれた生活、憧れです!!

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

小雨の中のお庭のお手入れ
お疲れ様でした。
風邪ひかないようになさってくださいね。

少しずつ春の足音が聞こえていますね♪
寒い時期が長かった分
春の足音がいつもより余計に
たのしみですね(^^

rinnちゃんもヨーグルトすきなんですね(*´▽`)
腸の免疫を上げると体全体の調子も良くなるのは
きっとにゃんこも同じですもんね。

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

クリスマスローズの蕾があがってきたのですね☆
今回から地植えから鉢の方に変えられたのですね☆
でも、しっかりと蕾が出てきてくれて一安心ですね(^_^)☆
これからまた素晴らしいお花をつけてくれるのでしょうね♪

rinnちゃん、ヨーグルトが欲しくて、お手てを出したのですね(^_^)☆
本当に可愛らしい仕草ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

rinnたん
ヨーグルトが好きなんですね~
お手でちょいちょいしてる姿
めっちゃ可愛い~っ(*^▽^*)♪
そしてそしてクリローさん
蕾があがってきたんですね~
うちも先日ひとつだけあがってきたのを確認しました
蕾が開くまでがまた長いけど
楽しみですね~♪

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

クリローさんかんてかわいいつぼみさまいっぱいみえます。
アリッサムさんと仲良しさん。

冬のお庭でも緑がいっぱいいいですね。
新芽もみえて幸せ感いっぱいです。

rinnちゃんかわゆい!!

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

クリスマスローズさん♪
お早いお目覚めですね
今年も絵になるお顔沢山見せて下さいね

rinnちゃん 療法食頑張っているんですね
健康第一だけど
ニャン生には楽しみも必要だもの!
ヨーグルトタイム楽しんでね♡

バニーさん・・・(涙)

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんばんは~♪

クリロ熱は微熱くらいがいいですね。
私は最近マラリアかしらと思うくらい発熱中で、
お世話する数が多すぎて疲れます。
なんでもほどほど、身の丈にあった暮らしがいいですね。

rinnちゃんのくだしゃい~って伸ばしたお手手がかわいいですね。
ヨーグルトってそんなに猫に受けるとは知らなかったです。
☆~♪

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

まだまだ 寒いけど
確実に 春に 近づいているのですよね。
のんさま家の クリスマスローズさん いよいよ 咲きそうです!
苦節ン年… もう はっきり 何年!って 言えないくらい 待ちました〜
しっかり お花を 咲かせてくれると いいなぁ。
rinnちゃんの おねだり かわいいですね〜
まんまる お目目で 見つめて お手手で ちょいちょい…って
この おねだり攻撃 には 到底 勝てる気が しませんっ★

2015/01/23 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

No title

れぃんさんこんばんわ~\(^o^)/
うわ~♪今年もまた綺麗なクリスマスローズさんのつぼみが育っているのですね!
あとどれくだいで開花なのでしょう。楽しみです~(^^♪
小花ちゃんに囲まれているイオノちゃんもほんとうに可愛らしいこと(#^.^#)
絵本の挿絵のようですね。
きれいなお庭を見ているだけで楽しい気持ちになります♪

rinnちゃん、ヨーグルト美味しかったかな♪
黄色のチャームがよく似合ってて本当カワイイですねe-414
明日も楽しい一日をお過ごしくださいv-433


2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

No title

れぃんさんこんばんわ~\(^o^)/
うわ~♪今年もまた綺麗なクリスマスローズさんのつぼみが育っているのですね!
あとどれくだいで開花なのでしょう。楽しみです~(^^♪
小花ちゃんに囲まれているイオノちゃんもほんとうに可愛らしいこと(#^.^#)
絵本の挿絵のようですね。
きれいなお庭を見ているだけで楽しい気持ちになります♪

rinnちゃん、ヨーグルト美味しかったかな♪
黄色のチャームがよく似合ってて本当カワイイですねe-414
明日も楽しい一日をお過ごしくださいv-433

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん
おはようございま~す。
お庭、冬とは思えないほど、青々として綺麗ですね~。
うちの土だらけと違うわ。
イオノちゃん、れぃんさんに喜んで貰えて、本当に、本当に嬉しい*ぴこまま*ですよ。
このこはあっちこっちから草のように元気に出てきますからね~*^-^*⌒☆
可愛いから、嬉しいけどね~*^-^*⌒☆

ヨーグルト、うちも欲しがります、小さじ2杯くらいなら与えてもよいらしので。
rinnたんの真剣な頂戴ポーズ、いじらしくてとってもカワユイ。
☆.*

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん.*・゚☆

おはようございます♪
今年は ロウバイもですけど、言う見よりはやいかな~っておもったりです
暖冬~とかって ほんと?! 笑)
気になると同じことが巡り始めて これはお年頃のせいですよね(*;^-^)ゞ
それで、槍でも降って来ない限り、小雨は出てしまいます
thumoriaさんのガーデニングは すごくセンス感溢れてますもの♪
今日もまたとないようなガーデニング日和になってますねm(^^)m

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん.*・゚☆

おはようございます♪
今年は蕾が去年よりは大きくなってますね~ 
やっぱり暖冬なんでしょうかしら~^^ 春が早く来るのは嬉しいですね♪
伊豆はあたたかくなったら、一気にお花が咲きそろいますもの~♥♡
くまちゃんはチーズとお肉が好きだったんですね~^^
そうして時々、お気思い出になって逢いにきてくれているのかな~と思います
今日は暖かくて お庭の仕事も進みそうですね( *^^)(*^^*)ッ!

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん.*・゚☆

おはようございます♪
雨の中で画像にノイズがいっぱいですが
そのように命を思っていただいて嬉しいです~m(^^)m
私もきっとそんなこんなで、雨の日の作業も好きなのかな~って
今気付かされています
気が早くて、見つけてはサモ咲きそうに騒いでますね(’▽`;;
クリロチャンもゆっくり~ 待ち遠しいったらありゃしません笑) 
さびちゃんもグルト好きなんですね~♥♡
momoはいらないそうですの ぷぷ^^。

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*るり玉さん.*・゚☆

おはようございます♪
rinnへ温かいコメントをありがとうございます
制限されているんですけど、 生きる張りあいって言うもんですものね^^
なるべく間をもたせながら、 なんて飼い主が楽しみもらっているんですけど
朝の ウマウマタイムを過ごしていますm(^^)m
わ、イオノちゃん 少々のことでは へこたれないさんなんですね!!
そうですか、 よいこと教えていただきました m(^^)m
カモミールも畑をどんなにいじっても芽が出てきていましたね、、
今年はもっと広範囲に振り回してみます♪ 
こちらも教えていただいて感謝しております

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
クリロさん そうですね、さむい地方の方が安全性が高いかもしれませんね
アリッサムちゃんたちがふんわりと根もとをカワユクしてくれてます^^
庭が、、こんな丸裸の時にはずかしいんですけど
でもこの時期があってこそですものね・・
エールをいただいたように思います ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
こんなrinnからグルトを完全に取り上げてしまうなんて、出来やしません(*’-’*)”

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね、、 呑気なことだな~って思うんです。。
毎日 雪のことで大変過ぎてますのに
のほほんな庭をみていただいて、心苦しくお見ながら 
みゆきんさん ありがとうございます

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
こんなに丸裸の庭で、それに雨の日で暗くて、、
でも春の前のこの時も凄く好きで 迷いながらupしちゃいましたのですけど
ROUGEさんにエールをいただいてうれしいです~ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
クリロさん 好きな割には株もすくないのですけど、、 
1月からワクワクしながら待っています、
で 素晴らしい発芽もありましたし~( *^^)(*^^*)ッ!
ルーシェちゃんもグルト好きなんですね~
うちもプレーンを すこし、、
rinnの生きる張り合いですものね♥♡ 

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね~ ニノうめさんのお母様もクリローさん育てていらっしゃいますね
これからしゃがみこんで覗きこんで、
お腹のお肉がメッさ邪魔に感じる季節です(*’-’*)”
この時期は一番さみしいときなんですけど、春の息吹をじわじわっといただいてます
rinnたん グルトが生きる張り合いかな~って、、全部なくすなんてできません!^^
温かいお気持ちをいただいてありがとうございますm(^^)m

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうなんですよね~ まだかな、春はまだかな?って 
土の中からの声も じわじわっと伝わってきます~ 笑)
そのうさちゃんがおととい倒れれお首がとれてしまって、、、
直ししてみたんですけど、無地くっつきますように~☆^^
少しづつ芽がのびてくれて、、朝が始まるのうれしくなります
雪がなくって、呑気なこと言ってばかりで申し訳なく思いながらです。。

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
お気づかいありがとうございます
我儘に好きなことやっている時は 風邪も近寄って来ないのでしょうね^^
春の足音、 ほんとに 聞えてくうる気がします
朝が始まるの楽しみなとこがあるんですm(^^)m
rinnのグルトも生きる張り合いなんでしょうし、
全部をなくすなんて、できないですものねっ~=*^-^*=

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
クリロさんも 長くかかって成長する花は、
何か 生きるパワー しっかりと持って成長しているように思えてきます
少々のことがあっても、凛として咲き続けてくれるように思いますm(^^)m
うれしくて、 蕾ですのに、騒いでしまって(/*^^*)/ハズカシです
rinnもグルトをいただくのが生きる張り合いかな~って、一緒に楽しみ時間共有してます
今日もご丁寧なメッセージをいただいて本当にありがとうございます 

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん.*・゚☆

おはようございます♪
rinnたん コンナニ好きなんですものね
ほんとは 決められた食事だけなんでしょうけど、、 
生きる張り合いでしょうからって 一回だけ楽しみ野時間を共有してます
愛紗さんのクリロ蕾さんもご一緒ですね~♥♡ 
そ、そう、ここから長いですけど、でもちょびっとづつは変わってきてるし 
しゃがみ込んでは覗きこんで、伸びない腰をたたく毎日です(*’-’*)”

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
アリッサムさんと仲良しでいいな~って 
偶然の寄せ植えでしたけど、思ってます(*・´ω`・*)
蕾も 楽しみですのよね~ しゃがみ込んで、覗きこんで
伸びない腰たたきながら、独りでさわいでま不(〃∇〃)ゞ
rinnのこと みていただいてうれしいです~ 
きっと生きがいになってるはずのグルト なくすなんてできませんものねっ♥♡

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん.*・゚☆

おはようございます♪
こちらは、暖冬~?ッテ思うくらいロウバイもクリロ蕾さんも 
去年よりは早いかなーって思います
お調子もんですけど、お付き合いいただけたらうれすいです~m(^^)m
そうなんです、 きっと 生きる張り合いになってるはず、それをなくすなんて、、、
楽しみの時間 できるだけ引き延ばして楽しみ共有してます(*’-’*)”
ありがとうございます、、今朝くっつける手当はしてみたんですけど、、祈り)

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
もっと気合いれたら、なんておもいながらですが、、 
微熱辺りもいいでしょうかしら。。^^
dreamrose さんの「マラリア熱」には 思わずくすくす大笑いしちゃいました( *^^)(*^^*)ッ!
こちらはやっぱり暖冬なのかもしれません、去年よりは 蕾の多いくなるも早く感じます
ネコの好物 ほんとですね~ うちは お魚は 要らないそうなんです
私も グルト大好きには 最初びっくりしてました=*^-^*=


2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん.*・゚☆

おはようございます♪
Waho!! のんママさんのクリロさん 咲きそうなんですね~☆^^
すごい~ おめでとうございます♥♡
そうなんですか、 長い間待っての開花なんですね
うれしいワクワクのお気持ち ひとしおのことと思いますm(^^)m
ちょこっとだけでも 見せていただけたらうれしいな~なんちゃってです(*’-’*)”
rinnのへ温かいお気持ちありがとうございます
こんなに好きなのに、全部だめなんて、絶対できませんっ=*^-^*= 

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん.*・゚☆

おはようございます♪
今年もまた クリロチャンお付き合いいただいたらうれしいです~m(^^)m 
咲く前から騒いじゃって、お調子もんですけど、 また見て下さいね^^
イオノちゃんご実家さんではお庭にいっぱ~ぃなんですけど、、来年の願ことです♪
rinnのことでも温かいお気持ちをありがとうございます
これだけ大好きなのに、全部だめなんて絶対言えませんものねっ!
今日は全国的に温かくて穏やかな一日のようですね
よい週末をお過ごしになって下さいね.*・゚☆

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

RINNちゃん、ヨーグルトが唯一の
おやつタイムなんですね。
療法食で、よくなって
他のものも食べられるようになってほしいなあ。
でもきっと、あと少しだかえら。

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

No title

クリスマスローズさんかわいいにゃあ!
お家も今年新しくきた子は2輪咲いたよぉ!
去年の子はつぼみもまだないけど・・・肥料なんかもあげてないからv-356 おなかペコペコりんでつぼみ作れないのかにゃあ・・・

聞いたこともないかわいいいお花のお名前がいっぱいにゃあ!
れぃんおねえちゃんのお庭、もうみんにゃ春のご準備なんですねー!

rinnちゃん、ヨーグルトさんタイム嬉しいのにゃあ!

2015/01/24 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

ぷりんす・イオナちゃんtってお名前なん

だすね お姿と一致で愛らしいだすね

バニーちゃん、お具合いかがだすか

ヨーグルトの香りに素早く反応するのが

なんとも可愛いだす♪

おじゃまして、今日もpほっこりさせて

いただきましただす

ありがとうだす

2015/01/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん.*・゚☆

こんにちわ~
そんな~ ぴこままさんのお庭の心地よさそうな雰囲気に憧れてます~
お目目(注意)が行きとどいてるって感じがます~m(^^)m
イオノちゃんも、あやかってくれますように~♥♡
ぴこままさんのお庭へお邪魔するようになって、 
私よい方へ変わってきたかな~っておもうんです これでもですよ~!☆^^
健康デシタラ、もちょっとあげれるのにとおもいながら 
楽しみな時間を引き延ばすなおケチ作戦ですm(^^)mポリ

2015/01/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん.*・゚☆

こんにちわ~
そうなんです~ 他に要求ってあんまりない 大人しめの子なので
そのrinnから ヨーグルトまで取り上げるなんて、絶対できません^^!
おしっこにはストルバイトはもうでていないんですけど、、 
何事も用心予防にこしたことないですものね、12歳ですし^^
rinnの事へ 温かいお気持ちで思って下さってありがとうございます
少しの愉しみでも、ながーくたのしもう~って 
そんな目標を独りで持ちながらです 

2015/01/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん.*・゚☆

こんにちわ~
わ! もうクリロさん咲いているんですね~o(*^^*)oパチクリ
どんなクリロちゃんなんでしょう~?( *^^)(*^^*)ッ!
肥料って、むずかしいですねっ!
私は寒肥をぐだぐだ忘れていて1月にやったんですけど、 
蕾ができたあとでしたので、タイミング良くなくって、バカバカバカです(≧ω≦)b
rinnは他に要求の殆どない子なので、グルトをあげないなんて絶対できません^^
時間を引き延ばしながら、楽しみが増えたように錯覚させながらですの(*’-’*)”

2015/01/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

こんにちわ~
イオノちゃん~ それは薄紫の小さいお花で 可愛いんです~♥♡
皆さんの所で増えて困るっておっしゃるのに、、、でも めげませんの!!v(*^^)v
バニちゃん ご心配ありがとうございます 
このようにしっかりくっつきまして、 静養中でございますm(^^)m
rinnたん 他に要求のない子なので、、
好きなグルトぐらいはたっぷりあげたいのですけど^^
引き延ばし作戦で、楽しみ時間を嵩増しですの=*^-^*=

2015/01/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/25 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

おはようございます♪

前記事へのコメ、失礼します。
怒濤の三連チャンの仕事が終わって、今日はジョーと一緒にゆったり腑抜けております(笑

れぃんさん、冷たい雨の中で作業されていたんですね〜☆
私も、静かな冬のお庭は大好きです。
一見寂しそうだけど・・・・そこは流石、れぃんさん家のお庭です!
バニさんや天使さん、それにカエルさんや小鳥さんもいらしたでしょうか。
みなさんが優しく守ってくださっているから、雨の中でも心はホッカホカですね(^^)v
あっ、そういえば、バニさんはいかがですか?
バニさんがいらっしゃると、ステキコーナーがより素敵になるかんじ(^^)
早く回復されますように!と祈っています。

rinnたんのくだしゃ〜い、たまりませんね♪
私だったら、もう一回チョイチョイしてって、焦らしちゃうかもしれません(笑
ヨーグルトのかほりに惹かれるrinnたんは・・・
バニラの香りですっ飛んで来るジョーより、ちょっと大人しゃんですね(^m^)

2015/01/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん.*・゚☆

おはようございます♪ 順番がちょっと遅れてごめんなさいです お辞儀)
怒涛のようにお忙しお仕事 ほんとうにお疲れさまでした。。
ジョーさんとゆったりの時間 なによりですね~( *^^)(*^^*)ッ!
腑抜けさん~ 大歓迎でございます♥♡
少々の雨や雪でしたら、槍でも降って来ない限り、気になることは
してしまった方が気持が落ちついて身体もすっきりとします(〃∇〃)ゞコマッタサン
バニさんも粉々になっているところがなくて、そくっと着いてくれてほっとしています
rinnのグルトもなくすなんて絶対できませんし!!^^
でも限られているので延ばし延ばし、両方で楽しみながらですの=*^-^*=
温かいお気持 ありがとうございます

2015/01/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply