うっすらなの雪☆大繁盛^^

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


先ほどから、天気予報の通りにちらちらと雪になっています

葉がラブリーなユリ咲きミニチューリップも伸びてきて、今日には写真をと思っていたら

雪のショットデビューになりました


r2


脇にはクロッカスのつんつんっ葉も、少しだけ~(*’-’*)”


r1


このくらいの積もりで止んでくれたらいいですね

こちらではほんの少しの雪で交通トラブルになってしまいます。。 





s1



前記事のあと さっそくオリーブの木にみかんを乗せて俄かミカンの木作りをしてみました


e1


どうかなとおもっていたら、直に見つかって行列ができるほどに、、ッテ大袈裟ですけど

ヒヨドリとすずめちゃんがつがいさんで来てくれて、行列風に並んでたんですよぉ(*’-’*)”

夕方には殆どが、綺麗に皮だけになって下に落ちてました 開店早々の大繁盛でし~(*^_^*)

食べにくかったのでしょう、天を向いていた一個が残っているだけでしたの^^


フィダーの方へは四角く切ったパンとミカンと置いてますけど

こちらはリビングの戸窓に近いせいか 警戒心があるみたいで、

しばらく様子を見て時間を置いてからでしたね^^


e3



ぇ? ごあいさつですかぁ~

なにかと旺盛なヒヨさんですけど、でもこんなショットをみると可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!

フィーダの淵にいるコトリさんは飾りでついている置物です^^


q4




そして翌朝、 ・・家では来店時間がほぼ決まっていて

朝の8:15~8:50のころと 夕方の4:13頃がに限られているくらいです♪



その時を待ってましたら、 まだ幼稚園のヒヨさんでしょうか~

まぁぁ元気におみかんブンブン振り回して 遊び食べしてました



w2


小さい身体のすずめちゃんには 低いとろへエサ入れを用意してあります

なかなか得警戒心が強くて カーテン内側でそっと動いただけでも飛んでいってしまわれます

気ながーにフレンドリーな関係を築いていかなくっちゃですね




もう雨っけさんに変わってきたようです~


t1









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事

Comments 56

Gavi  

No title

うわあ!れぃんおねえちゃんのお家の方雪さんだぁ!
チューリップさんやクロッカスさん、雪さんのっけてがんばって健気でかわううのにゃあ!v-343
おみかんのオリーブだぁ!
あのね、お家もロウバイさんがおミカンの木になったよぉ!
ひよちゅんとメジちゅん遊びにきてくれるようになったけどね・・・
ひよちゅん、おみかんもロウバイさんもむしり食べしてすごいのにゃあ!@@!
れぃんおねえちゃんのお家のチュンくんたちは、みんなつつしみ深くてかわいいにゃ。

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

No title

れぃんさん こんにちは♪

やはり予報通り降ったようですね~
朝のニュースは大騒ぎでしたね^^;
植物たちには冷たそうだけど、
やはり雪の存在はちょっとワクワクしてしまいます^^
オレンジ目当てにすぐ集まって来るんですね^^
どこかで見てるんでしょうか?
匂いで集まってくるんでしょうか?(*^_^*)
ヒヨドリは食欲旺盛ですよね~

>欲張って挟みすぎたから 大口開けて食べましたよ^^;
卵サンドも大好きです~

すき焼きと言うより すき煮って感じですね^^;
でもお鍋料理は楽でいい~~

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今日は〜〜☆

お久しぶりのコメントになってしまいました((^^:
前記事のバラのケーキさんには、目から鱗でした!
私もりんご星人なので、早速試してみます〜♪

雪をかぶったお花さんたち・・・・
凛としていて、より一層美しく見えますね。
こちら地方でも、雪から雨に変ってきました。
明日は・・・・・どうやら、事務所周りの雪かきがノルマになる予感(笑
若いスタッフに混じって、ホンのちょっとだけ頑張ってきます(^m^)

れぃんさんの小鳥レストラン、大人気ですね〜☆
ヒヨさんのショット、どれも素晴らしいです!
鳥さんも人も、おちびさんは遊び食べなんですね(笑
我が家のベランダには、お花を食べにいらっしゃるんですよ〜♪
お代はいらないって言ってるのに・・・・
手すりには、いつも何がしか残していってくれちゃうのです〜(トホホ)


2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

No title

こんにちわ~
ちょっとお久しぶりのコメントです^^
雪、予報通り降っちゃったんですね~・・・
ちょこっと位の雪なら
まだイイですが、大雪になりません様に!

ヒヨドリさん、嫌ってる方も多いですが
(だって・・・ 
遠慮なく、食べつくしちゃいますもんね^m^;)
うちも ヒヨドリさんウエルカム★ にしてます^^
メジロやウグイス用には、
木の枝の間に果物を置いてあげると、
ヒヨドリは入れないからですね~
ヒヨドリも、カワイイですよね♪

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

No title

れぃんさん、こんにちは~
御心配おかけしました。
何とか復活しましたよ~

今日の雪、昼ごろからと予報では言っていたのに
降りだすの早かったですね。
でも早めに雨に変わってよかったです(*^_^*)

小鳥さん達、うちの方でも来てます~
ウチに来る鳥さんは猫の御飯狙い(^^;
でも鳥の声がすると
「あ、雨が小降りになったのね」って分かるんですよ。

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

No title

こんにちは

関東でも、結構雪降りましたね~!
朝から午前中いっぱいくらいまで
降り続けましたが・・・
今は冷たい雨に変わり安心しています^^
どうにか凍結せず、雨で流れていってくれそうです。
見た目には綺麗な雪ですが、交通機関に支障をきたしてしまうので
あんまり積もられるのは苦手だったりします(ρ_;)

雪の中でヒョッコリお顔をだすクロッカスさん、
生まれたてのようで可愛いです♪
頑張れ~って応援したくなっちゃいますね(*^_^*)b

パンにみかんと、たくさんのご馳走につられて
やってきたお客様ですね☆

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

No title

こんにちは~

野鳥が遊びに来るお庭っていいですね。
私もエサ用の種を買ってみようかなと最近思い始めてます。

うちの近所って鳩とカラスしか見かけないんですけど
野鳥さん、来るかしら?

関東は雪のようですね。
雪が珍しいところに住んでるので
雪と聞くとちょっとうれしくなってしまうんです。
渋滞とスリップで事故がすごく多くなるんですけどね・・・
☆~♪

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

No title

今日は大変だったね
れいんさんの庭も薄っすら雪
その程度なら、こっちは綺麗って言えるのにな(*^m^*) ムフッ

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

今回は薄く雪化粧しただけで
雨に変わってくれましたね。
銀世界はきれいでいいけれど
すぐに影響が出てしまいますものね。

オリーブの木にできた
みかんの実さん(´艸`*)
鳥さんたち、うれしかったでしょうね♪
バードフィーダーも大盛況ですね。

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

No title

今日は一日雪になりましたね☆
れぃんさんの方はとてもきれいに積もったのですね(^_^)♪
お写真がとてもきれいで素敵ですね☆★

お店には、早くもお客様が来てくれたのですね(^_^)☆
しかも行列風に並んでいてくれたなんて嬉しいですね(^_^)☆
写真から楽しんでくれているように見えますね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
絵本のことをそのように言っていただき本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

雪の方はれぃんさんの方も午後は雨に変わってあまり積もらなくてよかったですよね(^_^)☆
私の方も午後は雨に変わって積もらずでありました☆
でも、夜も冷えると思いますので、お気を付けてお過ごしくださいね(^_^)

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

No title

れぃんさん、こんばんわ♪
こちらはずっと冷たい雨。
風も加わって、寒い寒い一日でした。
関東は予報通り、雪になったのですねぇ~。
雪を受け止めたチューリップさんが、ちょっぴり寒そうです^^

明日は雨が上がるようですが、気温は低いまま・・・
風邪などひかぬよう、お気を付け下さいね。
これが最後の寒波でありますように~(´-ω-`)

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

雪降りましたか・・・こちらは雨だけでした。
降られてもなんですが、少しならなんておもっているのでした。


小鳥ちゃんたちおいしいもの見つけましたね。
これから毎日楽しみですね。

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

No title

れぃんさん こんばんゎ~~♪
雪大丈夫ですか?
お写真は凄く綺麗でいいですね~。
ヒヨさんとすずめちゃんの行列、かあいいね。
お庭レストラン大盛況なんだ~。
おみかん、、、家もレストランひらくかな~*^-^*⌒☆
☆.*

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

No title

れぃん さま

関東地方は大雪にはならなかったようで
ほっとしています。
数年前までは「雪が降る…」と言うとウキウキと
こころ踊る出来事でしたが、最近は雪もちょっと
怖いくらい、と言うことが増えましたものね。

今日のお庭のお写真は、文字通りココロ踊る
シーンです! 恥ずかしながら…鳥さんは
スズメと鳩とカラス、あと鶴と白鳥、カモ、孔雀くらいしか
判別できない!(大汗)わたしですが、れぃんさんの
お蜜柑をついばむ姿には思わず目を引きつけられました。
「ここに親切な方がいらっしゃいますよ~♪」、と
あちらでもう評判になっていること間違いなしですね!

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

No title

こんばんは^^
雪はそれほど積もらなかったようでしたね~。
朝晩は凍結しているかもしれませんので気を付けてくださいね。
れぃんさんのお庭に遊びに来るヒヨドリさん、
ほのぼのとする光景です。

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

No title

うっすら 積もった雪って きれいですよね〜
クロッカスとの コラボ とっても 素敵です!
のんさま地方は ほとんど 積もらなかったけど
そちらは どうかしらっ。
かなり 電車 遅れてましたねぇ。
かわいい トリさんが 遊びに 来てくれましたね。
れぃんさんの お庭 居心地良さそう だもの〜
私が トリさんなら 毎日 何度も 通いつめちゃうっ★

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

No title

雪は溶けてしまいましたか?
こちらと違って雪仕様ではないですから
色々と支障が出ますね
転倒にはご注意下さいね

ひよどりさん
かわいいですね♪
飾りの小鳥さんと挨拶かわしているようで
微笑ましいです

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

予報通り雪が降ったんですね
たくさんだと大変ですが
うっすら積もった雪
とってもきれい(*^_^*)
オリーブで出来たミカンの木とバードフィーダー
さっそく大人気ですね

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

No title

チューリップ 雪をまとってデビューですか
開花が また 楽しみですね~♪

木にフルーツ着けて・・・大人気ですね!
フィダーのほうも 大繁盛ですね♪

rinnちゃんや momoちゃん
鳥さんが来ると カッカッカって
鳴きませんか? 家は 鳥さんが来ると
興奮して カッカッカって 鳴いちゃいます
それがすごくかわいくて 大好きなんです★

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

No title

こんばんは

雪景色が綺麗ですね

冬なんですから白い物がチラチラ~

羨ましいですよ


そして小鳥ちゃんが可愛く撮れてますね

一緒に遊ばせて頂きました

いつもありがとうございます。

2015/01/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

ことりが来るお庭って楽しいですね。
小鳥の仕草もなかなか可愛いさがあっても
好きです。
ヤンキーの仕草も見飽きないんですよ。
雪で白くお化粧してしまうと
来てくれないかな?

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん.*・゚☆

おはようございます♪
初積もりの雪でしたの、でも午後には雨に変わってほっとしていまいた(*’-’*)”
おみかんも挿して置く場所で 人気度も凄く変わるみたいですね
甘くないパンは売れ残っていますw・・ 
そうそう、ヒヨさんはお花も食べちゃうから、そこんとこ 分かってほしいですよね!!
とくにプリムラさん被害に遭うので、 あっちへご避難ですv(*^^)v
♥♡コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん.*・゚☆

おはようございます♪
雨でおわっちゃうのかなと思ったんですけど雪にかわりまして、でも
予報通りに午後には雨になってほっとしています(*’-’*)”
お花達もこの後は ピンシャンとして 冬の寒さの備えはしてあるんですね♪
ほんとに、 情報キャッチは早かったですね~
完熟ミカンで いい匂いがしたのかにゃ?( *^^)(*^^*)ッ!
♥♡コメントをいただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん.*・゚☆

おはようございます♪
クルルさん りんご星人~ とってもチャーミングな響きです
倶楽部入会させてくださいませ~m(^^)m
雪かきになりそうな、、でしょうか。。そこの一歩手前でと思いますね
うちでもプラスコップ3本用意してるんですけど、多すぎです(≧ω≦)b
ヒヨさんは、そうなんでお花まで食べちゃってくれるので、特にプリムラはそうですね・・
さっそくお花は あっちへ移動してますです^^
他にも、お掃除は手間かかりますね(’▽`;;
♥♡コメントをいただいてありがとうございます~♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

昨日は雪でしたか~
こちらは朝から雨で助かりました。
雪はいいんだけど電車が止まると困っちゃうんです
でも寒い日でしたね~
我が家の庭にも時々鳥さんが遊びにきます
見てると楽しくて癒されますね
小鳥さんのいるフィーダーいいですね
私も探してみようかしら~
我が家はちょっと高台なのでフェンスに列を作ります~(笑)

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*★すももママさん★.*・゚☆

おはようございます♪
雪も今年の初積もりを見せてもらいました、というところで
午後には雨に変わってほっとしています^^
ヒヨさん そうですね 嫌われること多いですけど、、 
旺盛なのも命を繋ぐためですものね、自然全体から見ると
大事なバランズになっているのかもしれませんのね
ウェルカムのこと、★すももママさん★と同じで凄くうれしくなりました~( *^^)(*^^*)ッ!
♥♡コメントをいただいてありがとうございます~♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ROUGEさん.*・゚☆

おはようございます♪
ROUGEさん ほんとによかったです~ 頑張られましたね お辞儀)
雪も 今年の初積もりを見せに来てくれたように
ちょうどいいところで 雨にかわってくれましたね~m(^^)m
トリさん達、 にゃんこせんせいのを狙ってなんですね(’▽`;;
うちは冬場限定なんですけど、、みんな元気でいてね~とそんな気持ちです^^
私も外から聞こえる鳥の声、公園などでも、 大好きな音の2位ぐらいです(*’-’*)”
♥♡今日もコメントをいただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうですね 今年の初積もりを見せてもらって
その後は雨に変わってほっとしています^^
雪の中ら出ている顔を見ると思わず声をかけたくなりますね♪
生命力と適応のパワー 素晴らしいですね
さっそく見つけてやってきてくれましたの^^ 
どの鳥さんも元気でね~の気持ちです
♥♡今日ももコメントをいただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆♥♡ 

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん.*・゚☆

おはようございます♪
野鳥の程よく来てくれる庭~ 理想なんですけど
なかなかいい塩梅にはいきませんのですけど(’▽`;;
どの鳥さん達も元気でね~の気持ちです
姫りんごの花の蜜なんか 大好きそうな気がします~( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね、このくらいの初積もりを見せてもらって、後は雨に
ほっとしています(*’-’*)”
♥♡今日もコメントをいただいてありがとうございます~♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうです~ 可愛い雪でしたの~( *^^)(*^^*)ッ!
この程度でしたら、おしゃる通りにウェルカムですのにね。。。
たいして積もらないことわかっていても、
雪かきがないことにほっと 胸なでおろしている私です
昨日は改めて、みゆきんさんの大変さが身にしてました
♥♡今日もコメントをいただいてうれしいです♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうでしたね、大きく積もらないでほんとによかったです
予報通りに雨に変わってくれた時は、ほっとしました
鳥の視力のこと、分からないのですけど、
これなら目立ってくれるかな~って^^
鳥さん目線の、見える色などの、番組があったらなって・・(*’-’*)” ポリ
おもちゃにしているみたいなヒヨさんもいましたの^^
♥♡今日もコメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん.*・゚☆

おはようございます♪
こちらは今年の初積もりを見せてもらったところで、予報通り
雨に変わってほっとしています^^
鳥さん達も(一見)つがいさんのように 2羽できていますね^^
どの鳥さんも元気でね~の気持ちです(*’-’*)”
好きなだけのフォトをそのように思っていただいてありがとうございます
ご本の電子化のこともたくさんの読者さんの読まれているからこそですね
二重での喜びですねm(^^)m
♥♡ご丁寧なコメントとお心遣いもありがとうございます♥♡ 

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*サプリメント管理士さん.*・゚☆

おはようございます♪
サプリメント管理士さんの所では一日冷たい雨だったんですね
そうですね これで寒波も一休みしてほしいです
こちらは午後には雨に変わって 雪も溶けてほっとしておりました
チュウリップさん も一回土へ戻ろか~って思ったかもしれませんね(*’-’*)”
はぃ体調にはしっかり気をつけます~
♥♡今日もコメントをいただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん.*・゚☆

おはようございます♪
チャピさんの所では 雪はなかったんですね~
そうですね、少しだけならと、、思ってしまいますね(*’-’*)”
予報どおりに雨に変わってほっとしていました
コトリさん達 お掃除も大変なんですけど
みんなで元気にね~って思います( *^^)(*^^*)ッ!
♥♡今日もコメントを寄せていただいてうれしいです~♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん.*・゚☆

おはようございます♪
雪もそのあと、予報通りに雨に変わってくれて、ほっとしてましたm(^^)m
ヘンテコリンなさしんさんに いつもそのように寄せていただいて
バッチャンはうれしくなってます (*・´ω`・*)
そうなんです~ ラブリーちゃんは おめみえじゃないですけど ぷ
鳥さん みんな元気でねの気持ちです♪
♥♡今日もコメントいただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん.*・゚☆

おはようございます♪
そうだったんです、今年の初雪を見えてもらったようで
予報通りに雨に変わってきて、ほっとしておりましたm(^^)m
ゲストのヒヨさんは なんか遊びたい盛りみたなお年頃で
わざわざ飛ばしてはキャッチして お召し上がりでしたの^^
ご丁寧に見て下さって拙いことながら感謝しております
♥♡今日もコメントを寄せていただいて ありがとうございます♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん.*・゚☆

おはようございます♪
こちらは ほんとに初雪を見せてもらたような
おもちゃのような雪だったのですけど
予報通りに雨に変わって、安堵しておりました
凍結のことも、ほんとに思わぬ事故になりますね、ありがとうございます
ヒヨさん あまりに旺盛で嫌われたりもなんですよね、、
でもみんな元気でねの気持ちです(*’-’*)”
♥♡今日もコメントを寄せていただいて嬉しいです♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

No title

れぃんさんこんにちは。
昨日はそちらは雪でしたのね。
伊豆は冷たい雨が1日降っていました。
もう明日から2月ですね。

お庭にみかんをつけ観察するのも楽しいですよね。
私も居間の前の木にみかんを輪切りして挿しておくと
ひよどり、すずめ、メジロなどがきています。
心穏やかにじーと見てると楽しいですよね。
これからウォーキングに行こうと思います。

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん.*・゚☆

こんにちわ
そうですね~うっすらとの雪って、
見ていて一番癒される雪の状態ですね( *^^)(*^^*)ッ!
こちらも予報通りに午後には雨に変わって、この後溶けて行きました^^
通勤で野電車の遅れ、、大変でしたね。。
のんママさんも遊びにきてくださいますか~♪♪
フワフワのクッション用意しておまちしていますm(^^)m
♥♡今日もコメントをいただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん.*・゚☆

こんにちわ
こちらは、その後雨に変わってすっかりと溶けています
こちらへ来たころは迷いもなく12月に長ぐつを買って
学友にどこいくの?ってびっくりされました笑) 
12月に短靴で外歩くなんて!!信じられなかったんです(;^_^A ・・・
まだ幼いひよちゃんなんでしょうか? 
なにげにあどけなさが残っているようでしたの(o^-^o)
♥♡今日もコメントをいただいてありがとうございます=♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん.*・゚☆

こんにちわ
今回は ピッタンコに予報も当たって
うっすらと初積もりになりました^^この後は雨でとけてしまいましたけど
うっすらぐらいが 眺めていて癒されますねm(^^)m
オリーブとみかん とっぴょうしもない組み合わせで(’▽`;;
でも目立ってくれたらいいかな~ってつけてみましたn(〃∇〃)ゞ
すずめちゃんにも早くたくさん遊んでほしいです~♪
♥♡鳥さんですのに、、コメントをいただいてありがとうございます♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*panther 375さん.*・゚☆

こんにちわ
チュウリップさん 雪と一緒のデビューになってしまいました
でも午後には雨に変わって溶けてまして、今日はもうシュっと元気でした(*’-’*)”
ミカンは大人気出~♪
甘くない食パンは不人気だったんですけど、みかんがなくなったら食べてましたのです(*’-’*)”
BIBIちゃん コトリさんを窓辺でよく見てるんですね~ 
そして、そういう鳴き声で、とっても可愛いですね~=*^-^*=
momoも同じようにいつもと違った鳴き声で鳴いては助走付けてます ぷ。
♥♡今日もコメントをいただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん.*・゚☆

こんにちわ
そうですね 冬なんですものね
うっすらと積もってくれるくらいが眺めていて癒されてくる気持ですね^^
午後には雨に変わって 溶けましたのでほっとしていますm(^^)m
鳥さん達も、 ヒヨさんは嫌われたりもですが
みんな元気でね~の気持ちですの(*’-’*)”
♥♡今日も コメントを寄せていただいてありがとうございます♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん.*・゚☆

こんにちわ
小鳥のしぐさや目の表情 可愛いですね~
首をかしげる様子なんて この歳でもキュンキュンしてる私です( *^^)(*^^*)ッ!
ヤンキーちゃんも愛くるしいお顔です~♪
ほんとは飼いたいんですけど、今はにゃんずで手いっぱいのところです。。。
雪もその後雨に変わって、、 ほっといたしました^^
♥♡今日もうれしくコメントをいただいていますm(u u*)m♥♡

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

No title

こんにちは~れぃんさん
雪と葉っぱのショットがステキすぎます^^
いいですね~~早春の気配を感じちゃいます
ヒヨドリさん・・・本物のお友達かと思っていらっしゃるんでしょうか?^m^
ステキなお客様♪
見ていて飽きないですね~^^♪
やはりこの時期のレストランは、大盛況ですね^^

2015/01/31 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

No title

鳥さんたちは警戒心が強いから
庭で見かける鳥は
サッと飛び去って行くんですね!
雪が少し積もって景色が素敵になったんですか
こちらは全然降らなかったので
何も変わった景色は見れなかったです。

2015/02/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

No title

雪、ほんのちょっとでよかっただす

そしてオリーブにみかんが

くっついて、可愛らしいだすね

小鳥さんたちのごはんするのを

見るのって楽しいだすね

お花にうんと近づいてのお写真

まるで、お花さんにひそひそ話

出来そうだすね この距離は

素敵だす ここで、いつも体験できて

嬉しいだす

バニーさんのえりまき

すごくおしゃれだすね

2015/02/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ikukoさん.*・゚☆

こんにちわ
お返事が遅くなってごめんなさいです
雪での交通の支障がなくてよかったですね
こちらも夕方には溶けていて ほっとしてました^^
鳥さんの首をかしげる表情 ほんとに可愛いですものね( *^^)(*^^*)ッ!
フィダーや水浴び用のスタンドなど 
なかなかオシャレさんのが出てますね~ 私もほしいです~(*’-’*)”
フェンスの行列~ いいですね~ 何気ないですけど幸福ですね
♥♡今日も」コメントをいただいてありがとうございます~♥♡

2015/02/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん.*・゚☆

こんにちわ
早いですね もう2月ですね~
でもちょっと重い1月とは 明るさもあったかさも違って思えます~(*’-’*)”
れみりんさんのお庭にはメジロさんも来てくれるんですね~☆ 
メジロさん~ なんといってもスターさんですものね^^
私も、はぃはぃとか返事しながら、鳥さんのこと眺めてます
ウォーキング 頑張ってらっしゃいますね♪
私も週に2回は5kmまでのばして歩いてます(〃∇〃)ゞ
♥♡今日もコメントをいただいて れみりんさん うれしくありがとうございます♥♡

2015/02/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん.*・゚☆

こんにちわ
お返事が遅くなてごめんなさいです
雪の中に早春を感じていただいたなんて o*hana さんありがた過ぎます
うっすらと積もった雪に春らしさが感じられてたまりませんでした
ご一緒の気持ち ありがとうございます
ヒヨさん まだ幼いちゃんで なんにでも興味がありそうですね^^!
ほんとですね、この時期一番の繁盛のシーズンですね~(*’-’*)”
♥♡今日もコメントをいただいて感謝しております~♥♡

2015/02/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん.*・゚☆

こんにちわ
そうですね 鳥さん達 他に身を守るフ武器持っていないですものね
シャープな警戒心で安全確保なんでしょうね。。
特に雀さんは、カーテンのこっちでこっそりこっそり動いても
ダメですね さっと飛び立たれてしまいます~^^ 
雪は全然降らなかったんですね~
こちらはうっすらと、一番癒し系の積もり方見せていただきました
♥♡今日もコメントを寄せていただいてありがとうございます♥♡

2015/02/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃん.*・゚☆

こんにちわ
そうですね 雪が一番うれしい積もり方で見せていただいたようなです(*’-’*)”
オリーブみかん うぷぷ 
これなら目立ってどうでセウと さしてみたんですけど (;^_^A ・・・
コトリさん達 お首かしげる様子など、ほんと見飽きませんね、可愛いです♪
>花さんとひそひそ話ができそう~
こんなに嬉しい言葉をいただいて、ありがたすぎますです~
♥♡バニちゃんと襟巻もありがとうございます♥♡

2015/02/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/01 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply