バニさんが・・☆白いくるみクッキー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


荒れ模様だったお天気も週末には穏やかに晴れてきました

オレンジのラナンキュラスもふっくらとしてきてます~

白のプリムラさん ワゴンセール中からですけどまだまだ可愛いですね 

r2




毎朝覗かれては、まだねぇ・・・のため息に

ほんのりとひらきはじめてくれたんです~



a5




先週の金曜日の朝雨戸を開けて なんか、ん?と思ったんですけど、、
 
そのまま気にもとめずにそのあと外へ出たら

バニさんが倒れていました


w2

置物が倒れるほど強い風だったなんておもえないのですけど、、そうだったんですね

でも きちゃない掃除途中の庭が幸いしたのか、枯れ枝や下草がクッションになってくれて

ふわっと倒れたみたいで

お顔が離れただけで割れたりも傷もなくってほっとしています

接着剤で緊急手当てをしまして、もう立っていられるほどに回復です~

あと少し静養してからお仕事復帰していただきますね( *^^)(*^^*)ッ!


y5






s1



賑やかでおめでたい干支の化粧箱ですね.*・゚☆


y2



今とても人気でTV でも話題の西光亭さんのスイーツだそうです~(*^_^*) 

可愛いキュンキュンしそうな白い粉糖に包まれたくるみのクッキーが入っています

y3



指も口の周りもはふはふと白くしながらいただきました

お粉糖のシュワッと広がる甘さとサクッと香ばしいくるみの香り

いい歳のおじじとおばばが白い粉を吹きながら、うれしい手がとまりません^^

あっというまに↑のスケスケ状態~笑)

だめでしょう~ってば! 慌ててパチリンコでした


a2


お気持ちいっぱいいただきながら楽しく頂戴しています

ありがとう~♪です =*^-^*=




いつもお心のこもった コメントをいたいてありがとうございます
ご訪問いただいて読んでいただいたことも感謝でいっぱいの気持ちです
今日は週末なのでコメント お休みいただいております






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事